誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラの花

バラの花

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラの花」のブログを一覧表示!「バラの花」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラの花」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラの花」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初めて行った平沼橋の横浜イングリッシュガーデン おとといは日中暑かったですね〜!陽射しが夏みたいでした。この日、わたしに親切にコメントを下さるブロガーさんたちから教えてもらった、平沼橋にある横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。足の調子が不安だったのです ... » more

横浜イングリッシュガーデン 10月に入っても、東京は晴れが少ないです。昨日は久しぶりの秋晴れだったので、横浜のイングリッシュガーデンへ行ってきました。足が悪いので、リハビリをかねて・・・。去年はほとんどバラがなかったんですが、今回はバラがたくさ ... » more

Facebookより・5月24日・・・・・・25日 〜2015.05.24* (日曜日) = 徳島〜 (*^_^*)おはようございます。 p(^^)q(ファイト!)天気予報は 雨に反して お日様ニッコリの 朝です。 今朝は 市内 一斉の掃除の日で 7時から 一斉に ... » more

ピンボケ・カメラバラ
バラ 庭のバラが咲きました。長男のお嫁さんから頂いた鉢植えのミニバラを庭に植えたのが毎年咲いてくれます。家庭菜園の絹サヤエンドウがグリーンピースになってしまいました。 ... » more

「一画一言 蜘蛛@薔薇」 2年ほど前の秋、いつものように、カメラをぶら下げて、近所を散歩中、民家の庭に咲いているバラの花を撮りました。撮ってから気が付いたのですが、バラの中に、極く小さなクモがいました(画像でも見えますね)。そこで一句。『薔薇の床香りに酔うて ... » more
テーマ バラの花 花の中にクモ 民家の庭で

くるりってバンドはご存知でしょうか?今はもう有名なバンドですし、チャートなどにもよく出ているので知っている方がほとんどだと思います。最近はシンプルなPOP系のバンドになっていますね。 ... » more

埼玉県・伊奈町制施行記念公園 千葉の里見公園につづき、今度は、埼玉県。伊奈町制施行記念公園のバラを見に行きました埼玉県内最大のバラ園だそうです。東京から、1時間ちょいで、行けちゃいます。春バラのこの時期は、入場料200円ですこのシールを見 ... » more
テーマ バラの花 伊奈町 本多静六

しいたけのブログ里見公園
里見公園 お墓参りの帰り道、里見公園に寄ってみました。小学校の遠足で、来たことがありますが、大人になって「初」。その昔、国府であり、城跡ということで、見晴らし良いですね。スカイツリーも、けっこう下のほうまで、見えます。ちな ... » more
テーマ バラの花 散歩 里見公園  トラックバック(2)

展示会開催中です。 陶芸との展示会、開催中です先日お知らせした陶芸展との同時開催の木工作品(おもに小さいもの)の展示即売会が開催中です。写真は花飾り。モッコウバラの枝にキンモクセイの花器の受け皿花は工房の ... » more
テーマ バラの花 木工作品展示会 花額

黒ラブみみたの工房生活にいなとバラ
にいなとバラ きれいに咲いたバラの前で済ました顔のにいなこの間は室内でボクとバラの撮影をしたが、今回は庭で咲いているバラの花をボクは外に出られないので、にいなが紹介します。にいな抜きでバラの花を今を ... » more
テーマ バラの花

黒ラブみみたの工房生活みゅうとバラ
みゅうとバラ ストーブがバラに占領されてしまった〜ボクの大好きなストーブの上にバラの花が飾られている。暖かくなったから、もう焚かないということか・・・・・・何だかちょっと寂しい感じ。きれいに咲いた白いのはこの間 ... » more

今年の桜はまだだけど、桜です! 今日も風が強くて寒かったです。早く見たい桜今年はまだですが、昨年(?)の桜をみて楽しんでます。もつ一枚。今度はバ ... » more

バラ園、花絨毯(じゅうたん)を敷く ピンクのジュウタンを広げて570種1200株ものバラが咲き競う信州中野のバラ公園。新潟県や関東地方からも多くの人が訪れるバラ祭りは年々盛んになっています。(※期間平成21年5/30〜6/21日。入場料200円、駐車場公設、民間も有。 ... » more
テーマ バラの花 バラ園 落花

六月のバラ花 おーい、遊ぼうよ!窓からツルバラが覗き込んでいた。紅色の盃状の花が光を透して鮮やかに映えている。3年前に植えたバラが、今年は高い窓に届いて花を咲かしている。近所の少年たちが”遊び仲間”を呼び出しに来たような錯覚にとらわれた。 ... » more

@バラ   A苺ジャム   B手作りMPソープ @頂いた大切なバラ=「ジャン・ジオノ」が昨日開きました。2つの花を順を追って並べていきましょう。5月17日5月18日5月19日5月20日5月22日A昨日の夕方買って来た苺が(セール品じゃなかっ ... » more
テーマ バラの花 手作りソープ ジャム  コメント(4)

バラ 品種:ホワイトクリスマス 名前:ホワイトクリスマス(White Christmas)系統:ハイブリッドティー作出:1953年Howard & Smith(米)花色:象牙色花形:半剣弁高芯咲き咲方:四季咲き性香り:強香 ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:ロマンチックキェリオサ 名前:ロマンチックキェリオサ()系統:作出:年()花色:花形:咲方:香り:樹形:説明:バラの系譜を調べてもわかりません?名前は商品名かもしれません。 ... » more

バラ 品種:不詳(ミニバラ 赤) 名前:不詳(ミニバラ赤)()系統:作出:年()花色:赤花形:咲方:香り:樹形:説明: ... » more

バラ 品種:不詳(ミニバラ ピンク) 名前:不詳(ミニバラピンク)()系統:作出:年()花色:花形:咲方:香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:ナッティング・ハムズ・ブライト 名前:ナッティング・ハムズ・ブライト()系統:クライミング作出:年()花色:山吹色花形:カップ咲き咲方:香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

靱公園バラ園 ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:万葉 名前:万葉(Manyo)系統:作出:1988年京成バラ園芸(日)花色:濃い杏色からオレンジ色花形:波状弁平咲き咲方:四季咲き香り:微香樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:熱情 名前:熱情(Netujoh)系統:HT作出:1993年平林(日)花色:赤花形:剣弁高芯咲き咲方:四季咲き香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:花嫁 名前:花嫁(Hanayome)系統:HT作出:1970年京阪園芸(日)花色:ピンク花形:半剣弁高芯咲き咲方:香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:羽衣 名前:羽衣(Hagoromo)系統:CL作出:1970年京成バラ園芸(日)花色:ピンク花形:剣弁高芯咲方:香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:ロサ ロクスブルギー 名前:ロサロクスブルギー(Rosaroxburghii)系統:原種(中国)(イザヨイバラ)作出:年()花色:薄ピンク花形:咲方:香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:ロサ ルゴサ アルバ 名前:ロサルゴサアルバ(Rosarugosaalba)系統:原種(白ハマナス)作出:年()花色:白花形:咲方:香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:ロサ ルゴサ 名前:ロサルゴサ(Rosa rugosa)系統:原種(日本〜東北アジア)(ハマナス)作出:年()花色:深紅紫色花形:咲方:香り:強香樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:ロサ フジサネンシス 名前:ロサフジサネンシス(Rosafujisannensisi)系統:原種(日本)(フジイバラ)作出:年()花色:花形:咲方:香り:樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

バラ 品種:ロサ ニティダ 名前:ロサニティダ(Rosanitida)系統:原種(北アメリカ)作出:年()花色:明ピンク花形:咲方:香り:微香樹形:説明: ... » more
テーマ バラの花

 

最終更新日: 2016/12/07 04:30

「バラの花」のブログ関連商品

» 「バラの花」のブログレビュー をもっと探す

「バラの花」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る