誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

星野めみの日記お誕生日!
きよしくん、お誕生日おめでとうございます!習志野、宇都宮でも、西さんが音頭をとり、おめでとう、ありましたが、池袋リリイベでも、BIRTHDAYイブで、2000人で、おめでとう& ... » more

星野めみの日記池袋リリイベ
池袋リリイベ 「男の絶唱」DEF 盤リリイベに、池袋サンシャイン噴水広場に行ってきました❗ギリギリに行ったのですが、もうすごい人でしたー!吹き抜けになっている四階まで人でいっぱい!ファ ... » more
テーマ 氷川きよし 池袋リリイベ  コメント(4)

氷川きよしさん お誕生日おめでとうございます。 ※再生まで少し時間がかかります。http://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d137220151kP457829597o1l1/201796氷川きよしさん40歳お誕生日おめでとうございます。4 ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよし、30代最後のステージに2,000人の「おめでとう」 30代最後で30枚目となるシングル『男の絶唱』が3月の発売から10万枚を超えるロングヒット中の氷川きよしが、この度カップリング曲違いのD、E、Fタイプが発売されることを記念して、本日9月5日に東京・池袋サンシャインシティ・噴水広場にて『男の ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記握手会 2
一階最前から、順番。私達は、二階の最前だったので、ちょうど、中程。う〜ん❗一番急かされるあたりだー。最初と最後はゆっくり、がいつものこと。スタッフさんが、焦り始めると ... » more
テーマ 氷川きよし 東京握手会  コメント(7)

星野めみの日記東京握手会
8月28日は、待ちに待ったきよしくんとの東京握手会❗妹と、超緊張して行きました。会場には、たくさんのきよ友さんたちが。みんなで、ドキドキ。イベントでは、サバイバー ... » more
テーマ 氷川きよし 東京握手会

西さんのランチミーティング 8月25日に、西さんのランチミーティングが、銀座の素敵な和食のお店でありました。50名抽選で、やっと当たりました!お店に着くと、もうほとんどのかたがこられていて、5人ずつ、10テーブル ... » more
テーマ 氷川きよし 西さんとランチミーティング

星野めみの日記新歌舞伎座 5
「男の絶唱」DEF盤のカップリングについて。「酒場のひとりごと」、歌うについて、一人で大阪うろついてみたそうです。ブティックに入り、店員のおにいさんと話したり。おにいさん「なにしてる人ですか?」 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪新歌舞伎座  コメント(4)

星野めみの日記新歌舞伎座 4
新歌舞伎座 4 一年後、ココアちゃんが生まれつき全盲とわかり、号泣。その知らせも新歌舞伎座で、獣医さんから電話で聞いたそうです。ココアちゃんも、11才。11才からあとが、心配でたまらないと、おっしゃっ ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪新歌舞伎座

星野めみの日記新歌舞伎座 3
新歌舞伎座 3 きよしくんの大阪座長公演時代のとっておきのお話。11年前、最初の座長公演の時かな。すいません、まだファンでなかった頃なので。公演三日目に異常に淋しくなり、座長公演の最中に、こっそりペッ ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪新歌舞伎座

星野めみの日記新歌舞伎座 2
新歌舞伎座 2 西さんとトーク。「思い出のメロディー」司会のお話をたくさんしてくださいました。きよしくん「先輩方が、いっぱいご出演なので、緊張で震えましたが、浅丘ルリ子さんも、小林旭さんも話してみたらとて ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪新歌舞伎座

今更ですが、大阪新歌舞伎座 風邪と、怒濤のきよしくん週間だったためあわわあわわで、レポが遅れました。すいません。8月に時を戻して、23日。大阪新歌舞伎座公演の昼をきよ友さんのおかげで、見ることができました。新 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪新歌舞伎座

すいません〜、元気でーす。 更新をさぼり、すいませんでしたー。風邪は握手会の日に治り、無事きよしくんと触れあえました〜❗そのあと、習志野コンサート、昼夜、そしていま、宇都宮コンサートおわり、宇都宮駅におりま ... » more

情熱のツブヤッキー40代になったら
40代になったら 今朝のノンストップより週末行われたヤクルト対DeNAと埼玉スーパーアリーナで開催されたアニサマプロジェクト2017の様子とインタビュー20代の自分には、”頑張っているね”とにかくコンサートの本数も多くてTVにもた ... » more
テーマ 氷川きよし

情熱のツブヤッキー握手会
握手会 氷川きよしさんが、本日8/28(月)に握手会プレミアムイベントを開催😍🎶先日の「アニサマ」出演については「3万人のお客様の前で歌って、アドレナリンが出て、アニサマの後は興奮して眠れなかった」と振り返り「限界突 ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよし、『アニサマ』での突然の「きよしのズンドコ節」披露に2万7千人が“きよしコール” 氷川きよしが、8月26日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた世界最大級のアニメソングイベント『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』にサプライズ出演し、フジテレビ系列で放送されているアニメ『ドラゴンボ ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記明日は握手会
すいません。ちょっと風邪ひいてて、レポなど、まとめていたします。新歌舞伎座レポ、コメントのお返しなど遅れてすいません。お医者にいって、お薬もらってきたので握手会までには、治るようにおと ... » more

神宮球場で氷川きよし“祭り”!4度目始球式で初“ストライク” 歌手、氷川きよし(39)が25日、プロ野球・ヤクルト−DeNA戦(神宮球場)で始球式を務めた。昨年のヤクルト−広島戦に続く4度目の登板で、前回は初のノーバン投球を成功させ、ヤクルトも逆転勝利。この日は前日24日にプロ野球タイ記録の3戦連続サ ... » more
テーマ 氷川きよし

氷川きよしが始球式 本塁へ届かず、自己採点は「25点」 「ヤクルト−DeNA」(25日、神宮球場)歌手・氷川きよしが始球式を行った。ヤクルトのユニホームを着用して登場。投球は惜しくも届かずワンバウンドになり「リハーサルでは余裕だったんですが、お客さんが入って緊張しました…。25点 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記新歌舞伎座目の前
新歌舞伎座目の前 目の前のホテルにいます。今日は、暑かったけどのんびり、新歌舞伎座のある上本町の駅ビルや街を探索。美味しいエビフライ乗せカレーを堪能。京都、宇治は、場所の移動があるので大変でした ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪新歌舞伎座  コメント(5)

星野めみの日記大阪新歌舞伎座に。
大阪新歌舞伎座に。 行くために、前乗りします。昼の回なので、ゆっくりしてから見たいので。昼見たら、その日の夕方に帰ります。この一週間は忙しい、笑。西さんのランチミーティングが、25日です。神宮 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪新歌舞伎座  コメント(1)

今日原稿お渡ししましたー。ホッとしました。8月中は、夏休み。大阪新歌舞伎座と、西さんのランチミーティングに、きよしくんの東京握手会、そして習志野コンサートです。きよしくんファン ... » more

星野めみの日記東京新聞に
16日の朝刊、反響のコーナーに、「思い出のメロディー」のきよしくんの「一本の鉛筆」が素晴らしかったとの、投稿が!歌のちからを、これほど感じたのは久々だと!うれしいですね!番組自 ... » more
テーマ 氷川きよし 一本の鉛筆 思い出のメロディー  コメント(5)

星野めみの日記宇治コンサート 6
宇治コンサート 6 最後のご挨拶では、昼夜とも18で上京してからのことを詳しく話してくださいました。「今思えば、18でよく出てきたなと、思います。だって子供ですよ?まだ。よく生きてたな、と。よく働きましたー」 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(13)

星野めみの日記宇治コンサート 5
宇治コンサート 5 夜のふれあいで当たったおばあちゃまに、西さん「きよしくんのどこが一番好きですか?」おばあちゃま「年寄りにやさしいところ」大きな拍手が❗❗きよしくん、頭を下げながら「 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(3)

星野めみの日記宇治コンサート 4
宇治コンサート 4 先に、ふれあいの今回一番のきよしくん天然大爆発を。80代のおばあちゃまに、「好きな食べ物はなんですか?」と、いつものように膝まづきながら、聞くきよしくん。おばあちゃま「歯も悪いから、やわら ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(2)

星野めみの日記宇治コンサート 3
宇治コンサート 3 きよしくんが、「一本の鉛筆」を歌う前に言われたことは、「僕個人として、やはり戦争はダメです。平和をと、思っています。」西さんに「小さいところからでも、平和へ行く方法は、あります。話し合 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記宇治コンサート 2
宇治コンサート 2 昼は、「ふるさと」の前に「一本の鉛筆」を、急遽歌ってくださることに。長崎のこともあったし、客席で、歌って!というボードを持っていらっしゃるかたがたを見られて、きよしくん、歌おう!と思われた ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記宇治コンサート 1
宇治コンサート 1 宇治コンサート昼夜、行ってきました!かわらず、超満員の会場、暑いわ、グッズ買わなきゃだわ、トイレ行かねば、とかで大変、笑。バッグインバッグ、団扇を購入。例によって昼夜、ゴッチャだったり、 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

今、新幹線で帰り中です。 宇治コンサート、無事終わり、今日は翌日。ゆっくり帰り中です。昨日は、帰りが大変!宇治市文化センターに、タクシーがなかなか来ず、ものすごい長蛇の列!きよしくんを乗せたバス?の後ろ ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/09/22 09:20

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る