誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンオケ緑

ガンオケ緑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンオケ緑」のブログを一覧表示!「ガンオケ緑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンオケ緑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンオケ緑」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

姫つつじさんからバトンが来たけど渡す相手がいない!ので、自分で自分を評価してみたいと思います。○色で例えるならうす茶色(あたたかい感じがするが存在感が薄い)○キャラで例えるなら男からも女からも「嫁さん ... » more
テーマ ガンオケ緑

祝!!緑の章、Sランク到達!!これで全章Sランクとなりました。ちなみに螺旋は89。即介入終了は3回ぐらいかな。最後にこなしたイベントは……よくわからないんだこれが。(1)番長シナリオで刺客を倒した後授業に出て時間切れ(2 ... » more

緑の章を初めからやってみた。エーリ「小隊長死亡につき、新隊長は斉藤にケテーイ」ナツコ「万事わたくしにお任せください!」隊員達「もうダメポ」てな感じなのだが、まぁ普通に番長ストーリーに入って3月中に終了……の筈だったの ... » more
テーマ ガンオケ緑

緑の章を最初からやってみよう。そう思い立って始めたのはいいが、番長シナリオにして23日にENDを迎えたら、奈津子以外のキャラの能力がオール0に……。23日のデータをロードして再度ENDを迎えるも結果は変わらず……。これはこれ ... » more
テーマ ガンオケ緑

斉藤奈津子の補足。なっこちゃんの母は無理心中を計り死亡、なっこちゃんは死にかけのところをラボ送りで生き残った(という記憶がある)。なんか亜細亜ちゃんと似てるような。東郷がA、吹雪先生が小島空。その後Aは一旦消えて小島空に介入した ... » more

ぶり大根うまかった。大根がいいよねー。というわけで久々にキャラ紹介続き。○斉藤奈津子ゲーム版公式カップリングはなし。いいひと。他人への感情値は、風間への愛情を除いてマイナスがない。みんなのことが好きなわけだ。逆に斉藤 ... » more

電網適応アイドレスについて。亜細亜は多分死んでいない。だからといって、心は晴れない。本当に、リアルで知っている感情を、ゲームでも味わいたくはないもんだ。つうわけで、キャラ紹介。○芝村英吏ゲーム版公式カップリングは ... » more

訂正。紫苑と空歌はまだ許婚ではありません。そんな話が進行中、といったところです。○深澤正俊ゲーム版公式カップリングは源...嘘です(こればっか)。オタクってことになっているが、どうよこれ。オタクというよりかはオタク気取り ... » more

さて、緑の章だ。○源健二ゲーム版公式カップリングは深澤...嘘です。が、金城美姫とも言い切れない。緑初期メンバーで初期愛情値が一番高いのが深澤。男の友情に厚く女にあまり興味がないので、なしってのが正しいかも。ちなみに ... » more

恋愛百景(4)/*/一方その頃。青の厚志と英吏はゆるやかに歩いていた。英吏のいましめは取れ、英吏は源がどうしているか、考えていた。「なぜ連れて行かれるか、分かる?」前を歩く青が、そう言った。「分かりませんな」 ... » more
テーマ アイドレス ガンオケ緑 第二次黄金戦争

恋愛百景(3)/*/源は、茂みの中に頭を突っ込んで考え事をしている。源ですら考え事をしなければならないのだから、世の中は中々難しいのかも知れない。なんで金城が泣いていたのか、全然分からなかった。源は金 ... » more
テーマ ガンオケ緑 第二次黄金戦争

恋愛百景(2)/*/残った源は一人。転がされて、うめいた後、英吏死ぬんじゃねえぞとつぶやいた後で、どうにか縄から抜け出そうと、モジモジした。「何やってんのよ」上から声。顔を上げる源。「げ!金城」金城、 ... » more
テーマ ガンオケ緑 第二次黄金戦争

恋愛百景(2)の前に/*/結局ロボは、源と英吏の入ったポッドを捨てて逃走した。ひっでえと二人は叫んだが、声は届かなかった。もっとも届いても結論は同じだったろう。結果、ようやく帰ってきた英吏と源は笑顔を貼り付けたま ... » more
テーマ ガンオケ緑 第二次黄金戦争

序列表総兵員数:167大隊長:りょー第一中隊:中隊長古河切夏サターン小隊小隊長サターン(HN:サターン)ぷーとら小隊:小隊長吉川久代(HN:ぷーとら)詩歌小隊:小隊長青野詩歌(HN:詩歌)中隊直轄 ... » more

谷口!気がつけ!! さくらつかさ@薄花桜2006/12/14 12:01/*/谷口は気づいた。谷口は咲良の頭を軽く叩いて、それでは行きましょうか。隊長と言った。「谷口……」遅れて、頭を手で防御し ... » more

〜シナリオ戦闘記録幻獣共生派ストーリー〜編成竜造寺火焔英吏神海美姫柱先内荒木國分〜プレイ日記火焔:「ねぇ、作戦会議しようよ」竜造寺:「(ま、まさか配置変えようとかいわないよね)」火焔:「今日の議題は. ... » more
テーマ ガンオケ緑

4/13に新兵器投入でました。リセットしても毎回出るんだが...実際に新兵器が投入されるパターンが出ない。あったと思うんだが。ガセネタは見てるので、焦土兵器を選択して撤退。焦土にしてみました。焦土兵器→大勝は見たはず。なんか、根本的 ... » more
テーマ ガンオケ緑

6月19日時点でのガンオケ緑の介入状況。■攻略状況螺旋12周目(終了)参戦済:芝村舞・善行忠孝・滝川陽平・石津萌 イベント攻略済:20/22人(伯爵・風間以外全員)ランク:C■PCキャラ状況緑は割愛。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

ごった煮。【ガンオケ緑】12螺旋目。
滝川を転属させるべく、桂で介入。最短記録である5日で介入を終了した為、プレイ日記にすらなってません。今回のメンバーは以下の通り。・柱空歌・滝川陽平・芝村舞・善行忠孝・石津萌・金城美姫・源健司・斉藤 ... » more
テーマ ガンオケ緑

引き続き、金城転属を目指します。ちなみに竜造寺ネタは尽きた模様。一緒にご飯食べたり、登下校を共にしたり。ついでに余計な事を言って蹴り倒されたりして、日々は過ぎていきます。週末にデートの約束をして、最初の週末から早速デート ... » more
テーマ ガンオケ緑

うっかり金城と滝川を転属させることを忘れていたので、緑に戻ってきました。まずは金城を転属させるべく、PC源さんでごーなのです。今回のメンバーは以下の通り。・源健司・金城美姫・芝村英吏・斉藤奈津子・竜造寺紫苑 ... » more
テーマ ガンオケ緑

 

最終更新日: 2016/11/30 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「ガンオケ緑」のブログ関連商品

» 「ガンオケ緑」のブログレビュー をもっと探す

「ガンオケ緑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る