誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美川憲一

美川憲一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美川憲一」のブログを一覧表示!「美川憲一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美川憲一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美川憲一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「雨がつれ去った恋」 「雨がつれ去った恋」この曲は美川憲一さん、歌手生活50周年記念作品です。作曲の中川博之さんは今年の6月に亡くなられました。美川さんの代表曲「さそり座の女」の作曲家でありこの曲は遺作となる曲です。 「先生のお陰で今の自分が有る、一 ... » more

勝亦急行どっと混む?さそり座のオンナ
さそり座のオンナ “再ブレイク”の元祖と言えば…。さそり座な雲(昨日、山之“ケツ”/中郷館付近にて撮影)。不気味デス…。富士ちゃんをバックに…。この直後、恐怖(?)の「夜配応援」のオファーが入る……。9 ... » more

高齢者でも美川憲一ファン多いのですが残念です。前事務所社長が美川憲一を提訴へ週刊文春 12月11日(水)21時1分配信 歌手の美川憲一(67)が昨年まで所属していた事務所社長から、損害賠償請求の裁判を起こ ... » more

新潟ブルース  ・・・  美川憲一 オカマではありません ... » more

もっこりブラジャーはさみとさそり座 「縁切り」じゃなくて「厄切り」なんスけどねぇ…。(表題は3月29日記事より)最近、妙にこの記事(→昨年6月4日記事参照)の「検索ヒット」が多いと思って調べてみたら…。こんな放送があったみたい。(→参照) ... » more
テーマ 美川憲一 嗣永桃子 神場山神社

オアシスNo2新潟ブルース&動画月物語
低音と高音の備わった魅力な美川憲一どうしたらあの様な声が出せるのだろうかそんな彼の歌に少しでも近づけるか「新潟ブルース」を唄ってみました。演歌では感じが違うでしょうが…唄う番が来るまでこの歌で簡単なブルースを踊りまし ... » more

『柳ヶ瀬ブルース』美川憲一昭和41年4月1日。宇佐英雄(作詩/作曲) ... » more

『さそり座の女』美川憲一昭和47年12月20日。作詞 斎藤律子 、作曲 中川博之 ... » more

現在、所属事務所の給料未払い問題をきっかけに独立騒動へと発展している美川憲一(66才)。2010年の紅白落選をきっかけに、美川の仕事が激減。以降、事務所の経営が落ち込んだという。現在、都内に2軒の豪邸を所有している美川。一軒は、世田 ... » more

個人事務所の元社長の解任騒動がいまだに決着せず、紅白出場が危ぶまれている演歌歌手の小林幸子だが、長年、紅白で小林と豪華衣装対決を繰り広げた“ライバル”の歌手・美川憲一にもお家騒動が勃発した。11日発売の「日刊スポーツ」によると、美川への ... » more

10月上旬のある夜、東京のJR大久保駅からほど近いマンションの前にけたたましくサイレンを鳴らした救急車が横付けされ、1人の男性が運ばれていった。後には男性が飼っていたシーズー犬が1匹、主のいなくなった部屋でいつまでも鳴いていたという。 ... » more

【紅白出場歌手決定】紅白の顔として長年活躍してきた美川憲一(64)が落選した。80年代から徐々に衣装をグレードアップさせていた小林幸子(56)に対し、美川が91年から豪華衣装で出場すると、豪華衣装対決として話題を集めるようになった。 ... » more

シリーズ・おんな 第15回 【さそり座の女】 美川憲一 これまでのシリーズ・おんなは、タイトルの頭がおんな・女で始まる曲に限って選曲してきたが、これからは枠を広げて「○○○女○○○」とか「○○○女」のようにタイトルのどこにでも含まれているものにも手を広げて選曲してみることにした。 ... » more

さそり座の女 このリクエストは、どなたのリクエストでしょうそれは、最近このブログに立ち寄って下さっている。蝉しぐれさんです。おうちの家族の家事に追われてお忙しく働いておられるお姿に、少しでも元気でまた歌を唄って元気になって頂きたいと ... » more

柳ケ瀬ブルース ムードミュージックの中で、次に頭に浮かんだ曲はこの歌でした。不思議なな不可思議な大人のムードの曲として俺の耳に入って来ました。そして何故か記憶に残りました。虚しいような・・・哀しいような・・・・やるせないような・・ ... » more
テーマ 美川憲一 ムードミュージック カラオケ  コメント(10) トラックバック(2)

我が青春の名曲102 美川憲一「新潟ブルース」 今年の夏の甲子園。新潟のチームが初めて決勝進出を果たしました。惜しくも敗れましたが、最終回、ツーアウトからの驚異的な粘りは感動を呼びました。すばらしい試合でした。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第102回は・・・美川憲 ... » more

「愛は嫉妬」 美川憲一 5月の課題曲・・(^^♪ 今月5月のカラオケ教室の課題曲ですが、今一歩キーはそのままですが、下げたほうがいいかも!!この曲は男が男に嫉妬している歌詞なのでしょうかね?「愛は嫉妬」歌:美川憲一愛は嫉妬日本クラウン美川 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:34

「美川憲一」のブログ関連商品

» 「美川憲一」のブログレビュー をもっと探す

「美川憲一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る