誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファッションショー

ファッションショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファッションショー」のブログを一覧表示!「ファッションショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファッションショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファッションショー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ファッションショー やっと皆様にお知らせできる日がきました^^;毎年東京にて行われています『日本デザイナークラブ』の『NDC 2010〜2011 Collection des Modes Tokyo』ファッションショーの模様をお話したいと思います。 ... » more

東京にてファッションショーがあります 只今 東京におります明日 新宿の原宿クエストホールにて『日本デザイナークラブモードコレクション』ファッションショーがあります今回はウェディングドレスを出展いたしますので、ブーケを作りましたどんな感じになるのかな〜 ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 こども店長

秋、ですね ニューお洋服 欲しいです…(T△T) Q:「何とかしてほしい〜!」と思うメールは?A:バイアグラその他、お買い得♪みたいな、オール英語のスパムメール。365日昼夜問わず、1日20件以上…えぇ加減にせぇ(−”−)昨夜、製図用のシャ ... » more

パク・シフ、ナポリの名品『キートン』のコレクションしてきました イタリア ファッション ブランド‘キ-トン’が新世界百貨店本店本館3階に売り場を開設した。グランドハイアットソウル ホテル アーケード、新羅ホテル アーケード、狎鴎亭洞(アックジョンドン)ギャラリー名品館に続く四回目売り場だ。 ... » more

パク・シフ Kitonファッションショー Photo:パク・シフギャラリー슈밴드님 ... » more

2ヶ月切りました!!! 早いもので明日で8月が終わりです。こども店長も残り少ない夏休みをDSで満喫しております^^なにやら台風7号が奄美へ近づいてるようですね。だから今日は曇ってるのかな??さて、2ヶ月を切りました!!! ... » more

水着と下着のファッションショー レバノン これは,どちらがメインなんだろうか?水着と下着かそれもとセクスィーな女性か.まあ,一個人としては,後者の方だ.とってもナイスバディなレディーだぜ.【スイムウェア】見せブラ・スポーツ下着としてもOK!!水着・ビキ ... » more

大島紬 ・ 西陣織 コラボレーション展 和光トンネルを抜けた道路沿いにはたくさんの桜が満開だったのですが、最近は雨が降ったり風が吹いたりして葉ザクラになってしまいました。花の命は短いですね。さて今週末になりますが、『本場奄美大島紬・西陣織姉妹会館5 ... » more
テーマ ファッションショー 奄美大島 展示即売会

haru日記ファションショー
クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more

先月末のことです。紬んちゅの会主催の『和ナイト』行ってきました。今回で3回目ということで、いつものASIVIでの開催でした。今回は和装だけではなく、カジュアルな洋服での参加もOKでした。老若男女和装洋装、知人・友人や ... » more

山田新春のつどい
21日に中川区年金者組合の新春のつどいが開かれた。会場いっぱいの50数人が参加し盛大だった。港区の日本共産党市会議員山口さんが河村市政についてパワーポイントを使いわかりやすく解説してくれた。参加者は熱心に聞いていた。今まで、ばくぜんとこれは ... » more
テーマ ファッションショー 女性パワー 年金者組合  コメント(1)

奄美の1月の行事 『ナリムチ』 寒くなってきましたね。先日奄美ではあられが降りました。とっても寒かったので予想はしておりましたが、本当に降るとはと驚きました。結構粒も大 ... » more

今年の『大島紬ファッションショー』は本場奄美大島紬協同組合女性部会が担当でした。私は女性部会には入っていないのですが社長が女性部会の会長ということでお手伝いをしました。昨年の12月中旬頃から準備やモデルさんを探したりと本業と ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 こども店長

毎年1月5日は奄美では成人式『成人のつどい』があります。お正月に帰省している成人を迎えた方々をお祝いしてます。その日に奄美では『紬の日』というイベントがあります。この『紬の日』は、昭和53年に奄美市の基幹産業である本場奄美大 ... » more

『奄美 美の競演』 いよいよ今週末!!! いよいよです!!!今週末29日にあります奄美美の競演京染めのキモノや大島紬などなど和装好きな方にはたまらないイベントだと思います。もちろんキモノショーなのですが、、、他にも見応えのあるショ ... » more

本場奄美大島紬協同組合さん主催の『大島紬産地まつり』があります。そこでファッションショーがあり洋装紬を約12点ほどお披露目いたします。和装ももちろんあります。大島紬だけ ... » more

大島紬ファッションショーを 奄美で行いました 先日30日。奄美大島商工会議所青年部さんのイベントで大島紬ファッションショーを行いました。場所は奄美観光ホテル4階会場。たくさんの方々に和装・洋装を披露しました。和装は『ふじむすめ』さんが担当。洋装は『奄美コレクショ ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 奄美コレクション蘭

NDC 日本デザイナークラブ モードコレクション 2009 昨日東京より帰って参りました。東京は寒かったですね。雨も降っていたりしてこれも台風の影響でしょうか??行ってきました。NDC日本デザイナークラブモードコレクション2009今年も迫力あるステージでした。 ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 展示即売会

奄美でファッションショー 今月末にここ奄美でファッションショーを致します。大島紬の和装と洋装がショーをするのですが、洋装を担当いたします。今年、日本デザイナークラブで出展します作品もお披露目する予定です。一般公開のファッションショーではないの ... » more
テーマ ファッションショー 奄美大島 仕立て屋

いよいよ 来週には。。。 肌寒くなってきましたね冷え性の私には難しい季節になってきました。一枚着たり脱いだり…お色直しが忙しいですさて、いよいよ来週にはNDC日本デザイナークラブのフ ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 大島紬

10月に突入!!! 今日から10月ですね。小学校や幼稚園の前を通ると運動会の練習をしているようで、とてもカワイイ声が聞こえます.「そろそろ運動会だな〜〜〜」と実感し ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 奄美大島

行ってきました 『島ラヂオ!!!』 今日は奄美のラヂオ『島ラヂオディ!ウェーブ』サンにお邪魔しました。ディ!ウェーブサンの番組に出演することになり、今回で2回目です。1回目は生放送でしたが、今回は収録とのことでしたど ... » more
テーマ ファッションショー 奄美大島 クチュール蘭

今日 到着しました NDC(日本デザイナークラブ)東京本部より10月23日金曜日にありますファッションショーのチケットが届きました。このチケットを見ると「いよいよだな〜」とドキドキ{% ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 クチュール蘭

今月1日〜3日まで奄美ではお盆でした。地域によってちがうのですが、こちらでは旧暦でお盆を迎えます。お盆はゆっくり出来る日・・・と思ってるので、なんだか複雑な気分でした。10月23日東京/原宿クエストホールにてNDC( ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服

時々なんとなく陽射しが『秋』っぽくなったような気がするのですが….さて、一昨年まで開催しておりました『奄美 美の競演』が今年開催されるようです。 ... » more

「アジア民族造形」国際シンポジウム 宮廷衣装ファッションショー 「アジア民族造形」国際シンポジウム[2009年8月22日(土) - 2009年8月23日(日) 開催]「アジア民族造形」国際シンポジウムでは、日本文化の基盤形成に大きく影響を与えたアジア諸民族の暮らしを構成する、衣、食、住、信仰 ... » more
テーマ ファッションショー 韓国 民族造形

香里奈、もう人妻になっちゃったの!? お相手は? 大胆なデザインのウエディングドレスに身を包んでいるのは人気モデルで女優、香里奈(25)。もう人妻になっちゃったの?!と驚いた方はご安心。2日、都内で行われた香里奈プロデュースの「SanctaCarina」のファッションショーです。足下が ... » more

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 すごい勢いで雨が降ってきた日 雨の音が ここあ店長 をブルーにしているようですこんにちは あいす副店長 です引きこもっている ここあ店長 に代わり今日は私が営業報告をします6月のカレンダーが出来上がりました今月は久しぶりにここあ店長・すぅぷフロアM・私 です ... » more
テーマ ファッションショー みさと公園のドックカフェ 水元公園のドックカフェ  コメント(2)

白大島のチャイナドレス ステージデビュー!! 五月に突入しました。今日は『母の日』ですね。朝からお母様のプレゼントをお求めになられるお客様がたくさんご来店下さってます。ありがとうござ ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 奄美コレクション蘭

song is very prettyfashion show
fashion show pop violence2009年4月5日Renaiss Hall in 岡山18:30~ADV/DOOR ¥1000参加ブランドLinksensuousDilettanteb1BuNoTE ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:33

「ファッションショー」のブログ関連商品

» 「ファッションショー」のブログレビュー をもっと探す

「ファッションショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る