誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    富士スピードウェイ

富士スピードウェイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「富士スピードウェイ」のブログを一覧表示!「富士スピードウェイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「富士スピードウェイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「富士スピードウェイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初めての富士スピードウェイ (富士山) 富士スピードウェイからの富士山絶好の天気によりきれいに見えましたいつも静岡に来ると曇や雨ばっただったのでこんなにはっきり見たのは初めてですそして富士山近い!ということでいろんな角度で富士スピードウェイ ... » more
テーマ 富士スピードウェイ 富士山 レース2

初めての富士スピードウェイ (コースウォーク)  スーパーGTでは終了してからも楽しいさっきまでの熱いバトルの舞台であるコースを歩くことができるスターティングラインに立てたりまさに現場!気持ちがいい歩いてみると結構道幅広いこと ... » more
テーマ 富士スピードウェイ レース2

初めての富士スピードウェイ 初めての富士スピードウェイレース好きの人間からすれば憧れの地一番の魅力は約1.5kmのロングストレート高速で駆け抜けるマシンを見れるグランドスタンドもいったい何人入るんだろう長くて広い ... » more

SUPER GT 2016 Rd.2 富士スピードウェイ 500km レース観戦 2016年5月4日スーパーGT2016第2戦富士500kmレース念願の決勝レースを観戦してきましたいつも鈴鹿の予選しか観戦できなかったので日曜日じゃないこの日こそは!と自宅から約300km走り富士スピード ... » more

ためころ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 本日は 富士スピードウェイで行われた モーターファンフェスタ に行ってきました〜7時ゲートオープン だったので 6時出発の8時着予定 (*^^)v雨だったせいか 道中ガラガラで 8時前に到着し ... » more
テーマ 富士スピードウェイ モーターファンフェスタ 牛めし

2015 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km Race 今シーズン初のSUPER GT撮影は、大型連休真っ只中の富士スピードウェイ。クルマの数も観客の数もおそらく私が今まで富士で観戦した中で最多だったと思います。(公式発表では決勝日の来場者は58,000人との事。そりゃ多いはずですね。) ... » more

1976年「F1選手権イン・ジャパン」その翌日(4)〜展示車の疑問点〜 [http://swada.at.webry.info/201310/article_4.html]、[http://swada.at.webry.info/201310/article_5.html]、[http://swada.at.w ... » more
テーマ 富士スピードウェイ F1 日本グランプリ  コメント(4)

1976年「F1選手権イン・ジャパン」その翌日(3)〜他の3台〜 [http://swada.at.webry.info/201310/article_4.html]で書きました様に決勝レースの翌日に西新宿で私が撮影した写真を御紹介します。今回は6台展示されていたうちの3台です。8位に入った(24)ヘ ... » more
テーマ 富士スピードウェイ F1 日本グランプリ

1976年「F1選手権イン・ジャパン」その翌日(2)〜表彰台の3台〜 前報[http://swada.at.webry.info/201310/article_4.html]で書きました様に決勝レースの翌日に西新宿で私が撮影した写真を御紹介します。この写真には3台の写真が写っていますが、手前から、優勝Dジ ... » more
テーマ 富士スピードウェイ F1 日本グランプリ

1976年「F1選手権イン・ジャパン」その翌日(1) 2013年のF1シーズンも10月6日の韓国グランプリが終わって、いよいよ10月13日は日本グランプリ決勝。韓国グランプリのウェーバーの事故のコースマーシャルの対応を見ると、ドライバーは「万一炎に包まれるような事故を起こすなら日本グランプリか ... » more

2006年7月22日の「富士スピードウェイ」で行われた、「ウドー・ミュージック・フェスティバル」での映像です。ある意味、伝説の「フェスティバル」ですよね。詳 ... » more

富士スピードウェイより 12/4は、富士スピードウェイで日産のイベントが開催されてましたので、家族で行ってきました。今回のお目当ては車でしたが、あまりに雪化粧した富士山が綺麗でしたので撮影してきました。富士山も雪をかぶって本格的な冬ですね。 ... » more

... » more
テーマ 富士スピードウェイ トヨタガズー トヨタF1

たー坊の菜園生活富士スピードウェイ
富士スピードウェイ 昨日、富士スピードウェイにモータースポーツ観戦に行ってきました。富士はなかなか天気にならないのですが、朝方青空が見えた時に初めて富士山を見ることが出来ました。せっかくの富士スピードウェイでの撮影ですので、順位 ... » more

政府が台風9号で被害が出た静岡県駿東郡小山町に局地激甚災害に指定することを閣議決定しました。局地激甚災害に指定されると復旧作業のための国から自治体への補助率が高くなるとのことです。復旧する為の費用は莫大なものになると思われます。 ... » more
テーマ 富士スピードウェイ 地域経済活性化 駿東郡小山町

ひな親父のつれづれなるままに芝刈り
芝刈り 今日はこどもの日でしたが、親父は昔からの親友と芝刈りに行って来ました。高校時代からの付き合いなので、かれこれ30年近くの友達です。スコアは相変わらずでしたが、気の会う仲間との楽しい芝刈り ... » more

富士スピードウェイ TMF その2 雨はやむ気配も無く、正午になり、タイムマシーン・フェスティバル(TMF)のイベント、Zcarパレードの時間となりました。今回のZcarパレードの参加台数は、550台と聞きました。本コースに入るのに、かなりの時間がかかりました。 ... » more

富士スピードウェイ TMF その1 先月の3月22日、富士スピードウェイ(FSW)でタイムマシーンフェスティバル(TMF)が開催されました。このイベントは、かつての名車やレーシングマシーンを展示&走行させるイベントで、私が所属しているフェアレディーZのクラブも企画者側(F ... » more

フォーミュラーニッポン予選 4月4日に静岡県の富士スピードウエイにレースを見に行って来ました。AM7:00出発。同行のY君を拾い、浜松西インターに入る。順調に走るが、右車線をエコランする馬鹿者が多い。「通行区分違反」って言う言葉を知らないらしい ... » more
テーマ 富士スピードウェイ フォーミュラーニッポン

ガレージ アズ富士スピードウェイ  
富士スピードウェイ   土曜日の早朝、1時間ほど寝ていた所を車に押し込められた!拉致される。足柄で朝食を・・・・・屋台で、なんと、うなぎINおにぎり発見!隣にはおでんが????どんな組み合わせ??なんだ良く読むとそのおにぎりを雑炊に ... » more
テーマ 富士スピードウェイ NSR50

へー去年は酷かったけど、このカイゼンっぷりはさすがトヨタといえるのかね。派遣なんかの扱いに関しては文句あるけど良いことはちゃんと褒めなきゃな。F1日本GP2008@富士スピードウェイが情報工学的な意味で相当すごかったGRANADA Ha ... » more
テーマ 富士スピードウェイ F1日本GP トヨタ

F1のある暮らし富士観戦記2008
今年も行ってきました富士スピードウェイでの日本GP。土曜日、日曜日と観戦しましたが、昨年と大きく異なる印象を持って帰ってくることができました。まず、天候が昨年と違って、土曜の午前以外は雨の影響を受けなかったので、観戦する際や ... » more

個人的な話で恐縮ですが、ウェブ上でクルマ関係の情報を展開されているレスポンスさんからお誘いを頂きまして、富士スピードウェイ(FSW)を取材する機会を頂きました。2009年の日本GPに向けて、昨年発生した問題に対するFSWの取り組 ... » more

ほっとひといき信頼♪
信頼♪ おはようございます。今日はお天気悪いです。。。。今TV見ていたら北海道では雪が降ったみたいですねびっくりです。。。一体どうなっている ... » more

2007年の悪夢を払拭するため、富士スピードウェイが再び動き始めた。昨年の日本GPは、ひどい天候に見舞われたこともあり、サーキットと駅の間のシャトルバスの混乱やスタンドの設置ミス(コースが見えない!)など、数多くの混乱と怒り ... » more

70からFD日記2008年FD君走り初め
2008年走り初め!!富士スピードウェイでの体験走行でしたけど。それなりに飛ばせて楽しかったです。ストレートでブレーキ踏むと言う滅多に無い体験もできたし。ヘアピンで20キロ以下と言う速度も体験できたし。まっ、 ... » more

70からFD日記FD君富士SW初走行
FD納車されて・・・富士スピードウェイでの初サーキット走行。雨降りでそんなに飛ばせなかったけど。FD君全開で性能発揮できるのはサーキットでないと無理だよな〜〜でも、エンジン回せて満足!! ... » more

ほっとひといきF1
F1 トヨタF1カーが走りました。去年は1台雨の中を走ってくれました。今年は2台です。。。ドライバーは”ヤルノ・トゥルーリ”と”小林可夢偉”興奮しました。なんとかぱぱちゃんに撮ってもら ... » more

ほっとひといきもうですか?
もうですか? レースが始まるまで・・・かなりの時間が・・・・・・もう始まってしまいました。。。。ムムッうちから持参してきました。現地で買うと高いんです。恒例のことなんだけどみなさんよく飲むのです。。。 ... » more

ほっとひといき富士山です
富士山です 富士スピードウェイからの富士山ですよ朝日に染まる朝7時の富士山すっかり陽もあがった朝9時の富士山 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:17

「富士スピードウェイ」のブログ関連商品

» 「富士スピードウェイ」のブログレビュー をもっと探す

「富士スピードウェイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る