誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関西

関西

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「関西」のブログを一覧表示!「関西」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関西」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関西」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

双葉の日記12月のライブのお知らせ
お疲れ様です、金子です。寒くなってきましたね。今年も12月はTWINKLE JOYOに出演します。かりんちゃんは今回お休みで今年はサポートで高橋さんに歌ってもらいます!また僕も頑張って少し歌おうかなと思っています! ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

双葉の日記11月の双葉ライブ!
11月の双葉ライブ! 雨ですね〜…噂によると、10月19日(木)まで雨とかで…少しテンションが下降気味になりがちですが、何とかして、あげていきたいとこですね私は雨音が好きで、雨の日は窓を開けたくなります{%雨webr ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

GLAY 大阪 参戦。。 9月30日(土)GLAY 大阪城ホール初日参戦。同じ飛行機にもGLAYファンとおぼしき方々乗っていました(笑)伊丹空港到着後、新大阪経由で大阪城ホールへ。初大阪城ホールです。17:00開演 ... » more
テーマ 関西 音楽 旅行

双葉の日記10月の双葉ライブ!
10月の双葉ライブ! かりんですご無沙汰しておりますすっかり秋めいて、過ごしやすい気候になってまいりましたお変わりないでしょうか?さて…突然ですが、出演が決まったので告知させていただき ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

台風直撃の大阪。。 約2か月前から決まっていた9/16-9/18三連休の大阪行き。が・・・数日前にいきなり台風がカックンと進路変更してきて、関西直撃コースに・・・。なんでかな〜と思いつつ9/16大阪へ出発翌日台風だから・・・と1 ... » more

皆様お元気ですか。かねこです。暑かった夏も少し一段落でしょうか。10月はイベントにねっこで出演します!10月8日(日)こおりやま音楽祭http://music.koriyama.tv/2017/09/post2077/ ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

なんかん前は舞妓
「ラジオマンジャック」を聴取京都弁のコント、女性が出演レギュラーでは無い、誰??やまもとももこさん、現在は役者4年前まで舞妓、京都・みやがわ町どんな方でも、おにいさんどんな女性でも、おねえさん芸妓 ... » more

さすがに700kmは・・・ね? Blogランキングに参加しています。そして、ゴルフのみブログ村のランキングに参加しています。理由は簡単で、同じサイトだとカテゴリー分けちゃうとその分ポイントも分けられちゃうので、上位に行けないからです。今、人気Blogランキング ... » more

大学時代の友人と2名初めての日本旅行。さくらは少し早っかたです。はははは ... » more
テーマ 関西 タイ

2017年5月大阪ニュース「セブンがそごう西神店継続」「なにわ筋線」 2017年5月セブン&アイホールディングスの傘下西武そごうの関西地区のデパートをH2O(阪急阪神)に譲渡する予定だった。そごう神戸店と西武高槻店は譲渡する。なにかもめたんでしょう、そごう西神店はセブン&アイが継続することにな ... » more

双葉の日記20170701 Secondrooms(ねっこ)
20170701 Secondrooms(ねっこ) SecondroomsさんのMusic Colorにねっこが初出演しました。初のブッキングライブということで緊張感も感じながらですが、Secondroomsさんの心地よい音響環境のおかげもあって気持ちよく演奏することができま ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

双葉の日記7月ねっこライブのお知らせ
皆様こんばんは、先日少しお知らせしたねっこのライブ日程が決まりましたので告知させて頂きます。お時間ある方ぜひお越しください。双葉の曲を中心に佳曲ご用意しております!●7月1日(土)●場所Second Rooms ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

双葉の日記5月ライブレポート
5月ライブレポート 皆様お疲れ様です、金子です。初のライブレポートです!まずは5月5日茨木音楽祭!2年前にも出演した福音教会でのライブでした。今回はかりんちゃんがお休みのところ、いつものバンドメンバーであ ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

なんかん苺風味クッキー
苺風味クッキー 先日のお土産アソート4カンセットキティ ストロベリー風味クッキー国産内容量は、9枚製造者は、あみだ池大黒A問い合わせは、ユー・エス・ジェイ原材料は、小麦粉、マーガリン、砂糖、鶏卵、ストロベリー ... » more

20170212 東向日セカンドルーム 2017年初ライブはいつもお世話になっているセカンドルームさん急遽出演させてもらえることになり告知はできずまま、当日を迎えました新しい一年を迎えたことで ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

双葉の日記5月の双葉ライブ!
5月の双葉ライブ! 桜の頃が過ぎると…新緑の季節双葉も、そろそろライブ再開です5月は、2本の音楽祭出演が決まっております!Vo.かりん不在によりVoに、バンドでba ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

20161211 東向日セカンドルーム &20161217 TWINKLE JOYO 12/11に出演したのはクボタ竜次さん主催の「K&K企画」この日もたくさんお客様来てくれて、嬉しかった〜!一番遠いところでは、愛媛・松山から ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

20161103 こおりやま音楽祭 & 20161118 かつおの遊び場 3回目の出演となるこおりやま音楽祭「楽」もともと5名での参加予定でしたがいつもと違うメンバー構成で出演に今年のステージは…メイン会場からだいぶ離れたカフェ「プラチナ」 ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.128 みーちゃん ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.128■ニックネーム : みーちゃん■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 147cm■出身地 : 兵庫■職業 : 小学生■特 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.127 YOYO(ヨーヨー) ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.127■ニックネーム : YOYO(ヨーヨー)■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 132cm■出身地 : 生誕/大蓮(中国)5 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.126 NANA ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.126■ニックネーム : NANA■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 121cm■出身地 : 兵庫■職業 : 小学生■特技 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.125 あこ ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.125■ニックネーム : あこ■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 103cm■出身地 : 大阪■職業 : 保育園児■特技 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.124 あいちゃん ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.124■ニックネーム : あいちゃん■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 132cm■出身地 : 大阪■職業 : 小学生■特 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.123 あっちゃん ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.123■ニックネーム : あっちゃん■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 146cm■出身地 : 大阪■職業 : 小学生■特 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.122 うみみん ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.122■ニックネーム : うみみん■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 135cm■出身地 : 大阪■職業 : 小学生■特技 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANガールズ・まとめ3<bP21〜> ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANガールズ・まとめ3<bP21〜>121 ゆいこ122 うみみん123あっちゃん 124 あいちゃん 125 あこ126 NANA ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.121 ゆいこ ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.121■ニックネーム : ゆいこ■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 150cm■出身地 : 大阪■職業 : 中学生■特技 ... » more

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.120 たなどん ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.120■ニックネーム : たなどん■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 155cm■出身地 : 埼玉■職業 : 大学生■特技 ... » more

20161016 高槻食の文化祭 & 20161021 北野UGO 10/16は高槻で行われた 食の文化祭に出演しました! 前日の15日には 「ねっこ」が出演してました(かねやん&バンドでベース担当の高橋さんのユニットです) ライブが終われば、美味しいものが食べられる… ただ ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

A関西ニュースGirlsスナップ×BarbizonJAPAN No.119 れいな ●A関西ニュースGirlsスナップ×Barbizon JAPANNo.119■ニックネーム : れいな■撮影場所 : 大阪・心斎橋■身長 : 143cm■出身地 : 大阪■職業 : 小学生■特技 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/20 11:48

「関西」のブログ関連商品

» 「関西」のブログレビュー をもっと探す

「関西」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る