誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「罠」のブログを一覧表示!「罠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「罠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「罠」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サミットの影響でもないと思いますが、自転車警官をよく見ます。 昨日も又、玉川上水を挟み、右折のみ路線と直進及び、左折のみ路線の橋の影に自転車警官を発見しました。首都圏の駅でもない、玉川上水に出没中で、初めて通る初心者にとっては、分かり辛いと思います。罠にでもはめるような取り締りは、如何なものでしょ ... » more
テーマ 警官 取り締り

先日、井の頭公園で違反の取り締まりで捕まりましたが、その後も徒歩で2度、自転車警官が隠れているのを発見しました、土曜日は、水道道路の浄水場付近で、これは、白バイ隊でしたが、発見し、今日も又、玉川上水を挟み、右折のみ路線と直進及び、左折のみ路 ... » more
テーマ 不安 取り締り

自転車警官に検挙され、青切符を切られ7000円と減点2点を受けてしまった件、警察にはめられる! 先日、自転車警官に検挙され、青切符を切られ7000円と減点2点を受けてしまった件ですが、昨日、丁度同じ場所を徒歩で通ったら、そこには、自転車で潜んで検挙しようとしている警官2名がおり、そのうちの1名は、私を検挙した警官でした!!{%ブロ ... » more
テーマ 泣き寝入り 悪徳警官

安倍親衛隊フジテレビが御用記者・田崎史郎と結託してSEALDsを騙し討ち! 公平性を欠くメディアは報道を語る資格はないだろう!フジテレビは特に最近軸がふらついていないか?報道にしろ、バラエティにしろ。一度、視聴率の自縛から身を投げ出したほうがいいのでは?[リテラ / 2015年9月14日 1 ... » more

(^_-)-☆親しくなった人のリスク 2414インドネシアの中で知り会う人、籠りきりの人でなければ、何かの同好会とかゴルフとか、同業者とか、県人会とかで、出会おうとすれば、多くの機会がある。そして、その内の何人かとは、お互いに、情報を交換し合ったり、信頼し合い、頼りにしたり、気 ... » more
テーマ 豹変

ご注意!SNSで釣られキャバ嬢体験、気づいたらデリヘル嬢に…夏休みの夜に巣食う“性被害” 男は年間を通じて誘惑(男のすけべ心を巧妙についた)が多いが、女の子は暑くなり、薄着になる夏の季節が一番危ない。何ら確信のない「自分は大丈夫」との過信が危険な世界に迷う込む呪文であることを友達と親と共有することが必要だと思う。 ... » more
テーマ 油断

死せる歌甘い罠
甘い罠しかけた君の手口ならためらうことなくキスもしてみる ... » more
テーマ 短歌 出会い

今年もペットボトルトラップ たまに冷える日もありますが、まあまあ暖かくなってきました。5月ですからねえ。そんなわけで、今年も水棲生物捕獲用のペットボトルトラップを製作。昨年は、タナゴ、ドジョウ、モロコ、メダカ、ザリガニと、なかなかの大漁。カメさんの重要 ... » more

ぼや日記秘密 (11/01/18)
その瞬間…私の胸から大事な何かがこぼれ落ちる…それは私の心に大きな風穴を開け…心を失った私は呆然とその場に立ち尽くすことしか出来なかった… ... » more
テーマ ぼや日記 もったいない  コメント(1)

ぼや日記忍び寄る影 (09/11/10)
突然後ろから襲いかかるソレ…無防備な女性は次々と犠牲になっていく…昨日のぎっくり腰…当然1日では治りませんサンプルでもらった「温シップ」1日腰に貼り腰の上下動が ... » more
テーマ ぼや日記 おばけやしき

タヌキだった・・・ 間違ったアライグマじゃなくてタヌキだったらしいっていうか、誰か逃がした!?信楽焼き狸は金運、開運、魔除け、商売繁盛な ... » more
テーマ 野生 タヌキ

WISE DOGのときどき日記アライグマ
アライグマ WISE DOGの新しいマスコット最近、フィールドの片隅に罠が仕掛けられてるのに気づいたそれから数日後、 ... » more

Mostly Flowers5月は一斉に花開く 篇
5月は一斉に花開く 篇 2010年5月31日このところ、公私ともに少しばかり忙しかったのにかまけてブログを長いことお休みしてしまいました。済みませんm(_ _)m。気がつけば、5月も今日で終わりです。今月は、出だしに大型連休があったこともあり、やけに短かっ ... » more
テーマ おだまき

東京都の公立中学校で英語の授業を担当する男性教諭(30)が、教え子の女子生徒と路上でキスをするなど不適切な行為をしていたことが21日、分かった。教諭は「迫られたので」と弁明したが、都教委では教諭の行為を問題視し、近く厳しい懲戒処分を行うこと ... » more
テーマ 教師 生徒

ぼや日記犯人は… (08/11/19)
こどもは時に残酷な仕打ちを無邪気にいたします…仕事を終えて深夜の帰宅玄関の鍵をまわし寝ている子供を起こさないようにそっとドアを開けるガチャン!あれ? ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記影が薄い (08/11/14)
徹夜同然の朝降りそそぐ雨の中今にも落ちそうな目蓋を踏みとどまらせようと缶コーヒーを買いにコンビニへと走る温かいコーヒーを片手に先に買い物を終えた人を送り出すために開いた ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記徹夜のおともに (08/06/27)
必要なの?もういらないの?はっきりして!夜食のインスタント焼きそばかやく入れ忘れたままお湯を注いでしまいました…気づいたのはお湯を切り…ソースをかけ… ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記若かったあの日 (08/05/25)
コンコン深夜の人気のない駐車場…駐車中に車の窓をたたく音…誰!!「この辺変質者が多いから気をつけてくださいね」警察官からのお言葉…優しいですね… ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記感触 (08/05/22)
柔らかい…ぷにぷにする…この感触が…気持ちいい…本日のお昼デニー○のランチポテトを食べたとき…口の中に広がる灼熱感にじみ出る涙…しかし、私は大人です ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記うふふふふ (08/05/19)
3日間で睡眠時間累計三時間今日も今日とて…お仕事です車での移動中思いっきり赤信号を何も考えずに突っ切りました正確には突っ切った事すらあとから気付く状態楽しい ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記痛み (08/05/15)
痛いよ…ゆっくりと指を入れるだけで走る激痛…そんな…こんなに痛いなんて…疲れてるみたいです口の中には口内炎…そして鼻の中に腫れ物が…鼻をかむだけで痛いの ... » more

ぼや日記信じる力 (08/05/13)
だまされたなんて思わない…信じてる…信じたい…病は気からと言いますが痛み止めじゃない薬を痛み止めだよって渡されて飲むと痛みがとまる…信じ込んでるとほんとにそんな事あ ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記もう少し後少し (08/04/30)
ずっと待っていたのに…後少しで逢えたのに…我慢できなかったのは俺だったね…仕事帰りに大渋滞疲れて回転が悪くなった頭でなにも考えずに素直に待つ私…なにかがおかしい ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記忍び寄る影 (08/04/28)
見知らぬ番号からの電話従業員からの連絡かと思い慌ててかけ直す某カツラメーカーに繋がりました…なぜ!どうして知ってるの?私の頭がやばいことを…あっそういえば昔 ... » more
テーマ 日記 ぼやき

今度は捕獲籠に挑戦 この前紹介したペットボトルトラップだと、口の大きさの問題もあって、大物とはいかなてくも見応えのあるような獲物はかかりません。鯉とはいわないまでも、オイカワやハヤぐらいは捕まえられる罠が欲しいなあ。というで(釣りは釣りでいいけど、罠での捕 ... » more
テーマ 手作り

ぼや日記粘着系 (08/04/15)
好きなんですあの感触…ハイチュウとかメントスとかのガムもどき…でもね取れるんです歯の詰め物が…今もハイチュウ噛んでたら口の中に固い物体が突然現れました… ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記病気 (08/04/10)
買い物に出かけた先で、商品が売れてボコボコした状態になっているときちっと揃えたくなる…人とすれ違うときに目があうと…会釈とともに「いらっしゃいませ」と言いたくなる… ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記溶けちゃう (08/04/09)
ぬちゃ…指先に感じる湿った感触…とろけちゃう…声にならない声を出し君は流れ出していく…車のシートの隙間にゴミらしき物を発見なんやこれ?とろうと思って指を突っ込む ... » more
テーマ 日記 ぼやき

ぼや日記衝撃 (08/04/05)
爆発卵…有名ですね電子レンジでおでんの卵などを温めると中の水分が膨張して破裂する…バランスがちょうどいいところで温め終わるとちょっとした衝撃で破裂する爆弾になります ... » more
テーマ 日記 ぼやき

No.281 トリッキーな社会? タレントの山本モナ氏がスポーツ選手とフリンとメディアが大騒ぎをした。結果、モナ氏はテレビのレギュラー番組から謹慎処分、スポーツ選手は1軍昇格停止と“重刑”を食らった。筆者はこのスキャンダルには興味が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:34

楽天市場のおすすめ商品

「罠」のブログ関連商品

» 「罠」のブログレビュー をもっと探す

「罠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る