誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクア

アクア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「アクア」のブログを一覧表示!「アクア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アクア。。。ボディーカラーで悩む。。。 嫁の時期FX。。。アクアに決めたらしい。。。見積よろしくとのことで。。。出撃しました。。。ディープアメジストマイカメタリック。。。ダークバイオレットマイカメタリック。。。これで。。。悩んでいるようであります。。。 ... » more

お誕生日のプレゼント 先日お誕生日のお祝いにDr.からお花をいやだきました〜日にちはとっくに過ぎて忘れてたんですって(ーー゛)これはお誕生日ケーキ〜(^−^) ... » more

幸せ探しの旅ハスラーの燃費
ハスラーの燃費 ガソリンが高止まりしている状況で、燃費は気になるところです。ハスラーに乗り換えておよそ2ヶ月が経ちました。平日はつれあいが、通勤用に1日往復20km程度走っています。田舎ですから信号の数は少なく、それほどGO, STOPはありません ... » more

おいやんの独りよがりみどりフグ
みどりフグ 久しぶりの水替え終了です ... » more
テーマ アクア

おいやんの独りよがり上部フィルター
上部フィルター 朝早くからひゅるひゅると音を出して止まってしまったニッソーのフィルター前からもしもの時用に買っといたコトブキフィルターとバトンタッチですコトブキは海水淡水両用水中モータ ... » more
テーマ アクア

グロウDだけでは、ベビー達まで行き届いているか不安なので…タブレットタイプのひかりクレストプレコを購入。試しに投入してみたけど、プルケール以外は興味を示さず。他の子は、ん・・何だあれは、って感じでちらちらそっちを ... » more
テーマ アクア

? タイトルなし ? ここ数日バタバタしていました。寝る時間は無くはないんですが、寝付きが悪いうえに眠りが浅く…気付けば短時間睡眠が癖になってしまいまして。やった念願のショートスリーパになれたよ(゜∀。)ワヒャ ... » more
テーマ アクア

風水の話 少しスピリチュアルな話になりますので、苦手な方は読み飛ばしてくださいね。風水上、「水」は良い気も悪い気も呼び込みます。「流れる水」「きれいな水」は良くて、「濁った水」「とどまったままの水」はだ ... » more
テーマ アクア

諸事情で数日間実家におりまして、本日昼に戻って参りました私が居ない間、主人が餌をあげてくれていましたお陰で落ちた子はいないようです奇跡のエビも健在でした、皮が落ちていたので脱皮をしたようですし ... » more
テーマ アクア

さようならノア、こんにちは ハスラー 今朝、ノアからハスラーに乗り換えました。本当は、ノアを乗りつぶす予定でしたが、連れ合いが通勤には小回りのきく軽自動車がいいということで、急きょ私の乗っていたノアを下取りにしてハスラーに乗り換えることになりました。それで、私は ... » more

黄金の棘を以て汝を引き裂かん追加
ホムセンでヤマトが3匹\198だったのでお買い上げ水槽鉛巻1束200円だったのでこれもお買い上げ、ちょうどエビ用のマツモが欲しかったので。ヤマトんは1時間ほど水合わせしてリリース今のところ元気 ... » more
テーマ アクア

黄金の棘を以て汝を引き裂かん初エビ
初エビ 赤虫、食べ残しが出ないようにキューブを割ったりはしてるんだけど、与えて暫くしてふと見るとやっぱり余ってるんだよねどこかに引っかかってたのが、フィルターやエアーの電源を入れるとフワァァ!!って上がってきたり。 ... » more
テーマ アクア

水合わせンゴゴゴ チャ○で初めて生体購入〜9時前に到着、水合わせ中ゼブラサカサナマズ×2動きまくり!撮れない!輸送疲れか色がうっすい!な割には元気!!Co.シュワルツィ着いたときからじっとし ... » more
テーマ アクア

台風は迎撃前に消えちゃった! 台風は各地で被害をもたらしたようだ、今回は風よりも雨による災害が多かったようで、被災された方々にはお見舞い申し上げます。無線の鉄塔は雨による被害は考えられないのですが、風に対しては頂部にHFアンテナのような物が付いていると大変弱く、倒壊の恐 ... » more

AQUAにアクセサリの取り付け・・・ 今日は午前中に昨日届いたアクセサリの取り付けを行いました。ほとんどは両面テープでの接着だけでしたが、ETCカバーは、ETCの取り付けから行いましたので少し時間がかかりました。@先ずは、メーター斜め前のトレイカバーです。色は黒と灰の2 ... » more
テーマ アクア D.I.Y 労働

ボ○○スでアンテナとAQUA関連のお買い物 アンテナ関連は、アンテナアナライザーというものです。今までもMFJ-259という1.8MHz〜170MHzの測定器を使っていたのですが、どうもバンド切り替えSWが接触不良を起こしているし、液晶表示も表示しないときがあったりと不調が出てきてい ... » more

多くの美女をみてきました この土曜日は小雨・・・午後から山口市の県立美術館で開催されている大浮世絵展を観覧してきました。AQUAにアンテナを林立(ルーフトップに14MHz、リアハッチに50MHz、リアガラス貼り付けタイプの144&430MHz、ラジオ用)させ50 ... » more

AQUAモービルアンテナ2 ルーフトップのモービルアンテナはそこそこ働いているようだ。だが、20mと6mのアンテナをいちいち差し替えないといけないのは少し面倒だ。TS-480はアンテナコネクタが2系統出ているのでこれを使うことにしよう。昨年は写真のようにMAT-5 ... » more

6mモービルアンテナ 先週の土日で地域の用務も一息つきました。昨日はAQUAの一年点検とオイル交換を済ませたあと、6mのモービルアンテナをつくってみました。材料は10D2V用同軸コネクタと釣竿のグラスファイバーロッドにエナメル線です。エナメル線は細いものでも ... » more

幸せ探しの旅ハスラーの購入
ハスラーの購入 連れ合いは、今ハイブリッドのアクアに乗っています。もう1年半以上です。ところが最近バックをして車を傷つけてしまい。以前のように軽自動車がいいと言い出しました。私はノアに乗っています。この7月に車検が切れるだろうと思って6月後半に車検 ... » more

おいやんの独りよがり水替え
水替え 川魚の水槽も水替え終了です ... » more
テーマ アクア

ミドリフグ水替え やっと 水替えしました汚いけど貝の為にコケはそのままで{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ アクア

AQUAにHF−モービルアンテナを取り付ける 少しずつ部品の購入と工作を進めていたAQUAへのモービルアンテナ基台の取り付けができ上がりました。HFですからどうしてもアースが必要です。スペースギアのときはボディーアースが取れたのですが、AQUAはうまくとれません。アンテナは14MH ... » more

増税前に買いたい!最新洗濯機…アクア ドラム式洗濯乾燥機 AQW-DJ7000-L/R 増税前に買いたい!最新洗濯機朝日新聞デジタル2014年2月4日http://www.asahi.com/shopping/special/SDI201402030946.htmlなくてはならない家電のひとつ、洗濯機。今やその ... » more
テーマ 最新洗濯機 アクア 朝日新聞デジタル

本日車でお出かけ〜 こんな桃パフェ初めて〜桃が1個分全部入ってる〜めちゃ美味しい〜(^−^)カフェの窓から中庭が綺麗〜車の中ですHDDからチャイコフスキーの「弦楽セレナーデ」が ... » more
テーマ アクア 桃パフェ チャイコフスキー

昨年11月頭に納車してもらったアクアの冬の間の燃費は、平均20km/ℓでした!暖房を入れる前は、25km位はありましたが暖房を入れ始めるとどんどん下がってきてしまいますね〜。暖房使用時は、17〜1 ... » more
テーマ アクア 燃費

幸せ探しの旅アクアとノア
アクアとノア 昨日突然携帯の呼び出しがありました。普段アイフォンでは電話しませんから、もっぱら待ち受け専用です。連れ合いからの電話でした。内容はアクアの燃費報告でした。25.5Km/Lだったということです。初めて燃費計算をしたときも同じ数 ... » more
テーマ アクア 車検 ノア

トヨタアクアNHP10系のエアロパーツセット編トヨタアクア NHP10系のお薦めパーツを紹介!このページはエアロパーツセットの特集です。あなたの気にエアロパーツが見つかると良いですねケンスタイル KENSTYLE エ ... » more

トヨタアクアNHP10系のエアロ・ドレスアップパーツフロントスポイラー編トヨタアクア NHP10系のお薦めパーツを紹介! このページはフロントスポイラーの特集です。 あなたの気になるフロントスポイラーが見つかると良いですね! ... » more

6月末に発注したアクアがやっと納車されました!納期は4ヶ月とちょっと。13年来の愛車とお別れするにあたり、ピカピカに洗車して、車内もきちんと掃除機をかけて、「長い間、ありがとう!」とお礼をしました。最 ... » more
テーマ アクア 納車

 

最終更新日: 2016/12/07 04:32

「アクア」のブログ関連商品

» 「アクア」のブログレビュー をもっと探す

「アクア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る