誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    改造

改造

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「改造」のブログを一覧表示!「改造」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「改造」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「改造」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Celestron AVX ベルトドライブ改造詳細 先日の坊主の際にCelestronAVX赤道儀のベルトドライブ改造のテストを行いましたが、見事に失敗しました。原因は配線変更にあって、モーターの回転方向の逆転は配線が2本だけなので間違いようはないのですが、モーター回転を検知するエンコー ... » more

SDBFスナイバルドラゴギラ 制作1 みなさんこんにちは笠松です。さて今回はスナイバルドラゴギラの制作です〜とりあえず口の部分に市販のジョイントをしこんで口が開くようにしています〜上が無加工で下が加工後です。牙の部分の形が微妙に違うのは口を開くよ ... » more
テーマ 改造 SDBFスナイバルドラゴギラ 制作 日記

続々加工中 その7 (ベルトドライブ化) 今週末は天気がよくないので、加工やその他作業に励んでいます。まずブログ全体の設定をいろいろと変更しているので、しばらく落ち着かないと思いますが大目に見てください。あとは加工で少し大物結構悩んでおられる人もいると思われるCel ... » more

ハイモック改造 みなさんこんばんは〜左目が腫れて地味に痛くてつらい笠松です。いやーこれなんなんだろうか目が痛いのって結構つらいんですねw目こういう風になるの初めてなんでどうしたものか・・まぁそれはさておき今日はハイモックの改造途中を載せ ... » more
テーマ 改造 日記 ハイモック改造  コメント(4)

続々加工中 その2 今まで縁のなかった電動フォーカサ〜、ちょっとおもちゃっぽいけど安いので手を出してみました。とはいえ同じメーカー製でもステーの穴位置が違って付かんぞい!!!穴位置の修正でも良かったんですが、アルミアングルやパイプなどを使ってステー ... » more
テーマ 天文 改造 機材

反赤を使いこなせ!続々加工中
続々加工中 Celstron AdvancedVXのハンドコントローラー(以下、HC)はカールコードで本体につながっていますが、これ自体は特に問題ないのですが...。PCを接続する際には、HC裏の下部にあるモジュラージャックにストレートなRS-232C ... » more
テーマ 天文 改造 機材

figma INDIANA JONES 頭部改造&リペイント 今回はいつもと違い実写系のfigmaインディ・ジョーンズを3作目『最後の聖戦』をイメージし改造&リペイントこちらが元の製品版ですまず成型色の肌が黄色人種のようですし、いちおう特定の時期のインディではないらしいのですが ... » more
テーマ 改造 figma リペイント

千値練 ジョジョの奇妙な冒険 岸辺露伴PEN  頭部改造&リペイント 千値練からリリースされた岸部露伴PENを今回はリペイントこの商品は本体の爪先にペン軸が仕込まれておりフィギュア型の文房具となりますそれにしてもパッケージ写真であまりハッキリと顔を映していないことに嫌な予感はしていましたが ... » more
テーマ 改造 リペイント ジョジョ

CBR600RR ABS 愛機CBRレプソルちゃんのブレーキ&クラッチレバーを交換しました。こんな感じ!交換前交換後今回交換したパーツ「U-KANAYA ホンダ CBR600RR(PC40)('07〜'13) ビレット ... » more
テーマ 改造 CBR600RR レプソル

CBR600RR 13 逆車プチカスタム 俺のレプソルちゃん マフラーを交換してフェンダーレスにしたら、シートカウル・フェンダー周辺がスッキリした印象になったが、タンデムステップが なんか目立つ!取ってしまおうか? っとも思ったが、タンデムステップが無いと もしもの ... » more
テーマ 改造 CBR600RR レプソル

CBR600RR ABS マフラーが届きました!私がチョイスしたマフラーはアクラポビッチやSTRなどの有名どころではなくHyperfloと言うデュアルサイレンサーのスリップオンです。まず、梱包されたマフラーの同封物のチェック!1、中間パイプ2、サ ... » more
テーマ 改造 CBR600RR レプソル  コメント(4)

CBR600RR ABS CBR600RR ABS "13" EU(逆車)レプソルのマフラー交換です。さて、私はバイクいじり初心者でマフラー交換も初体験なので正しい交換作業かは不明ですが、とりあえずUPします。本当なら、も〜スリップオンマフラーが届い ... » more
テーマ 改造 CBR600RR レプソル

京王電鉄>8013F運用復帰 10連貫通化工事で長期離脱していた8013Fが運用に復帰しました。前回の8003Fの時は、改造の痕跡が消せていませんでしたが、8013Fは、ぱっと見、違和感なく仕上がっています。とはいえ、つないだ跡ははっきりしていますけどね。 ... » more

CBR600RR レプソル 逆車にベビーフェイスのバックステップ装着 ゆっくり少しずつですがCBRをカスタムしています。●カーボンフェンダー●カーボンチェーンカバー●カーボンマフラーカバー●シングルシート●USB&DC12Vソケットそして、今回やっとバックステップを装着しました ... » more
テーマ 改造 CBR600RR レプソル

アサキン改造とかww みなさんこんばんわー笠松です〜すごいほうちしてしまいましたねwwこの1か月にいろいろありましたwwつらぁ・・・くない!よし前向きに頑張ろう!!!てな感じで今日はアサキンのエクシアが発売されてエクシアダイスキーの管理人は色 ... » more
テーマ 改造 日記

自転車(ロードバイク) ホイールバランス調整 自転車のホイールバランスを取ろう!今日もいつものようにANCHOR-RMZで軽く走りに出た走り始めてすぐにチェーンが落ちた(>__さて、原因が分かったところで早速ホイールバランスの調整を行ってみよう。(素人が) ... » more
テーマ 改造 anchor アンカー ロード 自転車 サイクリング

XLディグリー改 #4 ウィンカーLED化 ウィンカーもテールランプもLED、そんな時代ですか…ならば時代に乗り遅れんと我23年落ちバイクもLED化!昨年末にLEDウィンカー、LED用リレーを購入し早速取り付けたのですが…んん…なんだ?なんでなんだ ... » more

CDJ カーボンドライジャパン ブッグプーリーキット 装着! CDJ カーボンドライジャパンブッグプーリーキット装着しました(^o^)/一番売れているカラーはノーマルカーボン柄なのですが、私がチョイスしたカラーは「クリアブルー」遠目で見ると黒に見えるのですが、角度によって綺麗なブルーが ... » more
テーマ 改造 anchor アンカー ロード 自転車 サイクリング

CDJ カーボンドライジャパン ブッグプーリーキット 今話題の自転車パーツ「CDJ(カーボンドライジャパン)ブッグプーリーキット」自転車のリヤディレイラー(変速機)に装着されている2つの歯車ガイドプーリー(上の歯車)テンションプーリー(下の歯車)この歯車のサイズを大きくする事で、チ ... » more
テーマ 改造 anchor アンカー ロード 自転車 サイクリング

HG改造 ガンダムアメイジング レビュー 今日のレビューはガンダムアメイジングです。凄い前に完成して写真まで撮っていたのにすっかりブログにアップするのを忘れていましたw確かこれを作ったのはアメイジングブースターって変形しそうじゃね?って思ったのが理由でしたw ... » more
テーマ 改造 レビュー HGBF

iPhone5s カッティング カスタマイズ パネル 暇だったので、iPhone5sの模様替えをしました。ミラーゴールドのカッティングをサイドフレームとリヤパネルに貼っただけの簡単カスタマイズです。 ... » more
テーマ 改造 デジ物・その他

マリンライナー四国車、9割方完成。(JR四国5000系 その6)& 前回のマリンライナーの記事から2ヶ月半経ってしまいました・・・その間、阪急9300系の外板修正や、683系などの新製投入など多くありましたが、いずれもここで公開するに至ってませんね・・・。どれも中途半端とも言えます・・・。仕方な ... » more

キャンピングカー バッテリー交換 我家のキャンカーVantech社製「 VEGA」のサブバッテリーが死んだ(+_+)しっかり充電してもエンジンを切って5分もしない内に電圧が11V以下に落ちてしまう。うちのVegaはサブバッテリーを大増設して「105A×2基」 ... » more
テーマ 改造  コメント(8)

ビルドエクシア(仮)制作2 みなさんこんばんは笠松です。この前載せたビルドエクシアがある程度形になったのでご紹介します〜とりあえずはこんな感じですね。ほぼジャンクパーツをつけただけというねwwこれがブースターをつ ... » more
テーマ 改造 日記 ビルドエクシア(仮)制作  コメント(2)

ビルドエクシア(仮) 制作1 みなさんこんばんはー笠松です。いやーもう僕、学校休みなんで結構時間が出来ているので色々やりたいけど出来ていなかったことをやったりしてます〜まず、そのうちの一つからオリジナルのエクシアを作りたいという課題から挑戦してみました! ... » more
テーマ 改造 日記 ビルドエクシア(仮)制作  コメント(2)

Docomo iPhone5s ios7.0.4 Jailbreak(脱獄) Docomo iPhone5s ios7.0.4バージョンのJailbreak(脱獄)をしました!歴代iPhoneではテザリング機能が無かったのでJailbreak(脱獄)の必要性を感じていましたが、現行のiPhone5sは標準 ... » more
テーマ 改造 デジ物・その他

HONDA Odyssey(RB1、RB2)とKenwood KFC-RS171のマッチングについて 以前、愛車(HONDA Odyssey Absolute(RB2))のスピーカーをKenwoodさんのKFC-RS170に交換し、取り外して余った純正スピーカーを、愛車の外部スピーカーとして復活させたという記事を書きました。その後し ... » more

デビルガンダム制作1 みなさんこんばんは! 笠松です。今回はビルドファイターズが今暑いということでオリジナルの改造機体を制作しようとおもって管理人が一番好きなエクシアの改造をしようと思ったのですが…… 公式でエクシアの改造機体でるみたいなんでエクシア ... » more
テーマ 改造 日記

愛車(HONDA Odyssey Absolute (RB2))にXPERIA Z1を接続 私は今までSONYのガラケー AUのW62S を使用してきました。SONY W62S。塗装もぼろぼろですですが随分ぼろくなってきたのに加え、しばらく前から通話時の音(つまり受話器からの音)が聞こえなくなりました。ただ、ど ... » more

貫通側も加工開始。(JR四国5000系 その5) 製作を続けてるマリンライナーですが、非貫通(高松)側先頭車―ダブルデッカーだけでなく、223系似のお顔の方も改造を進めていきます。大モリ103系のリクエストがきていますが、まだ調べ終えていない等、諸事情によりちょっと待ってください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:46

「改造」のブログ関連商品

» 「改造」のブログレビュー をもっと探す

「改造」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

AMC 側面発光LEDテープ 30cm30連LED オレンジ/アンバー 1本 両側配線で残りも捨てずに使える 両端電源 防水 橙 … の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル AMC 側面発光LEDテープ 30cm30連LED オレンジ/アンバー 1本 両側配線で残りも捨てずに使える 両端電源 防水 橙 …
(株)アジアンモータース(AMC製オリジナル商品)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「改造」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る