誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Restaurant

Restaurant

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Restaurant」のブログを一覧表示!「Restaurant」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Restaurant」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Restaurant」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

パティスリー・トレトゥール・イチ 食いしん坊な私の頭の引き出しの中には、気になっているお店が幾つもありまして・・・ようやくその一つに行ってきましたフランス惣菜、そしてパンやスイーツまで楽しめるお店パティスリー・トレトゥール・イチ ... » more
テーマ Restaurant Food

Chouquettes抜糸完了です
抜糸完了です 無事に抜糸を終えましたそんな自身へのご褒美←都合の良い言い訳!?Vironでこの時期ならではのSweets、タルトタタンを頂戴しました。未だ右奥歯での咀嚼は難儀な状況、こういった ... » more
テーマ Restaurant

Chouquettes紅葉の京都でご飯【その3】
紅葉の京都でご飯【その3】 若かりし頃からずーっと憧れていたんです。でも当時はそれほど食に関して貪欲ではなかった!?フレンチ京懐石でその名を馳せた祇園おくむら、最終日のランチを夫と堪能しました。すっきりとした店内、コック ... » more

Chouquettes紅葉の京都でご飯【その2】
紅葉の京都でご飯【その2】 おつだね〜京都で洋食関谷江里さんのブログで何度となく取り上げられている、プチレストランないとうで初日のディナーです。本日の海鮮オードブル、鯛と蟹とかぶらのサラダです。こ ... » more

Chouquettes差し入れを持って
差し入れを持って ここ数年、我家のキノコご飯はこればっかりですオリーブ油でこんがり焼き目を付けたキノコに、お酒と鎌田のだし醤油で味付けをして炊くだけ。キノコの旨味がすっごく生かされてとっても美味な ... » more
テーマ Restaurant 家族・友 Cooking

Chouquettes紅葉の京都でご飯【その1】
紅葉の京都でご飯【その1】 旅の楽しみのもう一つ、言わずもがな美味しいもの。前回、食べ損なった朝食へ大好物のフレンチトーストですホットケーキで有名なスマート珈琲、でも私は断 ... » more

Chouquettesお留守番の前に・・・
お留守番の前に・・・ お出かけしたのは良かったけれど・・・ちょっと半べそなMoet、DOG DEPTにランチへ行ったら、テラス席の大きな黒犬の吠え声にビビッてしまい暫し抱っこ状態{%汗web ... » more
テーマ Restaurant moet

Chouquettesタルトタタン@MIRACULEUSE CAFE
タルトタタン@MIRACULEUSE CAFE お疲れさま・・・のご褒美は、やっぱりこれっきゃないです毎年誕生月の健康診断、丸の内クリニックを後にして空腹の小腹を満たしに丸の内界隈へ。お昼時とあって、働く方々で何処もごった返しです。 ... » more

Chouquettes誕生祝い!?@維新號點心茶室
誕生祝い!?@維新號點心茶室 会社帰りの夫と珍しく外食です。中華が食べたいよね・・・先月位からそう言っていた彼、久しぶりに維新號 點心茶室でアラカルトお手ごろサイズの北 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

美しすぎます@Les enfants gates 北京のMさん(ご主人の出張で一時帰国中)とずーっと行きたかったレストランヘ親知らずの件で彼女にも心配をかけてしまったのですが、とにかく抜歯するまでは食べた〜い{%大変 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友  コメント(2)

Chouquettes食意地の張った困り者な私
食意地の張った困り者な私 来月とうとう抜歯することにポカポカ陽気の中、バスに揺られて東京医療センターの口腔外科へ出かけました。大きな病院へ行くのは慶応以来、ガラス張りの院内は明るい陽が注ぎ沢山の患者さんで一杯で ... » more

Chouquettes雨の鎌倉でランチ@エテ
雨の鎌倉でランチ@エテ 親友達との集い、久しぶりに古都鎌倉へ・・・ここ最近雑誌などで目につくe'te'、こちらのシェフは予約の取りずらい人気店OGINOの出身なんです。生憎の雨にもかかわらず店内はあっと言う間に満席、偶然にもChouqu ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettesラ・バリックトウキョウ
ラ・バリックトウキョウ あまりの可愛らしさに笑みがこぼれちゃいました。ホンノリ温かなコールスロー入りのミニドック、ちっちゃくても侮るなかれ。美味しいわ〜以前から気になっていたRistorante La Barriqu ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes徳太朗のパンとカフェ
徳太朗のパンとカフェ 二子は便利なんですが、何しろ人が多くて・・・時折、開放感のあるたまプラーザを訪れます。先月、買い物がてら気になるカフェthe EARLY BIRD cafeへたまプラーザで人気の ... » more

Chouquettesちょっとした事だけれど・・・
ちょっとした事だけれど・・・ 情け無いかな・・・一昨日の疲れでボーッとしている私、癒しのスポットヘ(笑)実はマダムMさんから、ワッフルが好評で生種を分けて〜と過日のPeti Chouquettesが効を成したのか、嬉しいな{%吹き出し♪h ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes【2011年】記念日ランチ@HONDA
【2011年】記念日ランチ@HONDA 毎年、記念日ランチには欠かしたことがありません。それだけ我家にとっては大事なリストランテです。あまりの美味しさに、本当に毎回感動物のHONDAのお料理の数々。今回も楽しみに伺ったのですが、一つだけ残念なことが ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettesプティ同期会@アニュ
プティ同期会@アニュ パリ好きなMadameとMademoiselleが集って・・・本当は6月のパリで3人(マダムMさん&ま〜やちゃん)一緒に食事をする予定でしたが、巡り巡って日本で実現大好きなa'nueで美味しい ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes夫の誕生日@天一
夫の誕生日@天一 おめでたい事に、今日は夫の誕生日ですもう9月も半ば、彼にとって今年前半は体調面で大変な時期でした。やっぱり年齢に関係するのかしら?だって生まれてから半世紀ですものね。何をするにも健康第 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes祝開店1周年 Porte Bonheur
祝開店1周年 Porte Bonheur おめでとう今日は、ポルト・ボヌールの開店一周年です。それに先駆け先週土曜、E'cole同期有志でお祝い(私はパンを持参してね)の宴となりましたOpen時が ... » more
テーマ Restaurant 天然酵母パン 家族・友

Chouquettesパン工場 〜FACTORY〜
パン工場 〜FACTORY〜 先週の事でしたが、ヤボ用続きがたたって・・・そんな時の特効薬代わりがこちらでした(笑)トロ コーヒー&ペーカリー同様、ずーっと気になっていたベーカリーカフェFACTORYです。☆炒めパンとチョリソー ... » more

ChouquettesMoetちゃんDay
MoetちゃんDay こざっぱりして愛くるしい〜MoetのメンテでJOKERへ。普段は夫が色々とケアしてくれますが、やはり専門分野は難しいのでスペシャリストにお願いです。夏 ... » more
テーマ Restaurant moet 家族・友

Chouquettesオマールづくし♪♪
オマールづくし♪♪ 昨夜はオマール三昧のディナー、マダムMさんと二人終始顔がゆるみっぱなしですポルト・ボヌールで初のディナー、ガレット以外のお料理も味わいたかったので・・・それも念願のオマールです。 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettesちょっと一息
ちょっと一息 先週からのヤボ用、気分的にもリフレッシュメントしたくてフットケアに行ってきました。ドイツ式フットケアをベースにマッサージの骨格矯正の施術も受けられるBody Cube Aoyama、かかとや指の硬くなった角質をきれいさっぱり{% ... » more

Chouquettesこれでもミニチュアダックス
これでもミニチュアダックス スッポンポンなだけに、貫禄ありすぎ生まれてこのかた・・・人生最大のピンチ!太っちゃいました昨年の手術以来、何やかんやと虚弱体質になってしまった愛娘{%犬webry% ... » more
テーマ Restaurant moet 家族・友  コメント(2)

プチ同窓会@ポルト・ボヌール まさかこんな所で・・・出くわしちゃいました、オマールさんにマダムMさんから、第一陣の引越しが一段落着いたので会いませんか?と。同期ゆっきーのお店Porte Bonheur ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

ChouquettesKickoff Dinner @ GINZA chez tomo
Kickoff Dinner @ GINZA chez tomo 珍しく午前様・・・夜の銀座でディナーです。10月にリビングフォトの新本を出版なさるしげみ先生、その出版記念パーティーの実行メンバー顔合わせの場に相応しいchez tomoでkickoff Dinnerです。 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes受け継がれた味を堪能して
受け継がれた味を堪能して 二十数年前の懐かしのお味です。会社の近くと言うこともあって、良く立ち寄ったキャピタル東急ホテルのダイニングORIGAMI。ホテルがリニューアルして行きたいな♪♪と思っていた矢先、北京のMさんが夏休みで一時帰国。彼女とのラ ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettesベーカリーカフェ TOLO
ベーカリーカフェ TOLO 私にしては珍しいかな?気になっていたベーカリーショップのカフェへ。池尻大橋の人気べーカリートロパン、シェフの田中氏は青山のデュヌラルテで修行した方だそうです。そして昨年、世田谷代田にトロ コーヒー&ペーカリーもOpenし ... » more
テーマ Restaurant Food

Chouquettes7月のフーケ
7月のフーケ 毎月のささやかな楽しみです。今月のフーケはココナッツのクレームブリュレ、初めての食感とお味に感激しちゃいました。カリカリのカラメルをスプーンでトントンと崩せば・・・ココナッツのアッシェ(細かく刻んだ)と完熟バ ... » more
テーマ Restaurant

Chouquettes次回こそは!
次回こそは! 我家で親友達とのプティ料理教室だったのですが、ちょっとしたアクシデンドがありまして本当ならば6月に予定していたのですが、私のパリ行きで今日にリスケしていたんです。でも皆さん、会えれば問題な ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

 

最終更新日: 2016/11/30 03:42

「Restaurant」のブログ関連商品

» 「Restaurant」のブログレビュー をもっと探す

「Restaurant」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る