誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日は、かつしかコンサートに行くはずでしたー。風邪と仕事で、泣く泣くあきらめたけど、行きたかったな。でも、風邪もほぼ治り、お仕事に入れました。事務の書類書きも、やります。行けな ... » more
テーマ かつしかコンサート 氷川きよし  コメント(2)

星野めみの日記オバマさん、広島訪問
27日は、歴史的な一日でしたね。打ち合わせに行く前に、オバマさんの広島での演説、リアルタイムで聞いて、感動しました。今、生さだ見ながら書いてますが、さださんの意見に同意です。「おもんぱ ... » more

星野めみの日記風邪ひいてます
奈良、仙台の新幹線が、寒すぎたせいか、鼻づまりから、喉痛、咳に行くという私恒例の風邪フルコース、ひいてしまいましたー。すぐ、お医者に行ったので治りも早かったですが、それでも3日くらい、つか ... » more
テーマ かつしかコンサート 氷川きよし  コメント(8)

情熱のツブヤッキージャケ写 発表!
ジャケ写 発表! 6月14日、発売の「新・演歌名曲コレクション3」のジャケ写をいち早く公開。初回限定盤は「東京音頭」DVD付ミュージックビデオに加え、振り付けレッスンビデオが収録されているとあって見逃せない。鮮やかなグリーンの衣装が素 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記おまけ
仙台、宮城の歌がない、という話になり、西さん、いきなりきよしくんに、「じゃあ、きよしくん、仙台の歌を即興で、お願いします!」と、無茶ぶり、笑。きよしくん、「えっ?」という表情で、 ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート  コメント(10)

星野めみの日記仙台コンサート 7
きよしくんの言い間違い。「抱負」を「豆腐」。「元気をもらう」を「年金をもらう」。最新作。(西さん発見、笑。)「リュックサックとって」を「リュックショックとって」。大 ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート  コメント(2)

星野めみの日記仙台コンサート 6
仙台コンサート 6 「憧れのハワイ航路」で、階段降りて行進するように、下手で曲の前たてなさっている西さんにズンズン向かっていき、西さんが慌てて逃げます。大爆笑です〜❗みれん心のあたりで、夜かんで ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート

星野めみの日記仙台コンサート 5
仙台コンサート 5 西さんとのトーク中、きよしくん、歯をシーシーしだす。西さん「演歌のプリンスが、歯をシーシーなんか、しないでくださいよぉ」きよしくん、いたずらっ子のようにもっとやる、笑。「お昼にあき ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート

星野めみの日記仙台コンサート 4
仙台コンサート 4 今はまっている食べ物を知りたい、と当たったかたのご質問。きよしくん、しばし悩む。もう、野草ではないみたい、笑。西さん「最近は、お肉をよく召し上がりますよね。お肉食べるように見えないでしょう ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート

星野めみの日記仙台コンサート 3
仙台コンサート 3 「スーダラ節」は、西さんと二人植木さんのスーダラ腕振りダンス。大爆笑でしたー。アルバムのなかの曲で、女性のような声でスキャットが入るんですが、きよしくん「これ、僕なんですよ」西 ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート

星野めみの日記仙台コンサート 2
仙台コンサート 2 今回、きよしくんの歌が、いつにも増して本当に素晴らしかったです。すべての曲が、秀逸❗きよ友さんと、「神回」と呼んでしまいましたー。アルバムも、音源解禁が、仙台コンサートからで、開 ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート

星野めみの日記仙台コンサート 1
仙台コンサート 1 もう、秋田も終わったのに、今ごろ仙台レポです。すいません。仙台は、過ごしやすい気候で、快適でした。朝6時起きして、新幹線はやぶさでやってきました。駅でばったり、きよ友さんご姉妹に御 ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台コンサート

星野めみの日記喜多八師匠が………
亡くなられてしまいました。ショックです。粋でいなせで、ちょっとニヒルで、江戸落語で、天下一品の味わい。15分くらいで、サラッと客席を大笑いさせるのが、お好きらしかったいさぎよさ。 ... » more
テーマ 氷川きよし 柳家喜多八

明けたら仙台に行ってきまーす。 まだ、奈良のきよしくんを忘れられないのに、仙台に行ってきます、笑。アルバム曲披露は、秋田からだときよメールに。残念〜❗聞けるのは、私はかつしかですね〜。仙台は、昼夜早 ... » more
テーマ 氷川きよし 仙台へ  コメント(3)

情熱のツブヤッキー新居
新居 シンガポールから帰ってくる息子たちの日本の新居です。江東区東雲新宿からJR埼京線(臨海線)で乗り換えなしです高層マンション群東雲駅に降り立った瞬間、この景色が飛び込んできた。 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記奈良コンサート 5
奈良コンサート 5 きよしくん、吹田のあたりで、ツーショット握手会でしたね。きよしくんは、きっと全員のみなさんにご自分のすべての愛を差し出したのだと思います。演歌まつりで客席にこられたときも、握手を求めてこら ... » more
テーマ 氷川きよし 奈良コンサート  コメント(4)

情熱のツブヤッキーミニ盆栽に挑戦
ミニ盆栽に挑戦 盆栽の世界に小宇宙を感じてーそんな植物の緑を見ていると気持ちが穏やかになるんです。若と若葉に漲る力。「盆栽は植木職人だった祖父を見ていて興味を持ちました。もともと家庭菜園など家庭でも育てていて、今回は ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記奈良コンサート 4
奈良コンサート 4 ふれあいのつづき。障がいをもたれた息子さん、御主人とこられたお母様が当たりました。明るいかたで、息子さんも、きよしくんが大好きだそうです。きよしくん、その方たちの方に乗り出すように語り ... » more
テーマ 氷川きよし 奈良コンサート  コメント(2)

星野めみの日記奈良コンサート 3
奈良コンサート 3 ふれあいコーナー。始めに当たられたかたは、息子さんご一家と暮らすことになったというおばあちゃま。やはり、大決心だったそうです。これを機会に断捨離を決行、でもきよしくん関係は、全部そのま ... » more
テーマ 氷川きよし 奈良コンサート

星野めみの日記奈良コンサート 2
奈良コンサート 2 「人生峠」は、久々。つきぬけるようなあの高音に、また会えました〜❗2番も聞きたかったなぁ。「佐渡情話」は、もう言うまでもなく!西さんとのトーク。アルバムのお話が、多かったです ... » more
テーマ 氷川きよし 奈良コンサート

星野めみの日記奈良コンサート 夜
奈良コンサート 夜 遅くなりました。奈良は、とても暑かったです。そして緑がいっぱい!奈良県民文化会館は、人でいっぱい!!夜の回も、超満員!!妹と二人、初めての遠征で奈良に着くまでで、すでにクタクタ、笑 ... » more
テーマ 氷川きよし 奈良コンサート  コメント(2)

新・演歌名曲コレクション3 今日の「氷川きよし節」は6月14日発売のアルバムの曲がかかりました。1.黒潮海流 男らしい曲ですね。AタイプにはPVで東京音頭がい入っていて、盆踊りでも踊れる振りが付いているそうです。今年の夏は盆踊りで踊 ... » more
テーマ 氷川きよし

新・BS日本の歌 4人のSPステージ 新・BS日本の歌五木・氷川・三山・福田のSPステージ1曲目は♪「黒百合の花」♪「大江戸出世小唄」五木さん「こうして4人で大江戸出世小唄を歌うと演歌の未来も明るいですね、どう?」氷川「気を抜いて ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記うたこん
きよしくんは、ストライプのスーツで素敵でしたねー。ソーラン節、最高でした。花柳社中さんにお子さん達の踊りも華やかでした。行かれたファンのみなさんのきよし!の掛け声も、しっかり入ってましたー ... » more
テーマ 氷川きよし うたこん  コメント(27)

心つなぐ元気ソング〜九州へ愛をこめて〜 !「心つなぐ元気ソング〜九州へ愛をこめて〜」と題し、歌でエールを送る。郷ひろみ、藤井フミヤ、T.M.Revolution、コブクロが名曲を披露するほか高橋みなみ、HKT48も登場!さらに南こうせつ、石川さゆり、坂本冬美、島津亜矢、氷川きよし ... » more
テーマ 氷川きよし

今週は、うたこんですね! 今週はきよしくん、うたこんご出演ですね。なにを歌われるかな。とても楽しみです。今は、アルバムレコーディング中でしょうか。もう山野楽器さんの通販に申込みました!東京音頭のDVD が、楽し ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記ちょっとCM
「Jouleジュール」6月号に「動物ERワンコはワンコ」の新作第6話が、掲載。ただいま発売中です。よろしかったら、ぜひ!今回の動物は、ウサギちゃんです!きよしくんだと思って描いてい ... » more

星野めみの日記博多どんたく前夜祭
博多どんたく前夜祭 きよしくんサプライズご出演の福岡博多どんたく前夜祭。大盛り上がりだったようです!良かった〜❗きよしくん、熊本方面にも行かれたかもですね。10日のうたこんにも、ご出演です。 ... » more
テーマ 氷川きよし アルバム 博多どんたく前夜祭  コメント(12)

星野めみの日記思い出したこと
新BS 日本のうた、次の収録をきよしくん、西さん、秋田と言ってしまい、しばらくして西さんが、慌てて「山形です」と訂正されました。西さんの説明では、「袖にマネージャーさんが、ダッシュしてきて、 ... » more
テーマ 氷川きよし 茨城コンサート  コメント(8)

星野めみの日記茨城コンサート 6
茨城コンサート 6 水戸まできよしくんは、車でこられて渋滞してたので二時間半くらいかかって疲れたそうです。西さんたちは、皆さんでバスでこられて混まずに快適だったそうで、きよしくん、そのバスのことを ... » more
テーマ 氷川きよし 茨城コンサート  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:18

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー (限定盤 Type-B) [ 氷川きよし ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー (限定盤 Type-B) [ 氷川きよし ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る