誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一言

一言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一言」のブログを一覧表示!「一言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ついにココナッツオイルを購入!オマケ貰えてお得でした♪ 給料日明日なのに・・・買っちゃったよ。ルピシアのアウトレット店で見つけたの。しかも安かった。(相場よりはね)1瓶300ml入りで1,323円。カルディも偵察済だけど、割高だったので、パスしてここで購入しました。 ... » more

ケチって言わないで手抜き朝食
手抜き朝食 頂き物のミネストローネと作り置きの紅茶スコーンで朝食しました。スコーンはホットケーキミックスと卵と牛乳があれはできちゃうので、ズボラプアーズには助かります。夏場は暑いから、あまりオーブンを使わないけど、秋〜冬 ... » more
テーマ 一言

100円均一とハロウィン! またまた聖地の100円均一ネタです。靴用消臭炭は旦那の靴用に・・・。スリッパは夏場はこの手のタイプを愛用です。夏の終わりだからか、在庫が5足くらいしかなかった・・・。素足に良いですが、ストッキングには注意! ... » more
テーマ 一言

カルディーでつい買っちゃうもの! 旦那が毎朝淹れたてコーヒーを、デカイタンブラーに入れて、通勤中と会社で飲んでいます。で、そのコーヒーを月に1回くらいカルディに買いにいくんですが、ついでに他のものも買ってしまうんですよね〜。毎回じゃないけど、 ... » more
テーマ 一言

宇宙博に行ってきました! 幕張で開催されている、『宇宙博』。旦那と行ってきました〜!!入場料メチャ高かった・・・一人2,500円だって。ま、この休みの唯一のレジャーですので・・・。展示場内はメチャ混みで家族連れが多かったです。子供の夏休み ... » more
テーマ 一言

東北の震災があってから、朝の通勤でよく顔を合わせるご近所さんとメールアドレスを交換し、何かあったとき(災害や電車の遅延等)に連絡しあえるといいね〜とゆるーいネットワークを作りました。50代のマダムと、同じく50代の男 ... » more
テーマ 一言

見栄はバレたときに恥ずかしい! 時々見栄を張ってしまうにゃん子です。一番見栄を張ってしまうのはコスメ。使用しているコスメやボディケア品を聞かれると、つい有名ブランドを言ってしまう・・・。実際には、イベントやモニター、グロッシーBOXで入手したサンプ ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

ケチって言わないでプチ旅行!
プチ旅行! 仕事で知り合った人のお宅に遊びに行きました〜!今回2回目です。場所は、同じ県内ですが、山の近くです。そして、オススメのカフェに連れて行ってもらい、ランチとコーヒーを頂きました。ステキなカフェ〜♪天気が悪か ... » more
テーマ 一言

今日の会社帰りの電車内。女性二人組が、にゃん子の前で立ってお話してました。40代くらいのOLさんかな?そのうちの一人のOLさん、ヴィトンのバックを持ってました。『おおー、ヴィトンかぁ〜。』と思ってたけど・ ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

昨日から、騒音オバちゃんの家から全く声がしない。音もしない。いつもなら、毎日ベランダのゴミ箱に缶、瓶やらペットボトル潰してを投げ込む音がするのに。(しかもたいてい夜中)そして子供とオバちゃんの騒ぎ声もする ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

会社を早退すると、マンション内の広場で子供を遊ばせながら、井戸端会議しているママ達をよく見かけます。ま、普通の光景ですよね。一応、ママ達の横を通るときに『こんにちはー。』とあいさつをするのですが、こっちを見る ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

岩原自治会が市の広報8月号に掲載されました。http://www.city.minamiashigara.kanagawa.jp/global-image/digitalArch/90/pdf/20140801090929.pdf ... » more
テーマ 一言 日記 26年度自治会纏め

ケチって言わないで夏対策 続編!
夏対策 続編! 色々夏対策を行っていますが・・・今年の追加対策としては、『はっか油』薬局で税抜き480円でした。節約ブロガーさんのブログで紹介されていて、参考にしてみたのです。さっそくお風呂に入れて使ったけど、爽快感 ... » more
テーマ 一言 節約ネタ  コメント(2)

夏はグリーンを増やして涼しげに! 8月に入り、昼間の気温が容赦ないですね。平日の日中は職場にいるのでいいですが、夜や休日は家にいるので、暑い・・・。電車やオフィスの寒さと外や家の暑さが交互にくるので、正直体がボロボロです・・・。ベランダのゴー ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

朗報が!!4月に引っ越してきた下の階の一家が引っ越しをしました!!子供の走り回る音とか、飛び跳ねたり、癇癪起こしてジダンダ踏みながら泣きわめいてる音が毎日すごかったです。隣の騒音オバちゃんに負けてなかった・・・。 ... » more
テーマ 一言

チョコレートケーキ ラブ! チョコレートケーキ大好きです!特に、ガトーショコラが好き!濃厚で、甘くなくて、チョコ感たっぷりなやつ。で、お土産で頂いちゃった!ロイズのケークオショコラ。メチャ嬉しい♪そして、さっそく頂きました〜 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないでお酒を控える!
今月はだいぶお酒を控えてます。友人や旦那との外食の時(月2回くらい)は飲むけど、家の晩酌をなくしたのです。特にこの時期はお酒が美味しい季節なのですが、夏って水分を多めに摂るから、むくみがちなんですよね。夏でも血行 ... » more
テーマ 一言 女子力

ケチって言わないで夏バテ防止に!
最近、料理ににんにくを使用しまくり!臭いが気になっていたけど・・・意外と平気そうですよ。今ハマってるのは、ゴーヤのにんにく醤油炒め。ゴーヤ大嫌いだったのですが、ベランダのグリーンカーテンで今年、大量に実っ ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないでお菓子大量買い!
お菓子大量買い! おかしのまちおかでお菓子を大量買いしてしまいました・・・。特売してたんだよね・・・コアラのマーチが。他にもアルフォートやらたけのこの里など色々特売だったの・・・。この日、特売だったお菓子達。いつも安い ... » more
テーマ 一言

お隣の迷惑オバちゃん。そこの家の子供なのか、親なのかどちらか分からないけど、最近ピアニカの音がすごいです・・・。窓開けっ放しで演奏してるからか、とても響く・・・。そして下手っぴ。『ネコふんじゃった』を ... » more
テーマ 一言

お買い物してきました! 不眠症の通院のついでに・・・お買い物してきました〜!洋服屋さんでティーライトが1個100円になってました。なので2個。キャンドルの明かりが好きですが、ネコねえさんがいるので危険で火は使えないです。ずっと探して ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで本を大人買い!!
本を大人買い!! ストレスが溜っているせいか・・・美容が思うように効果でないからか・・・本を大人買いしてしまいました。レシピ本。さらにレシピ本。あと美容と健康系。肌調子をさらに上げていきたいので・・・。そし ... » more

今日は肌見せデーなの?というくらい、なかなか際どい肌見せウーマンをだいぶ見かけました〜。暑いせい?でも・・・ガールじゃないのよ・・・ウーマンなの・・・。体系に無理のあるカンジだったし・・・。一人目は ... » more
テーマ 一言 女子力

ケチって言わないで今日も減らした!
残念ながら・・・体重ではなく・・・・断捨離です。冬用の掛け布団1枚と、ダイニングテーブル用のザブトン(みないなの?)3枚。古い使いかけのコスメ5品。あと、残り野菜。これらは捨てずに野菜スープに変身です。( ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

もう、嫌なんですけど・・・会社の飲み会。いきなりグチですいません。でも言わせて・・・。帰り遅くなって疲れるし、お金かかるし、何より楽しくない。どう考えても美容に良くないんですけど。何度も断っているので ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

梅雨は掃除を念入りに! ジメジメした日が続いてますね〜。汗っかきなので、梅雨から夏が苦手です。しかも汗っかきなのに冷え性。多分かいた汗で余計に冷えちゃうんだと思います。あと血行が悪いせい?(よく人から指摘されるので)そんな状態ですが ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

ボーナスの季節です。そして、本日がボーナスの支給日。なんとか半年頑張ったなぁ〜と実感です。ま、査定低いけどね。勤務年数で稼いでるようなものです。このご時世、ボーナスはありがたいですが、月給が13万円代に下がってる ... » more
テーマ 一言 節約ネタ  コメント(2)

「「2013.07.25長い一日がスタートした。」について」について8月の訪問計画を作成する時期に成った。提出〆切日7月1日現在確定している用件は、手元メモより・・・・・2日:自治会・組長会議3日:金太郎まつり参加6 ... » more

虎の門ヒルズ?オープンしたそうですね・・・。正直迷惑な話です。だって・・・そんなのできたらさ〜絶対会社の人とか、女子会で『行ってみよう!』ってなるんだもん・・・。そして、そういう商業施設はお値段も高い ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで怖いお姉さま!
職場のお話ですが・・・なんだか怖いお姉さまがいます。まあ、お姉さまって言っても、40代なんですが・・・。始めはそんなに怖いイメージがなかったのですが、ここ半年くらい前からでしょうか?機嫌が悪かったり、気に入らないこと ... » more
テーマ 一言

 

最終更新日: 2016/12/07 04:40

「一言」のブログ関連商品

» 「一言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る