誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一言

一言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一言」のブログを一覧表示!「一言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自然治癒力にはゴロゴロセラビー? テレビで見たのですが、ネコの『ゴロゴロ・・・』という喉鳴らすやつ。アレって、自然治癒力がアップするそうです。猫のゴロゴロの周波数が骨折の治癒を早めるらしく、猫は傷を早く治すためにのどを鳴らすという説があるらしいのです ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

一人ぼっちが始まった! 昨日から旦那が出張に行ってしまい、一人生活が始まりました。帰りのスケジュールは未定だそうで、いつ帰ってくるか謎な状態。あ、でもネコねえさんがいるから、完全一人ではないか・・・。ほとんど寝てるけど、いるだけで幸せな存在 ... » more
テーマ 一言

1分では伝わらない・・・不安。 以前、市の両親学級に旦那と参加してきました。そこで体験したのは、『沐浴』と『妊婦体験』。どちらも旦那さんがメインで実習するんだけど、我が家の旦那も張り切ってました。特に『沐浴』。数に限りがあるので、順番に行うので ... » more
テーマ 一言 女子力

産休中だけど、のんびりばかりしていられず・・・ 現在産休中です。仕事をしていた時の慌ただしさと一転して、朝から穏やかな日々に感謝です。日の出前に起きて家出てたあの生活・・・よくやってたな・・・。穏やかなのはいいのですが、いまだに会社から問い合わせの連絡が入りま ... » more
テーマ 一言

長年の夢!そして寝言・・・? 今話題の『メロンパンの皮焼いちゃいました2』ついに購入〜♪前作も買ったことがあったのですが、今回『2』が発売されたんですよ!!でもスーパーで全然売場になくて・・・ついに発見したんです!味も最高にメロン ... » more
テーマ 一言

ついに!あの、ツライ通勤から解放されました〜!!!こう見えて、肉体的にも、精神的にもかなりキツくてギリギリの状態でした。というか、すでにマタニティーブルーでした。ツライのは通勤だけじゃなかったけどね・・・仕事 ... » more
テーマ 一言

Rei.site weblog謹賀新年2016
謹賀新年2016 あけましておめでとうございます。リピーターは少ないと思いますが、本年もどうぞよろしく。例年のごとく初詣に行ってきました。なぜか今年は垂れ幕がなかった。なんでだろ。 ... » more
テーマ 一言

お正月の憂鬱・・・ 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。世間はお正月。福袋も、初売りもちゃっかり行ってきました。去年は風邪で寝込んでて行けなかったので、新鮮でした。すっごい人混みだったけど、なん ... » more
テーマ 一言

今年1年の締めは・・・ 今年は色々ありました。そんなブログに1年おつきあいくださり、ありがとうございます。一番の出来事は妊娠したこと。年齢が年齢なので、結構ビックリです。春に産まれる予定なので、この休みはベビーグッツを買いそろえていこう ... » more
テーマ 一言

野菜が安いうちにお雑煮の準備! クリスマスが終わって、正月が近くなると、野菜の値段が跳ね上がります。煮物やお雑煮に欠かせない根菜類はもちろん、葉物野菜も1.5倍近く高くなる・・・。農家さんへ、その分キャッシュバックされて、日本の農業に活気がつけ ... » more
テーマ 一言

年末はふるさと納税で頂いたもので・・・ もう年末。早すぎます。クリスマスも平日だったから、24、25日はなにもなし。かろうじて26日にスーパーで買った鶏肉を焼いて食べたくらいです。ケーキは体重制限があるので、旦那のみ一人分サイズを買っていました。なんと ... » more
テーマ 一言

蓄積された紫外線と乾燥ダメージケア! 今年も残すところ、あと少し。年々とお肌の乾燥が気になりますが、保湿系コスメで頑張りたい36歳です。第2広報室さんで、気になる化粧水のモニターがあったので、参加させて頂きました。coyori(こより)高保湿温泉 ... » more
テーマ 一言 女子力

妊婦健診で、ついに体重を指摘されてしまいました。長引いていたつわりが終わった反動と、もうすぐで産休に入る為に、職場でランチのお誘いがラッシュで外食する機会が増えたのが原因と思われます。今は通勤しているからまだいいけれ ... » more
テーマ 一言 女子力

切れ味鋭く。毒を吐く。美容院
あと500円やるから黙って切れ。 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで最後のボーナス!?
今週はボーナス支給がありました。業績の関係で、今までの中ではなかなかの金額でした。と、とても嬉しいのですが、にゃん子にとっては、最後のボーナス・・・。実は子供ができたので、当面仕事を休むことになるからです。予 ... » more
テーマ 一言

久しぶりのミューズリー♪ 久しぶりに購入したミューズリー。グラノーラやミューズリーは好きですが、寒くなってくると、ちょっと手が出にくくなります。だからなのか、ディスカウントショップに立ち寄ったら、なんと、ミューズリーが1袋(454g)で1 ... » more
テーマ 一言 女子力 節約ネタ

第51回 リアルサンプルプロモーション in 白金台! 11月25日、シェラントン都ホテル東京で行われた、サンプル百貨店さん主催のリアルサンプルプロモーションに行ってきました!かれこれ7回目の参加。いつも感謝です。そして、これだけ参加すれば、さすがにホテル ... » more
テーマ 一言

清潔で健康なほうが印象が良いと思う! にゃん子の職場は都内の一等地。なので、美意識の高い女性の率が非常に高いです。そして、職場に多いのは30〜50代の女性。結構大人の雰囲気です。美意識と年齢で思うのは、多分、皆さんそれなりにお金をかけているんだろうな ... » more
テーマ 一言 女子力

ケチって言わないでこれで十分です。
これで十分です。 スーパーでパンが半額でした!この3袋で、213円。タカキベーカリーさんのパン大好き!ですが、普段のお財布事情では安いパン優先。半額なので、まとめて買って、冷凍保存しておきました。休日の朝ごはんやランチに大活躍 ... » more
テーマ 一言 女子力

30分でカップケーキができた! 頂きもののパンケーキの素。ハワイのお土産で、水と混ぜるだけでパンケーキができるんですって。日本のパンケーキの素は牛乳と卵を入れるタイプだけど、さらに簡単ズボラな素ですね。表記が英語で、イマイチ分からないけ ... » more
テーマ 一言

雑想 心の風景 Heartscape制作中
制作中 朝から制作したり選択したり、布団干したり、いろいろ。 ... » more
テーマ 一言 制作中 つぶやき

仕事前に一仕事 足指に水ぶくれができてしまって、痛い。いろいろ思う事があるが、今は頭の中が整理できていないので文章にまとめられない。今日は仕事に行く前に少しキャンバスと睨めっこしようと思う。・ ... » more

インフルエンザの予防接種の季節がきました。にゃん子はインフルエンザにかかったことがないので、予防接種は毎年受けていませんが、旦那が2、3年に1度かかっています。そして、今年も予防接種の受付開始頃に旦那に『予防接種 ... » more
テーマ 一言

ケチって言わないで相手にされない理由
職場の同僚から一言、『最近皆から避けられる気がするんだけど・・・気のせいかな?』と言われました。気のせいじゃないと思います。実は、にゃん子も相手にしたくないと思っていたから。原因は、色々あるけど、主なものは ... » more
テーマ 一言

職場のお昼は基本お弁当を持参していますが、時々、お店に食べに行くこともあります。メンバーは気の合う同僚同士だったり、同じ部署の人だったり(これは滅多にないけど)と様々ですが、お店で食事をするときに気になってしまうこと ... » more
テーマ 一言

嵐のアンチがフライデーの信憑性を100%とし記事内容全部をそのまま鵜呑みにして、噂の女性のSNSやブログをその視点からだけで解釈しているのは微妙に滑稽だと感じるね。大野くんを信じる大野ヲタを馬鹿にするわりには、フライデー記事を完全に信じる自 ... » more

昨日、六花亭のお菓子の個別包装の袋が破れていた件で、交換依頼のメールをしました。シルバーウィーク中だから、連休明けくらいにメールで返事があるのかな〜?と、思っていたら、当日の夕方に担当の方から電話がありました。 ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

六花亭のレーズンバターサンドが食べられない〜! 北海道銘菓の一つ、六花亭のレーズンバターサンド。にゃん子も大好きです。そして、にゃん子の母も大好物!この連休に実家に帰るので、お土産に買いました!そして、自分の分も購入。母にはレーズンバターサンド6個入り。 ... » more
テーマ 一言

昨日から台風で、色々と大変な世の中。我が家でも、問題が!それはベランダ。台風があると、例の汚隣さんはベランダの掃除をするのです。しかも、台風前ではなく、後に。そして、自分の家のベランダの排水溝のゴミを ... » more
テーマ 一言

最近のおやつでヒットしたもの! 今日から5日間のお盆休みです。体調があまりよくないので、通勤から解放されるのは有難い〜。で、全然関係ないのですが、最近のおやつ事情です。もっともヒットしたのは、これ。『瀬戸内レモンイカ天』もともとイカ天好 ... » more
テーマ 一言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 04:40

「一言」のブログ関連商品

» 「一言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る