誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Super GT

Super GT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レース
類似テーマ: Super GT スーパーGT SUPER GT SuperGT
テーマ「Super GT」のブログを一覧表示!「Super GT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Super GT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Super GT」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

42nd International POKKA SAPPORO 1000km 夏季休暇の集大成は、今シーズン初となるモータースポーツ撮影。通い慣れた鈴鹿の地に集結した仲間の皆様とともに、久しぶりのモータースポーツ撮影を存分に楽しんだ。私にとって今年の夏は、まさに『撮影の夏・日本の夏』であった。 ... » more

Racing Retro鈴鹿1000kmより
鈴鹿1000kmより これまで速さを示しながら勝てなかった2台が優勝しました。鈴鹿8耐に始まり,SuperTec(7時間),富士1000km(K4-GP)そして鈴鹿1000km。夏の耐久4連戦終了です。 ... » more

SUPER GT 2013 Rd5 PokkaSapporo1000km SUZUKA 予選 8月17日(土)SUPER GT 2013 Rd5 PokkaSapporo1000km SUZUKA 予選観戦してまいりました今年も鈴鹿が熱いぜ!灼熱のコンディションの中各車大迫力のレースです ... » more

くじら浮上中子ども心の大人買い
子ども心の大人買い 趣味の極み!ミニカーを購入大好きなスーパーGT GT500の車両ですレイブリックHSV-010 2010年モデルと2013年モデルHSV-010は今年が最後なのでゆくゆくは価値が出るのかと・・・さらなる価値を ... » more

Racing RetroSuperGT ( Final )
SuperGT ( Final ) 今日も一日よいモータースポーツ日和でした。GT500で勝ったのはLEXAS上位独占でした。GT300では新登場のMcLarenの活躍を期待していましたがもう少し時間がかかりそうですね。 ... » more

SuperGT第2戦観戦 例年通りに、富士スピードウェイにSuper GT第2戦の観戦に行きました。予選、決勝といい天気でした。ちょっと風が強かったのが玉に瑕ではありますが、週間予報だと今日の午後は曇りの予報だったので、それが外れたのは良かった。富士山も最後 ... » more

Racing RetroSuperGT(予選)
SuperGT(予選) 昔からGWはモータースポーツ観戦です。今年もSuperGT観戦にFSWへ。GT300クラス予選トップはBRZ。岡山の開幕戦に続いて連続ポールゲットです。GT500はTOM'S SC430。 ... » more

よく見ている、Sportcar racingのサイトの記事ですが。2014年のGT500マシンは鈴鹿1000kmで公開という話が出ていました。走行はしないようですが。気になるのは、記事中でも不明となっているトヨタ(レクサス)の車 ... » more

スーパーGT 2012年公式テスト 一度は行ってみたかったレーシング場だったのですが・・・その夢が叶い、行ってきました(^o^)/とは言っても、公式テストだったのですがね^^;しか〜し!初めての私にとっては、見るもの聞くもの全てが新鮮で、とても楽しい一日になっ ... » more

JAF GPの写真 JAF GPには金曜日のGT予選日から出かけました。決勝レースは見ることにしているので、晴れた日の撮影は基本的には金曜日のみです。しかし、富士の場合は晴れると撮影場所が結構困る。南に向かって撮影する場所が多い上に、晩秋の頃となると第 ... » more

Racing RetroJAF-GP(Last Run)
JAF-GP(Last Run) 土曜日は寒い雨の一日でしたが今日は天気もよくレース観戦日和でした。最終戦ということでGT300クラスでは走り納めのマシンがありました。紫電ガライヤどちらもGT300を活性化してくれたマシンです。レギュレー ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMラストラン
ラストラン FUJI SPRINT CAP 2012を観戦してきました。フォーミュラ・ニッポンとスーパーGT・500クラスと300クラスそれぞれが22周100kmのスプリントレースという、今年を締めくくるお祭り的なレースです。見 ... » more

金曜日から3日間のスケジュールで開催されるJAF GPを今年も観戦に来ています。金曜日は綺麗な快晴で雪を被った富士山が綺麗に見えていたのですが、今日は朝から雨。富士で雨だと中止というものが頭をよぎるのですが、やはりGT500第1レー ... » more

BLUE MARINE2012 SUPER GT 最終戦 もてぎ 250km
2012 SUPER GT 最終戦 もてぎ 250km 最終戦です。もう最終戦です。チャンピオン決定後の最終戦です。はぁ・・・・・・・ ... » more
テーマ SUPER GT  コメント(2)

▼Arai 本山 哲 実使用 ヘルメット博物館61▲ Araiの本山哲選手実使用ヘルメットです。1998年・2001年・2003年・2005年のフォーミュラ・ニッポンおよび2003年・2004年・2008年の全日本GT選手権(現SUPER GT)・GT500クラスのチャンピオンです。 ... » more
テーマ SUPER GT ヘルメット博物館 Arai

▼Arai 立川 祐路 実使用 ヘルメット博物館60▲ Araiの立川祐路選手実使用ヘルメットです。全日本選手権フォーミュラ・ニッポンや全日本GT選手権・GT500クラスで活躍。なかでも全日本GT選手権・GT500クラスやSUPER GTシリーズ・GT500クラスでそれぞれ1度ずつチ ... » more
テーマ SUPER GT ヘルメット博物館 Arai

GT第6戦、ウィダーのフェンダーミラー GT第6戦はGT500はカルソニック独走優勝は、有力チームのうちウェイトの軽い車だったことを考えれば、まあ予想通りでしたが、2位、3位の顔ぶれは正直予想外でした。GT-Rならニスモ、SC430ならトムスが来るだろうと思ってましたから。 ... » more
テーマ Super GT

Racing RetroSuperGT@FSW決勝
SuperGT@FSW決勝 決勝も暑い一日でした。勝ったのはカルソニック完璧な強さでした。GT300はハンコックFSWでは強いですね。2位3位にはハイブリッドが入り将来を予感させる結果でした。 ... » more

Racing RetroSuperGT@FSW予選
SuperGT@FSW予選 今年2戦目のSuperGT@FSW予選からホンダ勢が沈んで日産勢が健闘しています。プリウスがポールそしてこのCRZも3位に付けています。ハイブリッド元年となるか? ... » more

Super GT第6戦の予選 天気予報では、曇り一時雨で、午後に雨の確率が高くなる予報でしたが、最後まで雨は降ることなく、ドライコンディションで観戦できました。GT予選直前にわずかに水滴が落ちてきたときは、ああやっぱりと思いましたが。GT500は前回観戦のSUG ... » more

第41回 インターナショナル ポッカ1000km Vol.2 今年の8耐で得られなかったもの。それは澄み渡る青空と美しく染まる夕焼けではないかと思います。それらを今回のPokka1000kmでは得る事ができました。こうして得られたものを加えて『鈴鹿サーキットらしさ』を表現してみようという事が、 ... » more

Racing Retro鈴鹿1000km
鈴鹿1000km 1000kmと長丁場だけに荒れたレースでしたが終わって見れば順当な優勝車でした。GT500はS Road GTR今年,初優勝です。GT300はAston Martin予選タイム抹消で最後尾スタートでしたが圧倒 ... » more

第41回 インターナショナル ポッカ1000km Vol.1 (テストやイベントを除けば)年に一度のSUPER GT鈴鹿ラウンドとなった、真夏の祭典Pokka1000km!!そんな真夏の祭典から今年はナイトセッションがなくなり、少々物足りなさも感じ得ずにはいられませんでしたが、8耐とはまた違っ ... » more

Racing Retro鈴鹿1000km(CRZ)
鈴鹿1000km(CRZ) 鈴鹿1000kmに行ってきました。雨が降るかと恐れていましたがよい天気でした。一番見たかったCRZです。繰り上がりとはいえポールポジションを獲得。レースペースは今ひとつでしたが今後の熟成が楽しみです。 ... » more

SUPER GT 2012  rd 5  Pokka1000km 予選 今年も観てきましたSUPER GT 2012 rd 5 Pokka1000km 予選です。今年は本戦の1000kmが復活なのでレース好き車好きが大集合!予選からたくさんの人が鈴鹿に集まりましたね〜 ... » more
テーマ SUPER GT レース

第41回 インターナショナル ポッカ1000km 予選結果編 2008年以来、3年ぶりの1000kmレースとなったPokka1000km。その予選で見事にポールポジションを獲得したのはこの2台です!GT500クラスは、S Road REITO MOLA GT-R!GT300クラ ... » more

ATRANDOM MEMORANDUMMUGEN CR-Z GT
MUGEN CR-Z GT SUPER GT第4戦・SUGOからGT300クラスに参戦開始したCR-Z GT。M-TECのブランドである無限をチーム名に冠した「TEAM 無限」として参戦するMUGEN CR-Z GT(カーナンバー:16)は、V型6 ... » more

teamysの独り言SuperGT SUGO
SuperGT SUGO こんばんは、teamysです。去る7/29に行われたSuperGT 第4戦SUGOの決勝レースを観戦に行きました。だいぶ時間が経ってしまいましたが現地で撮影した写真をアップしたいと思います。まずは、両カテゴリの優勝チーム ... » more
テーマ 日記 写真 SuperGT

Super GT 第4戦 予選、決勝と炎天下で真夏のレースだったSUGOでのGT第4戦を観戦してきました。ただ、決勝日のピットウォーク中の土砂降りの雨には、「またこのパターンか!」と思いましたが。久しぶりにチームル・マンが優勝したGT500ですが、前回は20 ... » more

SUPER GT公開公式テスト in SUZUKA Day2 5月の富士スピードウェイで開催された第2戦以来となる、SUPER GTの撮影。天気予報では曇りでしたが、いざ蓋を開けてみればやっぱり雨でした…。(泣)3年ぶりに帰ってきたPokka1000kmの本戦では、真夏の照りつける太陽の下で存 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:17

「Super GT」のブログ関連商品

» 「Super GT」のブログレビュー をもっと探す

「Super GT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る