誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛情

愛情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「愛情」のブログを一覧表示!「愛情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛情」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日記 親と子 人は人である以上は誉められることのみに生きているような気がします。子供はいつまでも子供であって親は子供とっていつまでも親なのです。その親がこの世からいなくなってしまうと子供は親から誉めてもらうこともなくなり人 ... » more
テーマ 愛情 日記 親と子

みんな〜元気でやってますか?いっちゃんだよ!転職してから、ついに一か月・・・いっちゃんはまだ生きていたやっと慣れてきた感じなのかな〜?でもね・・・色々な人達の本当の姿も見えてきたよ一番に偉い人・・・人生自慢の ... » more

今年は、結婚しそうもない男性・女性が結婚しております。何故、このような事態になっていくのでしょうか?日本人は淡白な人が多いのかも知れませんが、愛情を軽く見てはいけません。二人の心が愛情で満たされるなら状態は変わります。 ... » more
テーマ 愛情 恋愛 結婚

女女力わたしとは?
いろいろあった、(前回の記事に引き続き)微妙にひきずっていること。母といろいろ話した。そこでの中の1部。あけみ;わたしね中国行ってる間の夏休みだとか冬休み日本へ一時帰国してたでしょ?あん時、ぴりぴりしてて、変 ... » more

barance(バランス)映画「象の背中」
昨夜、リビングでテレビを観ながらちょっと横になったら、そのまま熟睡してしまい、目が覚めたらこんな時間でびっくりこのまま本格的に寝るにも目がさえて眠れそうに無い仕方ないので、またこんな時間の更 ... » more

最近、夜の生活がごぶさた気味でイライラ、おもしろくない! というカップルは、北方位と西方位の部屋のインテリアが問題なのです。北方位に子供部屋などになっていたとしたら、すぐに片付けて、インテリアをベージュやクリーム系にまとめましょ ... » more

しあわせのかたち。大好きだよ♪
この間ね,ポテトサラダを作った時に(茹でた)マカロニも入れたんですが,うちのかわゆいハムスター…ティアラにあげようと思ったわけですよ(*^-’bでケージの前でしゃがんだらテ ... » more

無造作にジャケット手渡す君のその無造作加減を愛とこそ知れ愛情って、けっして特別なものでなく、日常のほんの瞬間ににじんでくるものなんだと思います。家族であったり、友達であったり、もちろん恋人であったり。「財布入 ... » more
テーマ 愛情 短歌 日常

★きらきら★mokoたん365カレンダー
365カレンダー 365カレンダーって知ってますか? カレンダーはふつう365日でしょそうなんだけど365の仲間で作るカレンダーなんだよワンコに限らずにゃんこや鳥さんアクア車バイクなどもあるよ365日分の仲 ... » more

★きらきら★mokoたん一雨ごとに......
一雨ごとに...... mokoたんも花の精になれるかな.......??姫ひまわり花が長期にわたり咲いてるから好きだな〜向日葵らしくない向日葵だよね座り心地がいいお花だワン花の精 ... » more

リアル通信希望
人間とはなんて愚かな生き物なのだろうか。人間は掟を破る。してはいけない事ばかりする。人間に与えられた掟は、いくつしかない。守らないから災難が起こる。そして、人間のあるべき姿に従う事本来あるべき姿でなければならない ... » more

育”自”日記良い子の反動
今日はぶたにぃの個別懇談だった。仕事の都合上、休めなかったので順番を一番最後にしてもらい仕事帰りに直行した。先生の話ではとってもいい子なぶたにぃ。男女問わず、いろんな子と楽しく遊んでるし、悪い事をしている子がいれば先 ... » more

リアル通信手紙
いつもありがとう。今までも、今も、これからも。いつも私の事を思い出してくれて幸せを願ってくれていつも私が幸せになれる様、間違った道に行かぬ様、助言してくれて心配してくれて自分が選んだ道が辛い時、悲しいとき、ど ... » more
テーマ 愛情 手紙 日常

大好きな花達が.......♪ シモツケかわいくて大好きな花のひとつmokoたんもクンクンしてるよそして一番好きな紫陽花達も少しづつつぼみがほころんできてる{%heart3 ... » more

変わったかな?? 超ボサボサ状態.だったmokoたん..........ただでさえちっちゃいおめ目がでか顔のせいで よけいにちっちゃく見えてたねm(。≧Д≦。)mスマーン!!それにしてもmokoたん伸びすぎなんじゃ???一ヶ月 ... » more

★きらきら★mokoたん変身〜〜♪
変身〜〜♪ ゴールデンレトリーバちゃんをママがシャンプーしたよママのTシャツはびしょぬれ洗面台の底は丸くて滑りやすいからワンコは必死ちょっと休憩タイムワンちゃん疲れちゃったみ ... » more

バトンがまわってきました♪ トイプードル「モコノコト」のモコかぁしゃんさんから モコつながりでバトンが回ってきました〜 ♪お仕置きが怖いので、頑張るワン!【ルール】 1.必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下 ... » more

mokoたんの お手伝い? ねぇねぇmokoたんの好きなものってな〜〜に?ごはんでしょおやつでしょ↓↓おもちゃにスリッパにソックスかな........????パパもママも毎日忙しいからmo ... » more

Makotoの占いブログ言葉ではない。
この世の中は、言葉が氾濫しています。流行語大賞などがありますように、言葉は文化で、流行りで、人と人を繋ぐ役割をして、人々を集める役割もこなします。言葉の氾濫に嫌気が差している人たちもたくさんいるようです。テレビはバラ ... » more
テーマ 愛情 言葉 占い

人が人を思うとき。自分の考えで、自分の了見で見た場合、全く当てはまらないときがあります。恋愛をしていますか?そんなヒマはないですか?それとも、とっても大切な愛する人がいますか?ちょっと待った、それってただ ... » more
テーマ 愛情 恋愛 占い

★きらきら★mokoたんおいしくないの?
おいしくないの? mokoたんはロイヤルカナンのプードル用のドッグフードを食べてますあるときささみと野菜のスープ仕立てフードとまぜてあげたらそれがないと食べなくなってしまったまぜてもカナンのほうだけ残すように... ... » more

Makotoの占いブログ愛情も様々
あなたにとって、欲しい愛情とはどんなものですか?それはきっと、人によって様々なのではないでしょうか?Makotoにとっては、たとえば本当にちょっとしたこと・・・。見てみぬ振りをしてくれたり。求めてくれたり。 ... » more
テーマ 愛情 愛される 占い

かあちゃん、もうちょっとガンバってみるよ 何やら次女(5)が冷蔵庫の前に脚立を持ち込んで背伸びしてゴソゴソしているので例のごとく中からアイスクリームとかジュースとか甘いものGET!をもくろんでいるのではないかと「きっ」と振り返ったんでした。そしたら彼女、手にホワ ... » more

シーラカンス日記なんか忙しい〜
なんか、忙しいです〜振り返るヒマも、人に連絡するヒマもないです〜ついでにブログもなんとなく滞っております〜すいません。必ず必ず週末にはコメントにお返事します〜許してください。えーっと、連絡してない友人たち、連絡し ... » more
テーマ 愛情 生活 友人

愛情とか、恋愛とか、一体何だろう?と思います。たくさんのご相談を受けていますと、徐々に自分が変わっていきます。人の心を扱う仕事ですが、それをしながら、自分が成長できるのも、皆様のおかげです。バカの壁の著者、養老猛さんのフ ... » more
テーマ 愛情 恋愛 占い

ここ数日意識的に乳製品を摂ったり水分をたくさん取るようにしているが、昨日の朝は猛烈にお腹が空いてまるで飢餓状態のような感じだったし、昨晩もお腹が空いて深夜2時頃に目が覚めて色々食べてしまった。でも体調はすごく良くなった気がする。以前も夕ご ... » more
テーマ 愛情 健康 自閉症

Makotoの占いブログ悟る
苦しめば苦しむほど、悪い状態になります。人に対して、憎しみを持てば持つほど、愛情からは遠ざかります。愛情を得たいと願うあまりに、結局は憎悪にさいなまれていくものです。悟りを得ると、ラクになります。生きているの ... » more
テーマ 愛情 荒行 悟り

★きらきら★mokoたんトリミング
トリミング トリミングに行ってきました超ボサボサ状態だったモコたん.....ママがたまりかねて1週間前に顔の輪郭を2センチくらいづつカットそれにしてもよく伸びること......ガタガタになっ ... » more
テーマ 愛情  コメント(18)

らいららい心機一転??
引越しも終わり、新しい職場にも通い始め、なんとかやっています。愛人生活にも終止符をいちおう打って。でもやっぱり好きですけど...。最後の日は会社の送別会で、二次会から日付が変わる頃はいつもどおり二人っきりでした。 ... » more
テーマ 愛情

ないしょ の おはなし! 2人でなに話してるの?mokoママにはないしょのおはなしだよ!ねぇねぇパパmokoたんのことすき?世界中で1番スキだよ!ママより?エッ!今ママの悪口言ってたでしょママってきこえたようふっな ... » more
テーマ 愛情  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/30 03:37

「愛情」のブログ関連商品

» 「愛情」のブログレビュー をもっと探す

「愛情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る