誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスマスイブ

クリスマスイブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: クリスマス
テーマ「クリスマスイブ」のブログを一覧表示!「クリスマスイブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスマスイブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスマスイブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは。実は今回のブログは二つに分けようと思っていた。1つは「今年のクリスマス・イブは正しい過ごし方をした。」ということ。もう1つは「特技ってなんなんだろう。」ということ。しかし・・・ある答えができあがって・・・1つ ... » more
テーマ クリスマスイブ 独り言、戯言 特技

シーちゃんの花徒然クリスマス・イブ
クリスマス・イブ 今日は12月24日クリスマスイブの日です。我が家は家内と二人だけですがイブの真似事をしました。これは玄関を入った所の扉に掛けてあります。こちらはリビングに飾っています。どちらもパッチワークが趣味の家内の手作り ... » more

濡れ落ち葉 に ならないように気をつけよーー! 風と雨で葉っぱが落ちてスカスカになった柘榴(ざくろ)の木ですが、実が2つだけ・・・地面を見ると濡れた落ち葉がたくさん!う〜ん、汚い掃除をしなければ・・・落ち葉が濡れているので箒で掃いても掃いてもなかなか採れま ... » more

さみしがりやのひとりごとクリスマス
クリスマス 今日はクリスマスイブなのに。案外普通です。恋人達じゃないと、駄目かな?栃木に行って帰ってきただけ。流行っているのはケーキ屋さんだけです。明日はクリスマスなのにね”年賀状に追われてます。 ... » more

トマト鍋 マーボチャーハン 蒸しレタス こんばんは〜メリークリスマスイブ〜今日はしょこちゃん宅で、みんなで鍋パーチーイエィ{%クラッカー ... » more

親父の育児奮闘記クリスマスイブ
今日は、クリスマスイブですが今仕事が終り帰宅するところです。我が子は、サンタさんがやってくると楽しみにして寝たそうです。子供って純真で可愛いいですね(*^_^*)明日は、家族でケーキを作る予定です。作った ... » more

Slow Downクリスマス・イブ
クリスマス・イブ 今日はおとなしくしてましょう(汗)サンタさんに願いをHappy X'mas ... » more

クリスマスイブ・イブイブ 今日はクリスマスイブ、一年に一度のローストチキンの丸ごとを買って帰り、取って置きのワインで祝いました。その後、これまた恒例のクリスマスケーキを食す。夫婦二人なので食べ過ぎです。もう腹一杯状態です。これも一年に一度ということでよしとしましょう ... » more
テーマ クリスマスイブ 光のルネサンス 佐世保バーガー

今日は、協会にサンタさんが、クリスマスケーキの差し入れに来てくださいました。今年のサンタさんは、東部OB生のYさんであります。Yさんが持ってきてくださったケーキは、美味しいと評判の洋菓子店のケーキで、その上とても大きい生クリーム ... » more

木作なページ思いがけずサンタさん!
思いがけずサンタさん! クリスマス・イブといってもクリスチャンではないので家内お手製のピザにワインを飲みながら夫婦で静かな夜の一時を過ごそうとおもっていた。突然、娘より「今から行くから」と電話がある。ピンポーンとともに可愛いサンタさんが2人 ... » more

クリスマスツリー 今日はクリスマスイブ今日の街は老若男女カップルが溢れることでしょう。昨夜我が家にもクリスマスツリーが登場。30年前の年代物のツリー。娘達が幼児の時 ... » more

亮さん日記自前の髭かな・・・
自前の髭かな・・・ 昨日5時半のぶんぶくの前です僕の知り合いがトヨタのエスティマから降りてきましたトナカイとソリは雪が降ってないためかどこかに駐車してるようですこの丸正裏の100円パーキングかもしれません真横で目 ... » more
テーマ クリスマスイブ 三鷹 ぶんぶく

クリスマスイブに送られてきたニュースレター こんにちはことりです。ちまたではクリスマスの話題がちらほらと出てくるようになり、何年か前のクリスマスの話を思い出しました。パソコンの中を調べてみるとありました。2005年の12月24日の夜のこと、次のようなニュースレター ... » more

亮さん日記ウィッシュ ツり―!
ウィッシュ ツり―! 三鷹の町を盛り上げる企画に参加してきました!MITAKAWISHTREEウイッシュツリ―ですカードに夢や願いを書いて飾りつけます三鷹駅の56番線の階段の踊り場で・・・・そして・・・・・なんと・・・・1 ... » more

亮さん日記僕の知り合い
僕の知り合い この手紙を僕だけが本人に手渡すこととなってる我が家です僕だけがサンタクロースと知り合いです『パパサンタさんの連絡先教えてよ!!』『ダメダメヒミツヒミツ!!』こんな会話が我が家では・・・・・・・・・・ ... » more

クリスマスイブ 男 独り バーボン 昨日もd collectionへ行った。クリスマスイブに男独りBARでバーボンなんて…シーンに酔いたくて!【クリスマスイブ5時間タイムセール60%OFF】キラキラスパンコールリボン&裾★モコモコふわっとアンゴラニットワンピース★A ... » more

クリスマスイブ 今日は寒さも和らぎいい天気です。朝は少し寝坊したので、自宅マンション周辺をゆっくり3周だけ走る。気持ちのいい朝でした。出勤時に、イブの夜はチキン(又はターキー)ということで、帰宅時に適当に買って帰ると約束。さて、仕事もそこそこに職場 ... » more

あすなろ3DCG工房・クリスマスツリー
3DCG工房・クリスマスツリー 作ってみましたが・・・時間切れにより、納得いくところまでは出来ませんでしたでも、とりあえず出来たところまでで。(注意※539kbyteあります)一番大事な頂点の☆ ... » more

明日に向かって・・・クリスマスイブ
クリスマスイブ 12月24日(木):晴れ次女の唯から、クリスマスプレゼントとして、コーヒー豆をもらった。。。。。。。。。。これから、毎日、美味しいコーヒーが飲める・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・{ ... » more

2009年12月24日(木)先勝 旧暦11月9日 潮汐小潮日出 7:11 日没 17:06 月出 11:28 月没 --:--九日月 月齢7.6・クリスマス・イヴクリスマス(キリスト降誕祭)の前夜eveは夜を意味する古語 ... » more

クリスマスイブにケーキが・・・! 今日のイブはケーキを頂いたのでささやかに家族で楽しみます。感謝感激クリスマス・イヴSMJオムニバスユーザレビュー:曲選が日本人向けなか ...Amazonアソシエイト by ... » more

12月24日クリスマスイブは、大切な方とご一緒にお食事は、いかがですか、グッディーズカフェは、24日、25日限定のクリスマスディナーコースをご用意しました。お一人4300円帆立貝のカルパッチョキュイフ ... » more

日の出前の空〜イブの日の一日 ま東に向いたダイニングで刻々移る日の出の様子を見ながら朝食をとっています。段々と太陽の位置も変わっていくのでしょうね。日の出の定点観測ができます(笑)イブの日の朝は見事な日の出で明けました。暖 ... » more

何も書く前に公開してしまうとは・・・!今から書いていきます〜。まずは昨日の昼に食べたパスタの話から。昨日の昼は久々に外食しました♪初めて行くパスタ専門店でした(存在は知っていましたが)。そこで和風カルボナーラを食べました〜。 ... » more

∵ミ゚☆ メリークリスマス イブの夜です ゜。:.゚ミ☆ 我が家のクリスマスイブは、特に何事もなく・・・私がケーキを1ホール持って帰ってきたくらいかな。でも、家には可愛いサンタさんが待っていてくれます。イブだからって外でウロウロできませーん(笑)メリークリスマス♪今 ... » more

クリスマスイブ 今日は早いものでクリスマスイブです。日曜日に妻が帰国して3日目となります。ロンドンから風邪をお土産に帰国した妻も徐々に日本の生活サイクルに慣れてきている模様。月曜日は妻のリクエストで弟の「お好み焼屋」で日本ならではのお好み焼きと焼きそば ... » more

明日に向かって・・・クリスマス・イブ
クリスマス・イブ メリー・クリスマス恵理と唯は素敵な夜を過ごしているかな娘から、素敵な「クリスマスプレゼント」が届いた。マフラーと手袋を貰 ... » more

きょうは、筆者がサンタクロ−スになって、ケ−キを配ったのでした。街行く人もサンタに敬礼でした。 ... » more
テーマ クリスマスイブ サンタクロ−ス

クリスマスイブは iv24日はクリスマスイブ。信ちゃん凛子夫婦と私と三人でテーブルを囲んだ。目玉は何といっても凛子お手製のピザ。オーブンから出したばかりの熱々パリパリのピザは文句なしの美味しさでワインもピッチが上がる。ケーキも添え ... » more

笑いのつぼねクリスマスイブ
クリスマスイブ イブの夜、皆さんはどのようにお過ごしになってのでしょうか?我が家は、夫は泊まりでの忘年会と言う事で、街に行ったついでにデパ地下でお惣菜を買って来て手抜きクリスマス料理です。息子と2人ですから。ところが、友達のうちに遊びに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:29

「クリスマスイブ」のブログ関連商品

» 「クリスマスイブ」のブログレビュー をもっと探す

「クリスマスイブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る