誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

星野めみの日記明治座大千秋楽 3
明治座大千秋楽 3 長屋の「ザ、ねずみ小僧ズ」さんたち、前日、星さんが、合い言葉を普通に「山!」のあと「川!」と言ってしまい、しかもしばしご自分ではたぶんちゃんと言ったおつもりで気づかず、全員をこけさせ、笑、 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 千秋楽

星野めみの日記明治座大千秋楽夜 2
明治座大千秋楽夜 2 千秋楽夜の回は、いつにもましてすごい人❗入場するまで一苦労の、うれしい悲鳴、笑。スタンプラリーのブースも、大変な人でした。三階までビッシリの、超満員❗お席は、二階の後方 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 きよしのねずみ小僧

星野めみの日記明治座大千秋楽
明治座大千秋楽 明治座氷川きよし特別公演、大千秋楽の夜に参加しました。前日夜の回にも参加したので、かなりヨレヨレでしたが、きよしくんのためなら行けます、笑。前日の出待ちは、二時間半くらいかかると聞き、 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 千秋楽

とうとう、この日が!淋しいけど、きよしくん、お元気に完走ですね!雨、やみましように。一ヶ月の熱演の締めくくり、夜の回、二階席のうしろから、しっかり見届けてきますね!たくさんたく ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 千秋楽  コメント(2)

星野めみの日記きよしくんのパンフ 2
いただけましたー。「長らくお待たせいたしました」と明治座の係りのかたが。うれしい〜❗ポスタープレゼントのポイントも貯まったので、書いてほしい名前など提出してきまし ... » more
テーマ 氷川きよし きよしくんの直筆サイン入りパンフ 明治座公演  コメント(5)

星野めみの日記きよしくんのパンフ
昨日の出が、遅かったのは、もしかして、きよしくんが終演後、パンフにサインしてたのでは、と、妹と話していたら、問い合わせてくださったきよ友さんが、本当にそうだった、と教えてくださいました! ... » more
テーマ 氷川きよし きよしくんの直筆サイン入りパンフ 明治座公演  コメント(4)

星野めみの日記明治座27日ザックリ 4
出待ちは、二時間半後でした〜❗最初から、警備さんが「今日は時間がかかる」と言ってくださったので、きよ友さんご姉妹と、お茶してたのですが、それでも、カフェ出たあとかなり待ちました。 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座27日ザックリ 3
きよしくん、一回公演のとき、一人で電車で町に出て、初めてひとり焼き肉してきたそうです。「気を使わなくて、良かった〜❗」と、笑、一人を堪能されて、帰るとき、急行に乗ってしまい、 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座27日ザックリ 2
またまた、パンフは貰えず。もう郵送でいいや。係員の女性、あたまっから、「ありません」は失礼。混んでもいないのに、抗議も聞こうとしない。毎回同じ人にあたるけど、ウンザリ。明治座の対応、チグハグな ... » more
テーマ 氷川きよし 大江裕

星野めみの日記明治座27日 ザックリ
今回は、昼公演のみで入待ちできるかな、と早めに行ったら、品川で京成線が、信号故障で、運休。運転のめどは、たっていません、で大混乱。タクシー乗り場は長蛇の列。一人の最後尾のおばあちゃまが、 ... » more
テーマ 氷川きよし きよしのねずみ小僧

「心のお土産を持って帰ってもらえれば」 ファンと相思相愛の氷川きよし初の“客いじり”と“客席降り”挑戦「心のお土産を持って帰ってもらえれば」生のステージを見るたび、進化する歌唱に驚かされるのが歌手、氷川きよし(39)。30日まで、東京・浜町の明治座で特別公演を開催中だ。全 ... » more
テーマ 氷川きよし

チケットぴあで、ゲット出来ました❗西さんのコラムで、ぴあにまだ少し残ってると、書いてあったのでかけたら、取れました❗早速セブンイレブンで、引き換え。明治座楽近い淋し ... » more
テーマ 氷川きよし 西さん、ライブ

星野めみの日記明治座25日 ザックリ2
花火のあがる終幕あたりでは、きよしくん、余裕と貫禄すら感じる役者ぶり。最後のセリフの張りが、見違えるようにかっこよく、役者としても、最高でした!客席降り、美濃やさんのところではさり ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(2)

星野めみの日記明治座25日 ザックリ
明治座公演も、あと少し。一ヶ月あっという間です。25日夜参加しました。ものすごい人でしたー、笑。またまた、スタンプラリーのサイン入りのパンフは、おあずけ。中には、通いつめて何冊も貰ったかた ... » more
テーマ 氷川きよし スタンプラリー 明治座公演

星野めみの日記明治座25日
8回目の明治座に、行ってきます。雨だし、蒸し暑いから、なに着ていったらいいのやら。きよしくん、今日も二回公演。いっぱい、応援してきますね! ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記思い出したこと
DVD 収録日、客席降りのとき、昼夜どちらかで、「腕斬られちまって、痛かったよぉ」と、アドリブ。ちょっと気弱な、ねずみ小僧で可愛かったです。笑。また、コンサートでは、なにかを誰かが ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

ビビッド、の画面に、特に「まやてん」のときよく映りますよー❗ ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷の、きよしくん大看板

明治座DVD収録日 6月20日の明治座はDVD撮影日入場から凄い人で、私が言った中では最高だったのではないでしょうか?撮影レーンは設けず、1列・2列のど真ん中、6席分を潰してセンターカメラを設置カメラマンさんは西さんから「ソコきよシート ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記明治座20日 3
そして、その蓮の花が、きよしくんに語りかけてきたように、感じたそうです。「きよしさん」きよしくん、「女性です!この花は!」笑。たしか前回聞いたときは「きよしくん」だったような、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(5)

星野めみの日記明治座20日 2
今回昼夜で、6、7回目の観劇。やっと20ポイントに到達。サイン入りパンフ貰えるはずが、在庫切れで、次回の観劇で貰うか、郵送になります、とのこと。やはり、パンフに到達したきよ友さんと、ガッカリ。 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座20日
明治座20日は、昼夜!一昨日からの3連チャンで、大丈夫か、私。と思い行ったのですが、きよしくんのためなら全然大丈夫でしたー、笑。この日は、DVD 収録日ということでほとんどのお客がファンク ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 きよしのねずみ小僧

星野めみの日記明治座19日 5
サンドイッチ売り場のおねぇさんが、先日舞台を見てくださったそうで、面白かった、感動した!と、言ってくださり、うれしい〜おねぇさん、ありがとう❤この一つで売り切れだという、和風サン ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(3)

星野めみの日記明治座19日 4
左手詮議で、手拭いを親分がごちゃごちゃにして、自分に巻きつけてしまったシーン。きよしくん、「神妙にしろ!」親分怒って「もー、キリッとした顔しやがって!」笑。コンサートでは、みな ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座19日 3
明治座19日 3 お芝居、アドリブ編、笑。次郎ちゃんが、お行儀よくおねんねのシーン。寝言歌で、両手のばして、振りをしてる〜❗笑。そして、「ねずみ小僧とは、俺らの………ウニャア… ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座19日 2
最近の犯罪や事故の傾向を西さん、本物の署長さんにたずねます。「横断歩道でないところを渡り、事故に遭われるケースが多いです。あとは、やはりオレオレ詐欺ですね」きよしくん、「やはり、オレオレって本当に ... » more
テーマ 氷川きよし 1日警察署長  コメント(2)

星野めみの日記明治座19日
行ってきましたー。5回目の明治座。西さん、「もう初日明けてからずーっと大入り満員です!」ばんざーい!今日は終演後、きよしくんの久松警察署1日署長の日。まずは、それから。 ... » more
テーマ 氷川きよし 1日警察署長

情熱のツブヤッキー一日警察署長
一日警察署長 東京・明治座(中央区)で座長公演を行っている演歌歌手・氷川きよし(39)が19日、警視庁久松署の1日警察署長を務めた。第2部のコンサート終了後、警察官の制服姿でステージに登場すると、「僕たちの手で、僕たちの好きなこの街を守っていきましょ ... » more
テーマ 氷川きよし

西さん、「歌とお芝居、どちらが好きですか?」と、客席に聞く。「歌」「歌」「芝居」「両方」などの声が。きよしくん、「僕はやはり、歌が」西さん、「歌手ですからね」きよしくん、「お芝居も ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(2)

星野めみの日記明治座18日夜ざっくり
明治座18日夜ざっくり 大雨でしたが、超満員の明治座。4回目です。明日、1日警察署長さんなので今回は、ザックリレポです。替わった曲は、「なみだ船」が、「きよしのスイスイマドロスさん」に。合いの手、きよ ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明日は、明治座
明日は、明治座 18日夜、4回目の明治座に行きます。1部、歌が変わるのが楽しみです。ネームの絵入れ、やっとなんとか取りかかれて、明治座と仕事、両立大変、笑。本当は、とっくに出来ているはずだったんで ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/09/21 05:49

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美空ひばりを歌い継ぐ 氷川きよし 映像集/氷川きよし[DVD]【返品種別A】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美空ひばりを歌い継ぐ 氷川きよし 映像集/氷川きよし[DVD]【返品種別A】
Joshin web CD/DVD楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「氷川きよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る