誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルフィンスイム

ドルフィンスイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルフィンスイム」のブログを一覧表示!「ドルフィンスイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルフィンスイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルフィンスイム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小笠原のドルフィンスイム 実は私、本日まで小笠原へいっておりまして。ドルフィンスイムなどをしてきたんですよぉ〜ものすっごく楽しくて!イルカの神性をばっちり感じてきました。思わず海の中で泣きそうになっちゃいましたよ。もう〜この興奮は、しっかりと ... » more

=AED(自動体外式除細動器)の講習会= 最近、駅などでもよく見かけるようになったAED(自動体外式除細動器) 会社にも設置されて使い方等の講習会が開かれることになった。希望者を各部から最低一人参加させることになってたけど、とっても興味があったので絶対に参加〜*^^* ... » more
テーマ ドルフィンスイム OL生活 イルカつながり  コメント(6)

♪♪ねんどクジラ♪♪ ネットでみつけたアイサーチジャパンの『ねんどでイルカを作ろう』のワークショップに参加し、ボランティアになって約2年。 http://baby-dolphin.at.webry.info/200602/article_1.html ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(4)

行ってきました⇔ハワイ島♪ 今回はネイチャーガイド〜風の道〜(http://www.d6.dion.ne.jp/~michio/index.htm)『イルカとアロハをめぐる旅+1日の5泊7日』出発の2月6日(水)は朝から雪((^^ゞ電車が遅れたらど ... » more
テーマ ドルフィンスイム ハワイつながり イルカつながり  コメント(11)

⇒3年半ぶりにハワイ島へ⇒ 6日(水)から3年半ぶりにハワイ島へ行ってきます♪ハワイ島は今の私の原点ともいえる場所。イルカと同じ海に入りたくてハワイ島へ行って(その時はハワイ島以外にドルフィンスイムが出来る事、知らなかったので〜)、思いがけず素敵な出会いと ... » more
テーマ ドルフィンスイム ハワイつながり イルカつながり  コメント(14)

ダイビングがこんなに楽しいとは〜^^♪〜 先週、グアムでダイビングしてきました。 ダイビングがこんなに楽しいとは〜^^♪〜 ライセンス取ってから潜っていないというなが〜いブランクがあるので、体験ダイビングでビーチとボートの2本。 ライセンス取ったころは泳げなかったし ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(4)

グアムへ⇒♪ まだまだ先の事と思っていたけど、7日(日)からグアムへ行ってきます♪友達が『体験ダイビングしたい、一人でも行く』っていうので、それならば私も行っちゃおうと決めたもの。 ダイビングはライセンスをとってから、十数年たつけど一度もして ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(3)

**身体作り** バハマから帰ってきてから、何かに取り付かれたように身体を動かしてます。 きっかけは、捻挫で一ヶ月運動することもなく、体力が落ちたと感じた事と、だらけきった身体を引き締めようと思って((^^ゞ しばらく休んでいた月曜のスイミングス ... » more
テーマ ドルフィンスイム wine & food  コメント(2)

早くしないと一ヶ月たっちゃうので、大急ぎでまとめましたー♪ すでに10月にグアムや来年の予定が進行しているけど、バハマとNYの感動を忘れたくないものね〜 http://photos.yahoo.co.jp/ph/bahatyan ... » more
テーマ ドルフィンスイム OL生活 イルカつながり  コメント(9)

$\オークション生活 始める\$ まだ7月なのに、南アフリカやバハマやNYに行って、今年のイベントは終わり?と思われるかもしれないけど、 まだまだ〜^^ 行きたいとこもやりたい事もいっぱい♪ グアムとか沖縄へ行く計画もあるし、その他にもいろいろ手を出してるし、こ ... » more

♪バハマ&ニューヨーク♪ 7月6日(金)に日本を出発して、バハマとニューヨーク2泊今日帰国しました。留守にしていた間に地震はあるし、台風はあるし、会社の時々飲みに行く仲良しさんは入籍してるし((^^;明日から仕事なんて無理!それと不在の間に部内で組織 ... » more
テーマ ドルフィンスイム OL生活 イルカつながり  コメント(17)

♪開運!未来予想図♪ 夏休み前のお昼休み、保険会社の人にもらった『開運!未来予想図』『運勢は最強。(略)サマーレジャーに幸運が潜んでいます。レジャーその物もエキサイティングで楽しいのですが、その中にラッキーが隠れているのです。旅先で知り合った人は、あなた ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(4)

今年も⇒バハマへ♪ 今年も金曜にバハマへ出発です♪5月にジムで体力作り、6月にプール通いと予定していたのに、捻挫というハプニングの為にプールでは1度しか練習できませんでした((^^;それ以来、フィンははいてないので実際に海に入った時に足首にどのくら ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(8)

捻挫しちゃった〜(@_@;) 昨日の飲み会の帰り、階段でころんで足をひねった((^^;家まで電車で帰ったけど、夜中にすごく痛み出して湿布をはって寝たけど、朝には足がつけないくらい痛くなってた。ネットで近所のクリニックを探して電話したら、『歩けないくらい痛いな ... » more
テーマ ドルフィンスイム OL生活 イルカつながり  コメント(16)

高樹沙耶プロデュース『Sirena』マスコミ試写会♪ 今日は(も)、午後お休みもらって、高樹沙耶さんがプロデュース、監督、主演の水中映像の試写会&記者会見に行ってきました♪オスカープロモーションにいる友人が、ときどき沙耶さんと仕事をしているそうで、水中映像を潜って撮っているって言う ... » more
テーマ ドルフィンスイム ハワイつながり イルカつながり  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 03:20

「ドルフィンスイム」のブログ関連商品

» 「ドルフィンスイム」のブログレビュー をもっと探す

「ドルフィンスイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る