誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンオケ緑

ガンオケ緑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンオケ緑」のブログを一覧表示!「ガンオケ緑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンオケ緑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンオケ緑」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4/19、ついにヘリに乗らぬまま航空兵Sになりました。滝での敵補給線切断。紅に54式ふたつ、舞にひとつ持たせて挑んだ。ブリーフィングではSWゾンビメインだったのに、増援はGデーモン主体。おかげで突破10%、大勝。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

空歌が退院してきたよ!で、敵からの奇襲。また採石場。空歌と紅が烈火で、舞が54式。PC火焔は余裕でGデーモンをしとめていくんだが、空歌がヴィーヴルの遠距離攻撃をがんがん食らって…重傷。助け起こしたし敵撤退まで持ち込ん ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(美少女天国、の巻) その6 なんだか舞が積極的なんだが。他の隊員の目の前でこんなことを言うなんて…でも目つきが鋭いんだけど…罠?戦闘は3回。1)渓流の大攻勢で奮闘。空歌が重傷になるも敵撤退。治療も間に合って大勝。やっぱ育成済キャラは ... » more
テーマ ガンオケ緑

戦闘が何度かあった。町で機動防御。施設の範囲が広かったんで、普通に大勝。渓流で浸透突破。バルトと奈津子(という名の雷電)を別働で使って、揃って討ち死に。95対空も大破寸前までいって戦力外に。彼方Aの紅を楯 ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(美少女天国、の巻) その4 舞の一枚絵きました。画像あり。この絵は本当にいいと思うんだ。ちょっと舞にしては甘すぎるかもしれんけど。戦闘は町で大防衛が一度。左に自軍が展開して、その北側に初期配置の敵。こいつらは95対空と自分(ベイビー ... » more
テーマ ガンオケ緑

ベイビーバードで突撃を開始。まずは山村での機動防御。普通は敗北以下濃厚なんだけどねぇ。敵はミノとゴブリン、ゴブリンL。空歌を雷電に乗せて突撃。降ろしてから、舞の95対空と挟み撃ち。狼タイプなんで死にやすいが、うまいこ ... » more
テーマ ガンオケ緑

「倒すべき幻獣とは人であって人でない、踊るように敵を狩る奇跡の存在のことである」ち・が・う・よこれでは「火焔こそが倒すべき幻獣」になっちゃうじゃないか。いやー美姫の大ボラには困ったもんだ。それが狙いかもしれんがな。これぞ ... » more
テーマ ガンオケ緑

とりあえず、舞に会いたくなったので。神話で、絶望的な状況OPからヘカトンへ。PC:火焔戦闘班:舞、那美、紅、空歌整備班:雪子、ひかる、美姫、奈津子というわけで、女子高編成。どーにも、PC厚志以外で舞を口説 ... » more
テーマ ガンオケ緑

救出作戦がきません。これだけ間空いちゃうと、救出作戦来てもイベント起こるか不安。一応カラオケ明けのデータは残しているが、ヒロイン圧力出たんでこのままいきたい。というわけで、5月に突入。ヒロイン圧力成功→ヒロイン圧 ... » more
テーマ ガンオケ緑

善行転属用螺旋のはずなんだが…メガネでタレ目なんて反則だよなぁ。PCゆききゅんで戦闘記録。OPは忘れた。市街地でかわいそうの共生派ストーリー。戦闘班:那美、善行、えーり、ひかる整備班:空歌、竜造寺、先内、深澤 ... » more
テーマ ガンオケ緑

ちなみにスペランカーはやったことない。たぶん。戦闘記録、OPは経歴紹介。初日に挨拶失敗させて、翌日廊下で新兵器導入…リセット。ハンガー内部で隊員の噂。翌日憲兵イベント…リセット。イベント変わらず。固定されているよ ... » more
テーマ ガンオケ緑

無事ペンタ突入。復讐しました。まずはカレンダー。3/27 攻勢作戦大敗(*1) 入院中4/8 退院4/9 救出作戦大勝(*2)4/10 火焔の熱い視線4/114/12 大防衛戦大敗(*3) ... » more
テーマ ガンオケ緑

火焔の攻略は無事終了。とりあえず、イベントカレンダー。メモってないんで、間違いがあるかもなぁ。3/7 浸透突破大勝3/8 火焔の視線(成功)3/93/10 機動防御敗北(*1)3/11 散歩イベント ... » more
テーマ ガンオケ緑

厚志に浮気させる螺旋。厚志で戦闘記録。OPは戦没者名簿、初日イベントは廊下で人型戦車導入。ヒロイン:火焔戦闘班:えーり、竜造寺、ゆききゅん整備班:先内、國分、神海、深澤火焔を転属させたいけど精霊手いやん、 ... » more
テーマ ガンオケ緑

1螺旋に2ヶ月かかりました。途中、白やったり青やったり最近は俺屍で、えらいかかってしまった。PC金城、8/20のデータから。戦死者だそうかと思ったが、ベイビーバードがない。陳情したがその日戦闘で、次戦闘は23日。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

二匹目のどじょう、というわけではなく。前回白の章だけだったのは、全章考えるのがしんどかったから。最近夜寒いしね。冬も近いね。今年は寒そうだなぁ。量が多すぎて、見にくくなっただろうし。いや、前回もたいがい見にくいんだけ ... » more

すごい久々だが、進めたので。久々なのでおさらい。PC美姫で戦闘記録。ストーリーなし(市街地選択肢一番上)。ずっと食糧危機、衛生兵なしをキープ。そのかいあって、雨漏りイベント全部クリア。戦闘発生でずれることもあるけど、 ... » more
テーマ ガンオケ緑

ヒーローと戦闘記録のイベントリスト。私が使ってるやつです。見たイベントを削除して、現在の状況を把握しています。wikiの未整理情報のリストを元に、さらに細分化かつ自分の言葉にしています。戦闘記録は白や青でも使えます。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

又の名を生存確認という。ちょっと関東に行ってまして、帰ってきてからもぐだぐだと更新さぼってました。えーっと、緑はなんか憲兵サブストーリーに入ってます。大敗後イベントで、奈津子に不信表明される日のデータで放置。しか ... » more
テーマ ガンオケ緑 ガンオケ白 ガンオケ青

結局、白の章放置してしまってるなぁ。装備不足起きなかったなり。そのまま進めると、家族からの電話来たのでそのまま進める。これ、家族いない設定だと起きなかったりするかも。源とか、奈津子とか。白だと咲良、岩崎とか。とり ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(崇めよ奉れよ、の巻) その1 美姫で戦闘記録。OPでくまぬい→キャリアを回収。初日で村中心部「裏切り者は許せない」を回収。ストーリーなしどころか、イベントなしっす。仕方ないので大勝して、弁当イベント失敗を回収。間違って食料ハンガーに入れち ... » more

ゆききゅんが…勝った!リロードしたら、ヒロインゆききゅんが深澤を倒してしまった。これはシーンのひとつに入るのかなぁ。わかんないけど、これで行ってみる。翌日なにもなし、翌々日なぜか信頼回復…失敗してみる。翌日刺客で ... » more
テーマ ガンオケ緑

一度書いたプレイ日記消してしまった。orz紅で番長に負けるを回収予定。戦闘班:ゆききゅん、空歌、源、國分整備班:ひかる、那美、萌、深澤OPはくまぬい→幻獣。これに4回リロード。初日イベントはなし。しか ... » more
テーマ ガンオケ緑

キャベツが古くて中った模様。具体的に、大腸の下部が痛い。でも右側はだいぶおさまってきた。吐かずに済んでいるし熱も出ないから悪質なものではなさそうだが、今日はこのまま安静にしていよう。ガンオケやりながら(それは安静と言 ... » more
テーマ ガンオケ緑

とりあえず耐久力を5改造してみた。気休めだけど。今回、國分をキャリアに乗せて使っている。射線が取れない相手を撃とうとして突撃するのは勘弁して欲しいが、それさえ気をつけていればロックとかそこそこ落としてくれる。治療中、 ... » more
テーマ ガンオケ緑

3/26に老人イベント。さぁ、どうする。とりあえず、放置してみる。27日に待機休養申請。3/28に老人に怒られるイベント。29にバカンス。このデータはとっておいて、28日を何度もリロード。4回目ぐらいに不信イベントよ ... » more
テーマ ガンオケ緑

今回は、3月中にバカンスを出してみようと思う。たぶん、前前日に申請出してランダム。かつイベントなし日かも。それ以外に、番長に負けるパターンを回収したい。できれば人違いの案内付きで。PC:紅戦闘班:えーり、雪子 ... » more
テーマ ガンオケ緑

5)人違いの案内付が出ない←今ココだったんだが、結局出ないんで諦めた。みんなと仲良くなったら罠は出るようになったんで、これもなんかそのへんかなぁ。その他、悪評関連をコンプリート。で、いつものように。「 ... » more
テーマ ガンオケ緑

正確にはリロード祭。何十回リロードするやら。PC:空歌(ヒーロー)戦闘班:竜造寺、奈津子、先内、ゆききゅん整備班:源、國分、美姫、火焔なんでリロードを繰り返しているかというと、1)そもそもオープニングが猫 ... » more
テーマ ガンオケ緑

入院しますた。スキピオって死んだらイベント起こるんだ。しかも、翌日朝、翌々日朝にも。へー。っていうか、補給車壊して雪子とえーり以外全滅。みんな仲良く入院だ〜。というわけでやり直し。二度目の絢爛舞踏取るが、やは ... » more
テーマ ガンオケ緑

 

最終更新日: 2016/11/30 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「ガンオケ緑」のブログ関連商品

» 「ガンオケ緑」のブログレビュー をもっと探す

「ガンオケ緑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る