誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

星野めみの日記紅白
紅白 良かった〜❗すごく、良かった❗きよしくん、よく歌った!泣いた❗きよしくん、綺麗だった〜❗清らかだー!みずあかり、美しい❗ ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白熊本中継  コメント(5)

星野めみの日記レコ大
みれん心、大賞ではありませんでしたが、見事に歌いおさめましたねー!お衣装も、3、4パターン。最初の「ズンドコ」は、フルコーラス!二番好きなので、嬉しかった❗きよしくん、た ... » more
テーマ 氷川きよし レコ大  コメント(2)

星野めみの日記Road toのきよしくん
紅白のみずあかりの取材にお忙しいなか、熊本に行かれたのですね。たしか、その翌日は、ディナーショー。ディナーショーでは、疲れをまったく見せぬ素晴らしい歌唱でした!プロです!熊本城は、本当に大 ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白熊本中継 Road to  コメント(4)

星野めみの日記紅白曲順!
きよしくん、白組のトリです!正確には、トリ前ですが、嵐さんが、大トリなら、白のトリは、きよしくんとしていいと思います。個人的に、笑。壮大な中継で、白雲の城でトリ!す ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白曲順  コメント(7)

星野めみの日記青空レストラン
昨日の「青空レストラン」、面白かったですねー!きよしくん、またあまり寝てないできたので無敵でした、笑。大変なスケジュールの中、海はお好きなので良かったかな。食材、すぐ「ヒラメ!」と ... » more
テーマ 氷川きよし 青空レストラン

星野めみの日記熊本中継みずあかり
きよしくんの熊本城中継は、熊本暮らし人祭り「みずあかり」が熊本復興のシンボルとして、盛り上げてくださるそうで、全国からボランティアを募集、昨日からすでに、作業中とのことです!きよ友さんから、教 ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白熊本中継 みずあかり

星野めみの日記その他いろいろ
その他いろいろ 西さんが、「今日が今年みなさんの前で歌う最後」と言われ、きよしくん、淋しそうな感慨深そうなお顔。でも西さんが、「まあ、でも年明けたらもう、18日に川越でコンサートですから、なんというか ... » more

ディナーショーあれこれ 3 後半は、袴姿で「おとこの詩」この歌、大好きです!凛々しい❗そして、素晴らしい「白雲の城」でした。これ終わりでアンコール。お着替えのあいだ、大きくつづく、きよしコール。 ... » more

ディナーショーあれこれ 2 今回、土屋さんのピアノが、下手にデンと出ていて、存在感あり。きよしくん、ピアノのそばに座ったりもたれたりして、「君のいないクリスマス」「満天の瞳」アコースティックバージョンを、歌われた ... » more

星野めみの日記ディナーショーあれこれ
ディナーショーあれこれ やっと用事も一段落、ディナーショーで覚えていること、あれこれ。写真は、「ホワイトクリスマス」というノンアルコールカクテル。カルピスにミルクティーのカクテル。「みれん心」というのもありました、笑。 ... » more

星野めみの日記バイキングで。
昨日のフジのお昼の番組「バイキング」で、紅白の話題。山田美保子さんが、「今年は中継が多い」と話されて、宇多田ヒカルさんが、ロンドンからかも、という話題のあと、「氷川きよしさんが、熊本の復興応援 ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白熊本中継  コメント(2)

また違った歌の世界を作り上げたい きよし君のお年玉Q&AQ子供のころから”これだけは捨てられない”宝物はありますか?やっぱり小さいころ写真ですね。実家から持ってきています。僕、4歳くらいから記憶があるんですが、それ以前の自分がちゃんと残っていますから ... » more
テーマ 氷川きよし

きよしくんのNew アルバム、東京新聞オリコン調べ総合3位ー!1、2位は、団体さんがらみなので、完全ソロでは、1位!やりましたね!がんばってる!きよしくん❤ ... » more
テーマ 氷川きよし アルバム総合3位!

星野めみの日記ディナーショーとか
ディナーショーとか びっくりすることだらけで、クタクタの氷川きよしファンです、笑。紅白は、熊本城から中継。「白雲の城」❗「ドラゴンボール超」主題歌でびっくりしたばかりなのに、笑。うれしい ... » more

氷川きよし 熊本城から生中継で「白雲の城」 紅白歌合戦 大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手の歌唱曲目が19日、発表され、17回目の出場となる白組・氷川きよし(39)は、今年4月に熊本地震で被災した熊本城からの生中継で「白雲の城」を歌唱する。「歌の力」で被災地の熊本だけ ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記きよしくんのテレビ!
生放送の新BS 日本のうたより吉本の芸人さんとのコントのほうが面白かったです。日本の歌は、総集編のようなものでした。「傷だらけの人生」は、ちょっときよしくんは、若すぎる感じ。渋い昭和の中高 ... » more

氷川きよし アニソン初挑戦!「DB超」OP曲 作詞は憧れ森雪之丞 歌手の氷川きよし(39)がアニメソングに初挑戦することが17日、分かった。フジテレビ「ドラゴンボール超」(日曜前9・00)で来年2月5日から始まる新章「宇宙サバイバル編」のオープニング曲を担当する。 作詞・森雪之丞氏(62)、作曲・ ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記新刊発売イベント
新刊発売イベント 新刊発売イベントが、書泉グランデ様、書泉ブックタワー様、芳林堂高田馬場店様にて、12月17日から2017、1月16日まで行われます。それぞれのお店に、色紙を描いておかせていただきま ... » more
テーマ 星野めみ 新刊 氷川きよし

きよ友さんから、きよしくん、あの人気アニメ「ドラゴンボール超」の新主題歌に決定!というニュースを教えていただき、大喜びしてます❗ずーっと見てたアニメ、朝の放送になってからは挫 ... » more
テーマ 氷川きよし ドラゴンボール超 主題歌  コメント(3)

星野めみの日記思い出したこと
14日夜、明治座のねずみ小僧の話になり、きよしくん、ニコニコと、「どんなになるんでしょうねー」と他人事のように、笑。「せっかく、ねずみ小僧だから、なんかこう、吊し上げてもらいたいですね」西 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン  コメント(5)

『きよしこの夜Vol.16 クリスマスがめぐるたび』 「皆様、『きよしこの夜Vol.16クリスマスがめぐるたび』にようこそ!!」と、きよしさんがオープニングコール。幕の上に4色のスポットライトが映しだされて、くるくると動いて気分は一気にドリーミング !幕があがると、ダンサー ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記新刊発売!
新刊発売! 新刊コミックス「動物ER ワンコはワンコ」2巻が、12月17日に、発売です!フェレット、ウサギ、リク亀、ワンコ、が登場いたします。よろしかったら、ぜひ!おまけのページも、あります、 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記その他 2
今回のクリコンは、地味派手という感じ。きよしくんの衣装は、よく見るとものすごく良い生地で素晴らしいデザイン。袴などは、お殿様仕様。着物は、綸子かな。最高級生地。セットも上品 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン  コメント(2)

星野めみの日記その他
その他 思い出したこと。きよ友さんに教えていただいたこと。13日にはなかった、バンドさん紹介、きよしくん、西さんのご挨拶が、14日は、昼夜ありました。14日昼も見られたきよ友さんに、「バンド紹介あ ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン

星野めみの日記クリコン14日夜 2
クリコン14日夜 2 西さんと、紅白出場決定のお話。きよしくん、決まったときは号泣したそうです。きよしくんを落としたら暴動が起きますが、笑、きよしくんほどのかたも、17年連続の快挙には緊張されるのでしょうね。 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン  コメント(2)

10パターンの衣装でも魅了!氷川きよし、恒例Xmasコンサート「きよしこの夜」が大盛況で幕 氷川きよしが、12月14日に東京・東京国際フォーラム ホールAにて『氷川きよしスペシャルコンサート2016 〜きよしこの夜 Vol.16〜』の2日目となる最終公演を開催した。今年デビュー17年目を迎えた氷川は、2月2日にシングル「み ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記クリコン14日夜
クリコン14日夜 きよしくん、最後のご挨拶、生声で、「ありがとうございましたー!」としてくださいました。そして、そのあと、いろいろお話していてついに、泣いてしまわれました。何度も泣き止もうとしながらも、 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン  コメント(2)

星野めみの日記その他
妹が、クリコンの客席を見て、「きよしくん、客層がひろがったような気がする」と言いました。男性が増えてる。若いかたも増えてると感じたそうです。客席も、ふくれあがるほどの超満員。テレビ ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン  コメント(4)

星野めみの日記クリコン13日夜 3
「へっちゃらマンボ」もありました。豹柄スーツのときだったかな。西さんは、真っ赤な華やかなドレスでかつらも豪華、可愛さがグレードアップしてましたー、笑。ヒールが高すぎたか、歌の終わり、きよし ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン

星野めみの日記クリコン13日夜 2
クリコン13日夜 2 アンコールは、壮大なコーラスなどと共に幕があくと、そこは真紅の世界。きよしくんは、赤の毛皮、羽根のような華やかな大きなコスチューム。東京ドームのひばりさんのよう。それで「イヨマンテの夜 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン

 

最終更新日: 2017/04/21 12:42

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログのユーザランキング

yorozu 3 位.
yorozu

テーマのトップに戻る