誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Restaurant

Restaurant

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Restaurant」のブログを一覧表示!「Restaurant」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Restaurant」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Restaurant」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ChouquettesMANOIR
MANOIR 生憎のお天気の中、一時帰国中の北京のMさんとランチに出かけました。昨年11月にOPENした広尾のMANOIR、オーナーは元ア・ニュの支配人です。メニュー構成はア・ニュと同じ、二人してムニューエキュムをオーダーしました。 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友  コメント(2)

Chouquettes緑の中でアフタヌンティー
緑の中でアフタヌンティー 親友達と・・・ちょこっとだけ優雅な一時を先月末から本当にバタバタでテンション下がりっぱなし私、親友達が特効薬のようになってくれました。Four Seasons Hotel椿山荘東京の ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes千鳥ヶ淵〜麹町
千鳥ヶ淵〜麹町 名残惜しむかのように、散り際の桜を愛でました。ヤボ用があって・・・何か楽しい事でも無いとやってられない気分お天気があまりに良かったので千鳥ヶ淵をお散歩。都会でありなが ... » more

Chouquettes青草果
青草果 美味しさにうっとりですお花のグループで会食、マダムMさんオススメのミシュラン☆☆青草果です。味だけでなく、盛りつけや器の美しさも楽しんで。 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes伯母からの恩恵
伯母からの恩恵 早いもので伯母の七回忌です。兄家族と夫と私・・・故人を偲んでね。法要の後に住職がお話しされた、親鸞が詠んだ歌「明日ありと思う心の仇桜、夜半に嵐の吹かぬものかは」明日はどうなるかわからないという人生のはかなさ、 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

ChouquettesTable Ogino
Table Ogino このボリューミーさにビックリです私用で恵比寿に、あまりにお天気が好かったので、代官山に2月にOpenしたTable Oginoへ。池尻大橋で予約の取れないレストランで評判のOginoのデリや焼 ... » more
テーマ Restaurant

Chouquettesお花見ランチ
お花見ランチ 週初めに、E'cole仲間(マダムMさん・ゆっきー・わっきー)とほころび始めた桜を愛でてきました。前々から、ゆっきーがお花見したいですね・・・と。お店のお休みに合わせて、八芳園のスラッシュカフェでさくらランチ ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Cafe Fouquet'sのスイーツ【2012年3月】 ちょこっと息抜きに・・・Moetの事が心配で、外出も食材購入のみと短時間。でも流石に神経的に疲れちゃいました。嬉しいことに彼女の状態も大分安定してきたので、ママはフーケでホット一息 ... » more
テーマ Restaurant

Chouquettesダブルでおめでとう!
ダブルでおめでとう! 春の訪れを思わせるお天気日和の中、甥っ子Rickの入学祝いであざみ野うかい亭へ姪っ子Lioも高校へ進学、三年前に同じ場所でお祝いしたのが昨日のようです。春の味覚をた〜っ ... » more
テーマ Restaurant 家族・友  コメント(2)

Chouquettes食意地の張った夫婦
食意地の張った夫婦 そろそろ旬を迎える桜えび、ピンク色が綺麗ですよね。夫と珍しく二子の一香庵でランチ、本むら庵とまではいきませんが許せる範囲のお味。お食事券でボリューミーな内容、私は桜えびのかき揚げせいろ、夫は黒ぶた ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes長年の友
長年の友 二年ぶりの再会・・・笑ってそして涙が入り混じって高校時代からの友Tチョから届いた年賀状、とっても家族愛が感じられる写真で思わず会いたいな〜と。嬉しいことに相思相愛、彼女もそう思っていて ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes春や昔
春や昔 二子の商店街に素敵なカフェが・・・気にしながらも、中々訪れる機会に恵まれなかったのですがようやくです。春や昔、白い壁と木目調の落ち着いた店内に思わず引き込まれちゃいました。 ... » more

Chouquettesピエールマルコリーニ
ピエールマルコリーニ 色々とあって少〜しばかりお疲れ気味 こんな時は気分転換しないとね。Marcolini Simple Waffle Hot Chocolate Fondueを戴きながら現実から逃避行。 ... » more
テーマ Restaurant

Chouquettes2012スガハラ新作発表会
2012スガハラ新作発表会 ポカポカ陽気に・・・思わず春?北京のMさんを誘って、スガハラの新作展示会へ出かけました。去年は様子はこちらです。今回楽しみにしていたのが、奈々先生プロデュースのPlate&Sw ... » more
テーマ Restaurant お出掛け 家族・友

Cafe Fouquet'sのスイーツ【2012年2月】 ちょこっと一息つきにFouqurt'sおすすめスイーツ、クラシックショコラの皿盛りです。アイスをショコラケーキでサンド、甘さ控えめの大人味 ... » more
テーマ Restaurant

Chouquettesラテアートに初挑戦
ラテアートに初挑戦 何が描かれるかしら?ハートが楽しみにしていたラテアート、マダムMさん・わっきーと参加しました。お世話になったのはこもれびカフェさんで ... » more
テーマ Restaurant 家族・友 お稽古  コメント(2)

親友達との新年会@Le Chat Souriant| 遅ればせながら親友達との新年会、今年もよろしくお願いしま〜す(笑)私の小引き出しの中にある行ってみたいレストランの幾つかを候補に、イグレックさんにお願いして予約が取れたのがレカン系列のルシャスリヨンでした。 ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Cafe Fouquet'sのスイーツ【2012年1月】 この寒さに馴染めず、暖かなHawaiiへの想いが募り暫し現実から逃避行お気に入りのCafe Fouquet'sで1月のSweets、独りホッコリ和んじゃいました。想像 ... » more
テーマ Restaurant

2012Hawaiiで美味しいごはん@12th Ave Grill 自分の根底を覆すお味でビックリです。Hawaiiのカイムキ地区で人気の12th Ave Grill、マカロニチーズの美味しさであまりにも有名です。さてそのお味にノックダウンしちゃいました。とっても ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

2012Hawaiiで美味しい朝食@Plumeria Beach House 朝陽を浴びながらの朝食はとっても清々しいです。KAHARAで楽しみにしていたのがPlumeriaでの朝食、今回はビュッフェではなくてアラカルトです。薄いクレープのようなパンケーキが ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

Chouquettesゴルフ&ステーキ
ゴルフ&ステーキ ゴルフでもしようか?夫からの珍しいお誘いです。と言っても殆ど初心者に近い私、クラブも4年位握っていません久しぶりなので、レッスンプロ付きのゴルフ(ショート)に参加しま ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

2012Hawaiiで美味しいごはん@BERNINI HONOLULU 生うにのペペロンチーノ、美味しそうでしょうHawaiiで美味しいイタリアンが食べたくって、OpenしたてのBERNINI HONOLULUへ出かけました。日本では、うにの ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

2012Hawaiiで美味しいごはん@morimoto waikiki 今年こそは!と・・・噂のレストランに出かけました。アメリカ版料理の鉄人で有名な森本 正治氏のレストランmorimoto waikikiが、名門ホテル・グループMarriottが手がける新たなリゾートホテルザ・ワイキキ・エディショ ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

ChouquettesVow Renewal Ceremony
Vow Renewal Ceremony 船上からの眺めはそれはそれは美しかったですHawaii歴二十年近くの中で、何と初のSTAR of Honoluluです。参加者の殆どが日本人、少ないわ〜なんて思っていたの ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友  コメント(2)

祝合格 ☆Hawaiiのドライバーライセンス☆ 夫のワケ有り・・・これだったんですぅ。ハワイ州の運転免許証を取ろうと思うんだけれど・・・夫からの告白に、それって何だった私でした。身分証明にもなるし、何よりもハワイで恩恵にあやかれる ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

2012Hawaiiで美味しいごはん@KAIWA 食いしん坊な夫と私、今回もあれこれと・・・ホテルで一息ついて、カラカウアへ繰り出しリハビリを兼ねて散策。一年でもワイキキは本当に様変わりしますからね。さて小腹も空いたので、グルメ本でオススメだった鉄板焼きと寿司の ... » more

Chouquettes今年の初の外食@美登利寿司
今年の初の外食@美登利寿司 一年の食い初め(外食でね!)とでも言いましょうか。夫と大抵天ぷらを食べるのが恒例、でもね!今年は美登利寿司食べたかったんですよね(笑)オススメのかわはぎは肝入りポ ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

Chouquettes本むら庵 & こけし屋
本むら庵 & こけし屋 去年に引き続き、今年も本むら庵で美味しいお蕎麦を一足お先に磨かれた(←夫が言うには)お蕎麦の美しいことと言ったら冷たい水でしめら ... » more
テーマ Restaurant 家族・友 Food

紅葉の京都 - 美味しいお土産【その2】 ちょっと京都を懐かしんで・・・かなり気に入っちゃいました、こちらに前田珈琲の野菜ドレッシングで〜すすりおろした人参と玉ねぎがた〜っぷり、科学調味料は一切使っ ... » more

Chouquettes【2011年】X'masランチ@HONDA
【2011年】X'masランチ@HONDA 毎年、10月以降の記念日を祝う場は決まってHONDAです。今年で6年目、X'masランチを夫と祝いましたこちらはAntipasto、青森産平目とあん肝のカルパッチョ 紅芯大根のビネ ... » more
テーマ Restaurant 家族・友

 

最終更新日: 2016/11/30 03:42

「Restaurant」のブログ関連商品

» 「Restaurant」のブログレビュー をもっと探す

「Restaurant」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る