誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファッションショー

ファッションショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファッションショー」のブログを一覧表示!「ファッションショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファッションショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファッションショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「奄美黒糖焼酎と大島紬を楽しむ会 in 徳之島」 黒糖焼酎飲んでますか?来月半ばのお話です^^「奄美黒糖焼酎と大島紬を楽しむ会in徳之島」開催されますよ!!徳之島のおいしい黒糖焼酎を飲んで、大島紬のファッションショーを楽し ... » more

山田中川区年金者組合新春のつどい
中川区年金者組合新春のつどい 久しぶりに昨日の午後から雨が降っている。参加者が少なくなるだろうと心配していたが思ったよりは参加した人が多かった。昨日我が家へ二人から欠席の電話があった。一人は夫が病気で病院へ連れていかなければならない、と言われる。それはやむを得ない。が、 ... » more
テーマ ファッションショー ヨガ 年金者組合  コメント(1)

ちょっと早いけど・・・大安やし☆ 本格的な冬がやってまいりましたブログをなかなか書かなかったのには訳が・・・今年は少し早めにワヤンさんにクリスマスプレゼントをあげました飼い主の欲目ですが、 ... » more

看板犬ワヤンお古は・・・
お古は・・・ うちのもみじもなかなかな紅葉・・・ひらがな多すぎ?そこに紅葉に来たワンコ「秋やなぁ・・・」いえ、もう冬ですよ!ワンコ、どこにいたかわかりました? ... » more

看板犬ワヤン寒がり一家
寒がり一家 口癖が「寒い」になりつつあるわワヤンさんも寒さを感じつつあるのか、暖かい場所から離れようとしませんうちはみんな寒がりで、節電できるかすごく不安ですワ ... » more

看板犬ワヤンどれにする?
どれにする? 野球にバレーボール、スポーツの秋って感じがしますね〜野球は阪神タイガースのみって人が、ちゃんとソフトバンクを応援していますパ・リーグは男前が多いからいい{%顔文字ハートhdec ... » more

カリ・エキスポショー 2011、モスキーノがファッションショー開 ・モスキーノ トゥジュールグラムール EDT オードトワレ 30ml MOSCHINO【楽ギフ_包装】【香水・フレグランス】【レディース】【円高還元】ブランドショップ AXESFragranceフレグランス カテゴリ香水・ ... » more
テーマ ファッションショー モスキーノ コロンビア

看板犬ワヤンHappy Halloween☆
Happy Halloween☆ どもども、皆さん。ハッピーハロウィン隣の犬、アトラスです今日はワヤンブログを乗っ取ってやりました、ハロウィンなんで ... » more

看板犬ワヤン冬支度☆
冬支度☆ 今日、ブログを見たら気持ち玉をつけてくれている人がいましたありがとうございますコメントを書いてくれたり、みんな見てくれているんですね ... » more

モデルさんを募集してます^^ どんどん涼しくなってきました。奄美も冬へ近づいていってます。さて来月のお話なのですが、大島紬を着てステージへ『奄美・西陣コラボ展紬ショーモデル一般公募』本場奄美大島紬を着用していただけるモデルさんを一 ... » more

『産地まつり 観光と物産展』 イベントのお知らせ 今月29日土曜日に龍郷町のりゅうゆう館で『産地まつり観光と物産展』が開催されます。いろいろと催し物があるようですよ◎泥染め体験◎大島紬小物作り体験◎紬着付け体験◎貝殻クラフト体験◎本場奄美 ... » more

看板犬ワヤン日ごろの訓練の成果?
日ごろの訓練の成果? いつもお花会で場所を貸してくれる「エンクル」さんで、手作り市をしていたので、行ってきましたお友達のchoppyさんも出店していて、夢に向かって頑張っているなぁ私の夢ってなん ... » more

今月の29日龍郷町のりゅうゆう館にてファッションショーが開催されます。ってことで、ただ今着々と準備をしております。洋装だけではなく和装も登場します。また、来月もファッションショーが控えております。モデルの ... » more

看板犬ワヤンデビューできない祭男!
デビューできない祭男! だいぶ涼しくなってきて、布団から出るの嫌ワヤンさんもフローリングで寝ていたのが、布団の上で寝るようになり、秋を感じてます「ついつい寝過ごしちゃうぜ!」 ... » more

看板犬ワヤン台風の後は・・・
台風の後は・・・ 今日、アトラス(隣の犬)と散歩に行ってきましたまだアトラスは散歩デビューできないので、今日は抱っこされての散歩ワヤンさん、兄貴肌で「こっちに来い!」って感じ{ ... » more

看板犬ワヤンアルバム☆
アルバム☆ 最近、秋を感じたのかちょっと食欲が出てきたワヤンさんよかった、よかったワヤンさんの写真がいっぱいデジカメの中にたまってきたので、ぼちぼちプ ... » more

看板犬ワヤン和ヤン。
和ヤン。 この残暑はいつまで続くのでしょうか?少しは涼しくなって欲しいものですお盆にワヤンさんに浴衣を着せてみました写真を撮るっていうのに大人しくしない ... » more

看板犬ワヤン☆アオちゃん☆
☆アオちゃん☆ 売るほどカレーを作ってしまいましたしばらくカレーを食べないといけないですこの前の日曜日にワヤンさんとペットランドミクニに行きまし ... » more

看板犬ワヤンムチ打ち犬 ワヤン。
ムチ打ち犬 ワヤン。 毎朝、うるさく鳴かれるのに今日もせみを助けてしまいました気持ちと裏腹な行動に出るなんて、きっとボケているんでしょうね暑いんで、はぁはぁとよく言うので、バンダ ... » more

お昼はまったり・・・手作りタイム☆ 今日は午後からお家でエアコンのきいた部屋で、前から気になっていたものを作りました今年もワヤンさん用のバンダナ去年はこれを水でぬらし、冷蔵庫で冷やして、首に巻いてまし ... » more

看板犬ワヤン野球好きなのに・・・
野球好きなのに・・・ 今日も阪神勝ちました!3位になりましたあの○○き巨人に勝ち越し○○にはお好きな言葉をどうぞ!すぐわかるって?野球の話はさておき・・・ワヤンさんはボール ... » more

『第28回本場奄美大島紬産地まつり』 イベント 20日〜24日まで『第28回本場奄美大島紬産地まつり』があります。主催は本場奄美大島紬協同組合さんです。これは毎年11月頃行われている行事なのですが、昨年の豪雨災害もありまして今月に延期になりました。まず20日に ... » more

1月5日といえば もうご存知ですね^^奄美では紬の日です先日もお知らせいたしましたね^^毎年肌寒いのですが、今日はまだ温かい一日となりました。たくさんの方で賑わってます^^紬の日というだけあって、紬を着 ... » more

紬ショー リハーサル 明日は紬の日です。奄美市は1月5日を紬の日と定めており、みんなで大島紬を着用しましょうということになってます。その一環で奄美文化センターでは成人式も行われます。奄美では成人式に大島紬の振袖などを着ける習慣があり、この ... » more

明日1月5日の紬の日のイベントで紬ショーへ出演されるモデルの皆様方へご連絡です^^本日午後4時にティダモール中央通り商店街にあります指宿駐車場にてリハーサルを行います。よろしくお願いいたします。 ... » more

昨年もホントいろいろありました。台風が来たり豪雨で被災された方もいらっしゃいましたまた、奄美の繁華街『屋仁川』が生誕100周年で大変盛り上がりました。いろんな出会いもありました。2011年を迎えました ... » more

もう〜 い〜くつ ね〜る〜と〜♪ 皆様ご無沙汰しておりますあっという間に明日は大晦日慌しい毎日ですねご報告が遅れました^^;今月19日に弊店社長のパーティーが無事終了いたしました。パーティーでは大島紬を着用としておりまして、全ての ... » more

マークスタイラーのファッションショー @ガーデンホール 昨夜はマークスタイラーのファッションショーを見に行きました。http://www.fashionsnap.com/news/2010-02-01/mark-styler-fashionshow/MURUAhttp://mur ... » more
テーマ ファッションショー 道端ジェシカ マークスタイラー

ご連絡申し上げます 以前ブログにてお話したのではないかと思うのですが。。。12月5日創立33周年のパーティーを開催予定でした。が・・・・・・その後、県知事賞を頂くことがわかり急遽変更となりましたのでご連絡申し上げます。 ... » more
テーマ ファッションショー 奄美大島 クチュール蘭

今日掲載しましたブログにひらひらさんよりコメントを頂きました^^「『情報誌KISC』を手に入れる方法はないですか??もしくはこのブログに載せてもらう訳にはいきませんか?」とのことでしたので、ここに掲載することをお約束しました ... » more
テーマ ファッションショー 大島紬の洋服 クチュール蘭  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/30 03:33

「ファッションショー」のブログ関連商品

» 「ファッションショー」のブログレビュー をもっと探す

「ファッションショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る