誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リーグ戦

リーグ戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リーグ戦」のブログを一覧表示!「リーグ戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リーグ戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リーグ戦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キンボールと海と私Tリーグ
22日六本木高校でおこないました。自分は、初めての会場でわくわく。六本木駅から六本木ヒルズを通っていきます。おしゃれな街を夫婦がジャージ姿で通過します。コートが正規の寸法でとれます。ゲームを楽しめる環境にあるので、試合方 ... » more

選手のみなさん寒いなかおつかれさまでした{%笑いwebry%}スコアラーもありがとうございました。本日の結果は、8−0でBANBANSさんの勝利でした!!いまのところ、BANBANSさん1位ですよ〜{%拍手webry%} ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ戦後期第2節vs岩教大(9/16) ニーハオ!最近バイト先のコンビニに中国からきた観光客がよく来ていて、彼らの無茶な要望に困っている服部です。MATCHOFTHEWEEKEND北大vs岩教についてお送りします。天気は大雨、試合会場は岩見沢岡山グ ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ戦第8節vs北海学園大学 いよいよ今年のリーグ戦も後半戦に突入しました。前半戦は勝つことができず、何が何でも勝ちたいこの一戦。その試合を決めたのはこの男。(*画像右側の忍者服部ではありません)そう。佐藤耀くんです。北大の頼 ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ戦記リーグ戦第7節vs東海大学
リーグ戦第7節vs東海大学 おっす!オラ広大!いっちょ7節の様子を報告すっぞ!こんなテンションで始めたものの、僕は3節、6節で警告をもらってしまい、出場停止になってしまいました。非常に悔しいですし、ものすごい迷惑をかけたと思ってます。さぁ様子をお伝えし ... » more
テーマ リーグ戦

お疲れ様でした本日の試合は10-6でB.Familyの勝利でした。B.Familyはリーグで初勝利!ようやく1勝できましたこのまま勢いにのれればいいなぁ。しかも、わがチーム ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ戦記リーグ第6節vs北翔大学
リーグ第6節vs北翔大学 こんにちは。夏休みに入って一日9時間睡眠をとっている3年目服部です。今日は北翔大学戦で、まだ勝ち点が2の北大は必ず勝利をものにして勝ち点3をゲットしたいところですそして、この日は夜7時から試合でした。したがって、光の加減が難 ... » more
テーマ リーグ戦

きのうの試合おつかれさまでした。がんばっていいシーンをビデオにおさめてみんなで鑑賞しようかなぁとおもったんですけど、なんせ私がもってきたビデオカメラが古くってピントがあわず、せっかくいい場面あったのに微妙な映像 ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ第5節 苫小牧駒澤大学戦 こんにちは。4年目津田収です。本日行われたリーグ第5節についてお伝えします。北大はいまだ未勝利で勝ち点は1。今日は必ず勝って勝ち点3をGETしたいところ!!前半は入りが悪く、あまりラインを上げられずに相手にボールを持 ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ戦記知事杯2回戦vs札幌大学
知事杯2回戦vs札幌大学 どうも3年目の服部です知事杯全道2回戦対戦相手は札幌大学札大とは今シーズンすでに2度公式戦で試合をしており2敗・・・前回は2-0とリードしながらも負けており、その悔しさを晴らすことのできる機会が再び訪れた ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ戦記リーグ第4節 札大戦
リーグ第4節 札大戦 帰ってきた10番!前線から離脱していた4年目耀が先発に復帰しました。それがこの試合、VS札大戦です。今まで2戦2敗と、初戦から続く3強(岩見沢教育大、道都大学、札幌大学)との試合のうち2戦において苦汁をなめていますが ... » more
テーマ リーグ戦

本日のナイターリーグ試合結果です!22−2でドロンコデッドボールズさんの勝ですえ!?点数間違ってないかって?いえ、あってるんですきょうのB.Familyはいつにも ... » more
テーマ リーグ戦

リーグ戦記リーグ第三節 道都大戦
リーグ第三節 道都大戦 皆さんお久しぶりです。本日誕生日の2年目の博久です。今日行われたリーグ第三節北大vs道都大の結果をお送りします。まだ勝ち星がなかったため何としても勝ち点3を取りたいところです!野人こと洋志さんもバナナを持って応援に駆 ... » more

リーグ戦記リーグ戦第2節vs岩教
リーグ戦第2節vs岩教 3年目星野です本日はリーグ戦第2節、岩教大戦でした。僕ら北大はリーグ引き分けスタート、岩教は黒星スタートの中、勝って一歩リードしたいところですね!気合い十分!左から5年目ヒロシさん、前主将マサヒロさん、マサヒロさ ... » more

リーグ戦記リーグ第一節 学園大戦
リーグ第一節 学園大戦 こんにちは。さきほど行われたリーグ初戦についてお届けしたいと思います。北大はここ数年開幕戦勝利から遠ざかっています。今年こそは勝ち点3をゲットしたい!こんな思いで4年目は昨日練習後決意表明を行いました。このように北大全体が勝 ... » more
テーマ リーグ戦

16日幸い雨のため、子どものイベントが中止になり、Tリーグに参加できました。6チームの参加です。残念ながら中央区は、3名しか集まらずオープン参加となりました。JO前の前哨戦のためか、みな気合が入って ... » more

KNL下越ナイターリーグB.Family vs BANBANS
B.Family vs BANBANS ん〜くやしいです!4-6でBANBANSの勝利!勝点3です!BANBANSさんにもうちょいでホームランという打球がありました。ひやっとしましたよ〜もっと写真と動画をとおもったけど余裕なかっ ... » more
テーマ リーグ戦

おつかれさまです。きのうは、リーグの開幕戦「ドロンコデッドボールズ」VS「プレイボール」でした。選手のみなさんの気合いの入りようがすごかったです!結果は3−4でプレイボールさんが勝利!勝点3をとりました。とて ... » more
テーマ リーグ戦

「平成25年度 前期リーグ4部Gパート」の最終結果が出ました。1位青葉[ 4勝 2分 0敗 (勝点 14 / 得点 15 / 失点 3 / 得失点 +12)]2位トレーヴォ[ 4勝 0分 2敗 (勝点 12 / 得点 ... » more
テーマ リーグ戦 平成25年度 U-12  コメント(2)

6月8日[土]。。小戸公園にて「前期リーグ」の4部Gパートが行われました【参加者】[六年生]タケヒロリョウタロウケンタトモヤ[五年生](ミ)サトルシュンスケヒロキ ... » more
テーマ リーグ戦 平成25年度 U-12  コメント(1)

6月1日[土]。。青葉公園にて「前期リーグ」の4部Gパートが行われました応援に来てくださった御父兄の皆様、天気の悪い中本当に有難う御座いました{ ... » more
テーマ リーグ戦 平成25年度 U-12  コメント(3)

5月19日[日]。。青葉公園にて「平成25年度 福岡ジュニア(U-12)サッカーリーグ前期」(以下 前期リーグ)の4部Gパートが始まりました悪天候の中応援やお手伝いに来てくださっ ... » more
テーマ リーグ戦 平成25年度 U-12  コメント(5)

平成25年度 福岡ジュニア(U-12)サッカーリーグ前期(以下 前期リーグ)のパート分けが発表されましたこの「前期リーグ」。。昨年度行われた五年生の公式戦「5年生交流大会(夏季・冬季)」と「新人戦 ... » more
テーマ リーグ戦 平成25年度 U-12  コメント(3)

ジュニア蹴球観戦記県リーグ 第6節
県リーグ 第6節 長男Rは、三木市で県リーグ第6節。そろそろ勝たないとヤバいかも。最近、試合過多なのでしょうか。全体的に1歩目の動き出しが遅い様な気が。まあ、今のうちに追い込んどいた方が良いのでしょうけど。 ... » more

ジュニア蹴球観戦記県リーグ 第4節
県リーグ 第4節 まずは朝いちで長男Rの県リーグ観戦。相手は、新人戦準優勝の三田学園。先週の市尼、今日の三田学園とホンマに二部リーグって感じです。先制して良い流れでしたが、前半であっさり逆転しれちゃいました。以前比べれば、パスも回る様に ... » more

ジュニア蹴球観戦記県リーグ 第3節
県リーグ 第3節 今日は長男Rの県リーグ第3節の観戦。ここまでは1勝1敗。今日の相手は、新人戦県大会ベスト4の市尼。一方的にやられる覚悟で観戦。しかし、始まってみると互角の良い勝負。長男Rは、残り10分位で両脚つって交代。先 ... » more

ジュニア蹴球観戦記県リーグ 第1節
県リーグ 第1節 今日から長男Rは、県リーグがスタート。昨年2部降格し、今年1年で1部復帰を目指します。どっかのトップチームみたいやな。会場は社高校。とにかく広かった。セットプレー&ヘッディングで2 ... » more

平成25年1月27日(日) @大阪市立千島体育館 関西フットサルリーグ2012最終節 vs MIKIHOUSE Futsal Club 3●6(前半:1−2、後半:2−4) [得点経過] 01分0−1 ... » more
テーマ リーグ戦

関西リーグ2012 第10戦 vs ヴェイル 平成24年12月24日(日)@西宮市立中央体育館関西フットサルリーグ2012第12節vs フットサルクラブヴェイル.寝屋川4●6(前半:2−4、後半:2−2)[得点経過]12分1−0バディ福島 宏章 ... » more
テーマ リーグ戦

神戸市リーグ戦決勝戦 次男Tの小学生年代最後の公式戦。4月から始まった神戸市のリーグ戦の決勝戦場所は、神戸ユニバ競技場メイン。羨まし過ぎる相手は、これまで数々 ... » more
テーマ リーグ戦 V神戸 少年サッカー

 

最終更新日: 2016/11/30 03:11

「リーグ戦」のブログ関連商品

» 「リーグ戦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る