誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泥棒

泥棒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泥棒」のブログを一覧表示!「泥棒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泥棒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泥棒」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

@朝、ある利用者さんをお迎えに行った時の事、アパートからヘルパーさんに付き添われて出てきた利用者さんは認知症がかなり進んでいる方、だけど、顔を見た瞬間???前髪にカーラーを巻いたまま出てきていたの。それに全く気づかないヘルパーさん、 ... » more
テーマ 泥棒 ハワイアンリボンレイ 気持ち  コメント(2)

私は団塊の世代28:泥棒
我が家は家族そろって外出することが少なかったので、たまに映画を見に行ったことや、大丸のエスカレーターに乗りに行ったことなどの少数の記憶が、私の頭に今も鮮やかに残っているのだろう。社交家でない父はにぎやかな場所に行くのが好きじゃなかった。彼男 ... » more

「逃亡術!!」について先月28日、札幌市白石区菊水元町の路上で、覚醒剤取締法違反容疑(使用)で緊急逮捕された男が、警察官を振り切り乗用車に乗って逃走した。路上にとめられていた乗用車を盗んで逃げたのかと思ったら、男の車だった。 ... » more
テーマ 泥棒 間抜けな警察官 雑記  トラックバック(2)

「宝石泥棒に笑っちゃう」について6日の竜巻で被害を受けた茨城県つくば市の住宅内に会社員(37)が侵入したとして、県警つくば北署は13日、住居侵入容疑で現行犯逮捕して侵入の動機などを調べている。上記のニュースを読んで、被害にあ ... » more
テーマ 泥棒 間抜け 空き巣

普通の携帯電話からの切り替えが急速に進んでいるスマートフォン。さまざまな機能がついていて便利だが、電池のモチが非常に悪く、ひっきりなしに充電しないと電源が切れてしまう。 充電ができるカフェなども街中にできているが、ある会社の若手社員 ... » more
テーマ 泥棒 スマフォ 営業

初日なんとか2科目終わった。帰りに雨が降った。天気予報を見て、傘を持って行っていたが盗まれていた。名前を書いていたが、盗まれた。手で持つ部分に名前を書いた紙をセロテープでしっかり張っていたので ... » more
テーマ 泥棒 三流大学 窃盗犯

OKedok泥棒
彼女はデパートの店員でその会社の寮に住んでいた。私と付き合うようになって、門限に遅れたことがある。門限に遅れるとペナルティがあって、そのペナルティが1週間のトイレ掃除だった。同期に入社した彼女の同僚は早くに寮を出て、アパートを借りていた。彼 ... » more

アハハハハハ!馬鹿だな〜、こいつ!↓http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0817/jj_110817_0993547332.html仕事中にふざけることは誰だってあるが…。空の上なん ... » more

ショッピングカート 自宅マンション前のエレベーターでショッピングセンターのカートとカゴを押したおっさんと入れ替わる。しかし、恥ずかしげもなく堂々としたもんだ。泥棒じゃないのかそれ?オーロラ 保温・保冷ショッピングカート(6輪) 【smtb-f】 【1 ... » more
テーマ 泥棒

ウクレレもう一杯扇風機泥棒。
最近、扇風機が売り切れ続出らしい。で先日、自分の区のコミュニティFMを聴いていたら、扇風機が区内で多数盗難にあったというニュース。ん?どうやって盗んだ扇風機を運んだんだろう?扇風機を裸で持って歩いたら、どう考えても目 ... » more

今朝、いつもと同じように家を出ようとして、見つからない物がある。バックだ。A4のファイルがすっぽり入る大きさのバックが、昨夜置いておいた場所にない。場所は、玄関横の妻の英語教室だ。昨日は暑かったので、雨戸も閉めず、窓も開けっ放 ... » more

小野口純子本厄かしら
「入れ歯入浴剤」について難病と闘っているT子さんに、次から次に災難が降りかかっている。昨年12月に息子さん一家が自動車事故に遭って、よく死者が出なかったねといわれるほど車が大破した。家族3人が大けがをして、まだ治療中だ。 ... » more
テーマ 泥棒 検分に4時間 足跡  トラックバック(2)

激裏情報激裏 Movie ♯18【聖なる夜に】
サンタクロースに扮した泥棒が留守中の激裏ドールの家に侵入!外出していた激裏ドールが帰宅すると、そこには盗みを働く泥棒が目の前に・・・!!「元泥棒が教える様々な手口」を参考にしています。http://www.gek ... » more
テーマ 泥棒 盗み 手口

ドイツ・ベルリン(Berlin)で14日、90歳の誕生日を祝っていたおばあちゃんが、家に押しかけてきた3人の泥棒を撃退するという出来事があった。女1人男2人の泥棒はこの日、大胆にもドアベルを鳴らし、「誕生日を祝いたい」と言ってパーテ ... » more

荒井医院の診療日記空き巣
院長「さっきの家の玄関に『空き巣お断り』って書いてあったけど効果あるのかな?」家内「そりゃあるんじゃない、『お断り』って書いてあるんだから空き巣だって『あ、お断りか』って他へ行くんじゃない?」院長「お前みたいな泥棒ば ... » more

小野口純子エアコン室外機の盗難
「価格で一枚上手」についてニュースの見出しを見て、幾ら猛暑だったとはいえ室外機だけ盗んでも用をなさないでしょうにと思ったが、記事を読んで納得した。エアコンそのものが欲しいのではなく、室外機に使われている銅やアルミの金属を換金 ... » more

言い訳をする人泥棒も三分の理 2010年9月14日(火)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋泥棒にも三分の理、とか泥棒にも三分の道理、盗人にも三分の理あり等の言葉を皆さんはご存知です ... » more
テーマ 泥棒 厚顔 言い訳

いろいろ感想文どろぼうの夢
僕は比較的夢をよく見るほうだと思う。普段は身近な人が登場するんだけれど、不定期にどろぼうがやってくる。毎回シチュエーションが異なり、最後に「ドロボーー!!!」と大声で叫び目が醒める。あまり頻繁なので、家族も驚 ... » more
テーマ 泥棒

俳誌ふうが今日の一句
今日の一句 さくらんぼ泥棒も出し梅雨の闇良雨 ... » more

ZAO130泥棒・墓場自販機
泥棒・墓場自販機 ≪2010.4.17≫自動販売機小銭泥棒ここは所沢の霊園ジュースを買おうと思ったら・・・壊れてる!泥棒??罰当たりな泥棒だ!・・・金縛りにあうよ・・・心当たりの者は出頭すべし・・・罰が ... » more

半農半漁バイク泥棒
店の前に置いてあったバイクを盗難された!ホンダCT-110ハンターカブ赤逆輸入車。長崎市ふ9225車体番号JH2JD01UXPK204157警察には届けたけど、どうなるかな。どなたか、おやっと思ったら教え ... » more
テーマ 泥棒 盗難 バイク

自転車が・・・ 今日、自宅前に留めてあった自分の自転車が無くなってしまいました(><。)。。 朝、ゴミ出しに出たときにはたしかにあったのに・・・自転車買って5年になりだいぶ錆び付いてきましたが、まだまだ使えるのに ... » more
テーマ 泥棒 生活 自転車

忍者と泥棒について。忍者は素早そうでカッコ良さそうで。藤子不二雄さんの漫画でも、忍者ハットリくんなんてありました。明らかに良い人そうです。今ですと忍たま乱太郎、ナルト、が人気ですかね。 ... » more
テーマ 泥棒 スパイ 忍者

仕事帰りにスーパーで買い物・・・と入り口を入ったら、近所のKおばちゃんに会いました。「久しぶり。寒いね〜!」と挨拶をしたら、おばちゃんが「昨日ね〜・・変な人が来たの。白い人でね・・・」と言うので幽霊かと思ったけど(^0^;なんでも夜 ... » more

先日泥棒が我が家に進入しかけた事を知人に話しましたところ皆が口を揃えて言うのです・・・良かったねぇ〜泥棒さんご主人に出会わせないで・・・ご主人に見つかっていたら今頃大怪我していたんじゃないの!?良かったね ... » more
テーマ 危険 泥棒 独り言

先日の泥棒事件を本日警察に連絡しました被害届けを出すには取られた物が何も無いので出せないのですが後々の事を考えて一応連絡を入れておこうとTELしましたまもなく警察官が来られましたなぁ〜んと広い範囲で ... » more
テーマ 泥棒 独り言 警察

不思議な事が今朝ありました・・・・鍵をしっかりかけていたはずの裏の入り口が鍵が開いて戸が少し開いていたと主人が言うのです・・・山の中の一軒家なので人が来るって考えられないのですがぁ・・・ ... » more
テーマ 泥棒 独り言

こんばんはコウといいます。誰が読んでくれるかわからないけどなんとなくブログをはじめてみようと思いました。極力マメに更新したいなぁ早速本題に入ります。一昨日の夜、野菜泥棒を捕まえました。 ... » more

みっちゃんの道ブログ恐怖…
昨日母と電話でオバケ(笑)の話をしてて…思い出したんだけど…私は息子を産むまで…なんだか霊感!?が、あって…たまに不可思議な事があり…ちょっと怖かったな…息子と夏休みの宿題の星の観察では…UF ... » more
テーマ 泥棒 UFO  コメント(4)

ロトラ−7車上荒らし
車上荒らし バカな車上荒らし結局ナビをパクルこともできず使い物にならないMD、懐中電灯こちらは全て保険で直すけどなにが面白いって空のCDパッケ−ジ盗んで帰りよった中身は家に持って帰っててんごくろう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:13

「泥棒」のブログ関連商品

» 「泥棒」のブログレビュー をもっと探す

「泥棒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る