誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    改造

改造

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「改造」のブログを一覧表示!「改造」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「改造」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「改造」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コトブキヤ ARTFX ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 ver.2  修正その1 以前このBLOGにて少しお見せしたコトブキヤの承太郎(肌の部分のみリペイント済み)ですけれども、全体をリペイントするまえに、各部を修正しようと思います。まあ10年位前の製品ですし。元はコレ。塗装が厚ぼったい。でも、ひょっ ... » more
テーマ 改造 リペイント ジョジョ

HIDE's Own WriteヘフナーのPU交換
ヘフナーのPU交換 愛器ヘフナー・バイオリンベースのフロントPUをオークションで入手したPUに変えました。70年代のシャーラー製「バーブレイド・PU」から「ステイプルトップ・PU」への変更です。PUの大きさ自体が違うため、エスカッションとの隙間ができて ... » more
テーマ 改造 ヘフナー 楽器  コメント(1)

XLディグリー改であぁ楽しい! #2 このネタ去年の8月以来…笑まずは今回AP(アストロプロダクツ)でこんな物を買った!「MADE INCHINA」の文字も誇らしく!つまりこれですよ…スタンドサイドスタンド ... » more

エクシアリペア&リペア2 みなさんこんにちは最近なんかうまくいかない笠松です。まぁそんなときもあるよねwてな感じで今日は最近いじっているものの紹介でも〜まずはこちらから新たにリサイクルショップで買ったスパコンエクシアをリペ ... » more
テーマ 改造 日記 エクシアリペア&リペア2

ガン消し 改造 RGZ-91B リ・ガズィ・カスタム ガシャポン戦士NEXTで『リ・ガズィ・カスタム』が発売されるようですね。プライズのGジェネシリーズは出来が良かったですけれど非可動でしたので、今度のは変形も可能なそうですし個人的には楽しみです。(後日手に入れましたがガワラ変形以下で ... » more
テーマ 改造 ガン消し sdガンダム  コメント(2)

いやマジで死ぬかと思ったwww みなさんお久しぶりです〜笠松です。5月は一回も更新できずにすいませんでしたw最近マジでいそがしくてですね〜5月中はバイトもかなり入っていたりでブログということ自体が頭にありませんでしたバイトでもヤバめの失敗してすげー怒られる ... » more
テーマ 改造 日記

HGシナンジュ改造4 シナンジュ・ノル(ry みなさん こんばんわ 笠松です寝れないし何かわかりませんがイライラするのでシナンジュの続きw カルシウムたりてないんだろうかww今話題のバンシィ・ノルンをパクってシナンジュ・ノルン的な感じでwでもこれのおかげで左 ... » more
テーマ 改造 日記 HGシナンジユ

HGシナンジュ改造3 みなさん こんばんわ笠松です。何か眠れないのでシナンジュの続きのせますwとりあえず腰の部分に間接技を仕込んでその隙間にパテを流し込みここはもっといじる予定なので間接技の回りに軽くパテを流しときました〜 ... » more
テーマ 改造 日記 HGシナンジユ

HGシナンジュ改造2 ついでに誕生日w みなさん こんばんわ〜 今日が誕生日の笠松です!!まぁそれは置いといてとりあえずシナンジュの続きwまたもや間接技を仕込んで無理矢理S字立ちw首もプラ版で若干延長しときました〜横から見るとこんな感じです ... » more
テーマ 改造 日記 HGシナンジユ

HGシナンジュ改造 みなさん こんばんわ 笠松です。またもや雪が降りましたよw そのせいでテストの時間が一時間送れとかもうね(泣)今日はデルタガンダムカイと同時進行していたシナンジュのご紹介ですとりあえず今はこんな感じ。肩に間接技を ... » more
テーマ 改造 日記 HGシナンジユ

HGデルタガンダムカイ 改造4 一度書いた記事が消えてしまったぜ!! 笠松です。ということで同じことを二回書くのは気力がないのでぱぱっといきましょうかw現段階でこのぐらいまで可動できるようになりました〜でも 何回も動かしているうちに肩のRGのフレームが ... » more
テーマ 改造 日記 HGデルタガンダムカイ

HG デルタガンダムカイ改造3 みなさんこんにちは〜 笠松です。結構間空いてしまいましたが、デルタガンダムカイの続きです〜今回も画像少な目m(__)mとりあえずこんな感じになりましたw仮組なので所々アーマーの位置なんかが変ですが気にしない方向で〜 ... » more
テーマ 改造 日記 HGデルタガンダムカイ

HGデルタガンダムカイ 改造2 みなさんこんにちは〜 笠松です。何か風が強いですねw 外でビュービューいってますねwまぁ どーでもいいですけどねwということで、昨日のつづき〜 ↑とりあえず 無理矢理パーツをくっつけた感じですまだ肩のアーマー ... » more
テーマ 改造 日記 HGデルタガンダムカイ

HGデルタガンダムカイ 改造 みなさんこんにちは 笠松です。またもや結構放置してしまいましたww つか最近リアルで色々ありすぎww 割りとマジでw本当は今日も予定が有ったのですが急遽キャンセルになったので久しぶりにブログ更新しよう〜と思ったわけですw ... » more
テーマ 改造 日記 HGデルタガンダムカイ

DACの改造・・・ 上海問屋 DN-82506 を改造します。このDACを採用した考察などはこちらを読んでいただくとして・・・。まずは定番のコンデンサの交換です、付いているのは YIHCON 105℃ 品ですが、まぁ〜部屋にいる時間は電気入りっ ... » more

タイトル未定(仮)2012年12月・現在のYB-1
2012年12月・現在のYB-1 こんにちわ。もう12月ですね。2か月ぶりの更新です。今回はYBについて。現在のYB-1えーと、変わったことは・・・・ミラー・チャンバー塗装・ボアアップ(!)・二種登 ... » more

笠松さんのガンプラブログFX改造2
FX改造2 みなさん こんばんわ今日は日曜日なのに学校がある笠松です。検定試験だとさ………強制参加だし…………wwはい という事で今回はこの前のFXの続き〜またもやスマホで撮った写真なので汚いですwてかこれからは製作記の写真はス ... » more
テーマ 改造 日記 HGFX改造  コメント(2)

FX改造とか〜 みなさん こんばんわ笠松です(^_^)またもや前の更新から少し間が空いてしまいました サーセンwwやはり前のように更新は出来ないのですが、間が空くのもあれなのでΣ(ノд 画質悪くてすいませんm(__)m前々からい ... » more
テーマ 改造 日記 HGFX改造

タイトル未定(仮)もう10月なのね
こんにちわ。大学の中間発表やら稲刈りやらで全然できてません。2か月ぶりの更新です。YBフロントフォークOHブレーキキャリパーのOHマスターシリンダーの交換フロントフェンダー交換右ミラー交換 ... » more
テーマ 改造 バイク

【プチ改造】CITIZEN ACウェーブテラー 9ZZ005-008の巻(その2) ACウェーブテラー 9ZZ005-008の電源を 9Vに安定化してみたら,受信が大幅に安定したので紹介します。微弱信号受信機として,トランス式ACアダプタを使用しているのは評価できますが,さらにその先に,ノイズ対策としてEMCコ ... » more
テーマ 改造

XLディグリー改であぁ楽しい! 昨年9月にタダで貰ったバイクです、ダメなところを直したり、ちょこちょこいじったり実に楽しんでいます貰ってきた時の状態汚い、錆てる、いらない部品がついている、劣化している部品も多々…↓↓ ... » more

なんちゃってRA772ニルヴァーシュ  今日はなんちゃってRA772ニルヴァーシュの紹介です〜このまえリサイクルショップで500円だったこちらのターミナスを改造して「エウレカセブンAO」に登場する主人公がのるRA772ニルヴァーシュっぽい機体を作ってみましたw ... » more
テーマ 改造 レビュー エウレカセブンAO

タイトル未定(仮)1ヶ月ぶり
1ヶ月ぶり ・・・はい、こんにちわ。またまた放置してました。まぁどうせ誰もみてn1ヶ月でしたこと・YBのスプロケ交換・・・・だけじゃね?←とりあえず撮った数少ない写メ乗せながらスプ ... » more

最近の我がマグナ250です!(≧∇≦)/ こんにちはMASAですまずは最初の頃のマグナ250と今の状況を見て下さい ... » more
テーマ 改造 マグナ250 その他

【機能追加】 汎用USB Geiger Logger / Twitter bot GeigerNT675使用汎用USB Geiger Logger / Twitter botの製作例を紹介します。※説明が足りないので,中上級者向けかな(^^ゞw音が鳴るだけのガイガーカウンタをお持ちの方,PCにUSB経由で ... » more
テーマ 改造 機能追加  トラックバック(2)

タイトル未定(仮)1年以上ぶりぶり
1年以上ぶりぶり こんにちわ。1年以上ぶりの更新です。いろいろありましてYBは・・・けっこういじりました。今こんなん詳しく言うとハンドルを輪と棒だけみたいなセパハンに変えてRZ50のメーターをつけてウィンカーを変えてハ ... » more
テーマ 改造 バイク

S.H.フィギュアーツなんちゃってオープンフェイスタイガー レビュー 食玩のオープンフェイスをフィギュアーツに取り付けた物です。割と違和感なかったのでレビューしますwこちらが食玩のタイバニスタイリングワイルドタイガーオープンフェイスver,ヨドバシでもお値段890円とお高めの食 ... » more

ダッフィーズ散歩銀魂
銀魂 お座りダッフィーのために何につかたか憶えてないパイプとプラモのランナーでバズカー砲作りランナーの先を火であぶり成形パイプにスコープのために穴を開けて接着色を塗って完成銀魂を観たことが、無いので ... » more
テーマ 改造 お座り

iPhone ios5.1.1 脱獄 JailBreak Cydia 日本語化 英語力に乏しい私にとってiPhone脱獄後に脱獄アプリやリポジトリをスムーズに入れる為にはCydiaの日本語化が不可欠なのだ。最近は(数年前から)PayPalも日本語サイトが出来てとっても便利に成ったので、Cydiaの日本語 ... » more
テーマ 改造 デジ物・その他  コメント(20)

ダッフィーズ散歩ふたたびザク
ふたたびザク 今度は、わたしが時間をかけて水切りを約一時間ちょうどいいサイズ器にザク食紅をたっぷり五時間ワクワクオープンできた〜頭がペチャンコのカッパザクまた失敗失敗した ... » more
テーマ 改造 ガンダム シェリーの挑戦

 

最終更新日: 2016/12/07 04:46

「改造」のブログ関連商品

» 「改造」のブログレビュー をもっと探す

「改造」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

AMC 側面発光LEDテープ 30cm30連LED オレンジ/アンバー 1本 両側配線で残りも捨てずに使える 両端電源 防水 橙 … の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル AMC 側面発光LEDテープ 30cm30連LED オレンジ/アンバー 1本 両側配線で残りも捨てずに使える 両端電源 防水 橙 …
(株)アジアンモータース(AMC製オリジナル商品)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「改造」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る