誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

星野めみの日記きよしくん始球式
きよ友さんのおかげで、CS で始球式、東京音頭見られましたー!始球式のきよしくん、ミットに届きましたね。ユニフォームのきよしくんは、たくましかったー。東京音頭は、あばれ熨斗の白地にブル ... » more
テーマ 氷川きよし ヤクルト始球式

氷川きよし、ノーバウンド始球式に「届いて良かった」 「ヤクルト−広島」(3日、神宮球場)歌手・氷川きよしが始球式を務めた。ヤクルトのユニホームの上着姿で登場すると、スタンドから大歓声が沸き起こった。大きく外れたが、ノーバウンド投球を披露した。始球式は3度目で、練習は「5分程」 ... » more
テーマ 氷川きよし

きよ友さんにLINEで、教わっていろいろやってたら、レコチョクで、買えましたー!あとでヘッドフォンで、聞こう🎵イヤフォンは、耳のなかが蒸れちゃうのでだめなんです。 ... » more
テーマ 氷川きよし おじいちゃんちに行こう  コメント(2)

みんなんのうた♪「おじいちゃんちにいこう」 氷川きよしの歌うNHK『みんなのうた』(8・9月)楽曲「おじいちゃんちへいこう」が、8月1日よりオンエアとなった。今年55周年を迎えたNHK『みんなのうた』。8〜9月のうたとなる「おじいちゃんちへいこう」は、自然や収穫の喜びをテーマ ... » more
テーマ 氷川きよし

早朝、聞きました〜❗良かったー!アニメの男の子、きよしくんに似てますね。ウクレレが軽やかで夏休み気分満載。おじいちゃんの絵も、やさしくそれでいてガンコそうで、職人さんっぽくて ... » more
テーマ 氷川きよし おじいちゃんちに行こう  コメント(1)

「きよ進」(ファンクラブ会報)届く! 久しぶりにきよし君に関するニュースでブログ更新。氷川きよし君プロ野球公式戦(東京ヤクルトー広島戦)にて、始球式に出場日時:8月3日(水)18:00試合開始会場:明治神宮野球場 ... » more
テーマ 氷川きよし

『情熱のマリアッチ』 氷川きよし ... » more

すいません、仕事が、押し押しで、八王子レポ旬を過ぎてしまってます〜❗仕事おわりで、思い出させることだけになりそうなので、本当に申し訳ありません。夏祭りも、8日夜だったのですが、 ... » more
テーマ 氷川きよし 夏祭り おじいちゃんちに行こう  コメント(3)

夏のドキドキ極上ラブソング 7月19日にうたコンオープニングお祭りのセットで高いところからきよし君♪「東京音頭」で登場とおもったら谷原さんと冬実さんのおふざけトークで♪「きよしのドドンパ」に変わり、きよし君この1曲だけでしたアトラクで♪「み ... » more
テーマ 氷川きよし

おしゃれイズムで、山崎育三郎さんが、尾上松也さんとカラオケ行って演歌も歌うと言ってて上田さんが、演歌もミュージカル調になるの?と聞いたら、「どうですかね」と言って一節歌ったのが「廻し合 ... » more

星野めみの日記八王子コン、ザックリ
蒸し暑い中、昼夜三階まで超満員の八王子コンサート❗昼は一階、夜は二階でしたが、どこにいても、きよしくんの歌唱は素晴らしかったです!!トークになると、可愛さ満載。夜のふ ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート  コメント(11)

星野めみの日記明日は八王子
ストーリーのメドがたったので、明日は晴れて八王子コンサートに行けます!鎌倉コンからずーっと超多忙で、なかなか更新できず、申し訳ありません。今年は、仕事以外の用事がかなり多くそれが、いち ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート  コメント(2)

『三味線旅がらす』 氷川きよし ... » more

星野めみの日記きよしくん、大忙し!
実は私も大忙し、笑。ここ数日、暑い中、お墓参りで熱中症になりかけ、銀行に二時間もいたり、笑、いろんなところに用事の電話を起きたてに4件も。くたくた〜〜❗きよしくん ... » more

博多の祭りは山笠タイ! 公式キャラ「祝めで鯛」登場 [福岡県] 今日から また新しい1週間が 始まりましたね〜きよしくんはいうと 今日から 北海道ツアーか…なんか 遠いなぁ〜 (笑)今日の きよし節は お国自慢のお便りの月曜日でした今日は 7/1から始まっている 福岡博多の祇園山笠の話題 ... » more
テーマ 氷川きよし

今年の夏はきよし君が歌う「東京音頭」で盛り上がろう! 『みれん心』の切なさが聴いて下さる方に届いてくれたらお酒を飲みながら切ない気持ちを抱えている女性が主人公なので、その切なさが伝わっているように歌っているつもりなんですけど、そういう感情が聴いて下さる方に届いてくれたらうれしいです。 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記その他 2
西さんの「へっちゃらマンボ」のマドンナ、アンコールのへっちゃらマンボがなくなったので、お衣裳替えは、昼夜で、昼は赤、夜は黒ワンピに。鬘も、昼はロング、夜はショートに。可愛いんですよね。 ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン  コメント(9)

星野めみの日記その他
きよしくん、やはり故郷が海に近かったので海のそばが好きだそうです。老後は、鎌倉あたりにアパート借りて(狭くていいそうです、笑。六畳くらいとか言ってましたが、笑)若者のいないところで、静かに暮らしたいそ ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン  コメント(6)

星野めみの日記鎌倉コン 5
ご挨拶で、きよしくん「芸能界は本当に大変なところで、今年良かったと思っても、来年になったらコロッと手のひら返すでしょう?あっちがいいと誰かが言うと、ドーッとあっちに行って、こっちがいいと言 ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン

星野めみの日記鎌倉コン 4
夜はカラオケ教室の先生に当たり、100名も生徒さんがいらっしゃるかたで「みれん心」をみなさん、歌ってくださるとかできよしくん大喜びでした。発表会も開かれて、きよしくんの東京音頭は一番人気だそうです ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン

星野めみの日記鎌倉コン 3
ふれあいコーナー。昼夜ゴッチャです。勘違いなど、お許しを。きよしくんファンのお友達が、初めてコンサートにきて、大当たり、笑。そのファンのかたにも、きよしくん声をかけられていました。初め ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン

星野めみの日記鎌倉コン 2
「みれん心」はもちろん、股旅全部!「黒潮海流」「憧れのハワイ航路」「佐渡情話」「人生劇場」「スーダラ節」どれも素晴らしく、特に「へっちゃらマンボ」が、いいっ!!!ラジオでは、やはりきよしくんはシングルに ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン  コメント(6)

星野めみの日記鎌倉コン 1
鎌倉コン 1 遅くなりました。毎日なにか用事があり、ちょっと余裕がギリギリで。やっと今日は、休養日。さて鎌倉はザックリでも書いたように昼夜超満員!!きよしくんは、鎌倉大好きで、海が大好きで歩 ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン  コメント(4)

2017年明治座はきよしのねずみ小僧 きよし君が大泥棒のねずみ小僧に・・・屋根の上飛び回るのかな? ... » more
テーマ 氷川きよし

うたコン「歌の夏祭りスペシャル」 2016年7月5日うたコン拡大版うたコンうたの夏祭り 氷川きよし、T.M.Revolution、三山ひろし、AAA等による「元気が出るメドレー」。石丸幹二とクリス・ハートの圧倒的なデュエット「夏の終りのハーモニー」。石川さゆり、藤あ ... » more
テーマ 氷川きよし

情熱のツブヤッキーきよメール
7月に入り、ますます暑くなってきましたが、皆様、お元気でお過ごしですか。氷川きよしです。おかげをもちまして、6月14日発売のニューアルバム「新・演歌名曲コレクション3ーみれん心ー」は、オリコン アルバムチャート初登場5位を頂くこ ... » more
テーマ 氷川きよし

  新・BS日本のうた 富山県砺波市 極上の名曲をお届けする「新・BS日本のうた」 スペシャルステージは鳥羽一郎&山川豊。司会は西尾夕紀&三山ひろし。今回は富山県砺波市からお送りします。今回は「また逢う日まで」「おまんた囃子」「男が惚れなきゃ女じゃないよ」「男の純情」「 ... » more
テーマ 氷川きよし

“一曲”入魂!氷川きよし、8・3始球式&「東京音頭」歌います 夏祭りの季節、氷川のこぶしで、神宮の杜にヤクルトファンと東京音頭を響かせる。同曲は、ラッキーセブンの七回裏に流れるのが恒例。ファンも曲に合わせ、チームカラーの青や緑のビニール傘を振り、選手を鼓舞してきた。氷川の歌声が加われば、CS進 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記鎌倉コン ざっくり
鎌倉コン ざっくり 行ってきましたー、鎌倉コン!タクシーの運転手さんが、「今日なんかあるんですか?」と聞くほどのピストン輸送だそうで、笑。氷川きよしさんのコンサートです、と言ったら納得!「すごいですねー! ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン  コメント(10)

星野めみの日記鎌倉コンに!
仕事終わりからずーっと忙しく、更新できずに、すいませんでした。やっと明けたら鎌倉コンに行けます。うれしい〜❗鎌倉コンと言っても、降りる駅は大船。うちからは、行きやすい。川 ... » more
テーマ 氷川きよし 鎌倉コン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:18

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー (限定盤 Type-B) [ 氷川きよし ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー (限定盤 Type-B) [ 氷川きよし ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る