誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子ども達

子ども達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子ども達」のブログを一覧表示!「子ども達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子ども達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子ども達」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

高校送りは、駅までになりましたが、その後事件勃発! 旦那の送りもあるし、仕事も…結局、駅まで送り自宅に帰ると、テーブルの上には弁当箱がp(´⌒`q)連絡とっても音信不通…金はないと昨夜言ってたけど、どうするのかしら…きっと今頃携帯見て、「だから、高校まで送れば良かったんだよ(怒 ... » more
テーマ 子ども達

仕事行くの考えたら…後15分もしたら、家出ないと(汗)まぢぃかよぉ〜(◎o◎) ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日意味わからないが…
兄ちゃん曰く高校野球部…「3年の先輩に話かけると殺される!」だって…「じゃ誰か殺されたの?」には、「いや…」意味分からないが、高校野球って、そんなに凄いの?に、別に中学から、引き抜く高校じゃないのにねぇ〜 ... » more
テーマ 子ども達

長くて厳しい冬をじっと耐え、木の芽が芽吹くように四人の子ども達もまたひとつ成長しそれぞれのスタートをきった。長女・・・苦しい受験だったけれど、志望校に合格!親元を離れ毎朝5時半起き、お弁当作り ... » more

チビ、ピアノ発表会でした。 昨日は、夕方からピアノの発表会。なかなか上手くひけないチビに、焦る先生…1人での演奏曲は、それなりに仕上がりましたが、連弾にかなり不安が残るみたい。私が家で聞いていても「ありゃ」だから、先生は相当パニックだと思います( ... » more
テーマ 子ども達

「書類提出、今日まで。取りに帰らされる!持って来て(T_T)」と、兄ちゃんから連絡が…まぢぃ〜私も、甘ちゃんです…高校まで、届けてしまいました。(*_*) ... » more

「勉強と部活、両立出来ないかも」もう、愚痴?コメントは控えましたが…一言だけ!「とりあえず、頑張りなよ。に、今日、両立出来ないかもと言ったからって、あの時言ったは無しだからね」姉ちゃん曰く、受験の苦労も知らず ... » more
テーマ 子ども達

初!高校送り…近くて良かった♪ 近くとはいえ、片道車で30分強。先日の携帯忘れを駅まで届けたのに続き、今日は携帯に財布忘れやがった(-"-;)財布と携帯探し駅に行き、「間に合うの?」に、勿論、間に合わない(-.-;)何となくわかっちゃい ... » more
テーマ 子ども達

野球部、レギュラー無理だな…(;_;) 朝、野球部は何人ぐらいなの?に…20人ちょい、名門中学から来てる奴が多いから、レギュラーは無理だな。ふぅ〜ん…兄ちゃんが出た後で姉ちゃんと、名門中学って何処?皆、ほとんど公立から来てるし、名門中学出だって、皆が名選手とは限ら ... » more
テーマ 子ども達

朝ご飯抜き。勿論、今日の身体測定に挑む為です!ちびが食べていた、タマゴサンドをチラ見しながら、飲み物も取らないと…身長を計り、伸びてないなぁ〜と、落ちこんでいた姉ちゃんに、「学校行くまで横になってたら?背が伸びるかも ... » more
テーマ 子ども達

兄ちゃんが携帯忘れたので、駅まで届けたら…懐かしの、兄友メンバがいました。勿論、みんな違う制服を来てましたけどね。電車が来るまでの少しの時間、話を楽しんでいるみたいです。電車の時間に合わせて行く、地域柄ならではの光景ですな! ... » more
テーマ 子ども達

姉ちゃん、明日の体重測定に向け数日前から、騒いではいました。騒ぐだけでしたが…今日帰宅すると「先輩は夕飯も食べないって」無理じゃん、に、あっさり無理だと…早めに夕飯、ガッツリ食べ、入浴1時間!そして明日朝は朝 ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日今日から給食です
今日から給食です 中学・小学校は今日から給食が始まりました!一日3回の、「ご飯は〜、お腹すいた〜、メニューは何ぃ〜」攻撃は辛いです。。因みに、今日の給食献立は・・・[小学校]・ロールパン・ミートボール・青のりポテトフラ ... » more
テーマ 子ども達

高校生の小遣いは、いくら? 小遣い、いくら渡すか悩み中…私は高校時代、バイトしてたから、親から小遣いはもらってなかったんだよね〜兄ちゃん私立だから、勿論バイトは禁止。皆さん、子どもにいかほど小遣い渡してるんでしょう…(・_・;)いわいるお小遣い帳 ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日高校は自分で!だよ
兄ちゃんに、飲み物持たせました。良くわかってない兄ちゃんに…「高校は中学とは違うから、給食じゃないし、自分で用意しないと駄目なんだよ」学食も校売もあるけど…とりあえずは、自宅から持参のクセつけないと、金が続きません(汗) ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日高校入学式!
私立推薦だから、受験は面接だけ…要は3ヶ月近く遊び呆けていた、兄ちゃん(`ε´)いよいよ今日、高校入学です!くじけるなよぉ〜( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ 子ども達

仕事は6時前に出発だから、子ども達の弁当と、旦那の昼飯、帰宅が夜9時過ぎるから夕飯の準備、そして身支度の為3:30起き。ちび、昨夜は何事なく過ぎましたが、起きがけに体触ると、かなり熱い…着替えも用意してあげないとだな〜旦那、日中 ... » more
テーマ 子ども達

今日の午前中に発覚したから、急激に回復なんて思ってないけど…先程39.1度。明日の仕事、キャンセルしたいと派遣会社に電話したけど、難しいと言われた。大丈夫ですか?と聞かれ何が?インフルエンザの薬飲んでるし、状態が良くない ... » more
テーマ 子ども達

朝から用事で出掛けていた、ちび。昼前に帰宅すると、顔が真っ赤!「いた場所が暑かった」とは言うが、それだけって感じでもない。体温測ると39.1度。「うそ!まぢぃ〜!」ギリギリ病院へ行き検査をすると、即効インフルエンザ反応が ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日海の馬鹿野郎〜!
海の馬鹿野郎〜! と、子ども達は海に行くと、必ず叫びます。今日も叫んでました。なんでなんだろう…? ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日幼稚園児だって…
卒業式を終えた兄ちゃんに、明日の予定聞いたら、昼飯食わないって…なのに、遊ぶ場所は近くの公園。「幼稚園児だって、お昼には帰って来るでしょう!なんで帰れないの?」兄ちゃん、黙ってうなずいてました。そのうなずき(^。^;) ... » more
テーマ 子ども達

二律背反ぐだぐだ寿司屋
お出かけが遅くなり、急遽、晩御飯を外で済ませることになりました。近くに寿司屋があったので、子どもの強いリクエストで、そこへ。(もちろん、回転寿司ですが)やや時間帯が遅かったので、回ってるネタも少ないし、やや干からび気味( ... » more
テーマ 子ども達 日誌

かかさんの毎日予餞会
昨日は中学の予餞会に行って来ました。最初に予餞会と聞いた時、予選会だと思い、何の予選なんだろう…ってね勘違いしてました。(^。^;)予餞会は3年生を送る会。1年と2年そして先生方が、3年生の為に開催してくれますが、保 ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日また塾…(*_*)
今回のテストの成績が悪かったら、また塾に行きたいと、ねえちゃん。(・_・)エッ..?金が……p(´⌒`q)どこから出るんだろう…(°□°;)我が家は、にいちゃんの私立学費で手一杯。頑張って独学、宜しく♪としか今は ... » more
テーマ 子ども達

二律背反参観日
子供たちの参観日です。それぞれの学年で、いよいよ最後の参観日です。こないだ進級・入学したような気がするのに...一年はあっという間ですね。 ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日にいちゃん、早退
先程、調子が悪く早退。症状から、かかさんと同じ喉にくる風邪だと思うんだが…中学が目の前なので、自力で帰宅させてくれると言うから、帰宅報告の電話したら、間違えて小学校に掛けてしまいました ... » more
テーマ 子ども達

子どもたち全員帰宅したけど にいちゃんは、自室にこもり携帯中だなちびも、犬連れて自室にこもり中問題なのは、ねえちゃんか!試験直前なのに、友達と勉強会と言って雨の中出かけた。ちゃんと、勉強しないと!塾辞めて始めての試験だから、どうなることやら。。 ... » more
テーマ 子ども達

昨夜、学校の先生の事で言い合いに…にいちゃんは、以前から気に入らない先生がいてぶん殴る!!!なんて口走ってはいたけど、無視でした。昨夜は、ねえちゃんとムカつくと言う事で意見が合致し、かかさんと、言い合いですわ。にいち ... » more
テーマ 子ども達

昨夜もピューピューしてましたが今もすごいですよね、風。。洗濯物は外に干せないよねぇ〜というか、しばらくは室内干しになりそうです。ここんところ、ハナタレ小僧化してきた、ちび。花粉症の症状です・・・春がメインで、秋にチョット ... » more
テーマ 子ども達

ねえちゃん、友チョコ作りに奮闘中!作りたい、ちび…かかさんの、誰にあげるの?バレンタインだよ〜の言葉に、「自分が好きだから、自分にあげる」まっ、作りたいだけだろうが、ナルだね〜! ... » more
テーマ 子ども達

 

最終更新日: 2016/11/30 03:34

「子ども達」のブログ関連商品

» 「子ども達」のブログレビュー をもっと探す

「子ども達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る