誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンオケ緑

ガンオケ緑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンオケ緑」のブログを一覧表示!「ガンオケ緑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンオケ緑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンオケ緑」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リセットしないとイベント起こらない仕様は問題だよなぁ。バジコボの大攻勢が発生したんで、砲撃兵で大勝しておく。すると次は救出作戦。今月3回目ですな。これも静寂+54式の砲撃兵で大勝。さてイベントは…起きないorz ... » more

狙撃あと少しなんだがなぁ。久々の大勝も宿敵イベントなし。はともかく、採石場の機動防御でまた大敗。美姫はあんまり狙撃うまくないような気がする…運よく浸透突破起きたんで、うみかぜと高機動車で突破。自分だけ彼方Sだ ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(跪いて脚を以下略、の巻) その3 大勝できてないんで進みませぬ。(・ω・)4月待てずに3月から無改造はやかぜで突撃してるのがひとつ。機動防御とかバジコボの補給線切断だったのがもうひとつ。一応勝利はしてるんだが、イベントはすすまんわな。恨みイベントも起 ... » more
テーマ ガンオケ緑

恨みシリーズが続いてたり。整備班:深澤、ゲン、斎藤、神海ですた。また攻勢作戦が来たが、今度は衛生兵で出撃。Aパエナ祭りだったけど、4戦連続で故障した99式軽機関銃は最後までもち、衛生兵科Sは無事Sに。おまけに ... » more
テーマ ガンオケ緑

タイトルはなんとなく美姫ってそんな感じよねということで。全員兵科オールSへの道。今回は美姫で。戦闘班:英吏、火焔、荒木、國分整備班:斎藤、ゲン、深澤、神海整備班の順番は自信なし。順不同ということで。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

さて、緑の章も終わらせたなり。5月も下旬になり、もうシナリオクリアは無理っぽい。つーわけで、攻勢作戦をリセットせずに戦ってみた。そしたら開始早々、倒したゾンビの意地の一撃が直撃。致命的部位全損で重傷…油断大敵ですな。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(男子校、の巻) その7 浸透突破強行したら、源と英吏が入院しちゃった。てへっ。(^_^;く)結局大敗で、ネズミイベント発生。さらに2名入院…。で、攻勢作戦。めんどくさいんでリセットしますた。するとネズミイベントが雨漏りイベントに変更に。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

航空兵科をSにしますた。都合4戦、かな。やたらダムが多いのは、何かの陰謀だろうか。橋の向こう、見えないところから撃ってくるヴィーヴルはまじで怖いっす。バジ、ゾンビ、ヴィーヴルの組み合わせって凶悪じゃね?敵からの奇 ... » more

風邪はもう少しで治りそうなんだけど…咳の仕方があまりよろしくない。咽喉炎→気管支炎のコンボになりかけたのかもしれん。さらに肺炎、なんてことにならないといいなぁ。3月最後はバジコボを挟み撃ち。大勝したのはいいんだが ... » more
テーマ ガンオケ緑

風邪で寝込んでたりしてますた。まだ喉が痛いっす。ひき始めてからもう一週間ぐらいたつのだが。ゲーム再開で後衛防御。衛生兵で出撃してから「これじゃ無理じゃん」とか思う。はやかぜでタッキー殉職。撤退する友軍全滅で終了。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

95対空3発目で故障してわろた。難易度9の攻勢作戦が発生したのだが、衛生兵で乗り切れるほどの戦力がなかったんで、戦車兵にしたらこれだよ。倖:戦車兵で95対空竜造寺:狙撃兵+ジジ滝川:砲撃兵で95対空改1善行: ... » more
テーマ ガンオケ緑

やはり男だらけはむさくてかなわん。テンダーFOX廃棄くらって予備を陳情するのを忘れ、偵察兵で戦うはめに。大攻勢、救出作戦と大勝したが、起こるイベントは憲兵ばかりでたけのこ堀りに突入。そういや、前回編成間違えてた。 ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(男子校、の巻) その1 ひさびさに緑の章やりたくなったので。4月だねぇ。この世界の4月は桜が咲いて美しくていいねぇ。SWゾンビのミサイル片が咲くよりはずっといいねぇ。というわけで、緑の章で男子校。PC:倖戦闘班:紫苑、タッキ ... » more
テーマ ガンオケ緑

ひさびさの更新となりました。いや、忙しくてね。毎日更新は無理っぽく、毎週更新ぐらいになるかも。というわけで今回は既に終わった螺旋のご報告。戦闘記録の共生派ストーリー(裏切り者イベント群)はクリアがかなり難しい ... » more
テーマ ガンオケ緑

せっかくなんでwords of GPOに反映する予定。正直プレイ動画見ながらメモるのは、作業というか仕事してる気分だ(^^;で、先だっての螺旋の新島秋代。ボイスがやんちゃでセリフが普通タイプだった、背の低いかわいこちゃん ... » more
テーマ ガンオケ緑

データ編。最優秀しぶとかったで賞は、柱空歌ちゃんでした。・入院回数柱空歌(3回)結城火焔(2回)輝春、金城、國分、源、神海、深澤、足辺、新島、倖(1回)イベント死のゲンを除くと死亡者12名ということで、死亡率 ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(最弱部隊リターンズ、の巻) その5 fin その後3名が入隊し、入院中の倖以外自動生成となりました。まずは新規隊員紹介から行ってみよう。栗澤以降、ようやくステータス0ではなくなった。今回女4名、男2名がステータス0だったのだが、男女各3名ずつじゃないんだ、 ... » more

ガンオケ緑の章プレイ日記(最弱部隊リターンズ、の巻) その4 たった2週間の間に、自動生成が3人も配属されますた。てへっ☆次も攻勢作戦だったんで竜造寺に退場してもらい、機動防御だかで源のイベント発生させ、また攻勢作戦だったんで…といった感じ。しかし攻勢作戦多いよ。滝とか森が ... » more

ガンオケ緑の章プレイ日記(最弱部隊リターンズ、の巻) その3 5/3の戦闘動画うpしますた。戦闘は5/1じゃなくて5/3だった。足辺以降は自動生成増えてないよ?で、試験結果。8位最下位足辺の191点はすごいぜ!ちなみに、新島が来てから訓練強化週間やってみたんだが ... » more

ガンオケ緑の章プレイ日記(最弱部隊リターンズ、の巻) その2 自動生成2人目登場。裏切り者だからかしらんが、攻勢作戦がやたら多くしんどい。攻勢は武器が全部故障した時点で入院or死亡確定になってしまうんで、部下にまともな装備を持たせて待機させてるんだ。結果、誰も死なないし入院しな ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(最弱部隊リターンズ、の巻) その1 ステータス0データで自動生成召喚。青の章やってたら鬱々としてきたんで、緑の章で自動生成召喚。PCはもちろん奈津子。部下はすぐに入れ替わるので、5121除く女子+ゲンとだけ。今回除隊は使わず、死ぬまで病院送りの方針 ... » more
テーマ ガンオケ緑

奈津子のおバカさに背筋が凍り、滝川のおバカさに思わず納得 熊本組で緑プレイ中。【ニコニコ動画】【ガンパレード・オーケストラ】KY奈津子うん、なんだ。さすが奈津子だ。ブラボー。そしてPCである滝川が……いや、教科書ですよ?これでネタを仕込むんなら、何がいいかな ... » more

ニコニコ動画に機関銃プレイをうp、そして近頃のプレイ状況。 単に「こんなふうにやってます」というだけで、ネタとかはない。【ニコニコ動画】test://ガンパレード・オーケストラ/狙撃or偵察兵/3月下旬舞のキャライベ動画を作ってるときに撮ったもの。今URL取りにいったら、もう ... » more

長電話していて遅くなってしまった。【ガンパレード・オーケストラ】その後の斎藤小隊その2【総集編】後半は追悼集となっております。男4名でようやくステータス0じゃない普通の自動生成が出てきた。ただいま舞のイベント ... » more

このところこればっかりやな。【ニコニコ動画】test://ガンパレード・オーケストラ/狙撃兵/5月それだけ。戦闘動画もだいたい出尽くした感があって、3月狙撃兵も2パターン用意はしてるんだがいらんかなーみたいな。最 ... » more

航空兵でのタッチ&ゴーと、砲撃兵での突撃プレイ。どちらも倍速です。【ニコニコ動画】test://ガンパレード・オーケストラ/航空兵【ニコニコ動画】test://ガンパレード・オーケストラ/砲撃兵/4月編動画作ってるんだけ ... » more

ガンオケプレイ日記緑の章(日本一ひよわな小隊、の巻) その3 今回は動画のアップロードなしです。今日は、スキピオイベントを動画に編集してた。公開予定はないんだけど、一応まとめておくかと思って。日本一ひよわな小隊は戦死者だらけ。自動生成6人目、男で4人目にしてついに!!ス ... » more
テーマ ガンオケ緑

ガンオケ緑の章プレイ日記(日本一ひよわな小隊、の巻) その2 ニコニコ動画に動画あげました。【ニコニコ動画】【ガンパレード・オーケストラ】その後の斎藤小隊その1見ていただくとわかる通り、重傷、入院、戦死の流れとなっております。というか、みんな結構しぶといのよ?作戦会議は ... » more

ニコニコ動画にプレイ動画上げました。【ニコニコ動画】【ガンパレード・オーケストラ】ステータス0バグPC斎藤奈津子戦闘班:ゆききゅん、空歌、紅、國分整備班:えーり、深澤、美姫、竜造寺ステータス0バグのデータを使 ... » more

戦闘ごとに誰かが倒れているような。試験後は一戦しか起きず、5/1にようやく起きたのが山村での攻勢作戦。オウルベアに接近しすぎて、火焔が一撃で重傷に。火焔「那美〜助けて〜」那美「(そんなオウルベアの真ん前まで来いだ ... » more
テーマ ガンオケ緑

 

最終更新日: 2016/11/30 03:35

楽天市場のおすすめ商品

「ガンオケ緑」のブログ関連商品

» 「ガンオケ緑」のブログレビュー をもっと探す

「ガンオケ緑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る