誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一言

一言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一言」のブログを一覧表示!「一言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

もにったーで注文したパックが届きません・・・。マイページで確認すると、12月25日発送ってなってますが、全然届いてないよ・・・?メールで問い合わせても、丸3日間無視でした・・・。どういうことなんでしょうか・・・? ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないでパワハラ女子会!
女子会って誰が考えたんでしょうね〜。マスコミ系とは思うのですが、『お金余ってる独身女性にお金使わせよう』みたいな思惑が嫌いです。いや、お金も時間もあって、女子会を満喫してるならいいんですけどね・・・。私もプライベ ... » more
テーマ 一言

風邪に始まり、風邪に終わる 今日で休みは終わりです。結局最後まで風邪に終わりました。旦那からも、責められたというか・・・呆れられましたね。そのくせ、『福袋買いに行ったら?』とか『甥、姪に会いに行こう』とか連れまわしてくれたわ・・・。なん ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで手作りの柚子茶!
手作りの柚子茶! 実家に帰った際に、手作りの柚子茶を分けてもらいました。母が作ったのではなく、近所の人が作ったそう。味見をしたら、メチャ美味しかったので、分けてもらいました。風邪に良さそう〜。市販のゆず茶はよく買うけど、それよ ... » more
テーマ 一言

Rei.site weblog謹賀新年 2014
謹賀新年 2014 あけましておめでとうございます。またいつもの神社へ初詣。毎年1月1日に行ってるんだけど、なんだかんだとどたばたしてここに書くのは結局3日頃になるなーどうにも忙しい。まだ継続中。書きたいことは色々あるんだがなか ... » more
テーマ 一言

あけましておめでとうございます!今年も、よろしくお願いします!!昨日、お金事情のグチを綴って、1年を締めくくってしまいました・・・。反省。風邪ですが、喉が痛みがまだ残ってますが、少しづつ回復しつつあります。声 ... » more
テーマ 一言

年末年始はホントお金がかかる〜。(年末にグチですみません。今年最後のグチにして、スッキリ新年迎えさせて下さい。)まずおせち。作らないので、買うんですが、色々そろえると高いです・・・。主人の実家と一緒にスーパーで買 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで風邪をうつされる!
風邪をうつされる! 27日が仕事おさめでした。その2日程前から、同僚が風邪をひいてました。席が隣なのですが、メチャ咳こんで、声もガラガラでなんか辛そう・・・。しかし、マスクしてなかったんですよね・・・。咳するときに、手で口を押えないし。 ... » more
テーマ 一言

日頃から思ってたんですよね・・・。女性ってさー、『プチご褒美』とか『プチ贅沢』が多くないですか・・・?特に自分のことを『女子』って言ってる人に限って、かなり多い気がします。ちょっとお高いランチとか、女子会でち ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今日の反省
今日の反省 昨日、飲み過ぎました。クリスマスと称して夕飯にチキンを焼き、買ってきたケーキを食べました。もちろんお酒も!!スパークリングワイン1本に赤ワイン2本旦那と二人でがぶ飲み・・・。アルコールの許容量を何倍も越えたの ... » more
テーマ 一言

ネコ姉さん、ちょっと匂ってきたので、洗いました。この時期は寒いからね〜、ただでさえネコって水嫌いじゃないですか・・・。なんだか可愛そうとは思ったのですが、思い切って洗いました。ちなみにネコを洗うのはにゃん子の ... » more
テーマ 一言

エンタメはまらん大野智の一言
「運転する人って絶対一度は事故るから」嵐・二宮和也が6月4日午後0時半頃、東京都目黒区上目黒の交差点で乗用車を運転中に、自転車に乗っていた30代女性と出会い頭に衝突。左足に全治2週間の打撲傷を負わせた事故を受け、ジャニーズ事務所 ... » more

毎週日曜日は、平日の夕飯用スープとお弁当用のおかずをまとめて作ってます。なので、結構忙しい・・・。大体3時間くらいキッチンで立ちっぱなしです。今週は食料品やら日用品を土曜日に買いにいけたので、まだマシですが、 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないでタルティーヌ風!
タルティーヌ風! 今日の朝ゴハン。昨日購入したバゲットを縦に切って、上のアボガドやトマト、ゆでたまごを乗せて食べるタルティーヌ風にしました。ええ・・・手抜きです。というか、まだマシなほう。平日はクッキーとヨーグルトだけとかで ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今夜のおつまみ!
今夜のおつまみ! 寒い日が続きますね〜!!膀胱炎も治ったので、今夜は1杯飲みたいな〜♪と思ったので、今夜はおつまみを作りました!!といっても安くて簡単なもの。カブとマッシュルームが98円だったので、カブはサラダにして家にあった ... » more
テーマ 一言

クリスマスはいつも盛り上がらない もうすぐクリスマスですね〜。インテリアショップでクリスマスグッズが並んでるのを見ると、年の瀬を感じます。多分、よそのお家ではクリスマス仕様のインテリアになっているのかな〜?と思うのですが、にゃん子の家はクリスマス ... » more
テーマ 一言

会社の元同僚が来週から産休に入ります。彼女、前部署の上司と内密に結婚し、内密に出産したいらしく、『結婚相手も、子供のことも誰にも言わないで。』とほぼ命令口調で言ってました。でも、噂で広がってるらしく、(お腹みれば ... » more
テーマ 一言

膀胱炎はチャンス?? もうすっかり冬ですかねー。だいぶ冷えるようになりました。にゃん子も体冷え冷えですよ・・・。そんな冷えが膀胱炎には良くないので、生姜湯をガブ飲みしてる今日この頃です。普通の生姜湯には飽きてきてるので、今日はカモ ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで膀胱炎かー
膀胱炎になりました。急に血尿が出て、てっきり生理かな?と思っていたら熱がどんどん上がって、どう考えても生理じゃないな、と病院に駆け込んだら、膀胱炎と言われました。抗生物質を貰って飲んだら血尿は治まったみたいで ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないでネコ姉さんの季節
ネコ姉さんの季節 我が家のペットのネコ。通称ネコ姉さん。寒くなってきてひと肌が恋しいのか、やたらくっついてきます。メチャかわいいので嬉しいですが、夜一緒に寝るときは結構大変です。早朝に体当たりしてきて起こされるし、足と足の ... » more
テーマ 一言

以前は毎月何かしらファッション雑誌を買ってましたが、最近、読む時間や服を買う時間がなくて、雑誌を買っていませんでした。ここ4、5ヶ月くらいそんな状態。夏も終わって、秋も良く分からないまま終りそうだし、冬の服装に困って ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで飲み会反対!
思わずこんなタイトルにしてしまいました。職場の飲み会が大嫌いなにゃん子です。申し訳ないですが、続いた飲み会でだいぶ参っているので、今日は愚痴です。もうね、お金も時間もすっごい負担なの。一応主婦なので、家のこと ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今日の朝ゴハン
今日の朝ゴハン 昨日の夕飯の残りの牛肉のトマト煮を食べきる為、同じように残ったバゲットとレタスと一緒にワンプレートでカフェ風にしました!すごい手抜きなのに、旦那には『気合入ってるね。』と言われました。ワンプレートって、ここまでご ... » more
テーマ 一言

嵐・二宮和也が6月4日午後0時半頃、東京都目黒区上目黒の交差点で乗用車を運転中に、自転車に乗っていた30代女性と出会い頭に衝突。左足に全治2週間の打撲傷を負わせた事故を受け、ジャニーズ事務所は嵐メンバー全員に「年内いっぱいの運転禁止」を申し ... » more

やっとだよ!何がって、ダイエットですよ!!もう健康診断から、かなり日が経ってて今更だけど、体が引き締まってきました!!と言っても、まだまだですが、お腹周りがね、いい感じになってきましたよ〜。へっこんではないけど、 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今日のランチ!
今日のランチ! 今日のランチです。あ、たまにランチを紹介してますが、ちゃんと作ったときだけ、載せてます。最近は野菜を多めに摂ろうと気にしてるので、こうやって、載せられる内容なのです。(ま、この内容の食事がちゃんとしてるかどうかも ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで今日のランチ
今日のランチ 今日も野菜多めです。一昨日買っておいたお惣菜のカレーコロッケにキャベツとトマト添えました。キャベツはザクッと切って、コロッケと一緒にこのままレンジで温めると、程よくしんなりしてるけど、歯ごたえも残ってて美味しいで ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

本革の靴がお得に購入できました。 靴、大好きです。ほら、オシャレは足元からって言うじゃない?でも、にゃん子は足の幅が広めみたいで、なかなか自分に合う靴を探すのが大変です。そんな中、いい店を発見したのです。それはケユカ。インテリアショップですが、バ ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

今日はシチューランチ! 昨日の夜、ワインを飲みすぎて二日酔いです。なので朝食は軽くヨーグルトとリンゴ、バナナ。うーん、食欲ない・・・。で、お昼はまたまた野菜多めにしようということで、シチューとサラダです。シチューは昨日安売りしてた厚切りベー ... » more
テーマ 一言

昨日のサラダランチ! 昨日のお昼も野菜多め。チキンサラダとパンのサラダランチです。カボチャとナッツも入れて、かなり量が多くて主人もお腹一杯になりました。オリーブオイルとレモン汁をドレッシング代わりにしてます。3時のおやつはおからケーキ ... » more
テーマ 一言

 

最終更新日: 2016/11/30 03:36

「一言」のブログ関連商品

» 「一言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る