誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日々是好日:きよメールが届きました♪
:きよメールが届きました♪ 少しずつ寒さの季節に移っていますが、きよし君の活躍の様子がうかがえて、気持ちもほっこり、元気が出ます。【今年は『みれん心』一本で年末まで頑張っております。ファンの皆さまには、温かい応援をいただきまして本当にありがとうござ ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよし、『おはスタ』新オープニング曲担当 7日から新スタジオで放送 演歌歌手の氷川きよしが、テレビ東京系小学生向け情報生放送番組『おはスタ』(月〜金前7:05 〜7:30)の新オープニング曲を担当することがわかった。7日から氷川と子どもたちが、“超絶元気になっちゃう楽しい歌”を毎朝お届け。またこ ... » more
テーマ 氷川きよし

演歌歌手の氷川きよし(39)が1日、福岡市内のホテルで開かれた、母校・私立福岡第一高校を運営する都築学園グループの創立60周年式典に出席。プロ野球日本ハムの陽岱鋼外野手(29)とともに学園栄誉賞を受賞した。氷川は先輩・後輩の卒業生や関係者が ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよし、『おはスタ』新オープニング曲担当 7日から新スタジオで放送 演歌歌手の氷川きよしが、テレビ東京系小学生向け情報生放送番組『おはスタ』(月〜金前7:05 〜7:30)の新オープニング曲を担当することがわかった。7日から氷川と子どもたちが、“超絶元気になっちゃう楽しい歌”を毎朝お届け。あす2 日の放送で ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記山形へ。
山形へ。 ようやく様々な用事が、一段落。まだまだ、残った用事もありますが、とりあえず一息。この一年は、本当にお疲れ、笑。やっと山形に行けます。夜のみですが、楽しみです!のど自慢、きよ ... » more

鳥取方面での地震、大変なことでした。お見舞い申し上げます。もうどこにいても、いつなにが起こるかわからない世の中、他人事ではありませんね。きよしくんも、和歌山コンサートの真っ最中。 ... » more

来年のきよしくんのカレンダー着ました❗白いシーツにうつぶせで、白いタオルとたわむれる、笑、きよしくんの悪戯っぽい目が素敵❗いろんなきよしくんが、カジ ... » more

星野めみの日記山形に。
諸事情で、盛岡はあきらめ、山形コンの方に行くことになりました。ちょっと遠いので、夜のみ参戦。ホテルは、去年も泊まった朝食バイキングの美味しいホテルにしました。ビジネスホテルなのに、 ... » more
テーマ 氷川きよし 山形コン  コメント(2)

星野めみの日記出待ちとか
一時間ほどで、出てこられました。沢山の人で、きよしくんの頭、顔しか見えず、でも伸び上がったら遠目だけど、真っ正面からお顔見られたので、うれしい〜❗車で西さんと、お帰りでした。 ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート  コメント(7)

星野めみの日記習志野コンサート 6
習志野コンサート 6 その他のお話。「僕だって楽器は、持っているっ!」というきよしくん。タモリさんのおうちで、「ポンゴ?ボンゴ?………を、タモリさんが演奏していてかっこよかったので、その………ポンゴ?」 ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記習志野コンサート 5
習志野コンサート 5 このようにステージ上で、本当に自由なきよしくん。お忙しい毎日、通常コンのステージは、思いっきり歌い、そのまんまのお姿を見せてくださる、きよしくんにも、ファンにも大好きな場所。きよしくん ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記習志野コンサート 4
習志野コンサート 4 打ち合わせのあと、鍼にも行ってしまいました。体の調整していただいて、楽になりました。さて、習志野ざっくり、きよしくんのトークあれこれ。ふれあいコーナーから、口喧嘩しない方法をアドバ ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記小休止
ちょっと打ち合わせに行ってきます。しばらく、お待ちください🍀 ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記習志野コンサート 3
習志野コンサート 3 「うたコン」のお話。「東京の空の下」は、前に「きよこの」で、きよしくん「中村美律子さんとデュエットしたことがあって………、あ、あ、違うっ!森光子さんでしたー!」笑。「ご高齢だっ ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記習志野コンサート 2
習志野コンサート 2 今回は、ちょっと旬を過ぎてしまったので、ざっくりです。すいません。勘違いなどお許しを。古賀政男先生コーナーは、すべて素晴らしい。しかも全部、趣の違う歌を、全部違う歌唱で、歌いあ ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記習志野コンサート
習志野コンサート 伊勢崎コンサートも無事終わって、今更ながらの習志野レポです。コミックスのカラー表紙やおまけのページ書いてました。本職なので、すいません、笑。習志野は、変わらず写真のように昼 ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記日本のうた、うたコン
日本のうた、うたコン きよしくんご出演の、「新BS日本のうた」、「うたコン」楽しみにしていて、見ました。「日本のうた」は、SP だったし、たっぷり歌だけを堪能できて、とても良かったですよね。特に前からカバーされてる ... » more
テーマ 氷川きよし うたコン、新 BS 日本のうた  コメント(14)

星野めみの日記きよしくんのテレビ!
きよしくんのテレビ! 「徹子の部屋」「波瀾爆笑」「ヒルナンデス」「エンカメ」あ、「旅サラダ」も!矢継ぎ早のきよしくんテレビ!まだ、全部見終わってない、笑。でもみんな良かった❗特に「ヒルナンデス」が ... » more

星野めみの日記座間コンサート 6
座間コンサート 6 大盛況で幕を降ろした座間コンサート。出待ちは、たくさんの神奈川のきよ友さんたちと。とても良い場所に陣取れたんだけど、楽屋口付近が、街灯少なくメチャ暗い。出ていらしたきよしくん、四方のファンに最敬礼 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 5
座間コンサート 5 NHK さんで、今やっている東京五輪のオリンピック、パラリンピックのための応援イメージ写真を、世界的写真家のレスリー.キーさんが、多くの著名人を撮られている企画。きよしくんは、撮られないのかなぁ、 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 4
座間コンサート 4 川崎ラゾーナの動員数は、記録的なほどだったと、ラゾーナさん側から言われたそうです!さすが、きよしくん!ミュージックフェアの収録をされたお話。布施明さんと、きよしくんと、あと、きよし ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 3
座間コンサート 3 ハロウィンつながりで、ハロウィンコスプレコンテストが、山形コンサートまであり、コスプレしてきたかたの写真をコスプレハンターになったスタッフさんが、入場時撮り、ベスト20名様が、会報に載るそうです。 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 2
座間コンサート 2 変更点は、あと「テキーロ」がなくなり、効果音のあと、暗転が終わるとそこには、シルクハットにラメラメ燕尾のきよしくんが、黒い羽根を背中につけて「ハロウィン音頭」!懐かしい、笑。西さんも、魔女 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート
座間コンサート 6日は虹コン、今日は松本、その間、北島三郎さんのお祝いにも駆け付け、きよしくん、大奮闘。ラジオ生も、朝から。がんばれ!きよしくん。で、今更ながら座間です。座間も、本当に ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート  コメント(3)

星野めみの日記メルパルク編 4
メルパルク編 4 出待ちは、神奈川のきよ友さんご姉妹と、29日は、埼玉のきよ友さんも一緒に。きよしくんは、窓からみなさんに、お手振り。バッチリ見えました〜❗29日は、神奈川のきよ友さんと二人、 ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし  コメント(4)

星野めみの日記メルパルク編 3
メルパルク編 3 旦那様が定年になり、一緒にコンサートにこれるようになったご夫妻も、当たりました。きよしくん「寄り添って何年ですか?」奥さま「40年」きよしくんと西さん、顔見合わせて「あれから、40年 ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし

ざっくり、メルパルク編2 あ、もちろん、両日共昼夜超満員でしたよ!みれん心の新カップリンクバージョンも妹の分と2セット、購入。いつものことながら、ロビー大混雑。ふれあいコーナー。お子さんたちが、ひがみちゃんについて ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし

ざっくり 5 メルパルク編 9月28、29は、メルパルクコンサートに夜だけ参加しました。名古屋から、25日に帰ってきたので、妹は疲れて、遠慮。28日は、DVD 撮影があるとのことで、西さんが「まだ、決まっていませんが、 ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし

星野めみの日記ざっくり、 4
ざっくり、 4 私達の列が並ぶときがきて、だんだん自分の番に。もう、話すことも考えられない、笑。終わった方々が、かなり早い流れ、と言われてたので、そうなんだ、と覚悟する、笑。金属探知機で、検査をうけ、ちょ ... » more
テーマ 氷川きよし ツーショット握手会  コメント(8)

ざっくり 3、ツーショット編 ツーショットは、名古屋が当たりましたのでしかも一部でしたので、22日に駅前のヒルトンに前のり。会場はヒルトンではなく、もっともっと高級ホテルでした。チケットがきてから二週間、姉妹そろってど ... » more
テーマ 氷川きよし ツーショット握手会  コメント(3)

 

最終更新日: 2017/03/18 09:22

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログの人気商品

「氷川きよし」ブログのユーザランキング

yorozu 4 位.
yorozu

テーマのトップに戻る