誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    移籍情報

移籍情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「移籍情報」のブログを一覧表示!「移籍情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「移籍情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「移籍情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユルゲン・クロップ監督とドルトムントの移籍 少し前の話になってしまうのだけれど、ドイツのサッカー誌「ビルト」にはこんなインタビューが載っていた。1月の移籍市場でドルトムントの選手を獲得する可能性について問われたクロップ監督は、「まったく私のアプローチではない」と強く否 ... » more
テーマ 移籍情報 ボルシア・ドルトムント ユルゲン・クロップ

Los temas de FCBARCELONA (2010/07/10) ワールドカップも残すところあと二試合となりました。バルサメンバーが中核を成すスペイン代表だったということもありますが、あまりにもバルサ本体の話題を取り上げてなかったので、決勝戦の前に所感を述べていきます(^^)今回のトピックス( ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

【2010年夏・移籍市場考察】 第壱話 「モウ、襲来」 バルサにはビジャが加入することになり、今季も移籍市場が本格的にスタートしました。ということで、オフシーズン恒例の連載シリーズ「移籍市場考察」、ついに登場です!なにやら怪しいタイトルですが、ま、とりあえず読んで見てください(^^; ... » more

【一筆】Bienvenida (ようこそ) Villa! 移籍間近と報じられてきたバレンシア所属のエースストライカー、ダビド・ビジャのバルサ移籍が決まりました!背番号は予想通りの「7」。シーズン終了後、電光石火のオペレーションです。昨年あれだけ迷走したのが嘘のよう。時が経てば状況は変わるものなんで ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

2009〜2010オフに退団した一部選手の移籍先が決ったようなので掲載しておきます。・DF上西康聖移籍先:ディアブロッサ高田FCフォレット(奈良県1部)・FW吉田将大移籍先:ディアブロッサ高田FCフォレット(奈良県1部) ... » more
テーマ 移籍情報 奈良クラブ

2009年夏の熱い移籍市場も8月31日をもって閉じられることになりました。移籍市場についていろいろ考えてきたこのシリーズも、この回で総まとめをして終了としたいと思います。意外と静かだった移籍最終日(8/31)例年、難航してい ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

【一筆】シルビーニョがマンチェスター・シティへ! 08-09シーズンで契約終了となったシルビーニョの移籍先が決定しました。プレミアリーグのマンチェスター・シティです!ちょっと意外…?バルサ退団後はブラジルに戻り、古巣のコリンチャンスへ復帰することが濃厚と報道されていましたので、 ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

DRUNKARD LIFE DEATH!!ついに!!
ついに!! アロンソのレアル入り決定!!! ... » more

DRUNKARD LIFE DEATH!!モリエンテス!!
モリエンテス!! 最近このブログかかなさすぎーッ!!!書きたいことは山ほどあるねんけどねぇwwwサボり中にモリエンテスの移籍先が決まってたーッ!!!フランスリーグのオリンピック・マルセイユ!!!マルセイユの今の監督があ ... » more

【一筆】Bienvenida (ようこそ) Ibrahimovic! そして… 我らがFCバルセロナに、ついにズラタン・イブラヒモビッチが加入することになりました。エトー及びフレブに移籍金を加えた大型トレードの成立です。三冠バルサがどのようなチームとして出来上がってくるのか、楽しみになってきましたね!イブラ ... » more

ニュースの提供元としてよく利用している、AFPBB Newsで、バルサ関連の話題が花盛りとなっています。これまではマドリの移籍関連一色だっただけに、ようやくバルサのターン(笑)ということで、バルサ関連トピックスについてあれこれ話していきます ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

プレシーズンがまもなく始まるこの時期に、突如舞い込んだビッグニュース。頓挫したと思われていたイブラヒモビッチの移籍交渉が突然再開されました!…なんというか、フットボール界というのはわからないものですね〜大型トレード、完遂なるか? ... » more

【一筆】2009年夏・獲得第一号はマクスウェル! 我らがFCバルセロナへ今季加入する選手が、ついに発表されました。インテルのスクテッド四連覇に大きく貢献した左ラテラル・マクスウェルです!公式サイトでも掲載されているので間違いない模様。ようこそバルサへ!※この記事から、09-10シーズン ... » more

いよいよ、ビジャのバルサ入りが近付いてきたようです。まだ完全な決定とは言えないようですが、ラポルタ会長が正式なオファーをバレンシアに出したことを認めたため、現実味が一気に増しました。そして、エトーの退団も…今のところは「独占記事 ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

三冠王者の余裕か、それとも交渉が上手くないだけなのか(おそらく後者?)、来季バルサに加入する選手は見事なまでに決まっていません。なので、移籍市場考察は動きがあるまで止めておき、単純にバルサの話題を取り上げていきます!タイトル「Los tem ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

今夏の移籍市場を考えるシリーズ第六弾。久しぶりにバルサ以外の情勢にも目を向けて見ます。コンフェデレーションズカップも終了し、いよいよ活発化してきそうな予感。「大物」の移籍も始まりそうです。まずはベンゼマ最近の大きな話題といえ ... » more

最近のニュースによると、エトーの移籍交渉についていろいろと問題が出ているようです。感動の三冠達成からまだ一ヶ月しか経っていないのにこんな話をしなくてはいけないのは寂しい限り。改めてフットボール界の厳しさを実感します。エトーは今季 ... » more

コンフェデもあと決勝戦と三位決定戦(要らない…)を残すのみとなりました。これが終わるといよいよ移籍市場が一気に動き出しそうな感じになってきています。ということで、バルサとマドリで激しい綱引きがおこなわれているビジャと、チェルシーで不完全燃焼 ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

セルティック所属の中村俊輔選手がリーガ・エスパニョーラ1部所属のエスパニョール(愛称:ペリコ)に移籍することが決まりました。二転三転とした今回の移籍報道でしたが、彼が最後に選んだのはスペインでプレーするという「夢の実現」でした。VAMOS! ... » more

【一筆】2009年夏・移籍市場考察 その5(バルサ編3) コンテンツ作成をしていた関係で、少し更新が止まってしまいました。その間にも移籍市場は動いているのですが、バルサに関しては噂ばかりが飛び出す状況。やっぱりコンフェデレーションズカップが終わらないと確定はしないような雰囲気ですね。情 ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

マドリの移籍が大々的に報じられていますが、バルサも決定情報は無いものの、情報はどんどんと出てきています。ですので、ちょっと整理してみます。それにしても、クリスティアーノ・ロナルドの移籍速報記事はすごい勢いでアクセス数が増えていってビビり ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

ロナルドのマドリ(レアル・マドリード)への移籍がほぼ確実になりました(交渉開始を許可)。史上最高額、128億円!文字通り、桁違い。マドリの会長・ペレスのなりふり構わぬ「選手の一本釣り」は最高潮に達してきています。風雲急を告げる移籍市 ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

【一筆】2009年夏・移籍市場考察 その3 2009年の移籍市場考察、いよいよ我らがFCバルセロナの番です。非常に沢山の情報が錯綜し、混沌としてきました。この時期ならではの光景ですね。予想布陣の図と併せて考えていこうと思います。情報整理:新選手の加入は3、4人?あらゆ ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

移籍市場考察の第二回ですが、まずは速報から。カカ、マドリへ移籍決定!ついに来るべき時が来ましたね。マドリとしては数年越しの夢がかなったということでしょうか?来シーズンもリーガは熱くなりそうです。6年契約、移籍金6500万ユーロ、 ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

チャンピオンズリーグはバルサ優勝で幕を閉じ、各国リーグもほぼ日程を終えました。これからは来季に向けて移籍市場が活発化していきます。そこで、不定期連載シリーズとして、これからの各クラブの動きを見て色々と考えていこうと思います。退屈なシーズンオ ... » more
テーマ 移籍情報 一筆 サッカー

DreamCup Everyday News11/3
本日の入退団2007-11-3 ☆SYO0016 LunaWing 入団 2007-11-3 K.Sano ATOMICBOMB 入団 2007-11-3 wasing KOREA 入団 2007-11-3 鬼爆 FC- ... » more
テーマ 移籍情報 リーグ DC

DreamCup Everyday News11/2
本日の入退団2007-11-2 クオリア・ロペス ヴァルカンズ 退団 2007-11-2 maraborna ATOMICBOMB 退団 ヴァルカンズでも副キャプテンを務めたクオリア・ロペス選手がヴァルカンズを退団。 ... » more

オフィシャル発表されたら載せます(2007.8.31現在)※随時更新予定です[IN]Fernando Torres (Atletico Madrid)→ TORRES SIGNS SIX-YEAR DEAL FOR ... » more

ANFIELD STAR☆【噂版】移籍情報(2007)
適当に拾ってます(2007.8.27現在)※随時更新予定です[IN]Alessandro Mancini (Roma)→ Reds make Mancini contact (Sky Sports)※次なるターゲ ... » more

ブラジルU-20代表キャプテン、ルーカス獲得へ!! REDS TO SIGN BRAZILIAN MIDFIELDER (OFFICIAL)→ Gremio 所属のMF Lucas Leiva (20)の獲得が間近に迫っていることがオフィシャルに発表されました。ポジションはセンタ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:48

「移籍情報」のブログ関連商品

» 「移籍情報」のブログレビュー をもっと探す

「移籍情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る