誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショアジギング

ショアジギング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショアジギング」のブログを一覧表示!「ショアジギング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショアジギング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショアジギング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2013年4月18日(木) サワラ襲来! こんにちは、セッシーです。今日は、新港にサワラを釣りに行って来ました。朝は、とても霧が酷く、釣り場でも対岸の堤防が見えないくらいでした。徐々に霧は晴れてきて、遠くの水面も見えるようになりました。釣り始めは、メ ... » more
テーマ ショアジギング サワラ 2013年釣行日記!

ベラ100万匹のテールバイト こちらをお聞きください・・・・色々不具合の多いウェブリブログ・・・やっと直って久々の更新がこんなのなんて・・・もうあれこれ書けません・・・ ... » more

おさかな釣る釣り入食いはつまらん!!
入食いはつまらん!! 先日の台風明け・・・様々な人が自分だけの入食いを狙って出撃・・・とある方はデイゲームアジングで難攻不落のデススターに挑もうとしてたらしいが・・・朝一便寝過ごすアワワ (。Д°;三;゜Д ... » more

おさかな釣る釣り愛が一杯 Iカップ
愛が一杯 Iカップ 愛が一杯Iカップ♡(///ω///)この方のパイオツには・・・愛が一杯詰まっているそうです!!(//∀//)私の腕には・・・ ... » more

餌に付いた青物とショアジギング ショアジギ最盛期。期待に胸を含まらせて!7月29日・日曜日・若潮最終の日曜日にまず釣れるであろうショアジギング釣行bunさんと何時も通りタチウオから始める私はちょっと試しで電スピン ... » more

7月8日のショアジギング ジグ・角・投げ大会?7月8日途中の朝霧高原139号線で沢山の鹿にビビりながら衝突しないよう低速でbunさんと駿河へ!AM3:30到着、波はまあまあ穏やか・・・bunさん ... » more

ラトル入りジグ!釣果あり! 釣れるか釣れないか…試験的に製作したラトル入りジグ・・・釣れました!7月1日日曜日雨・・・今日は朝から地域のゴミ拾い。帰宅後に行くか迷った。ジグも製作しないとならないし…途中ま ... » more

電気屋さんの釣行記まだまだ投げます!
まだまだ投げます! わずかな可能性も捨てずに諦めずクソ寒い中サーフジギング!やはり・・・12月18日、日曜日寒かろうが”ワラサ”を期待してのショアジギング釣行!山梨をbunさんと出発し途中の”朝霧 ... » more

玄界島ショアジギング激闘編・・・挑戦者たち・・・ 容量オーバーで2部構成となってしまいました・・・第2部です・・・・この曲からどうぞ・・・・みんな全力でした・・・ほんとに全力・・・・耐え忍んだ沖堤防 ... » more

ウルトラボイル・2つの奇跡・・・ 凄かった・・・とにかく・・・・凄かった・・・こんな経験滅多に出来ない・・・とにかく・・・凄かったァ〜・・・ ... » more

6年ぶり!旧HG釣行! 10月16日、本日は調査も兼ねてバカみたいに通った旧HGへの釣行です。台風でどうなったか…って思ったけど変わりなかったですね!相棒のbunさんと、久しぶりの道をひたすら走る。もう少しで海岸への ... » more

見知らぬ・・・天井・・・ チュンチュン・・・チュンチュン・・・チュンチュン・・・あぁ〜・・・朝かァ〜・・・(ρω-)oο ... » more

ドSな青物・ドMな釣り人・・・ あっ!!どうも!!ヽ(´ω`)風景撮影家の・・・みーぱぱです!!えぇ〜えぇ〜えぇ〜・・・行ったんですよ・・・釣りって言うんでしたっけ?・・・あれ ... » more

こんな釣りも良いよね・・・(*´ω`*) いやァ〜、ビックリだ・・・ビックリだ・・・マジで恋する5秒前・・・いやビックリだ・・・平日昼間・・・家に帰りつくと・・・ ... » more

玄界島ショアジギングぅ〜?σ(・ω・*)ンート…??? 29日・・・水曜日・・・えぇ〜えぇ〜えぇ〜・・・釣りに行って来たと思います・・・そうそう!!青物君からメールが来たの・・だから会いに行って来たと思います ... » more

大時化でもショアジギ・・・ 行っちゃった・・・ショアジギ・・・・(。-∀-) ニヒだって・・・2連休の後、朝急に電話かかって来て・・・「今日休みよ!!」・・・って・・・3連休確定!!!・・・(。-ω-。)ノ ... » more

電気屋さんの釣行記今週も惨敗・・・
今週も惨敗・・・ 9月19日本日は【駿河ジグ会】の開催日でしたが台風の影響で欠席者もありでした。でも我慢できずに釣行しちゃいました!みやざきさん・sigegonnさん・KiMiちゃん・クワトロさん・bunさんが欠席です ... » more

ちょぉ〜たのぴいィ〜(ノ∀≦。)ノ ぶっひいゃ〜☆(飲>∀効っくうぅ〜☆(ノω≦)あぁ〜・・・ちょぉ〜〜効くね!!(●≧∀)ガッチリ日焼けした後の・・・ル〜ビ〜!!(〃ノ ... » more

メタルジグとスプーンの違い・・・コラボ編 あんたの離婚問題じゃなくて!!・・・(´゚ω゚):':;ブッ台風!!!!前日の9日・・・釣 ... » more

スプーニングロックフィッシュ単独編・・・・ もォ〜更新の時間がとれェ〜ん!!ヾ(*`Д´*)ノ連続で行ってんの!!玄界島!!けど詰めて行き過ぎだし、家の予定も有るし、全然更新出来ない・・・もぉ ... » more

これでも頑張ってるのよォ〜(;¬∀¬) はァ〜んそォ〜なの?そォ〜なっちゃいます!!( ̄▽ ̄;)ってか・・・全然釣れねェ〜!!なんにもイネェ〜!!(T▽T)近郊タチ ... » more

遅いっつゥ〜の(#`皿´)  台風の動き・・・遅っそォ〜!!(`皿´;)はよ行き過ぎんと沖縄行きの飛行機が心配じゃ!!今回の沖縄は釣りも予定に入れようと思ったが・・・ ... » more

釣果はあれどナブラなし… お盆中、仕事だったけど最後の日くらい釣りしたい・・・でもってショアジギング行ちゃいましたよ〜ナブラ無しの激シブでしたが・・・8月16日AM3:00より開始!まずは恒例タチジグから…スカ〜♪まぁいい ... » more

消費税より低い期待感・・・ (。 '3 ')/へろォ〜!!マジお久氏(〃З〃)生きてましたよ・・・ちゃんと・・・。釣りはしてませんが仕事はしてました・・・一応・・・ ... » more

高感度ロッドって凄い!!74エレクトロって楽しい!! 罰ゲーム・・・って知ってる?あのダチョウ倶楽部とかが進んでやってるヤツ・・・普通進んでやらないよね・・・普通は・・・釣りバカ2人やって来 ... » more

おさかな釣る釣りすごいぞ!!ダイソー!!
すごいぞ!!ダイソー!! 凄いメタルジグが出てた!!!事の発端はいつも楽しみに見ているブログ・・・ダイソーから100円メタルジグが販売になった記事を見つけたの・・・しかも重さが・ ... » more

超ぉ〜たのしす!!メタルジグライトゲーム!! 超超超ぉ〜!!!イイ感じ!!!o(^-'o)♪☆超超超超ぉ〜イイ感じぃ〜!!!! ヽ(ωモ〜ニンモ〜ニン!!!グゥ〜〜モォ〜ニィ〜ン!!d(≧▽≦*d) ... » more

わいわい釣行・・・激シブ〜 7月10日、本日は総勢13名の仲間達が集合してわいわい釣り大会件、私のショアジギング講習会でしたが海は、予想通り激シブ〜でした・・・本日の参加者!相棒のbunさんみやざきさん(週末海釣り族) ... » more

土砂降りの中で、、、、、、 先日職場の先輩と後輩を誘い食事へ前々から、先輩と行く約束をしていた、龍郷にあるBEARFOOTという店へ景色、天気も最高で、食事も進みおいしい食事会ができました{%表情ニコニコd ... » more

玄界島ショアジギング・・・ 。・∀・)ノ彡☆ほいほォ〜い{%音符A(キラキラ)hdeco%}急激にシケすぎだっちゅーの・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!お陰で前日情報で市営渡船が朝一便出るかどうか分かんな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:27

「ショアジギング」のブログ関連商品

» 「ショアジギング」のブログレビュー をもっと探す

「ショアジギング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る