誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子ども達

子ども達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子ども達」のブログを一覧表示!「子ども達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子ども達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子ども達」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バースデーケーキ探し中です! 大好きな動物やペットなどそのままケーキに!!サプライズケーキナンバーワンはこれ♪★楽天ラン...チビのバースデーケーキを探し中・・・スイーツショップボストンのこのケーキがとっても気になります。人物にすると、何となく食べず ... » more

かかさんの毎日学食ねぇ〜…
「学食で唐揚げ定食400円。美味かったよ♪あっ、そうだ!金頂戴♪」今日弁当忘れた、兄ちゃん…400円かぁ〜安いなぁ〜〜〜兄ちゃんは、当然弁当みたいだけど…安いならば、学食が良いなぁって、思い始 ... » more
テーマ 子ども達

かかさんの毎日じゃ、食べる?
じゃ、食べる? 「1群と2群・5群・6群で、 3群と4群がないな、朝ごはん。。」と、姉ちゃん。1群…たんぱく質2群…カルシウム3群…ビタミンA・C4群…ビタミンC・ミネラル5群…炭水化物6群…脂質「じゃ、3群と4 ... » more
テーマ 子ども達

ふうぅ〜〜ぅ・・・・・「今夜の夕飯は弁当です♪」と、兄ちゃんにメールしときました。月夜の願い [DVD]ポニーキャニオンユーザレビュー:じんわり心が暖まる作 ...単純に好きトニー・レ ...ちょっぴりせつないト .. ... » more
テーマ 子ども達

昨夜…「学校の準備と宿題しちゃいな」と、私が何度言ってもやらず…「聞こえてる?」に、「聞こえてない」毎日毎日、準備したと言いながら何かしら準備しなく、なかなか起きないのに朝に追加準備の日々。 さすがに頭にきて ... » more
テーマ 子ども達

朝起きて…「昨日、言ったよね〜」と、兄ちゃん…?????もしかして…弁当?「私が聞いたのは、週末の予定だよ(-"-;)」「まぢぃ (-o-;)今日、弁当いらねぇ〜」最低! (┳◇┳) ... » more
テーマ 子ども達

いつもならば…そろそろ姉ちゃんが、部活を終え帰宅する時間になります。「腹減った!今日の夕飯何?」「人の顔みると、腹減ったぁ〜!夕飯何?なのぉ」「だってお母さんの顔、丸いんだもん…」確かに…じゃ、なくてぇ! ... » more
テーマ 子ども達

姉ちゃんの忘れ物届けてる間に…兄ちゃん、珍しく朝ご飯食べました。↑朝食は、中学自宅から、言っても食べなくなり、諦めました(涙)そしたら!チビの分まで、全て完食 (・_・)エッ..?ご飯かき集めたら、かろうじて ... » more
テーマ 子ども達

姉ちゃん、今日から自然教室1泊2日で、富士山方面へ行きました。一度出て、すぐ戻り…「カバンに付ける名札なくした!」と、30秒の捜査後、再び学校へ出発!あらまぁ〜しか言えない…今から探すも無 ... » more
テーマ 子ども達

試験前で部活のない、兄ちゃん。早く帰って来てるし、ご飯前に風呂入ってに、「バスケ、ドリブル毎日練習しないと!風呂入る前に、ちょっと練習してくる」ふぅ〜ん…毎日練習の割に…制服から覗くは、その腹かい ... » more
テーマ 子ども達

おはようございます♪やっと今日から…先週から言ってたのに、なかなかマスクしてくれなかった。しかし!買い置きしてあるマスクは、好みのタイプじゃないって(-_-#)とりあえず今日、マスク買いには行くけど、あるか期待しないで ... » more
テーマ 子ども達

兄ちゃんお手製の、お好み焼き 昨日の昼前…2階から降りてくるなり、「粉ない?粉!」お好み焼き粉を渡すと、「ちょっと来て!ちょっと…」キャベツ持ちながら、ニヤッと兄ちゃん。「それって、ちょっとなのぉ〜」と、文句言いながら、キャベツカットして ... » more
テーマ 子ども達

今日も具合悪いと…明日はちゃんと行く。確か、先週の金曜も同じセリフ聞いた。朝から言い合い!旦那、部屋から出て来ていきなり「学習障害なんじゃん」家の中が静まり返り…それまた、余計な一言じゃないかしら? ... » more
テーマ 子ども達

高校の先生も気になっていたようです。 今日、兄ちゃん体調不良で高校休みました。先週も二日程体調不良で休んでおります。先程、学校に連絡すると、担任の先生が…「精神的なものは、ないでしょうか・・・」と、言われました。細かな話はしていませんが、やはり野球部 ... » more
テーマ 子ども達

朝遅刻で出掛けた、兄ちゃん。「送ろうか?」に、拒否…そして駅から電話が鳴り、「提出物届けて」駅に行った時、もう一度、「送ろうか?」自宅に戻ると、チビが…「送って!って電話あった」電車は来ない、バス代忘れた ... » more
テーマ 子ども達

今日病院に行く車の中で、兄ちゃん「とりあえず夢できたしぃ…」かかさん「なんだろう…や!」兄ちゃん「野球選手な訳ねぇょ〜それは小学4年ぐらいの夢」かかさん「幼稚園はマジック…」兄ちゃん「ちげぇ!手品師」かかさん ... » more
テーマ 子ども達

昨日と一昨日は部活が休みだったので、遊びに行ってた姉ちゃん。一昨日の友達は、「信じられない!お昼さぁ、○○はマックポーク1個で、○○はシャカシャカチキンとポテトだけ!あっ!クレープ食べたけど…我慢したけど、やっぱ我慢 ... » more
テーマ 子ども達

今年の兄ちゃんのバースデーケーキは… サーティワンのアイスケーキでした。サーティワンの店員さんに、ロウソクの数聞かれ「6本…」「5本ですぅかぁ〜」「あっ、じゃ5本で…」帰宅後、ロウソクを見ると5本1セット。チェッ!(≧ε≦)そして姉ちゃん… ... » more
テーマ 子ども達

部活、野球からバスケに変える条件として、中学の担任だった先生に報告する! 姉ちゃんは、迷惑じゃん。兄ちゃんは、何で報告?と、大ブーイングでしたが…野球をやると言い切って卒業したから、違う道選ぶならば、それなりの行動と覚悟 ... » more
テーマ 子ども達

バッシュ買いに…高校送りに… 一昨日仕事から帰宅すると、「明日バッシュが必要!スポーツ店に連れて行って!」おいおい…言うのは簡単だけど、時間は既に夜の8時。腹減り部隊もいるしねぇ…今から買いは勘弁して!に、ならば、部活休むって(汗)どんだ ... » more
テーマ 子ども達

バタバタと出掛けてしまいましたが…兄ちゃん!お誕生日おめでとう!仕事帰りに、ケーキ買って帰ろうっと♪ ... » more
テーマ 子ども達

「時間がない!送って!」「携帯・財布持った!?」車の中で…「やべぇ…弁当忘れた…」だからぁ!慌ててると何か忘れるの!に、コンタクトが上手く入らなかったから…だって。コンタクトのせいにするな! ... » more
テーマ 子ども達

兄ちゃん、友達に話してはみたいで良かった… 野球部の一件、中学時の友達に話をしてたようだと、友母から聞き、一人で悩んでたんじゃないとわかり、一安心しました。誰かに話せるのは、気持ちが楽になるだろうからね!V(^-^)Vイナズマ野郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 1 ... » more
テーマ 子ども達

野球部辞めた!学校もクソつまんない!!野球は正式入部している訳ではありませんでした。何度も書かせていただいていますが、今の高校を選んだ最大の決め手はあそこの高校で野球がしたい!別に、スポーツ推薦で行った訳ではないから、親 ... » more

野球はやりたい!でも、今の高校では嫌だ!違う高校に編入したい…って(T_T)とりあえず今夜、先輩母に相談します(涙) ... » more

「先輩の言動が尋常じゃないから、野球部は辞めた!」と、昨夜言ってきました。それで、何人も辞めてるって聞くと、残っている人数の方が多いのに…へたれ組の、一人なんじゃん。。野球がしたいから選んだ学校で、私立の入試 ... » more
テーマ 子ども達

今夜はご近所さんと、我が家で飲み会♪仕事終わり、片付けないと(汗)と、帰宅すると…リビングが綺麗になってました!片付け方には、微妙に掃除機かけた?が残りますが…友人には我慢してもらいます。ここで私がやり直したら、 ... » more
テーマ 子ども達

昨日あたりから、調子が良くないそうです。様子見はしますが…多分、高校行きたくない病かと(汗)中学の思い出をいつまでも引きずっている限り、ヘタレ兄ちゃんには、高校は精神的にギャップが大き過ぎるかも!とは、思ってましたが、こんな ... » more
テーマ 子ども達

1時間程前(私は仕事残業中でした)に、弁当買ったとメールが来ました。良かった♪何処かで倒れてるかも!と、半日心配だった母でした〜(≧∇≦) ... » more
テーマ 子ども達

ちゃんと食べたかしら…やっぱり、心配だわp(´⌒`q) ... » more
テーマ 子ども達

 

最終更新日: 2016/12/07 04:36

「子ども達」のブログ関連商品

» 「子ども達」のブログレビュー をもっと探す

「子ども達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る