誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛情

愛情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「愛情」のブログを一覧表示!「愛情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛情」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気ままParking再開!!
お久しぶりです!!皆様はお元気ですか?気ままにやっていたらあっという間に10月になっていました笑。まっっ!!そんなことはどうでもいいのですが。もうすぐ実はわたくし誕生日なんですよね。まったくめでたいのやら楽しい ... » more

Makotoの占いブログ厳しさとあたたかさ
たくさんの人たちに接していると、色々と思うことがありますね。表面的なものと、内なるものは違うことが多々あります。優しく見える人でも、非情な人だったり。厳しく見えても、優しさあふれる人たったり。それぞれ、見え方が違 ... » more

社会の中で、男性は男性らしく、女性は女性らしく、というのがルールです。しかし、本当のところは?魂としては?どんなに男性らしくても、横暴さや傲慢さ、支配欲などで一杯になってしまっては、男性の良さが半減ではないでしょうか。 ... » more
テーマ 愛情 男らしい 女らしい

Makotoの占いブログボタンのかけちがい
人と人がいて、会話があって、関係が成立しますね。会話というのは、結構難しいもので、自分の言った事がわかってもらえない、相手の言うことの真意がわからない・・・。そんな風になってしまうことはままあります。そして私たちは、お互 ... » more

「一緒に高め合える友情と愛情−言葉や行動から得たものー」について ... » more
テーマ 愛情 友情

今日は寒かった。半袖着てたけど、待ち行く人達は長袖の人もいました。つい最近までノースリーブを着ていたのはいつの事やらって感じです。私は午前中仕事、子供の習い事、子供の夏休みの宿題の追い込み、買い物、旅とあっと言う間にもう夜です。時間は本当に ... » more

昨日の夜、今日の朝のためにしっかりお薬を飲んで、休んだお陰で、今朝は調子よかった天気もいいし自転車でお出かけそう、予定通り「花男F]を見てきました{%ハート1w ... » more

詩です ◇最愛なる偽り◇愛して壊してコ ロ シ テアナタが望む世界に紅い華を捧げようボクが生きる世界に少しだけ光が射すなら汚れたナミダで濡れるココロ カラダyes ... » more
テーマ 愛情 裏腹

気ままParkingもうすぐ何の日??
はいっ!!母の日ですね。皆様は母の日に特別ななにかをされたり、あげたりしますか?今日ふと思うのです。母の日の由来ってなにっなんて!!これはこれは遠い昔、あれは1870年ちょうどアメリカ南北戦争が終わった時のことである。 ... » more
テーマ 愛情 独り言

重厚なものも多い城山三郎の本の中で、ずんずん読めるとっつきやすい本なのですが、あの社会派作家がこうも愛妻家だったかと知ってとにかく驚きました。この世代の人にして、この愛の物語です。真正面から直球の、大きな愛の話です。 ... » more

朝の気持ちよさにそそられ近くの田の周りを散歩用水に大きな鯉が沢山居るので覗いていたら、あちらこちらで鯉が跳びはねてるのです。すごい!って見入っていると、通りがかりのおじさんが、鯉も恋の季節{%ハート2webry ... » more

梨木香歩さんの小説『西の魔女が死んだ』が、この夏に映画となって公開されます。 子どもに伝えたいものの全部が詰まっていました。 映画の公式HPがオープンしており、そこで予告編を見ることができます。http://nishi ... » more
テーマ 愛情 生き方 自然

初節句 元気に育て! もうすぐ初節句この世に誕生して半月毎日毎日成長して少しお肉がついてきたかな?今日はママが数時間お出かけなので、初めてお留守番です。ママのおっぱいが飲めないのが心配だけど、 ... » more
テーマ 初節句 愛情 初孫

初めて観る映像です。ある意味、深くて、もしかしたら笑えるかも、、、http://www.youtube.com/watch?v=RuuesBhOR9g ... » more
テーマ 愛情 生き方 友情

気ままParking目線
タイトル的には端的で簡単なのだが、実際はなかなか目線を変えることは難しい。一般的にお子様がおられる家庭では、子育て用語で「子供の目線」という言葉をよく使う。この言葉も言葉で二重の意味を持っているからこれまた難しい。 ... » more
テーマ 愛情 子供 独り言

旦那や彼氏に頼らずに生きていく事はつまり将来的に孤独だし自分自身を強く持たないと生きてはいけないよく働く主婦は旦那とうまくいかなくなると別れてからも強く生きていく覚悟はある!って言ってるが別れてない現状のまま言ってみても説得力は無い ... » more

もうすぐ春とともに我が娘の出産!!楽しみと心配が…元気な子の誕生を待ってます。旦那さんを一人にして今日我家へ里帰り、我家は楽しみだけど旦那さんはひと月大変かな?二世の誕生を期待して待っててね。{%万歳web ... » more

気ままParking未来は大丈夫??
最近友人とスーパー銭湯に行った時の出来事。ゆったりふわっーーと湯船に浸かっていると子供がドボーーンと入ってきた。そして、いろいろ話をする。なんとこの子は9歳、非常に元気でいたずら好き苦笑。最近の子 ... » more
テーマ 愛情 子供 独り言

ホワイトデー お返し?? ホワイトデーたくさん配った人・本命だけにあげた人今日は返ってきましたか?義理チョコで頂いたお返しを頼まれて毎年何故か私が用意してます。なので私は、12日の日に大急ぎで買いに行ったのに、今年に限って自分で用意したようです??{%プ ... » more

昨日はひな祭り日々変わらない生活昨日は旦那も休み、「今日はひな祭りだよね。ラーメンでもなんでもいいからお父さんの奢りで食べに行こうか?」旦那曰く「 ... » more
テーマ 愛情 雛まつり 怒れる

遠藤安宏の詩の世界一粒の麦
一粒の麦地に落ちて死なずばただ一つにてあらんもし死なば多くの実を結ぶべしこれは私の好きな言葉でも私は躊躇してしまう言葉自分の一番大切なものそれは自分の命その一番大切な命を見ず知らずの人のため何の見返り ... » more
テーマ 愛情 言葉

浜崎あゆみさん、何故左耳が? 歌手、浜崎あゆみさんが、会員制サイトで左耳の機能不全を明かしたとう衝撃の報道がございました。「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけれど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療のすべはないと診断されたんだ」とファンにとって衝撃的な内容 ... » more

zakzakに気になる記事が載っておりました。このところ、立続けにモテると言われるお笑い芸人がふられております。以下、その内容をご紹介致します。(引用開始)モテ芸人の象徴だったのが昨年2月、女優の藤原紀香(36)と挙式し ... » more

Makotoの占いブログ愛情とは?
最近、じっくりと物事を観察して、ゆっくり考える時間がちょっとだけできて、あれこれと発見も多い日々です。岡本太郎。誰もが知る、芸術家。彼の人生のパートナー、養女として50年間、彼を支えたのが、岡本敏子さんです。 ... » more
テーマ 愛情 岡本敏子 岡本太郎

Makotoの占いブログ心で思う
テレビで、犬と飼い主の物語を特集していました。たくさんのワンちゃんと、猫ちゃん。みんな大切にされて、自由気ままに生きていける幸せなペットたち。あるワンちゃん。ゴールデンレトリバーで、ある大きな神社の参道にあるお土産屋 ... » more
テーマ 愛情 ペット ルーシー

30日にテレビで放映された武士の一分・・・・・・よかった主人公の武士(木村拓哉)が仕事中に失明をし、やがて愛している妻をも自らが突き放し失う展開・・・武士の一分により自らの命を賭して失明し ... » more
テーマ 愛情 生き方 映画

ハイ、いっちゃんですよ!後一日で2007年も終わりですね今年は色々あったな〜みんなはどうだった?いっちゃんの2007年は、人生で初めて、本当に初めての試練の年でしたでも学んだ事もいっぱいの年でもあったな〜リストラ ... » more
テーマ 愛情 優しさ 友情

メリークリスマス・・・いっちゃんですちょっと明るくなってきたかな?約2か月で少し会社に慣れてきたのかもしれませんっていうより・・・若い社員の人達と少しだけ心がつながって皆の苦労が見えてきて、いっちゃん自身のやらなければいけな ... » more

一週間のご無沙汰です!今日は特別編ということで・・・いっちゃんの生い立ちね1960年12月24日母の実家、茨城県でカミナリが鳴る中、サンタクロースのソリに乗ってやって来た。東京で小学校6年の1学期を終えると、父の ... » more

みんな〜元気にしてますか?最近、とっても寒くなってきたから・・・風邪ひかないようにね!いっちゃんはなんとかやってるよ〜〜〜!この前ね、いっちゃんの会社で作っている製品を、前の会社の人に紹介しに伺いました・・・「明 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:37

「愛情」のブログ関連商品

» 「愛情」のブログレビュー をもっと探す

「愛情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る