誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

星野めみの日記習志野コンサート 3
習志野コンサート 3 「うたコン」のお話。「東京の空の下」は、前に「きよこの」で、きよしくん「中村美律子さんとデュエットしたことがあって………、あ、あ、違うっ!森光子さんでしたー!」笑。「ご高齢だっ ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記習志野コンサート 2
習志野コンサート 2 今回は、ちょっと旬を過ぎてしまったので、ざっくりです。すいません。勘違いなどお許しを。古賀政男先生コーナーは、すべて素晴らしい。しかも全部、趣の違う歌を、全部違う歌唱で、歌いあ ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記習志野コンサート
習志野コンサート 伊勢崎コンサートも無事終わって、今更ながらの習志野レポです。コミックスのカラー表紙やおまけのページ書いてました。本職なので、すいません、笑。習志野は、変わらず写真のように昼 ... » more
テーマ 氷川きよし 習志野コンサート

星野めみの日記日本のうた、うたコン
日本のうた、うたコン きよしくんご出演の、「新BS日本のうた」、「うたコン」楽しみにしていて、見ました。「日本のうた」は、SP だったし、たっぷり歌だけを堪能できて、とても良かったですよね。特に前からカバーされてる ... » more
テーマ 氷川きよし うたコン、新 BS 日本のうた  コメント(14)

星野めみの日記きよしくんのテレビ!
きよしくんのテレビ! 「徹子の部屋」「波瀾爆笑」「ヒルナンデス」「エンカメ」あ、「旅サラダ」も!矢継ぎ早のきよしくんテレビ!まだ、全部見終わってない、笑。でもみんな良かった❗特に「ヒルナンデス」が ... » more

星野めみの日記座間コンサート 6
座間コンサート 6 大盛況で幕を降ろした座間コンサート。出待ちは、たくさんの神奈川のきよ友さんたちと。とても良い場所に陣取れたんだけど、楽屋口付近が、街灯少なくメチャ暗い。出ていらしたきよしくん、四方のファンに最敬礼 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 5
座間コンサート 5 NHK さんで、今やっている東京五輪のオリンピック、パラリンピックのための応援イメージ写真を、世界的写真家のレスリー.キーさんが、多くの著名人を撮られている企画。きよしくんは、撮られないのかなぁ、 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 4
座間コンサート 4 川崎ラゾーナの動員数は、記録的なほどだったと、ラゾーナさん側から言われたそうです!さすが、きよしくん!ミュージックフェアの収録をされたお話。布施明さんと、きよしくんと、あと、きよし ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 3
座間コンサート 3 ハロウィンつながりで、ハロウィンコスプレコンテストが、山形コンサートまであり、コスプレしてきたかたの写真をコスプレハンターになったスタッフさんが、入場時撮り、ベスト20名様が、会報に載るそうです。 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート 2
座間コンサート 2 変更点は、あと「テキーロ」がなくなり、効果音のあと、暗転が終わるとそこには、シルクハットにラメラメ燕尾のきよしくんが、黒い羽根を背中につけて「ハロウィン音頭」!懐かしい、笑。西さんも、魔女 ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート

星野めみの日記座間コンサート
座間コンサート 6日は虹コン、今日は松本、その間、北島三郎さんのお祝いにも駆け付け、きよしくん、大奮闘。ラジオ生も、朝から。がんばれ!きよしくん。で、今更ながら座間です。座間も、本当に ... » more
テーマ 氷川きよし 座間コンサート  コメント(3)

星野めみの日記メルパルク編 4
メルパルク編 4 出待ちは、神奈川のきよ友さんご姉妹と、29日は、埼玉のきよ友さんも一緒に。きよしくんは、窓からみなさんに、お手振り。バッチリ見えました〜❗29日は、神奈川のきよ友さんと二人、 ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし  コメント(4)

星野めみの日記メルパルク編 3
メルパルク編 3 旦那様が定年になり、一緒にコンサートにこれるようになったご夫妻も、当たりました。きよしくん「寄り添って何年ですか?」奥さま「40年」きよしくんと西さん、顔見合わせて「あれから、40年 ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし

ざっくり、メルパルク編2 あ、もちろん、両日共昼夜超満員でしたよ!みれん心の新カップリンクバージョンも妹の分と2セット、購入。いつものことながら、ロビー大混雑。ふれあいコーナー。お子さんたちが、ひがみちゃんについて ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし

ざっくり 5 メルパルク編 9月28、29は、メルパルクコンサートに夜だけ参加しました。名古屋から、25日に帰ってきたので、妹は疲れて、遠慮。28日は、DVD 撮影があるとのことで、西さんが「まだ、決まっていませんが、 ... » more
テーマ メルパルクコンサート 氷川きよし

星野めみの日記ざっくり、 4
ざっくり、 4 私達の列が並ぶときがきて、だんだん自分の番に。もう、話すことも考えられない、笑。終わった方々が、かなり早い流れ、と言われてたので、そうなんだ、と覚悟する、笑。金属探知機で、検査をうけ、ちょ ... » more
テーマ 氷川きよし ツーショット握手会  コメント(8)

ざっくり 3、ツーショット編 ツーショットは、名古屋が当たりましたのでしかも一部でしたので、22日に駅前のヒルトンに前のり。会場はヒルトンではなく、もっともっと高級ホテルでした。チケットがきてから二週間、姉妹そろってど ... » more
テーマ 氷川きよし ツーショット握手会  コメント(3)

星野めみの日記ざっくり 2
ざっくり 2 なんか曲の順不同、すいません。女のこさんのトークは、もう本番でありました。西さんと、カップリング違いのお話し中でしたか。そして、歌に入ります。私と神奈川のきよ友さんは、下のステージの前方にいる ... » more
テーマ 氷川きよし 川崎ラゾーナ リリイベ

きよしくん月間、総まとめ、ざっくり、笑。 明日の座間を残し、私の怒濤のきよしくん月間が、一段落します。あー、嵐のように幸せだったり、泣いたり笑ったり、ときには怒ったりの、目まぐるしい日々でしたー。きよしくんは、まったく罪なおかたです、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 川崎ラゾーナ リリイベ

星野めみの日記川崎、行ってきます!
更新が滞ってしまい、すいません。ツーショットから、メルパルク二日間で腑抜け状態でしたー、笑。川崎が終わらないと、まだ心のザワザワが、消えません、笑。終わったらまとめて、書きます。D ... » more
テーマ 氷川きよし 川崎ラゾーナ リリイベ  コメント(7)

情熱のツブヤッキーJewel(ジュエル)
Jewel(ジュエル) http://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d69006576kP293124728o1l1/jewelこのアドレスをクリックすると、別画面で大きく表示されます。氷川きよしJewel(ジュエル)の ... » more
テーマ 氷川きよし

情熱のツブヤッキーJewel(ジュエル)
ジュエル - Kizoa 動画 編集Jewel(ジュエル)動画 ... » more
テーマ 氷川きよし

 日々是好日「きよ進」10月号届く
「きよ進」10月号届く 今回は一昨日、10月に入る前に届きました。10月のスケジュールなど掲載されているので、10月に入る前に届く方がうれしいです。テレビ出演予定※変更・追加・番組終了などあるので、ご確認ください。10月 1日(土) ... » more
テーマ 氷川きよし

珍しくツアーに撮影カメラを入れた今日は、大がかりな撮影風景では無く、1列ど真ん中に固定カメラを1台、右側に1台、2階左側に1台と3台で撮影していました。ステージに向かって右手、私の隣は空席が3席、カメラ搬入のスペース ... » more
テーマ 氷川きよし

歌爛漫夢銀河 / 氷川きよし
夢銀河 / 氷川きよし 「新・演歌名曲コレクション3-みれん心-」 【CD】日本コロムビア 2016-06-14 氷川きよし Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよし「みれん心」記念イベントで4000人が熱狂、止まない“きよし”コールに急遽アンコールも 氷川きよしが、本日9月27日に東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場にて、同日リリースを迎えた最新シングル「みれん心」D・E・Fタイプの発売記念イベントを開催した。2月2日に発売した、氷川きよしの29枚目となるシングル「みれん心」A ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよし初告白 2年前に喉ポリープ除去手術「声出なくなる不安も」 「徹子の部屋」に出演した氷川きよし 歌手の氷川きよし(39)が26日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜正午)に出演。2年前に喉のポリープ除去手術を受けていたことを明らかにした。 新曲「みれん心」を披露し、黒柳から ... » more
テーマ 氷川きよし

名古屋、ツーショット撮影会 待ち遠しく、うれしく、怖い、笑、きよしくんとツーショット撮影会に、とうとう、行ってきました。もう、当日前には、うれしい通り越して怖くなっている始末、笑。当日は、会場に早めに着いてしまい、 ... » more
テーマ 氷川きよし ツーショット握手会  コメント(8)

「みれん心」3タイプのニューリリース 9月27日(火) 9月16日届いた「きよメール」からのお知らせです。今月6日きよし君、39回目のお誕生日。当日、広島の上野学園ホールでコンサート。11日、ホテルニューオータニ大阪でバースデーディナーショー。 ... » more
テーマ 氷川きよし

秋祭りにっほんの歌 きよし君は「きよしのズンドコ節」「スーダラ節」「ホンダラ行進曲」エンディング出演者全員でした曲目(1)「きよしのズンドコ節」氷川きよし「男の火祭り」坂本冬美 「金毘羅一段」長山洋子 「 ... » more
テーマ 氷川きよし

 

最終更新日: 2016/12/02 20:08

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー (限定盤 Type-B) [ 氷川きよし ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー (限定盤 Type-B) [ 氷川きよし ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る