誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    屋根塗装

屋根塗装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「屋根塗装」のブログを一覧表示!「屋根塗装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「屋根塗装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「屋根塗装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

屋根塗りの鶴さん 屋根の上から佐倉方面を眺めています。関東平野って感じですねぇ。真っ青な空と遥かかなたまで広がる田園風景!たった10mの屋根に登るだけで、違った世界が見えるんだねぇ。といっても、わしは怖いので屋根には登れません{%トホ ... » more

はい、自宅の外壁塗装の工事も3日目です。ここ2日ほど、工事の様子を眺めているのですが、よく見るほどに職人さんの動きに無駄がないことが分かりますね。あれ?なにをしているのだろうという作業でも、仕上がりに近づくと「あ!そ ... » more
テーマ 屋根塗装 施工事例 外壁塗装 横浜

わたしの住んでいる横浜地区で、この地域の家で、外壁塗装のモデルにしたい家を、数軒だけ探しているという勧誘が相次ぎました。実際に、契約〜施工した人はいませんでしたが、このような勧誘・営業を行なっていた会社が摘発されたようで ... » more
テーマ 屋根塗装 施工事例 外壁塗装 横浜

憧れの横浜に移住してきて、15年が経過しました。新築の自宅も、外壁の色あせやヒビ割れが目立つようになりました。この地域一体が海風を受けるため、傷みやすいと聞いてはいましたが、かなりのスピードで傷みが進行していきます。 ... » more
テーマ 屋根塗装 施工事例 外壁塗装 横浜

オリックス・バファローズの本拠地の球場が大変なことになっていますね。実は、この球場でAKB48の握手会が行われたそうなのですが、外野の芝生が、人が列を作って歩いていたと思われる形そのままに剥がれているのです。この球場は、 ... » more
テーマ 屋根塗装 施工事例 外壁塗装 横浜

友人が外壁塗装を考えているということでしたので、以前わたしがお世話になった、横浜にある、マイスターホームさんという業者さんを紹介しました。友人の自宅は、コンクリート打ちっぱなしの家なのですが、水カビ?水アカが酷いと悩んで ... » more
テーマ 屋根塗装 施工事例 外壁塗装 横浜

横浜市のコンビニで、現金支払い機の横に、およそ一千万円が入った紙袋が忘れられていたそうですね。一千万円を持っていながら、ほかにどんな考え事をしていたのでしょうか。もしわたしが一千万円を持ち歩ける、または持っている人なら、 ... » more
テーマ 屋根塗装 施工事例 外壁塗装 横浜

看板86日誌折半屋根塗装
折半屋根塗装 折半屋根の下塗り毎度有難う御座います今回は、折半屋根塗装です1、高圧洗浄2、下塗り(錆止め)3、ルーフ用塗料塗り(2回)4、ボルト頭キャップ取付ってかんじです。僕は、塗装現場には入りませんが ... » more
テーマ 屋根塗装 住宅塗装

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 大谷のS様邸 今日も真夏なような暑さで看板おばさんの私も、歳のせいかf^_^;自転車にて汗かきながら、はあはあと…職人は暑いと思っても口にせずに、低い所からも下塗りの作業を進めています。塗装は下地処理がもっとも重要になってきますか ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のS様邸 ここのところ暖かい日が続いてましたが、今日は一転寒さが少しもどり。看板おばさんも雨も降りそうでしたのでしっかりとカッパを着込み仕事をしました(^0^)/昨日まで雨が降らずにいてくれたこともあり、堀崎町のS ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のS様邸 だいぶ暖かくなり職人も作業がしやすいのか、屋根の方も完了して綺麗に仕上がり。看板おばさんの私も皆さんにお見せしたく、職人に屋根をとってもらいました(^0^)/落ち着いた色でいい感じです。シチケンのホームペ ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のS様邸 外壁に色がつきました(^0^)/本当にがらっと色を変えて、今の春らしい色です。看板おばさんの私も、明るくなってとウキウキしましたo(^-^)o春らしいといえば、あちらこちらで桜の花も見るようになりました(^0^)/ ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 蓮沼のK様邸 今日で完成します(^0^)/職人最後の最後まで細かくチェックを入れながら完璧に仕上げるのがシチケンですo(^-^)o皆さんもぜひシチケンのホームページなどを御覧になり、シチケンの良さを知っていただければ看板おばさんの私も嬉し ... » more
テーマ 屋根塗装 外壁塗装 遮熱塗料

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 蓮沼のT様邸 足場も解体して、綺麗な塗装の出来上がりに奥様も満足されて(^0^)/とても喜ばれて看板おばさんの私も写真をとっていたら横で綺麗にとってねと。でも日差しがちょっと邪魔をしたようですo(^-^)oシチケンのホームページは ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のA様邸 昨日はいきなりの雪で看板おばさんの私もびっくりです(>_シチケンのホームページはこちら ... » more
テーマ K2コート 屋根塗装 遮熱塗料

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 蓮沼のT様邸 蓮沼のT様邸仕上がりが目の前まできました。今日は細かい所を色をチェックしながら作業をしてます(^0^)/看板おばさんの私も職人の細かさに、さすがだと感じておりましたo(^-^)o色もついて綺麗な仕上がりですo(^-^ ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のA様邸 今日は本当に暖かくて、看板おばさんダウンジャケットで一日汗をかいてしまいましたf^_^;おそれていた花粉症も始まってちょっと辛い中、また新しい現場で、掛けました(^0^)/メーカーさんの家ですがシチケンの遮熱の塗料に ... » more
テーマ 屋根塗装 外壁塗装 遮熱塗料

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のK様邸 色が付き、始めの外壁の色がどんな色だったか、忘れるほどに綺麗に仕上がっていて看板おばさんの私も改めて塗装の良さを感じました(^0^)/外壁と屋根を保護するだけではなく、色を変えることによって明るさとイメージチェンジをすることもできる塗装 ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 大和田町のO様邸 日が射していれば、やや暖かい気もしつつ看板おばさん今日もシチケンの現場を紹介します。塗装するにあたって、とても重要なシール工事をすすめてますo(^-^)o皆さんもご自宅の目地部分を見てください。切れたりしてませんか?切れてる ... » more
テーマ 屋根塗装 外壁塗装 シール工事

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 大和田町のO様邸 今日は昼間は暖かく、看板おばさんの私は気持ち的にも楽に仕事ができました。でも今日からのまた新たな足場のかけをやっています。皆さん、この乾燥時期が塗装には良いと言うことをよく知っていて、シチケンの方にも毎日のように塗装に関 ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 大和田町のK様邸 昼間は日がさして暖かい気もしますo(^-^)o看板娘の私も薄手のコートで大丈夫ですが…皆さんは風邪対策きちんとしてますか?職人さんコートを着ての作業はできませんから、少しでも暖かい日は本当にありがたいそうです。今 ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 東門前のH様邸 今日から晴れ間が又もどりH様邸も屋根の作業を仕上げればだいぶ完成に近いです(^0^)/シチケンのホームページはこちら ... » more
テーマ 屋根塗装 外壁塗装 遮熱塗料

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 岩槻区-S様邸 こんにちはべジータです!最近は暖かくて気分がいいです!本日より岩槻東町のS様邸にて外壁塗装の為の足場が設置されました!----今回は家が建てられてから2回目の塗装工事になります!色も決まり明日より作業開始です ... » more

トータルリフォームシチケン晴れ晴れ
晴れ晴れ シノータです。ようやく晴れて、春らしさが戻ってきましたね。塗装工事には、今日のようにお天気の良い日が一番です!……ちょっと風が出てきましたけど。結構前に種を植えたのに、寒さが続いたせいか、一向に ... » more

こんにちは!ペイントセンターの榎本です。私の花粉症も落ち着いたと思ったら・・・また、ひどくなってます。レーザーの効果はあるのか、ないのかよくわかりません(悲)さて、本日は屋根のモニエル瓦についての最新情報です。 ... » more
テーマ 屋根塗装 塗り替え モニエル瓦

こんにちは!ペイントセンターの店長榎本です。いかがお過ごしでしょうか。私にとっては嫌な季節になってきました。花粉、増えてきましたね。でも、この対策として、鼻の中をレーザーで焼いてみました。効果があるのかどうか・・ ... » more
テーマ 屋根塗装 外壁塗装 遮熱塗料

こんにちは!ペイントセンター店長の榎本です。昨日は、名古屋にて塗装の勉強会でした。全国から塗装屋さんが集まって勉強をするのですが、勉強になることがたくさんです。私もまだまだだと痛感しました。さて、本日 ... » more
テーマ 屋根塗装 太陽熱高反射率 遮熱塗料

屋根塗装前の高圧洗浄! 本日は太陽光発電を設置する前の屋根の塗装の準備で屋根を塗装する前に高圧洗浄を行って屋根の汚れや劣化したものを洗浄し、その上に接着材や塗料が綺麗につくための作業です!皆さんも、築10年前後になって屋根の色がはげてる方は急いで塗装してく ... » more
テーマ 屋根塗装

 

最終更新日: 2016/12/07 04:10

「屋根塗装」のブログ関連商品

» 「屋根塗装」のブログレビュー をもっと探す

「屋根塗装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る