誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一言

一言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一言」のブログを一覧表示!「一言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

会社の元同僚が来週から産休に入ります。彼女、前部署の上司と内密に結婚し、内密に出産したいらしく、『結婚相手も、子供のことも誰にも言わないで。』とほぼ命令口調で言ってました。でも、噂で広がってるらしく、(お腹みれば ... » more
テーマ 一言

膀胱炎はチャンス?? もうすっかり冬ですかねー。だいぶ冷えるようになりました。にゃん子も体冷え冷えですよ・・・。そんな冷えが膀胱炎には良くないので、生姜湯をガブ飲みしてる今日この頃です。普通の生姜湯には飽きてきてるので、今日はカモ ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで膀胱炎かー
膀胱炎になりました。急に血尿が出て、てっきり生理かな?と思っていたら熱がどんどん上がって、どう考えても生理じゃないな、と病院に駆け込んだら、膀胱炎と言われました。抗生物質を貰って飲んだら血尿は治まったみたいで ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないでネコ姉さんの季節
ネコ姉さんの季節 我が家のペットのネコ。通称ネコ姉さん。寒くなってきてひと肌が恋しいのか、やたらくっついてきます。メチャかわいいので嬉しいですが、夜一緒に寝るときは結構大変です。早朝に体当たりしてきて起こされるし、足と足の ... » more
テーマ 一言

以前は毎月何かしらファッション雑誌を買ってましたが、最近、読む時間や服を買う時間がなくて、雑誌を買っていませんでした。ここ4、5ヶ月くらいそんな状態。夏も終わって、秋も良く分からないまま終りそうだし、冬の服装に困って ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで飲み会反対!
思わずこんなタイトルにしてしまいました。職場の飲み会が大嫌いなにゃん子です。申し訳ないですが、続いた飲み会でだいぶ参っているので、今日は愚痴です。もうね、お金も時間もすっごい負担なの。一応主婦なので、家のこと ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今日の朝ゴハン
今日の朝ゴハン 昨日の夕飯の残りの牛肉のトマト煮を食べきる為、同じように残ったバゲットとレタスと一緒にワンプレートでカフェ風にしました!すごい手抜きなのに、旦那には『気合入ってるね。』と言われました。ワンプレートって、ここまでご ... » more
テーマ 一言

やっとだよ!何がって、ダイエットですよ!!もう健康診断から、かなり日が経ってて今更だけど、体が引き締まってきました!!と言っても、まだまだですが、お腹周りがね、いい感じになってきましたよ〜。へっこんではないけど、 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今日のランチ!
今日のランチ! 今日のランチです。あ、たまにランチを紹介してますが、ちゃんと作ったときだけ、載せてます。最近は野菜を多めに摂ろうと気にしてるので、こうやって、載せられる内容なのです。(ま、この内容の食事がちゃんとしてるかどうかも ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今日のランチ
今日のランチ 今日も野菜多めです。一昨日買っておいたお惣菜のカレーコロッケにキャベツとトマト添えました。キャベツはザクッと切って、コロッケと一緒にこのままレンジで温めると、程よくしんなりしてるけど、歯ごたえも残ってて美味しいで ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

本革の靴がお得に購入できました。 靴、大好きです。ほら、オシャレは足元からって言うじゃない?でも、にゃん子は足の幅が広めみたいで、なかなか自分に合う靴を探すのが大変です。そんな中、いい店を発見したのです。それはケユカ。インテリアショップですが、バ ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

今日はシチューランチ! 昨日の夜、ワインを飲みすぎて二日酔いです。なので朝食は軽くヨーグルトとリンゴ、バナナ。うーん、食欲ない・・・。で、お昼はまたまた野菜多めにしようということで、シチューとサラダです。シチューは昨日安売りしてた厚切りベー ... » more
テーマ 一言

昨日のサラダランチ! 昨日のお昼も野菜多め。チキンサラダとパンのサラダランチです。カボチャとナッツも入れて、かなり量が多くて主人もお腹一杯になりました。オリーブオイルとレモン汁をドレッシング代わりにしてます。3時のおやつはおからケーキ ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで昨日の朝食
昨日の朝食 昨日から3連休。というわけで、いつもの週末よりゆっくりできます。そして、食生活を見なすチャンス!というわけで、昨日の朝食はヘルシーにアボガドのタルティーヌ風(バゲットじゃないから)に自家製豆乳プリンのハチミツきなこか ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで小旅行!
小旅行! 昨日、台風で大雨の中、会社の人の自宅に遊びに行きました。にゃん子と同じ県内なのですが、電車で1時間近くかかる場所です。昨日は台風の影響で電車が止まったりしたので、行きは2時間かかりました。今まで行ったことのない土 ... » more
テーマ 一言

ベルギーウィークエンド2013 に行ってきました! 昨日、風邪をひいてるにも関わらず、六本木で開催しているベルギービールウィークエンド2013六本木に旦那と行ってきました。毎年、年1度に各地で行われているイベントで3,100円(前売りは3,000円)で専用のグラス1個 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで風邪ひいた!
火曜日から風邪気味です。鼻水が止まらず、そして鼻詰まりと微熱。しかも!生理前ということもあり、体がダルい・・・。ただ、体調が悪すぎて、生理前のイライラがありませんでした。というか、イライラする気力すら無かったです。 ... » more
テーマ 一言

「2020年夏季五輪・パラリンピックの東京開催都市に決定した。本当に「復興五輪」の開催に成るのか?」について早目に夕食を済ませ、一休みして、仕事部屋に戻ったのは20時に成った。気温は25℃、部屋の温度は26℃の52%、体重は63.2k・血 ... » more

「今日の新聞に南足柄市が(漁網受入れ)正式表明の記事が記載された。」についてタウンニュースに掲載されていた。南足柄市が9月12日(水)洋野町の漁網受入れ雨坪の最終処分場・市民を対象に、搬入埋立を公開、作業開始は9時30分から、荒天の場 ... » more
テーマ 一言 健康管理 地域便り

5時50分:気温は24℃で雷音が轟く雨である。今日は自宅待機で、仕事部屋でPC作業に成る。仕事部屋の温度は25℃の67%、体重は61.5kg・血圧は111−53−95であった。『2020年夏季五輪・パラリンピックの東京開催都市に決定 ... » more

「仕事部屋はサウナ―状態、食後の体重が63.5kg、暫く減量に挑戦!!!15分後には汗が流れてきた。」について議題3の「金太郎温泉等一泊の旅」11月10日〜11日の参加は無理で、まして、旅行役員の無理であった・★参考までに、コースは富 ... » more

お昼の調達の序でに、燃料の補充に出掛けた。161円/リットルであった。「お婆さんは、食欲が無いとお昼をパスした。朝昼晩の感覚は無い様だ!!!」昼食を済ませ、仕事部屋に戻ったのは12時30分で、気温は36℃を記録し、仕事部屋の ... » more

関東大震災から90年・・・2013.09.01 昨夜は、脱水症に成ったのか?朝方、脹脛の痙攣が起きた 関東大震災から90年・・・2013.09.015時30分の気温は27℃の蒸暑い朝になった。昨夜は、脱水症(熱中症)に成ったのか?朝方、脹脛の痙攣が起きた!!!仕事部屋の温度は29℃の61%、体重は62kg・血圧は117-67-86であっ ... » more

「午前中は小雨が降り続く様気に成り、冷房の部屋で、ノンビリ過ごしてしまった。」について4時10分の起床、気温は25℃と涼しかった。仕事部屋の温度は28℃の62%、体重は61.1kg・血圧は105-58-8821日の歩行訪問時の筋肉痛の後 ... » more

「「渡されたバトン・さよなら原発」の掲示を移動掲示版に取り付けた。」について「はだしのゲン」閲覧制限????小生は子供の頃拝聴したが、原爆の状況は「はだしのゲン」で子供ながら良く理解できた!!! ... » more

午前中は小雨が降り続く様気に成り、冷房の部屋で、ノンビリ過ごしてしまった。12時20分の状況は、気温は30.5℃、仕事部屋の温度は31℃の61%、体重は61.5kg・血圧は118-65-75であった。お婆さんの家に、何時接骨院の ... » more

「今日はタキゲンの鍵の調達の業務が付加された。」について仕事部屋に16時20分に戻った。気温は33℃、仕事部屋の温度は34℃の49%、帰宅時の体重は61.7kg・血圧は134-69-83であった。暫く到着休み!!!16時40分の血圧は1 ... » more

ケチって言わないでパソコン復活!
ようやくパソコンが復活です!復活というか、買いました。(涙)すごい出費だった・・・。これからも気を引き締めて節約しなきゃね。あ、ついで情報ですが、先日住宅ローンの繰上返済の手続きをしたのですが、金額によって保証金 ... » more
テーマ 一言

遭難中夏服
夏服 ポロシャツ買った。あれ、ジーンズを買いに行ったはずなんだけどな。おかしいな。衝動買いってコワイね。いや、しかしなんだか久しぶりに服を買った気がする…。 ... » more
テーマ 一言 戯言 趣味

「14日・15日.は、自宅待機のお盆休みに成った。」についてお盆休みも最終日に成った。送り火・終戦記念日(68回目)6時の環境は、気温は25℃・仕事部屋の温度は27℃の55%・体調は体重は60.2kg・血圧は128-70-77 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/27 17:34

「一言」のブログ関連商品

» 「一言」のブログレビュー をもっと探す

「一言」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【中古】 歌のおにいさん DVD?BOX /大野智,千紗(GIRL NEXT DOOR),片瀬那奈,木村佳乃,辻陽(音楽) 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【中古】 歌のおにいさん DVD?BOX /大野智,千紗(GIRL NEXT DOOR),片瀬那奈,木村佳乃,辻陽(音楽) 【中古】afb
ブックオフオンライン楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る