誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氷川きよし

氷川きよし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氷川きよし」のブログを一覧表示!「氷川きよし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氷川きよし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氷川きよし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野めみの日記宇治コンサート 6
宇治コンサート 6 最後のご挨拶では、昼夜とも18で上京してからのことを詳しく話してくださいました。「今思えば、18でよく出てきたなと、思います。だって子供ですよ?まだ。よく生きてたな、と。よく働きましたー」 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記宇治コンサート 5
宇治コンサート 5 夜のふれあいで当たったおばあちゃまに、西さん「きよしくんのどこが一番好きですか?」おばあちゃま「年寄りにやさしいところ」大きな拍手が❗❗きよしくん、頭を下げながら「 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記宇治コンサート 4
宇治コンサート 4 先に、ふれあいの今回一番のきよしくん天然大爆発を。80代のおばあちゃまに、「好きな食べ物はなんですか?」と、いつものように膝まづきながら、聞くきよしくん。おばあちゃま「歯も悪いから、やわら ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(1)

星野めみの日記宇治コンサート 3
宇治コンサート 3 きよしくんが、「一本の鉛筆」を歌う前に言われたことは、「僕個人として、やはり戦争はダメです。平和をと、思っています。」西さんに「小さいところからでも、平和へ行く方法は、あります。話し合 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記宇治コンサート 2
宇治コンサート 2 昼は、「ふるさと」の前に「一本の鉛筆」を、急遽歌ってくださることに。長崎のこともあったし、客席で、歌って!というボードを持っていらっしゃるかたがたを見られて、きよしくん、歌おう!と思われた ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記宇治コンサート 1
宇治コンサート 1 宇治コンサート昼夜、行ってきました!かわらず、超満員の会場、暑いわ、グッズ買わなきゃだわ、トイレ行かねば、とかで大変、笑。バッグインバッグ、団扇を購入。例によって昼夜、ゴッチャだったり、 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

今、新幹線で帰り中です。 宇治コンサート、無事終わり、今日は翌日。ゆっくり帰り中です。昨日は、帰りが大変!宇治市文化センターに、タクシーがなかなか来ず、ものすごい長蛇の列!きよしくんを乗せたバス?の後ろ ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記京都に向かってます
ものすごい暑さです。命懸けで、笑、京都に向かってます。明日の宇治コンサートに前のりです。暑いので、大事をとって2泊にしました。原稿は半ばくらいまでに、仕上げすればいいので、夏休みということで、 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記お仕事、完成〜〜!
昨日の夜中の1時半くらいに、上がりました〜❗良かった〜❗今日出かける予定があったのであんまり明け方だと、大変で。思い出のメロディー、ゆっくり見直したい。仕事 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート 思い出のメロディー

ヨレヨレの私に、テンション上がる二つのお知らせが、やってきて、仕事終わりが、楽しみです〜❗でも、いろいろな用事の振り込みとか、作業も待っていて、バタバタで、宇治に行くことに。 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート 思い出のメロディー  コメント(5)

星野めみの日記今日から缶詰
今日から缶詰 今日から一週間、アシスタントさんが入って、お仕事漬けになります。楽しみは、テレビの思い出のメロディーだけ、笑。ハード整理する時間なくて、録画は実家の妹に頼みました。仕事終わった ... » more
テーマ 氷川きよし 思い出のメロディー

星野めみの日記会報着ました!
会報、またまた盛りだくさん❗なんと言っても、「男の絶唱」新3パターン発売決定!私は、「芝浜恋女房」が、気になる〜❗絶対落語の「芝浜」から、ですよね。きよしく ... » more
テーマ 氷川きよし 芝浜恋女房 宇治コンサート

日々是好日たった1枚の暑中見舞い状
たった1枚の暑中見舞い状 連日の厳しい暑さに、エアコンの部屋に籠りっぱなし。欠かせない水やり、洗濯物干しは、つっかけ履きで息を詰めるほど大急ぎですませる。夕方雷が鳴って雨が降ったが、すぐに止んで、蒸し暑さの方が勝つぐらいの量だった。暑 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記西さんトークライブ3
西さんトークライブ3 終演後は、西さん、客席を通って、劇場入り口に。お見送りに並んだ方々に、西さん、サインと握手と写真の大サービスしてくださいます。ちょっとだけ、お話もできて、とても嬉しかったです!大満 ... » more
テーマ 氷川きよし 西さんライブ  コメント(2)

星野めみの日記西さんトークライブ 2
西さんトークライブ 2 西さんが鶴瓶師匠の大ファンだというお話から、西さんのファン心理が、とってもよくわかって、微笑ましかったです。私らのきよしくんへの思いとおんなじ!ファンレター書くときの気持ちも、「そうそうそう! ... » more
テーマ 氷川きよし 西さんライブ

星野めみの日記西さん、トークライブ
西さん、トークライブ 小雨模様の夏の日、西さんのトークライブ夜の回に行ってきました。木馬亭には、初めて行きました。ちょっとわかりづらいところにありましたが、佇まいといい、中の客席の懐かしいような雰囲気といい、 ... » more
テーマ 氷川きよし 西さんライブ

暑い暑いと言いながら、ノロノロお仕事中。明日は、浅草木馬亭まで西さんのトークライブに行ってきます。このあとは、宇治まで我慢のお仕事タイムなので、明日はいっぱい、笑って泣いてきたいです。 ... » more
テーマ 氷川きよし 西さんライブ  コメント(4)

星野めみの日記ジャンプイベント
昨日は、ジャンプのイベントにきよしくんご出演、暑いなか、応援に行かれたみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました❗きよ友さんに、詳しく教えていただき、大盛り上がりだったと ... » more
テーマ 氷川きよし ジャンプイベント

氷川きよし、ジャンプ夏イベントで『ドラゴンボール超』OP曲熱唱 2月よりフジテレビ系アニメ『ドラゴンボール超』(毎週日曜前9:00)のオープニング曲「限界突破×サバイバー」を歌唱している演歌歌手の氷川きよし(39)が22日、千葉・幕張メッセ(東京会場)で、集英社『Vジャンプ』『週刊少年ジャンプ』『最強ジ ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記LINE2に関して
川口で思い出したこと、LINE第2弾発売で、ふれあいで、質問が。「LINEの写真は、それように撮ったのですか?」きよしくん「はい!わざわざ、それように撮りました❗」 ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン きよしくんLINEスタンプ2  コメント(8)

星野めみの日記嬉かったこと!
川口昼夜とも、終演後のアナウンスは、きよしくんのなまご挨拶でしたー!「お気をつけてお帰りください」とても、嬉かったです❗❗聞いていたみなさまから、歓声が上がりま ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン  コメント(2)

星野めみの日記おまけ
昼、きよしくん、アンコールも終わり、階段を昇るのを、サイドの階段に行きかけ、「あ、テヘッ」みたいな感じで中央の階段に。まだ、通常コンのセットに慣れてない、笑。ロビーにいらし ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン  コメント(2)

星野めみの日記川口コン 7
終演後、去年の名古屋のツーショットで、妹のお隣にいらしたかたが、お声をかけてくださいました。妹とは、順番がバラバラで、離れてしまっていたので、心細かった妹に、やさしくしていただき、本当にありが ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 6
「男の絶唱」、歌う前のご挨拶で、「歌い続けていくことは、大好きな歌なのでうれしいけれど、正直言ってつらく苦しいこともある。でも、やはりみなさんの笑顔を見るとがんばろう!と思います。僕は ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 5
夜のお二人目は、なんときよ友さんが、当たられました。いつもご一緒の旦那様のバースデーが、川口コン当日だったそうです。良かったです!おめでとう❤色紙見せていただけました。フ ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 4
ふれあいコーナー。今回は昼夜とも、みなさんお元気で、楽しかったです。昼、お一人目とお話してるうちにきよしくん、「○○さんも、年末に向けてがんばってください!」笑。そのかた「きよしく ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 3
思メロ司会への思いを、西さんに、「沢山の先輩歌手のみなさんから、いっぱい学ばせていただけるし、出られる方々のこともしっかり知った上でご紹介しないと、失礼にあたりますから」と真摯なお言葉。 ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 2
衣装は、前半戦と変わらず。アルバムの歌のコーナーでは、「なみだ船」、「恋の瀬戸内」「きよしのスイスイマドロスさん」、が「そこまで春が」「美ら旅」のかわりに入りました。みんな好きな歌なので、 ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン、1
川口コン、1 猛暑の昨日、川口コンに昼夜参加してきました。昼は落選だったけど、なんとかゲットいたしました。会場ついたら、まだ開場前ですごい列!並ばず、列のそばの階段に座って見てたら、どんどん伸びる列を、スタッフ ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記今日は川口コン
今日も、暑い〜❗川口は、もっと暑いみたいな。きよしくんの後半戦第1弾コンサートに行ってきます。久々のなまきよしくん、なまうた!とっても楽しみ。しかし、猛暑はこたえます ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

 

最終更新日: 2017/08/16 09:21

「氷川きよし」のブログ関連商品

» 「氷川きよし」のブログレビュー をもっと探す

「氷川きよし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る