誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショアジギング

ショアジギング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショアジギング」のブログを一覧表示!「ショアジギング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショアジギング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショアジギング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アシストフックにどうアシストさせる?・・・ さて・・・サラリと更新したい所だけど・・・前回の玄界島沖堤防ショアジギは過去まれにみるバラシの連続だったわ・・・その原因は色々あるけど・・・中でも最も印象的で屈辱的だったのが・・・ ... » more

ショアジギ+サーフ チョイ投げ5  11月7日今日も某海岸へ〜久ぶりに自作メタルジグで魚釣りました!夜明けまで、ひたすらメタルジグを投げ続けてあたりもすっかり明るくなった時グゥ〜と変な感触がつたわり、合わせると何か生命反応が・・・上がってきたのは、フサ ... » more
テーマ ショアジギング サーフ・チョイ投げ ルアーフィッシング  コメント(8)

玄界島ショアジギング・ナブラシューティング ドドスコスコスコ{%音符A(キラキラ)hdeco%}ドドスコスコスコ{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}ドドスコスコスコ{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A( ... » more

電気屋さんの釣行記サーフ チョイ投げ
サーフ チョイ投げ 10月11日、昨日仕事だったので、あきらめ切れずに富士海岸へショアジギングに行ってしまった・・・AM4:00釣り開始!まずタチウオから狙うが何も無・・・次にシーバスを狙うが、何も無・・・続けてジギングを始めるが ... » more
テーマ ショアジギング サーフ・チョイ投げ ルアーフィッシング  コメント(2)

やっと届いた・・・クロスブリード100XH はい、はァ〜い・・・・ヽ(´▽`*)ゝイッセイでぇ〜す・・・σ(´∀`мって福岡ローカル挨拶したとこで・・・ついに手元に ... » more

今日は、タチウオ! 9月11日、2週間ぶりの某海岸です。昨日、腕にメタルジグが刺さったS村さんからがあり指3本位の”タチウオ”を釣った人がいた。との情報があったので朝一の狙いをタチウオに決めて攻めまし ... » more

PRノット・・・今すぐ出来る・・・自作ボビン・・・ 台風でひまねぇ〜・・・(´Д`)y━─┛〜〜ぷはー完全にカビが生えそうよ・・・夜明け前から激シケの海でシバスを狙うつもりだったけど・・・かみさんが朝から車使うから行 ... » more

釣りキチ三平とコラボ・・・ はぁ〜ほんと・・・こりないわね・・・私・・・なぜ釣れないの承知で行くかなぁ〜・・・ショアジギ・・・いつも思うの・・・釣り人は入れ食った時や最高に楽しかった時のイメージ ... » more

シーゲート4500H・・・スプール調整・・・ ポイントのセールで買ったわ・・・ダイワ・シーゲート4500H・・・ソルティガ欲しいけど・・・家庭持ちのお父さんならこれで十分よ・・・早速お店でPE4号を300m巻いてもらったわ・・・ ... » more

自作メタルジグ 新規製作完成! 鋳造からコーティングまで4日で完成させました。表面処理もほとんどしなかったので、多少ボコボコです・・・しかもキズだらけ!夜、作るしかないし奥様から”先にご飯食べてよ”って言われながらなので無 ... » more
テーマ ショアジギング メタルジグ 自作 釣り

自作メタルジグ 新規製作 8月15日の釣行で自作メタルジグを4個もロストしたため補充作業にはいりました。午前中は、仕事だったので午後からの作業です。以前の改良自作ジグは、ヤスリがけがしんどかったので、新作用にマスターブランクとシリコン型を作っ ... » more
テーマ ショアジギング 釣り 自作メタルジグ  コメント(2)

自作メタルジグ釣行 腕に刺さったトリプルフック 8月15日、いつもの某海岸へショアジギングに!今日は、S村さんとAM3:30に海岸で待ち合わせして一緒にジギングしました。しかし魚の追いがあまり良くなくて、ナブラも起きないほど。AM6:00ころから20cmほ ... » more
テーマ ショアジギング 釣り 自作メタルジグ

自作メタルジグ釣行 地引網の横でショアジギング・・・釣れる? 3週間ぶりのショアジギングです。メタルジグを自作し補充しておいたので楽しみにしていた日曜日だったのに・・・AM3:30。まだ暗いうちに某海岸に到着して早々キャストし始めて周りも明るくなり、ちらほらショゴのナブラも出始 ... » more
テーマ ショアジギング 釣り 自作メタルジグ

ショアジギング メタルジグ製作2 山梨暑い・・・  日本各地が猛暑で山梨も凄い暑さです。連日気温が35°の猛暑でエアコン取付の工事が殺到してしまいメタルジグを自作している時間がとれません・・・仕方なしに早朝短時間に少しずつ工程をすすめています。¥100ショップ ... » more
テーマ ショアジギング メタルジグ 自作 釣り

ショアジギング メタルジグ製作1 自作ジグ 昨日、少し時間できたので、自作メタルジグの補充作業に入りました。メタルジグは、消耗品だし1釣行に最低1個はロストするよね。お気に入りのルアーが店頭から無くなるのは、がっかり。(山梨は、よくあります)だから釣れ ... » more
テーマ ショアジギング メタルジグ 釣り

ショアジギング タックル 19日山梨県・・・非常に暑い・・・とけそう・・・それでも午後からショアジギング行こうと思ったけど沼津方面への渋滞にはまりそうなので止めました。釣りしていると、他人のタックルが気になりませんか?PEは何号?ロッ ... » more
テーマ ショアジギング 釣り 自作メタルジグ

電気屋さんの釣行記梅雨明けだね!
梅雨明けだね! いよいよ梅雨明けです。ショアジギングもシーズン突入で、少しずつ魚も成長するでしょう。去年は、8月に入ってから、ジギングに行けるようになったのでさほど釣果はありませんでした。あとは、サバ ... » more

改良自作メタルジグ・・・釣れたぞ〜 やっと納得できるメタルジグの完成です。それでいつもの海岸へとりあえず実績のある自作ジグをさらに改良!泳ぎは、ともかく大幅に飛距離が伸びました。 これ↓ ... » more
テーマ ショアジギング 釣り 自作メタルジグ

 

最終更新日: 2016/11/30 03:25

「ショアジギング」のブログ関連商品

» 「ショアジギング」のブログレビュー をもっと探す

「ショアジギング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る