誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマCD

ドラマCD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマCD」のブログを一覧表示!「ドラマCD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマCD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマCD」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日あたりからようやく当選メールが配信され出したようです。はい?もちコース着ていませんよ〜〜〜(^^ゞあ、テライベの件です。こんなに期日が迫ってから当選しちゃっても嬉しいけど困ったかも。複雑な思いででも、はっきりしな ... » more

SAKI’s DIARYscene
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】c/wです。いやぁ〜仕事辞めたあとにあれっすよ。まぁ仕方ないといえば仕方ないんですが^^;お客さんからクレームの電話ですわ。所長に丸投げしましたけど(−−正直というか ... » more

楽しいから・・・ing『遥かなる河』
『鋼鉄三国志外史想歌第三伝』に収録されている孔明様のイメージソングが『遥かなる河』もちろん歌っておられるのは子安武人さんwCDを買ってからずっとこの曲を聴いています。もう、大のお気に入りです♪曲はスローバラード調 ... » more
テーマ ドラマCD

楽しいから・・・ing切ない・・・
『鋼鉄三国志』も関西でやっと最終回をむかえました。2週ほど録画を失敗してたのでお話しがわかるか心配でしたが夕べ確認しましたらちゃんと録画できてました。自分では意外な?結果と言うか最終回でした。まさか両極の見出されし者 ... » more

お盆からこっちドラマCDの発売日を忘れる事数回。え今日も発売でしたか・・・(>__鋼鉄三国志 外史想歌 第3章~友愛~ ... » more

今日からマのつく自由業!プロジェクトB 今日からマ王★全サCDが届きましたよ早速聴きました〜ドラマ部分は・・・ユーリ、コンラッド、ヨザがお誕生日のお話を!そして最後はやっぱりさむッ ... » more

pureness/七色いいとこどり永田ww只今Ultraびたみん2をきいてます。アホだーーーーーーーーアホ過ぎて笑えるww楽しいですわやっぱりwドンペリマン♪しりとりの出来ない翼と ... » more

また、誘惑に負けてしまいました「最遊記」、なんでこんなに惹かれちゃうんでしょう。買ったのはかなり前で、感想を書こう書こうと思いつつ…。夏休みは、パソコンも争奪戦の我が家。このCDも、買ってよかった。 ... » more

楽しいから・・・ingがっかり。
なんだよ〜〜すっごく楽しみにしていたのにものすごく小さい記事なんだって。『声グラ』9月号。先月のWEBの記事を見て発売日の今日を楽しみにしていたのにお目当ての本を見つけてちらっと立ち読みしたら全然記事が見つからないのね。 ... » more

朗読CDがよく発売されてますが子安さんのお出ましがいつなのかなぁ〜なんてずっと期待して待っていたのですがだめな訳だ・・・。ボイきゃらを聞いていたら発売されない理由がわかりましたよ。ご本人様がお断りになってたんですね・・・ ... » more
テーマ ドラマCD

ユーリお誕生日おめでとう☆ 今日からマ王★2日遅れちゃったけど、おめでとう!7月29日はユーリの誕生日☆それを記念してドラマCD「マ王降誕☆すぺしゃる」発売ってコトで、これは買うしかないじゃーん!!で、今日届きました☆本当は誕生日に ... » more

マ王がいっぱい☆ 今日からマ王★少し前にアニメイトで購入しました!なんかポストカードがいっぱいついてきました!やっと両方聴けました!■みんなのうた■みんな歌うまいなーッ!というのが感想(短ッ有利こと櫻井さんは語りで参加 ... » more

はじマりの旅楽団 今日からマ王★遅ばせながら買ってきました!CDドラマ「サラレギーエンディング」サラの多少強引なトコロと地球ナイズなトコロがいいです(゜∀゜)b「眞魔国サミット」櫻井さんと石田さんの対談でした(*´∀`人) ... » more

フルキスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!! フルハウスキス★全サCD届いてたw少し前に届きましたwでもまだ聴いてません(・人・;)しかもどっちも……(;´Д`Aエヘ☆←櫻井さんの麻生早くきかなくてはッ!!!! ... » more

Honey Honeyレインボーマン
ドラマCD「レインボーマン」キャスト決定!2007年8月27日発売予定3000円キャスト・・・ヤマト・タケシ:関智一風間大介:三木眞一郎嵐大樹:谷山紀章雷神:中村悠一木霊:神谷浩史ダイバ・ダッタ:青野 ... » more

南原兼先生の『妖精学園フェアラルカ』の第二弾今回は二組の双子ちゃんが宝探しをしています最近、文庫が発売されたばかりですのであまり内容には触れませんが・・・。めちゃくちゃ可愛いお話しです・・・相変 ... » more

SINGLES懐かしくLUNASEAです^^最近ホント微妙な更新なので。今日くらいはしっかりと(笑)最近買ったものwCDは。修羅UnitedForceBOYS&GIRLS ... » more
テーマ ドラマCD MUSIC COMIC

Honey HoneyTV
今朝のワイドショーでチラッと「月光仮面」のドラマCDを取り上げていた。まぁ、声優に関してはノータッチで、ストーリーとかを言ったぐらいですが・・・熟年世代には懐かしい作品だからねぇ・・・TVと言えば、「花ざかりの君たちへ」のT ... » more

どらましぃでぃい 久々の適当な更新・・・・・・・・・今日、さっき、たった今、ハルヒのドラマCDとやらを手に入れたので、これが犯罪と分かっておきながらも躊躇無くうpしとこうと思う。ドラマCDなので音声だけだけど、まぁまぁ面白 ... » more
テーマ ドラマCD サウンドアラウンド ハルヒ  コメント(4)

ファンタジーものです。ドラマCD8月31日発売。『Eternal Legend 〜継承の系譜〜』上巻 8月31日発売平 舞喜歩(たいら まきほ)先生による書き下ろしのオリジナルストーリー<CAST>**敬称略 ... » more

ニュータイプオリジナル〜♪ コードギアス★買ってきました〜!Newtype7月号☆CLAMP先生の描きおろし表紙がめっさかっこいい〜(^∀^)普段はあんまり買わないのですが、今回はコードギアス反逆のルルーシュ・オリジナルドラマCDが付録だったから、 ... » more

モモ&グレープスカンパニーより、川内康範の「愛と正義の助っ人」ロマンシリーズなるものが発売されるそうだ。第1弾・・・「月光仮面」2007年6月21日発売予定3000円キャスト・・・祝十郎:石田彰楯岡和志:子安武人 ... » more

8月8日に発売の『地球へ・・・』DVD第1巻の完全生産限定版の姿見が公開されました。そしてPremium Fan Discの詳細も近々発表だとか。実はキースにとことんはまっちゃってDVDの限定版を予約済みだったりしますw ... » more

Honey Honey貴族探偵エドワード
ドラマCD化。キャスト・・・エドワード・・・・宮野真守シーヴァ・・・・・森川智之ケビン・・・・・・・檜山修之トーヤ・・・・・・・柿原徹也クレメンス・・・・石田彰3200円+送料500円10月下旬発売・ ... » more

『鋼鉄三国志』関西は関東より少し遅れての放送ですので関東で先週放送分が関西では今夜(夜中ですが)放送になります。そしてその放送より遅れること一週間・・・個人的都合ですが。やっと先週放送分を見ることが出来ました。我 ... » more

閣下とマのつくラブ日記!? 今日からマ王★キャストトークが違うトサ〜♪相変わらずギュンター閣下が汁を垂れ流しておりました!みんなの夢をのぞくユーリとか、メガネ’sとか笑いっぱなし!ドラマの内容は一緒だけどキャストトークが新録されるということで… ... » more

全部は買えないですよ・・・。とりあえずメイトに行ってきました。兎に角『伯爵と妖精』を予約しないと落ち着きません。この予約カードを探すのに手間取ったし(BLって思ってなかったので・・・探すところを間違えてましたのよ・・ ... » more
テーマ ドラマCD VELVET UNDER WORLD

色々情報を頂いたり自分で検索したりして気が付いたけど7月は発売ラッシュだわ恐らく全部じゃないし、もれてるのもありますがゲットしたいものや気になってる作品を並べてみたらこ・・・こりゃあ・・嬉しい悲 ... » more
テーマ ドラマCD

ドラマCD化!キャスト:桜井(祇王)夕月・・・保志総一朗 祇王天白・・・・・・・・・子安武人 九十九・・・・・・・・・・・福山潤 十瑚・・・・・・・・・・・・・井上麻里奈 奏多・・・・・・・・・・・・・石田彰 ゼ ... » more

紅の豚を見ながら〜でした。本日は〜姐さんの家に強襲しました(笑あーりがーとね〜♪メモリーカード持って行くのを忘れるとは不覚ですよ(−−生理(直前)腹痛も出てきててゆっくり出来たのでよかったっす。ハニー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:22

「ドラマCD」のブログ関連商品

» 「ドラマCD」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマCD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る