誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマCD

ドラマCD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマCD」のブログを一覧表示!「ドラマCD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマCD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマCD」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

コードギアス反逆のルルーシュR2 volume.02+Sound Episode 4 コードギアス★DVD特典は衝撃のロロ雑巾がついてきます(笑)コードギアス反逆のルルーシュR2volume.02TURN02日本独立計画TURN03囚われの学園TURN04逆襲の処刑台<特典映像>イラス ... » more

羊でおやすみシリーズvol.16 いい加減に寝ろよなっ 中村悠一さん★ウワサのCDはコチラです!!羊さんの絵がとってもかわいらしい、コチラのCD実は、安眠促進効果のあるCDシリーズなのです今回は「ツンとデレ系」の夢前案内人ということで、1〜200匹までは中村悠一さんが ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 Sound Episode 3 コードギアス★スケバンおネリ&シャルル・ジ・番長。。。そしてメガネっ子ルル☆なんだかツッコミどころ満載のジャケットです☆(爆)CODEGEASSR2LelouchoftheRebellionSoundEpisode3 ... » more

どら焼きとサイン色紙と・・・ まんまです・・・ドラマCDの収録の合間に、色紙に寄せ書きサインふと見ると、その横には差し入れのどら焼きが・・・植田佳奈ちゃんの食べてた和 ... » more

るるくるステーション Newtype Special 出前CD☆ るるくるステーション★ごっきゅごっきゅ。。。暑いときは水ですよ(福山さんいや、お茶だよ(櫻井さん福山さんが飲んでいるのはO2がたくさん入った水☆おーっつ!?(笑)今回はぬるるタイプに出張です!!(笑)美容 ... » more

るるくるステーション Newtype Romance Special お持ち帰りCD☆ るるくるステーション★宿題はマジメにやるほうでしたか?ちゃんと出した事があるのは、日誌くらい(櫻井さん初日に全部やっちゃって、宿題をやった気になり、結局出さないことが多かったと話す櫻井さん。読書感想文が苦手なのだそうです。私 ... » more

マーメイドプリズム ドラマCD 8Farben 感想☆ マーメイドプリズム★ずっと前に購入していたのに。。。1回聴いたはずなのですが、好きなキャラ以外、内容が全く思い出せないという事態に陥りまして。。。ハハハ←もう1度聴きなおしました!!マーメイドプリズム8Farbenド ... » more

アニメージュ8月号付録 ネオアンジェリークAbyss〜財団へようこそ〜 ネオアンジェリーク★パーソナリティ:レイン役・高橋広樹さん、エレンフリート役・入野自由さん、ジェット役・中村悠一さんTRACKMENU1.オープニングトーク2.ステキCMその13.テーブルトーク4.アーティファク ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 Sound Episode 2 コードギアス★ジャケット、ルルがかっこい〜☆日本ぽいけど、日本じゃないような。。。そんな衣装に身を包んだルルが素敵です☆甚平みたいなんですが、少しアラブっぽいというか。。。ロロが一瞬、女の子に見えたのは私だけでしょうか? ... » more

月刊Asukaステーション4&5感想☆ 付録CD★2号連続でCDの付録です!!☆月刊Asukaステーション4〜Asukaドリームマッチ2008!〜☆(Asuka8月号付録)パーソナリティ:櫻井孝宏×福山潤櫻井さんの演じるキャラの名前は難しい名前が多いですね ... » more

しゅごキャラ★普段のイクトではありえないセリフがいっぱいです!注:聴きながら書いています周りに人がいないことを確認して、こっそり唯世の生写真をみるために土手へとやってきていたあむちゃん読書しているキラッキラの王子を見て、 ... » more

NTロマンスとボイスNT☆ 雑誌★買ってきました〜〜〜まず。10日に買い忘れたボイスNTマクロスF特集でございます!!中村悠一さん、神谷浩史さん、福山潤さんの巻頭グラビア&下敷&ポスターが。。。そしてアニメイトで購 ... » more

破天荒遊戯 てのひらのたいよう 破天荒遊戯★ドラマCDが届きました〜♪☆破天荒遊戯てのひらのたいよう☆01:境界線02:魂の寝所03:魔女狩り04:雲の切れ間に05:キャストコメントラゼルとヒーたんが仲良しで、アル坊イジられてます☆ ... » more

どこまでも続くよアビスの旅は・・・(笑)なんじゃこら(^^ゞアニメ化のニュースを知ってから気が付いた(遅っ!)アンソロジードラマCD・・・ギャグ中心だって〜〜買うっきゃないですよね(^_-)-☆あのキャラクタ ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 Sound Episode 1 コードギアス★サウンドエピソード1、購入してまいりました〜〜〜♪仕事帰りに某メイトへ行くのは、かなりの体力を消耗することに今更ながらに気付きました。。。閉店ギリギリかも。。。と思いながらも、渋滞を横目に、原チ ... » more

ヘタリアドラマCDの声優様が!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w マンセー(ニヨとりあえず声優様がやっておられ(る/た)表みたいな・・・・注意:僕が知っている役しか書かないので!■゚Д゚ ... » more

Asuka 8月号 あすか★付録にルカ下敷+月刊Asukaステーション(ドラマCD)×全サにも裏僕ドラマCDが!!!本日、休み時間(2時間)にアニメイトで購入してまいりました!めっさダッシュよ片道 ... » more

おお!「ソウルイーター」のテンプレですか〜〜これは使わせていただかないと!!(笑)長い風邪やわ〜熱は下がったし咳も胃腸の調子も大分良くなったけどお薬を飲むのを止めるととたんにゲホゲホ(>_『ケロロ対ケロロ天空大 ... » more

乙女的恋革命ラブレボ!!ドラマCD Go!Go!お見舞い大作戦☆ 乙女的恋革命ラブレボ★ゲスト最高!!引き取りに行くのが遅くなってしまったのですが、本日もらってきました!ラブレボ関連はいつも買っているのですが、今回はゲストがあのお方ということで、とっても楽しみにしていたのです★ ... » more

声優さん大好きな私にとって、ドラマCDは甘い誘惑。欲しいものがたくさんあるけれど、絞って絞って考えたら、やっぱりこのシリーズに…。完全に「自分の趣味のため」だけに買っています。う〜ん、我が家の家計を考えると贅沢かも{%汗we ... » more

OVAとほぼ同じ内容なんでしょうに、映像はないけれどこちらは1章から3章まで、まとめて聴けるので、私にとっては「なんてお得なの〜!?」(ああ主婦ってば…)まずCDジャケットの絵が好きです。三蔵と悟浄 ... » more

楽しいから・・・ing目白押し
少しの間気分にまかせて放置してしまったら発売がわんさかわんさか。自分用にまとめてみました。まだゲット出来ていないのも忘れずに(^^ゞいかんいかん早い目に行ってこなきゃ。☆全て子安さんのお出まし中心で検索しています ... » more

【ニコニコ動画】【ドラマCD】幸福喫茶3丁目A今日は朝からおでん炊いてました(−−一日鍋とにらめっこ・・・・↑は今のBGMです。声が豪華です(笑漫画が好きなので読んでます。CDでるんだ〜てなわけで聞いてます。 ... » more
テーマ ドラマCD 日常 COMIC

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:05 NEL TUホンッとこの曲はいいわ。ネルだwww今日の夕飯はちゃんこ鍋でした。塩味の。ええ・・バイト先で貰ってきたよ!!!!ほぼ ... » more

楽しいから・・・ing最高!
今日届いた『地球へ・・・Vol.5』プレミアムファンディスクは今回キース×マツカMCは子安さん。16歳のキースの声なのか?・・・いきなり興奮(笑)内容はネタバレになっちゃうから書けないけどキースファンは買 ... » more

続々と発売され色んな形で沢山ゲットし(笑)そんな中で二つの作品を聞きました。最初は声優雑誌の申込者全員サービスの『地球へ・・・SD582彷徨〜さまよい〜』内容はネタバレになりますので書けませんがジョミーがソルジャ ... » more
テーマ ドラマCD

楽しいから・・・ingんがっ(>_<)
今日は色々作品が発売になります。昨日頑張ってフライングゲットしたのに聞けないから意味ないじゃん。『スターライト☆ショパン』『ASH』『獏狩り〜夢桜篇〜』この三作品をフラゲできました。『壁の向こう〜』はまだ店頭 ... » more
テーマ ドラマCD

幕末恋華・花柳剣士伝庵キャラクターソングを聞いた。あ・・・今回も最高ですよ。子安さん本気でフルアルバム出す事を考えて欲しいです〜〜今年は新しい曲を何回か聞きましたが全部良いって思いませんか?聞かれた方wな ... » more

勝手に思ってるのですが赤とグリーンキャンドルに靴下。とくればクリスマスですよね。夕べ何だかんだで結局PCを開けず仕舞。今すっごく久しぶり気分であけたらクリスマスなテンプレにお化粧直しした公式ブログ(もちコース子安さん ... » more

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK I今日はなにもありませんwりぼーんのタイトル画面が可愛かったとか(苦笑)そんなんでしょうか。ガンダム00はまだ見てません。これから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:22

「ドラマCD」のブログ関連商品

» 「ドラマCD」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマCD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る