誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスマスイブ

クリスマスイブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: クリスマス
テーマ「クリスマスイブ」のブログを一覧表示!「クリスマスイブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスマスイブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスマスイブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

変(恋)人は、ヨンタクロ〜ス♪ さきほど書いた日記に続き、本日二本目の日記を書いています(只今金曜の午前十一時)。しかし、二本目となると、ネタがないなぁ〜(さっきの日記から、少しネタを残しておくべきだった)。日記を毎日更新するのは大変ですが、「日記をずっと ... » more

木作なページサンタさんの変遷
過去のブログ記事を見ると家内の存命中は孫たちがサンタさんの格好をしてじーじ、ばーばにプレゼントを届けてくれた。最初は長男(孫・現在小6)が一人次は長男と次男(孫・現在小3)の二人ピークは長男・次男・長女(孫・ ... » more

森を歩こう人体編クリスマスイブ
クリスマスイブ 今日はクリスマスイブ。学校は、お昼に教職員の食事会があって、西洋料理食材のお弁当と、ケーキを皆で食べました。今年も色々なことがありましたが、なんとかみんなで乗り切ってきました。皆さんに感謝、感謝。 ... » more

施術家のこだわりクリスマスイブ
今日はクリスマスイブ。みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか?私はこれからかえってケーキをいただくとしましょう!!みなさんメリークリスマス!! ... » more

競馬と慶びの集まる場所 おはようございます。クリスマスイブの朝、いかがお過ごしでしょうか?私は、朝から整骨院で楽トレ。お店の仕入れ、仕込みをして、午後四時からは仕事(出走馬確定)。夕食をとって出勤。と、いつもと変わらぬ木曜日です。ある友人が ... » more

クリスマスイブの夜、みなさんは笑顔かな?幸せかな?って祈りを込めて思いを馳せています。医院の類焼全壊から1ヶ月が過ぎ、事後処理やスタッフたちのこと、さまざまな書類書きが終えて、今週からはお見舞いをいただいたり、我がことのように心配して ... » more
テーマ クリスマスイブ 前世物語

「まだ、夢を壊すな」についてテレビをつけたら、1998年にグリーンランド国際サンタクロース協会に正式に認定された、アジア初の公認サンタクロース、パラダイス山本氏が出ていた。途中から見たのだが、サンタク ... » more
テーマ クリスマスイブ 公認サンタクロース プレゼント

クリスマスプレゼント 株価アップ NYダウ終値も1万8千ドル突破 米GDP増加を好感23日のニューヨーク株式市場は、米景気の先行きに期待感が広がり、大企業で構成するダウ工業株平均が値上がりし、終値で初めて1万8000ドルの節目を突破した。前日より64・73ドル(0・36 ... » more

クリスマスイブ!?べーだ! クリスマスイブだって言うのに、オヤジは最後の仕事の追い込みであっち行ったりこっち行ったり・・・。さすがにもうクリスマス気分にはなれないけど、隣にカップルがいたり浮かれている人を見たりは、気分があまり良いものではないです。 ... » more

ミミチカはり灸院クリスマス
クリスマス 皆様、こんにちは♪ちょっと、クリスマスイブらしい写真をアップします(^o^)/昨日両親と久しぶりに食事に行ってきました。両親=良心は大事にしないとね。。。きっと心配かけてたと思う。。。ごめんなさい。 ... » more

クリスマスイブおめでとうございますって、ちょっと変かな?でも明日がクリスマス。 日本人は、クリスマスより、イブが好きな傾向にある。靴下ぶら下げて、朝を待つ。そうすると...。そんな夢を見させてくれる、パパは大変だ。仏道ではうそはいけないと戒律で定めている。僕がパパなら、サンタの格好をしてプレ ... » more

1983年6月、山下達郎のアルバム「MELODIES」がリリースされました。あのころレンタルレコード店なるものが隆盛でしたが、このアルバムは買いました。あのころ、LPは、2700円。結構高かった。結構な値段ですが、山下達郎は、シ ... » more

クリスマス〜〜〜 イブ!!と お土産〜♪ 本日は快晴!!されど風冷たし・・・昨日はどんより冬空でした!そんな今日!クリスマスイブですね〜ついつい頭の中で♪兄は夜更け過ぎに〜雪江に変わるだろう〜うぉぅぉ〜サイレンナ〜ィおぉ〜ぇ〜ホ〜リ〜ナ〜ィ〜♪痛っ!(笑 ... » more

イブの夜に・・・大きなツリーと花火の競演?!  <名古屋港> 本日、クリスマスイブの夜、名古屋市の名古屋港ガーデンふ頭では、巨大クリスマスツリーと花火が競演しました。こ〜んなに綺麗ですよ〜w(微笑)ツリーは高さ約15メートルで直径約7 ... » more
テーマ クリスマスイブ ツリーと花火 名古屋港ガーデンふ頭

まゆみ(女装子)クリスマスイブ
クリスマスイブ イエスキリスト様がお生まれになった夜のこと。恋人がいちゃつく?ケーキを食べる?サンタさんが、お土産を持ってやってきてくれる?ほんとうは、神の使いとして、人間の体をもって、この世にあらわれた、救い主の生誕を喜び ... » more

皆さんはどんな曲が一番でしょうか?STRAIGHT PRESS, STRAIGHT PRESS, 2012年12月19日更新「一番好きなクリスマス・ソングランキング」1位はやっぱり「クリスマス・イブ」!STRAIGHT ... » more

雑想 心の風景 Heartscape納めの地蔵
納めの地蔵 眼科で軽い白内障にかかっていると言われ三年がたった。運転中の朝陽や夕陽が眼前にあると信号が全く見えないほどの眩しさ。洗濯物を干すときにハンガーを掛けようとして見上げた途端に陽の光が目に入ったときの眩しさ。治療した方がいいのか ... » more
テーマ クリスマスイブ つぶやき 納めの地蔵

散散歩歩。(117)朝の温泉。 門真市駅から自宅まで歩いて帰る途中に、国道163号線の下を地下道で渡る部分がある。3日前、23日の11時過ぎの仕事から帰り道の事である。地下道を歩いていると、「クリスマスイヴって何やねん。」若い男性の声が響き渡った。前方 ... » more
テーマ バスタオルを間違える クリスマスイブ 鳥羽シーサイドホテル  コメント(2)

クリスマスイブ クリスマスイブにケーキを頂きました。これです。ちょとビターです。実は12月24日は結婚記念日なので子供たちがお花を作ってくれました。いつでもケーキがあるからいいでしょ。 ... » more
テーマ クリスマスイブ 結婚記念日 12月24日

さっそ〜われて、フ〜ラフラ〜〜♪ クリスマスイブ・・・・・ナビちゃんです。まだ、ゴハンももらってません。クリスマスイブだっていうのに・・・・・。だから、前から言ってるけどねえ、ウチはクリスチャンじゃないんだよ! ... » more

クリスマスイブ&しめ縄作りぃ〜〜〜(^^)! おはようございます(^^)!皆様クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか???結局、ホワイトクリスマスにはなりませんでした!昨日の夜は、お花のアレンジの日で、総勢9人@@@若い子たちに囲まれ、ばぁばたちも頑 ... » more

クリスマス・イブ 雪の夜 そして訪問診療 今日はクリスマスイブですが阿賀町(というか新潟県)は大雪ロマンチックを通り越してどかどかと降り積もっていますそんな中訪問診療に行ってきました。福島県境の集落の方でしたが、津川地区と違って道路につもっている雪が倍以上あり、さすがの私の4WD車 ... » more

明日の有馬記念オルフェーブルで倍返しになるだろうつうことでファミリーで地元炭火焼肉白山にてクリスマスパーティー因みに息子はヒモにトーセ ... » more

家族水入らずのクリスマス 今日はクリスマス・イブ毎年通り、お家で「メリークリスマスケーキも美味しかったぁ ... » more

嬉しい 驚き!! クリスマスイブです!メリークリスマス♪今日は寒かった〜〜〜!!でもニュースを見てると日本海側は凄い雪!寒波!風!!ここはいいほうだね〜なんて・・・雪の多い地方にお住まいの方々はとても大変とは思いますが一方では ... » more

毎日の日記クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですね。朝から晴れてとても寒い一日です。いつものように路地野菜を買いだしてきました。昼は、日曜日に見れなかった坂の上の雲を見ていました。また、家の大掃除を少し始めました。ワタボコリ ... » more

小野口純子まだ、夢を壊すな
「電子レンジに巻き舌で」について昼間、孫たちに「きょうはクリスマスイブね。サンタさんは東北地方に行くので忙しいから、ことしはここには来ないかも知れないね」と話しかけたら、小学校5年生の孫娘が「うちに ... » more

親父の育児奮闘記クリスマスディナー
クリスマスディナー 今日は、クリスマスなので家族でチキンを食べました。奥さんが、いろいろと料理を作ってくれました。チキン、ソーセージ、スープ、パスタ、サラダなど。久し振りに家族でゆっくりした食事が出来ました(^_^)v。チキンを料 ... » more

俺式な日記イブの一日
イブの一日 今日は勤務時間調整のからみで休んだ。そんな俺の一日の行動。午前9時40分ごろ起床。本日の降水確率は、午前午後とも20%。空を見るが、雨雲は近くにはない。しかし、俺の勘が、「急いで出掛けろ」と言っていたので、ゲ ... » more

こんにちは。前夜のブログのつづき。↓http://94432163.at.webry.info/201012/article_26.htmlよく特技のある人・・・っていうのがいる。ちょっとした宴会なんぞで「手品」 ... » more
テーマ クリスマスイブ 独り言、戯言 特技

 

最終更新日: 2016/12/07 04:29

「クリスマスイブ」のブログ関連商品

» 「クリスマスイブ」のブログレビュー をもっと探す

「クリスマスイブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る