誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルフィンスイム

ドルフィンスイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルフィンスイム」のブログを一覧表示!「ドルフィンスイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルフィンスイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルフィンスイム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9/3〜4能登島ドルフィンスイムツアー報告〜2日目編〜 2日目も晴れ渡る青空の下、ドルフィンスイムへGO!!昨日と同じ場所に居るとの情報で、早く会いたくてムズムズする〜早速到着したら、慌てず、落ちつき、逸る気持ちを押さえながら準備を始めて、いざイル ... » more
テーマ ドルフィンスイム ツアー報告

9/3〜4能登島ドルフィンスイムツアー報告〜初日編〜 天候:晴れ気温:30℃水温:28℃水面:おだやか透明度:3m行って来ました、第二弾能登島ドルフィンスイム今回のツアーは最初からドタバタ劇の連続でした。始まりは能登島大橋を渡った先にある ... » more
テーマ ドルフィンスイム ツアー報告  コメント(2)

8/20〜21 能登島ドルフィンスイムツアー報告 天候:晴れ気温:31℃水温:28℃水面:おだやか透明度:3m去年は台風で中止になってしまった1泊2日能登島ドルフィンスイム。ついにリベンジの日が来ました!!いつも通りに朝、集合して能登島へ ... » more
テーマ ドルフィンスイム ツアー報告  コメント(2)

お待たせしましたー石川県・能登島で出会ったイルカ達との奇跡の体験1分30秒ほどにまとめました!編集イノコどうぞご覧くださーいまた会いたい早く会いたーい来年も必ず行きますよー ... » more
テーマ ドルフィンスイム ツアー報告

9/20能登島ドルフィンスイムツアー報告 海ん中初開催のドルフィンスイムツアーです!五時間かかって石川県・能登島に到着現在この海域には11頭のイルカのファミリーが住みついています。天気良好!水面穏やか!しかーし船長さんの話によると昨日 ... » more
テーマ ドルフィンスイム ツアー報告  コメント(2)

そうだ!御蔵島に行こう 皆さん、こんばんは。台風12号、現在は岡山付近かな?中国地方に再上陸してます。それにしても、速度が上がりません。東海汽船はしびれを切らし、条件付きで竹芝を出航するみたいです。大島と三宅島の間が、まだ5mくらいの波高予想ですので、 ... » more

スパルタガイド(笑) 皆さん、こんばんは。今日の夕方、ちよっとだけサビキ釣りをしました。潮が濁って、シマアジJrは2尾だけ。しかも超小型。小アジは30尾ほど釣れましたが、料理が面倒なので、全部リリース!このヘリコプター(ミナミハタンポ)やタイトル ... » more

鴨川シーワールドでシャチ好きに♪ 土曜日に初めて鴨川シーワールドに行ってきましたー♪ 夏休みの最後の土曜だから、激混みを予想していたけど、日曜まで「夏休み限定パフォーマンス」をしていたから行くことにしました。 特急で「安房鴨川駅」についたらやはり降りる人が多 ... » more
テーマ ドルフィンスイム おでかけ♪ イルカつながり  コメント(2)

凡人の日々ダイビング 能登島
ダイビング 能登島 夏休みを利用して、石川県の能登半島の中に浮かぶ能登島まで旅行してきました。この旅のメインは能登島の北側に住み着いてる野性のイルカと泳ぐドルフィンスイムなんだけど、その前に2本ボートダイブしました。今回はまとも ... » more

今年のバハマ♪♪ 今年のバハマは4週目、7月11日に帰国しました。 今年は早いうちからプールに通っていたにもかかわらず、ゴールデンウィークあけから6月中旬までずーっと残業で、プールにも行けず体力維持を考えることも出来ず。 つらい時には"もうす ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(12)

今年は**鳥** 4月から仕事が忙しくて日記書けなかったけど、週末はちゃんと遊んでましたー(^^)♪〜マザー牧場、GWにはトカラ列島の平島、富士五湖、三宅島、裏磐梯などマザー牧場は桜を見に行ったけど、主な目的は【野鳥】を見に行ってました。 ... » more

**バレンタインデイ** バレンタインデイも何事もなく終わり、あっというまに2月も後半に突入ー 今の部署は「上司、同僚にチョコレートを贈る」習慣はなく、会社ではよく飲みに行く親しい人に渡すくらい。 しかも「甘いものは嫌い」って言われると、いろんなお店を見 ... » more
テーマ ドルフィンスイム OL生活 イルカつながり  コメント(7)

*しながわ水族館のイルカショー* 少し前のことになりますが、初めて「しながわ水族館」へ行ってきました♪お目当ては、もちろん「イルカショー」と「アシカショー」「こんな都内に!?」と思うくらい、近い!!でも、せまーい・・・八景島や品川のエプソンでもイルカショ ... » more
テーマ ドルフィンスイム おでかけ♪ イルカつながり  コメント(6)

今さらですが、今年のバハマはー((^^ もう2ヶ月近く前のことになってしまいましたー((^^ゞ 波が高かったとはいえ、サンドダラーも拾えたし、イルカにタッチもしちゃったし♪やっぱりバハマは1年のエネルギーの源^^ 写真を見て、いろいろ思い出しつつ、 ... » more
テーマ ドルフィンスイム おでかけ♪ イルカつながり  コメント(10)

**あしか度 80%** 「キミのかおはなんのカオ??」 土曜日、東京ミッドタウンに行った時、「キミのかおはなんのカオ??」というモニターを見つけた。 モニターに取り付けられたカメラで自分がどの動物の顔に似てて、さらに何パーセント似てるか、判別するもの ... » more
テーマ ドルフィンスイム おでかけ♪ イルカつながり  コメント(12)

バハマへの想い ^^♪ー いよいよ明後日、26日に出発です。 去年はトンガを選んだので 2年ぶりのバハマです♪ 参加する人のうち知っているのは半分くらい。 参加する人のうち同じ飛行機で行くのは半分くらい。 空港で初めて会う人や、出発する時間は近い ... » more
テーマ ドルフィンスイム ハワイつながり イルカつながり  コメント(20)

どうなるバハマ−^^ゞ−渡航禁止 今年の夏休み、バハマへの出発まで1ヶ月と少し♪会社の規則で夏休みは7月から5日間((^^ゞ 6月最後の週+半日余分のお休みをとることを、何とか理由をつけて上司にOKをもらったのに。 なのに、新たな難問が発生しました。 ... » more
テーマ ドルフィンスイム OL生活 イルカつながり  コメント(14)

能登島のミナミハンドウイルカ EI師匠にさそわれて、今シーズン初めての素潜りは能登島そわじ浦へ。現地で久々にsnbkykくんと合流。気温は23℃ぐらいでしょうかとても暖かい。今回の目的はドルフィンスイム。5頭のイルカちゃん達に会いに行きます。観察ポイント ... » more

** 水中ホッケー ** 会社でお昼休みで『会社に水中ホッケーの日本代表選手(女性)がいる』という話題になり、 同じ部署の男性がビーチバレーホールの選手という事にも驚いたけど、いろんな競技があるもんだなぁ、と流してました。 別の機会にもその事が話題にあがった ... » more

初泳ぎ♪ 昨日はフリーダイバーの篠宮龍三さんの東京での講習会に参加してきました♪フリーダイビングは今年はじめたい事のひとつ10月に沖縄で参加して、今回は2回目。毎回沖縄まで行く事はできないし、こんなチャンスを逃す手はない!今年 ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(12)

物事を 知らぬ証拠に腹を立て あけましておめでとうございまーす♪って、もう6日もたっちゃいましたネ ((^^ゞ今年もやりたいこといっぱい♪ いろんなところに行って、たくさんの人と出会いたいと思います。 年末から風邪で具合が悪く、おいしい物やワイン ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(14)

円高ー^^ 今日は待望のボーナス♪ 来年の旅行資金とか買わなきゃならない物とか、使い道は決まってたのだけど、最優先しなければいけないのはテレビ。 ついに壊れちゃいました。とーっても古い物なので寿命でした。 そんなに見るほうではないのだけ ... » more
テーマ ドルフィンスイム OL生活 イルカつながり  コメント(8)

能登島でのドルフィンスイミング 野生の5頭のミナミハンドウイルカに遭遇できるところが七尾市能登島町の七尾北湾そわじ浦です。イルカが人間と遊んでくれる。うまくいくと一緒に泳ぐこともできます。NSSさん主催の9月27日のドルフィンスイミングについて報告します。向田の港 ... » more

**沖縄で初挑戦** 行ってきました、沖縄♪ 金曜日、羽田空港へ着いたら飛行機が遅れるとのアナウンス。 さらに、お天気は雨マーク((^^ゞ どうなるかと思ったけど、到着後雨だったので世界遺産を見に行く予定を変更して、「美ゅら海水族館」へ 。閉 ... » more
テーマ ドルフィンスイム ハワイつながり イルカつながり  コメント(7)

♪沖縄へ〜♪ 同僚の沖縄のお土産、こんなのがあるんですね^^ 偶然にも金曜から私が沖縄へ行ってきます♪ 沖縄は十数年ぶりなので、どこに行ったのかほとんど記憶がない((^^ゞ 知り合いの親戚のお宅に泊めてもらって、沖縄の「親戚関係ってすごく ... » more
テーマ ドルフィンスイム ハワイつながり イルカつながり  コメント(10)

フリーダイビング世界記録保持者 ギオームネリー・トークショー♪ 昨日、フリーダイビングのコンスタントウィズフィンの世界記録保持者(-113m)のギオームネリーとアジア記録保持者の篠宮龍三さんのトークショーに行ってきました。 フリーダイビングってジャックマイヨールの本とか、昔見た映画「グランブルー ... » more
テーマ ドルフィンスイム ハワイつながり イルカつながり  コメント(4)

ゾウと泳ぐー!? 私はテレビでもなんでもゾウの映像を見ると胸が騒ぐ「ゾウ好き」 小さい頃、多摩動物園(だと思う)でゾウのオリの前で転んだのをなんとなく覚えてる。そして、大学生の時ケニアで野生のゾウを見てからのゾウ好き♪一番好きな動物は?と聞かれれ ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(6)

行ってきました、トンガ♪ 楽しみにしていた夏休みのトンガから無事に帰ってきました。 トラブルが多いと聞いていたので、どんな事が起こるかとドキドキしていましたが、 飛行機の遅延などもなく、ホテルのトイレの水が流れなくて部屋を変えてもらったことくらいかな ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(13)

明日からトンガ、行ってきます♪ まだまだ先と思ってのんびり構えていた【トンガ】2月にハワイ島でクジラを見て感動して、「絶対今年はトンガ」ってその時決めてた割には、のんき 今週になってウェットスーツやフリースを借りたり、プールにいって潜る練習したり、解ってるんだ ... » more

♪トンガまであと10日♪♪ 今年の夏休みの《トンガ》への出発までついに10日となりました♪準備はまだ何にもしてません((^^ゞ いつも直前まで何もしないタイプなのもので。 でもひとつだけ気になっていた事が・・・それは《トンガではウェットスー ... » more
テーマ ドルフィンスイム イルカつながり  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 04:20

「ドルフィンスイム」のブログ関連商品

» 「ドルフィンスイム」のブログレビュー をもっと探す

「ドルフィンスイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る