誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    改造

改造

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「改造」のブログを一覧表示!「改造」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「改造」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「改造」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

黒べぇのブログ妄想中・・・
黒べぇ(7.3FX)改造の妄想中です。9速化スプロケット交換で12T-27Tに。だって、フロントをミドルにしてリアを一番軽いローギアにすると、回転数に足が付いていかない32Tギアなんて、おじさんには回せないよ。 ... » more
テーマ 改造 自転車 7.3FX

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その3 【ダンボール戦機】クイーン製作その3。前回、スカート部分を作ってみましたが大きさや角度が何か変だったので修正。髪部分も大きさのバランスを見るため、簡単に厚紙で作って見ました。大体バランス的に良くなってきたかと・・・ ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 その2 【ダンボール戦機】クイーン製作その2。クノイチの上半身フレームは流用で使うとして、問題は無いパーツをどうするか・・・。無い物は作る・・・です。まずはクイーン最大の特徴のホバースカート部分。第二話をじっくりと見て見まし ... » more

【ダンボール戦機】 クイーン製作 バンダイ【ダンボール戦機】シリーズのLBXと言う小型ロボットです。一応スケール的には1/1ですね。(^^タイトルはクイーンなのに上の写真はクノイチです。そう・・・クイーンはまだモデル化されていません。第2話で登場し、 ... » more

【痛戦闘機】ぷちます!あふぅファントム機製作 その4 【痛戦闘機】ぷちます!あふぅ機製作その4。デカールデザインがほぼ終了したので、大きさの調整中。機体下面のおにぎりキャラクター達はオリジナルのトレスでは縮小すると訳分からなくなるので、新規に描き起こしました。垂直尾翼には「 ... » more
テーマ 改造 飛行機 模型

【痛戦闘機】ぷちます!あふぅファントム機製作 その3 【痛戦闘機】ぷちます!あふぅ機製作その3。長らく更新を放置していましたが、ちまちまとやってます。ぷちます!あふぅのデカール画像が出来たのでチラ見せ・・・たまごひこーきは主翼の面積が狭いというか、ほとんど無いので本家の様な ... » more
テーマ 改造 飛行機 模型

iPhone3GS液晶パネル 割れ 自分で交換修理! やってしまいました!仕事で疲れて家に帰ると家の中が散らかってって「ムカッ!」しばらくすると子供たちが喧嘩を始め、「プチン!」「うるせぇーーーーーんだよ!」たまたま、近くにある物をつかんで、床に叩きつけた!すると、 ... » more
テーマ 改造 デジ物・その他

HGクアンタムバースト製作1 みなさんこんばんは今日はずっと家で妹といとこの相手をして無駄に汗をかいた笠松です(ToT)今日は以上に熱かったです〜つか未だに熱くて寝れそうにないっ!!まぁそれは置いといてさっきとあるサイトを見ていたらクアンタムバーストを作 ... » more
テーマ 改造 日記 HGクアンタムバースト

アリスト カーボン ボンネット 補修 修理完了 はい!アリストカーボンボンネット補修修理完了! ... » more
テーマ 改造 アリストTTE  コメント(2)

アリスト カーボンボンネット クリアー 塗装 修理 私の仕事車のアリストのボンネットが大変な事に成ってきました。これは永年の経過でカーボンとクリア塗装の間に空気が入ってしまった事が原因らしい。昨年の春に古くなったクリア塗装をはがしてホルツの缶スプレーでクリアを噴いたのですが ... » more
テーマ 改造 アリストTTE

暇だったぜェ みなさんこんばんは電車が止まって学校に行けなかった笠松ですまさかほんとに学校休みになるとは!!で今日暇だったので録画しておいたバカテス見ながらこんなの作ってましたアイグラスさんのオラモノを見て「俺もや ... » more
テーマ 改造 日記

〜番外編〜 メモリークーラー作ってみたよ ふと。。部屋を見ると4cmファンがいくつか転がってる・・あぁ。。SCの冷却台作るとき試行錯誤した残骸ね・・と余っててもしょうが無いし、メモリクーラー買い忘れてそのままだっしってことで作っちゃいました。仕事の合間に廃材を使い、 ... » more

LSF555改造計画 で、どのように改造するかというと・・ネットワークの改造6.8μFは現在バイポーラー電解ですがフイルムコンデンサーに交換です。12μと15μも電解ですが、交換した方が良いと思います。0.47μと0.022μは普 ... » more

ファミコンディスクシステム吸い出し機の製作(その1) いわずもかなのファミコンディスクシステム。100枚以上手持ちのコレクションがあるので、何とかしたい。本体もそうだけど、ディスクの寿命もいわずもかな。エミュレータで遊ぶとしても、吸い出しをしないとダメ。有名どころではFam ... » more

むーのAV雑記帳LSF555のネットワーク
LSF555のネットワーク LSF555をばらしてネットワークを調べてみた。後で写真と回路図をアップします。ネットワーク上ネットワーク裏回路ツイーターもウーファーも2次(12dB/oct)のネットワーク。両方ともインピーダン ... » more

むーのAV雑記帳試聴中
LS-1001ですが、午前中は改造したものと改造していないものとで、診療の合間に試聴していました。結果として、若干の低音の減少はあるが、それ以上に中高域がはっきりとしており、改造したものの方が聞いていて気持ちがいいです。ただ、若干で ... » more

むーのAV雑記帳USB−DAC
USB−DAC 以前の記事に画像を入れました。また見てください。さて、USB−DACですが、こっちの方が見やすいと思います。オリジナルからの改変は、1)クロックにFOXの高精度の物を使用。2)5vをセルフで給電(中途半端 ... » more

むーのAV雑記帳LS-1001改造
LS-1001改造 1001を部屋に持ち込んで聞いてみたら、結構良い感じ。アンプに良いのがいるのかな?でも、相変わらず弱点は同じで、低域が緩くて中域がもやっとして高域が伸びない。ということで改造はじめ。ユニット ... » more

【痛戦闘機】ぷちます!あふぅファントム機製作 その2 【痛戦闘機】ぷちます!あふぅ機製作その2。コックピットの製作です。1.2mm厚のプラ板でボックスを作り取り付けます。最初どちらか片面に接着して組まなければならないので、面倒くさいですが何とか組み付けます。 ... » more
テーマ 改造 飛行機 模型

【痛戦闘機】ぷちます!あふぅファントム機製作 【痛戦闘機】ぷちます!あふぅ機製作開始。たまごひこーきで作るアイマスパロディ機です。今回は先日作った961バージョンの美希ファントムを作ってみます。たまごひこーきシリーズの中でも初期のモデルなのでデザインがちょっと違いま ... » more
テーマ 改造 飛行機 模型

どら焼き屋台いまどきの自転車?
いまどきの自転車? 2年ほど前に愛車、〔チョッパー〕をリニューアルしました。それから自転車にはまってしまい、チョッパー修理後、間もなく新型自転車を購入してしまいました。ホイールが8インチという超小型自転車です。速度も2段ギアチェンジができ、重いほうのギアでは、 ... » more
テーマ 改造 自転車 東京

3ヶ月ぶり、だいぶ前にやったキャプトンマフラー だいぶ久しぶりの更新です。だいぶ放置してました。さーせん。12月くらいにヤフオクにてデイトナ製のキャプトンマフラーを落としました。お値段4999円最初に結果から言うと、つけられませんでした。バ ... » more
テーマ 改造 バイク

キャンピングカー スキー ブーツ 乾燥機 乾燥室 今回は「ブーツ乾燥機」を作りました。1日履いたスキーブーツはそのままにして置くとインナーが湿気で濡れてしまう事があるんです。そこで昨年、キャンピングカーの外部収納庫(トランク)にFFヒーターの吹き出し口を増設して冬は外部収納庫をブー ... » more
テーマ 改造 スキー関連 キャンプ・キャンカー関連

キャンピングカー バッテリー 寿命で交換 今年は出費が多い・・・・・・・泣;一眼カメラ・レンズ・HDDビデオカメラ・パソコンそして今回はキャンピングカーのバッテリーが4年目にして寿命らしい、ちょっと早いような気がするが、酷使したと言う事なのか???3諭吉が旅立ってしまった。 ... » more
テーマ 改造 キャンプ・キャンカー関連  コメント(3)

コミックマーケット79参加のお知らせ ようやくめどが付いたので発表します。コミックマーケット79に参加します。サークル名:Illegal function日時:12/31(金)場所:東ヘ-14a配布物は以下の予定です。■配布物1(新製品) ... » more

キャンピングカーのエントランスにボードを載せるだけで車内の居住スペースが広く使えるようになります。それと、エントランス付近は冷気が入り込みやすいのでボードをするだけで冷気の侵入を緩和することが出来防温効果もあります。 ... » more
テーマ 改造 キャンプ・キャンカー関連

以前も紹介したキャンピングカーのスキー用、背面ルーフボックスです。キャンピングカーの背面にスキーを積むと走行時の巻き上げでスキーの板はドロドロに汚れていました。そこで、ルーフボックス装着して板を汚れや雨から守る事にしました。 ... » more
テーマ 改造 スキー関連 キャンプ・キャンカー関連

今更だけど超像可動承太郎顔リペイント 薙ぎ原っぱさんでの超像可動の話で、顔リペイントしていたの思い出したので参考に画像上げようと思い記事投下。発売してからもう一年は余裕で経ってるのでまさに今更ですけどねー。ちなみにこれが素の買った時の製品版のお顔。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:40

「改造」のブログ関連商品

» 「改造」のブログレビュー をもっと探す

「改造」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

AMC 側面発光LEDテープ 30cm30連LED オレンジ/アンバー 1本 両側配線で残りも捨てずに使える 両端電源 防水 橙 … の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル AMC 側面発光LEDテープ 30cm30連LED オレンジ/アンバー 1本 両側配線で残りも捨てずに使える 両端電源 防水 橙 …
(株)アジアンモータース(AMC製オリジナル商品)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「改造」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る