誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都駅

京都駅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京都駅」のブログを一覧表示!「京都駅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都駅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都駅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

下京・京都駅前サマーフェスタ 2016年8月14日下京・京都駅前サマーフェスタ京都の玄関口、京都駅前で、夏恒例となった「下京・京都駅前サマーフェスタ」が開催されます。駅前広場ではステージイベント(10時30分〜17時)や、ミニSLの運転(12時〜15時)など ... » more

デビュー30周年記念 武豊展〜名馬と共に歩んだ30年〜開催中! 2016年6月3日デビュー30周年記念武豊展〜名馬と共に歩んだ30年〜開催中!日本競馬界の頂点で活躍を続ける騎手、武豊氏のデビュー30年を記念し、これまでの輝かしい軌跡とその素顔に迫る展覧会が開催されます。国内最高峰レースとされ ... » more

淡路牛 炙り焼き弁当 8月の某日、女房が実家に墓参りのため帰省したため、料理を作るのが面倒(実は、作れない)な私は、帰りに京都駅で駅弁を買いました。いつもなら帰りに、駅前のコンビニに寄って弁当を買っていました ... » more
テーマ 京都駅 淡路屋 駅弁

『〜特別な京都観光〜宇治茶の香り「抹茶料理」とかくれ里へ』京都定期観光バスへ 少し贅沢なバスの旅を満喫できる京都定期観光バスのプレミアムシリーズで今年から始まった、『〜特別な京都観光〜宇治茶の香り「抹茶料理」とかくれ里へ』に5月22日(金)行きました。バスは京都駅烏丸口から10時20分に出発予定ですが、いつも ... » more
テーマ 京都駅 〜特別な京都観光〜宇治茶の香り「抹茶料理 京都定期観光バス

D.C.TIME京都駅
京都駅 トワイライトエクスプレスを大阪駅で撮った帰りに、京都駅でスナップをいろいろ撮りました。そのうちの2枚をアップ。駅構内をフィッシュアイで。トロッコ列車と桜撮りたいですね〜。 ... » more
テーマ 京都駅 鉄道

二度目の京都駅前新福菜館 憧れのやきめし注文!美味しい! 大阪出張、京都で途中下車。10時。一目散に新福菜館へ!おおこの時間からビール飲んでる。タバコ吸ってる。相席。前回も食べたけど中華そば。今回は小に。そして前回目の前で美味しそうに炒めていたやきめしを注文。きました。 ... » more
テーマ 京都駅 やきめし 新福歳館

とんかつKYK京都ポルタ店へ 京都駅の烏丸口に地下街ポルタがあります。その西側には食堂街があるので、お昼を食べるため寄りました。12時30分頃であったため、どこも一杯で店前で並ばれてる店もありましたが、その中でとんかつKYK京都ポルタ店に行きました。入口に置いて ... » more
テーマ 京都駅 とんかつKYK グルメ

Explorer of strange Kyoto Station, part6 不思議な京都駅の探検家(Explorer of strange Kyoto Station)、、最終の6回目をお届けします。長らくお付き合いくださいまして、ありがとうございました{%涙(ヒタヒタ)hdec ... » more

Explorer of strange Kyoto Station, part5 不思議な京都駅の探検家(Explorer of strange Kyoto Station)、、5回目は、OTSUKYONの住む湖西線、、京都駅3番線ホームから発着します、、国鉄時代の動く博物館のような車両がありますのでご紹介します。 ... » more

Explorer of strange Kyoto Station, part4 京都駅中央改札口を入ると、目の前が0番線ホーム、、湖西線や琵琶湖線方面へ向かう優良特急、夕方の草津線直通通勤電車、そして皆が憧れるトワイライトEXPが発車、、京都駅が終着となる、きのくに線や東海道線経由の優良特急も到着します。不思議 ... » more

Explorer of strange Kyoto Station, part3 誠に不思議な構造の京都駅、、(Explorer of strange Kyoto Station)、、第3回目は、東広場と烏丸小路広場をご覧下さい。ラッキーなことがあり、、駅ビルでウェディングの準備、、快晴の京都タワーを背景に、、 ... » more

Explorer of strange Kyoto Station, part2 不思議な京都駅の探検家(2回目)、、今日は夜の駅とその周辺をお届けします。10月は世界的なピンクリボン月間、、駅前で行う乳がん検診に合わせて、、10月5日、京都タワーがピンク色に染まります、、京都駅中央改札口手前のエスカレータに ... » more

Explorer of strange Kyoto Station, part1 不思議な京都駅の探検家(1回目)、、いつも利用しているJR京都駅、、まるで巨大な鳥かご、、異次元空間を行く旅人、、カメラのレンズを通して、、“Explorer of strange Kyoto Station”、、さあ、一緒に出 ... » more

レフティのつぶやき水芸
水芸 京都駅21時ぐらいに見ました。綺麗なので、足を止めてずーっと見てしまいました。いいんじゃないの。 ... » more

袖ヶ江マスターの京都ミニ旅行・・最終章・・八坂神社から京都駅・・長い一日の終わり 先週の金曜日に夕方から塩屋に行き、土曜日にかけて、下絵付けと釉薬かけをしてきました。今週末に再度行き、窯入れをして本焼きする予定です。どんな上がりになるか楽しみです。ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね・・・・{%泣くw ... » more

京都、『拾得』の前に、お散歩 アップするのが、遅くなっちゃったんですが…2011/09/10(土)。『拾得』へ行く前に、ちょっと観光しました。『拾得』のライブを聴きに行くのに、ボクは京都の地理が不安だったので、京都の友人に連れて行って欲しいと急なお願いを ... » more

私の好きなもの京都タワー
京都タワー 花灯路の帰りに京都タワーを撮ってみました。各画像を大きくしてご覧ください(^^)クリスマスムードの京都駅前。気のせいか京都タワーもクリスマスデコ ... » more

新幹線 京都駅 平成22年2月22日 22時22分 の切符 (≧∇≦) おはよぅございます (^-^)最近、だんだんとお空の明るくなり始める時間が早くなってきました。夜の仕事を終えて家に帰ってくる頃には、もぅお外は明るくなっています。。。 日光に当たると身体が溶けてしまぅょ (& ... » more
テーマ 京都駅 記念切符 平成22年2月22日 22時22分

京都駅なう 京都駅到着 ... » more
テーマ 京都駅 京都 観光

明日へのレシピ京都駅で
京都駅で 先日、仕事の打ち合わせがあり、そのあと京都駅で軽い食事をした。京都駅スバコ内のスペイン料理。オープンスペースになっていて、しっかりと腰をおちつけて食べるのは難しいけれど美味しいし、良い感じのお店。いつもはテーブルだけれど、今 ... » more
テーマ 京都駅 東日本合唱祭

Horihoriぼやき時事川柳9月13日
9月13日 やっぱりと言うか当然というかこんな記事が出てきました。『民主党の輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長兼代表代行は12日、甲府市内で記者会見し、今年4月に導入された教員免許更新制度の廃止に向け、来年の通常国会にも教育職員免許法改正案 ... » more
テーマ 京都駅 記念日川柳 ひとりごと

京都駅の洋食屋「カフェグリル東洋亭」 創業明治30年で100年以上の老舗のキャピタル東洋亭は北山にあるそうです。そちらの、出店が京都駅地下街ポルタにあったので、京都出張のおりに、お昼を食べました。まずは、トマトが前菜で提供されます。甘みがあって、食欲がでてき ... » more

京都※ 京都駅 クリスマスイルミネーション 点灯式 リハーサル 今日は明日行われる京都駅のクリスマス イルミネーション 点灯式のリハーサルが行われました。今年も大きなクリスマスツリーが室町小路に飾られています。『クリスマスイルミネーション点灯式』 (京都駅ビルHPより) 毎年恒 ... » more
テーマ 京都駅 クリスマス イルミネーション

へたれ写真日記第034回目
第034回目 今日、iPod の新しい製品の記事を見ました。なんでもガムぐらいの大きさで1GBで、17000円程だとあるじゃありませんか。一瞬欲しいと思いましが、なんかデザインが、白い棒に口が付いているようで今ひとつです。おまけに液晶がありません。 ... » more
テーマ 京都駅 写真 MP3

 

最終更新日: 2016/12/07 04:19

「京都駅」のブログ関連商品

» 「京都駅」のブログレビュー をもっと探す

「京都駅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る