誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛情

愛情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「愛情」のブログを一覧表示!「愛情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛情」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は、ポルトガル語教室の日でした。仕事の都合で、少し早く帰宅できたので、家に一度帰って、徒歩で向かいました。ポルトガルの常識では、駐車場はなく、路上駐車が一般的で、教室の近くは、田舎町では都心の部類で、いつも駐車する場所に困ってい ... » more

今朝は、日本の会社へ電話しました。営業と製造などが別の事務所で、各々へ電話しましたが、ともに、事務員の女性が出ました。二人とも、それなりに知っているので、要件のある人に、ただつないでと言うのは失礼かと、思い、「元気ですか?」と猪木の ... » more

♪ある日のできごと。。。 数日前、病院へ面会に行ってきました。もう、何回も行っていますが、(車で20分くらいですが、)ワタシには(たった20分なのに)・・・1時間くらいにも感じるのですよね〜上の写真は面会の帰り道に立ち寄りました。こち ... » more

絵のブログ534dpt01 04
534dpt01 04 今日もいろんな多くの人々に支えられて生きています。うれしかったのは日曜日発の月曜日受けの手紙。支えあう意味が「人」という字を形作っています。今日一日の皆様の幸せを、私達(母らく、清隆)は願っています。We(mother Raku,Kiy ... » more
テーマ 愛情 実名の手記

絵のブログ532sakura01 04
532sakura01 04 「介護保険の家族の会」に初めて明日参加してみます。介護を受けている父(義美)の顔から笑顔や喜びの気配は見当たりません。I(Kiyotaka) will participate in "Association of the family of ... » more
テーマ 愛情 家族愛

コルビット日誌「最愛」の歌詞の意味
「最愛」の歌詞の意味 微妙によく分かりません。はじめは片思いの曲なのかな?なんて感じてましたが、いまひとつよく分かりませぬ。ただ、愛していることを歌っている曲ってことはよく分かりますよ。何度も聴いているうちにこれはひょっとして愛している人を喪 ... » more

みち風蘭が今年も咲きました
風蘭が今年も咲きました (21年7月1日から5日撮影)梅雨の季節一気に我が家に風蘭が咲き始めました。純白の可憐な花忘れずに咲いてくれます。検索すると別名:フウキラン(富貴蘭)花期:夏木に着生する常緑多年草です。 ... » more
テーマ 愛情 写真

こんにちは。ヴェーネレの神谷陽子です。今日、会員さんと愛情について話し合いました。人は少しでも愛情が不足していると感じると不安になったり、憎しみに変わったり不の感情が強くなります。 ... » more
テーマ 愛情 吉丸美枝子 ヴェーネレ

優しさと愛情 こんにちは。ヴェーネレの神谷陽子です。久々のOFF日となりました。と言っても、事務処理・松本サロンにはご出勤。会員のKcyannにお願いしてあった、水晶のペンダントトップをネックレスに ... » more

絵のブログ528 531phoenix 01 04
528 531phoenix 01 04 皆様は好きな人と暮らしていますか?皆様は嫌いな人と暮らしていますか?皆様は幸せですか?皆様の幸せを願っています。Does everybody live with a favorite person? Does everybody live ... » more
テーマ 愛情

  一週間ほど前のこと。。。   息子の頭が・・・   カッパに   なっていました。   あ!!(動揺)   なに〜???   どうしたのう〜。。。   どう ... » more
テーマ 愛情  コメント(10)

自然。。 庭に咲いた花。。。名前・・わかりません。よく、撮れていませんね。。。これは・・・ヤマボウシの花・・かな??(ピンボケ・・まただ。)ハナミズキに葉っぱがにていますが。。。 ... » more

正攻法ネットビジネス友情 or 愛情
々世代になると周りの誰か1人くらいは体調を崩す。ある程度、年齢を重ねてくると病と上手く付き合っていく術を身に付けてくる。目、膝痛、腰痛、頭痛、腹痛、通風、リュウマチ等々挙げれば枚挙に暇がない。最近は文明の利器(もう死語? ... » more
テーマ 愛情 互助の精神 友情

お花やさん。。にて。 明日は・・母の日。。毎年、うちは・・両家の母に花を贈ります。本当は。。下見したホームセンターのグリーンのコーナーで買う予定だった。でも、今日・・他の用事があったんで・・運転苦手な私は前、行ったことのある・・こ ... » more

還暦の繰言占い師の日常 645
ブログ644と同じ本から、もう一ついい話。 最近の親は甘すぎる・・これはよくいわれること。 一人で生きていけるようするのが親の愛情、引きこもっている子どもの世話を焼くなど論外・・これもよく言われること。 で、 ... » more
テーマ 愛情 過保護 親子

親愛なる仲間たちがんばったんだ
言葉の裏には優しさがあり理解力満点のあなたから溜め息一つWhen are you sleeping? その想いに子供たちは一生懸命になり「よく眠れたから安心して」と優しい目で答 ... » more
テーマ 愛情 家族

行き交う人々の中で見せられたあなたは誰かとはなしをしていたの楽しそうにうらむじゃないか私は焼き餅を食べながらやきもちをやいた ... » more
テーマ 愛情 青春

心にアルコールが浸入して困っただぁりんくどかれた私はハートを迷中夢見て行きなさいと胸の中に第一歩を踏むと結婚の写真が浮かんだあの日私はあなたから盛大に声をかけられ生きる ... » more
テーマ 愛情 小説 青春

親愛なる仲間たち仙人掌(サボテン)
産んでくれた母親にあの日一番魅かれた嬉し波が交互におしよせられる「十三年前は?」ときかれた時心にとげがさされずにすんだ。「痛い」仙人掌が刺さったの?!母の爪が私の背中に・・・期 ... » more
テーマ 愛情 家族 小説

あなたの隠れ家が私の宿に泊まると切ない吐息が目を狂わせる子供の頃に唄った歌でもいいもう一度聞かせてください山からあなたのエコーが響いて昔の懐かしい描写を思い出されあなたの隣に寝ころんだ ... » more
テーマ 愛情 青春

絵のブログ524chee01 04
524chee01 04 清隆が、お母ちゃん(らく)に寂しい思いをさせているなら、ごめんなさい。If you ..[raku].. have lonely time, .. from Kiyotaka.. , mammy [raku] I'm sorry. ... » more
テーマ 愛情 家族愛

親愛なる仲間たち未来永劫
夢を探してぼやけるマイハート困った時は助け合い夢に追われるくらいあなたが愛しい必要な言葉ありがとうもう十分ですよ追いついたからいつまでも似たもの同士でいましょういくつになっても ... » more
テーマ 愛情 障害者

今日私がここえきた理由を知っていますかあなたに会うためにきたのですほんのささやかなありがとうを言いに電車に乗って遠くから来ましたあなたは私を抱いてくれました妹のように私はそれっきり会っていません ... » more
テーマ 愛情 青春

親愛なる仲間たち夜空 part1
お母さんの手って温かいね夜中布団にもぐる悦子に手をぎゅっと握られすうすうと寝息をたてはじめた悦子に母が(この甘えんぼさんは何があってもしっかり出来る子に育てたいのに昨日今日子ちゃんと喧嘩して泣いて帰っ ... » more
テーマ 愛情 夜空 小説

親愛なる仲間たち父だから
つらい時ほど泣くんじゃないよと亡き父がいってたあの頃はやっぱり泣いてしまった去り行く父の屍で意味がわかった死ぬ時には好きな人と別れる時を惜しむもんだよと答えを教えてくれた父に惜 ... » more
テーマ 愛情 家族 小説

人類は滅亡に向かっているのか?世界のどこかで、必ずと言っていいくらい戦争があり窃盗、暴動、殺人・・・・・・・人間の本質は悪なのかもしれない。刻々と人類は滅亡に向かっているとしか思えない。しかし、一 ... » more
テーマ 愛情 人生 人間

スケのあくびネコと接する
ペット、っつうか、犬とかネコって人間の言葉がわかるんやね。志村動物園でよくやってる動物としゃべれる女性が出てくるやつ。時々見てるんやけど、あれが本当ならすごいなぁって思って。でも実際ネコ3匹と暮らしてて、ほんまっぽいなって思う。 ... » more
テーマ 愛情 ネコ

親愛なる仲間たち父や母へ
父や母へ私の存在をどう感じられたのでしょう腐ったバナナより価値観は満たされてますか愛情たっぷりの父や母が心の傘に酔いしれて私は元気に育ちました子どもの時が懐かしく父や母には私の太陽となって笑い ... » more
テーマ 愛情 家族

気ままParking友情の大切さ!!
私が今日書こうと思ったのはある出来事があったからなんです。ある日、朝から出勤の時だいたい7時頃、車庫を開けると一人のおばさんが立っていました。最初は誰か気づかなかったんですが、高校時代の友達の母親でした。実は ... » more

気ままParking1意見として物申す。
最近の若いものは・・・みたいな大人達に問う。それを言うなればあんたらはどうなんだと!!人間だれしもが発見をして、真似たりする。人がやっていないことを思いつくのは難しい。だから言いたい!!今現在 ... » more
テーマ 愛情 子供 未来

 

最終更新日: 2016/12/07 04:41

「愛情」のブログ関連商品

» 「愛情」のブログレビュー をもっと探す

「愛情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る