誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リーグ戦

リーグ戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リーグ戦」のブログを一覧表示!「リーグ戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リーグ戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リーグ戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

過去最高順位更新中! ずっと停滞していましたが、徐々にですが順位を上げています。以前に掲げた今シーズン中の2000位以内いけるか?やはり、ドリームスーパースターを獲得できたのが大きいですね!今は山崎康選手からレアード選手に変わっています。レア ... » more

11月6日[日]。。“U-10南区リーグ”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チカチカ)hdec ... » more
テーマ リーグ戦 U-10 平成28年度

10月8日[土]。。“U-10南区リーグ”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チカチカ)hdec ... » more
テーマ リーグ戦 U-10 平成28年度

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートI 10月1日[土]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”の最終戦が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{% ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

夢の2000位台 週末リーグではありますが、ついに1つステップが上がりました!(?)にしても、現在大型トレードに挑戦してまして(というかトレード放置)、4番の松田さんを外しているのですが…本当に順位の基準が分からないゲームですね(⌒-⌒; ... » more
テーマ リーグ戦

9月22日[木]。。“U-10南区リーグ”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チカチカ)hdec ... » more
テーマ リーグ戦 U-10 平成28年度

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートH 9月17日[土]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チ ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートG 8月27日[土]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われましたTRMをしてくださった たのしかの皆様、有難う御座いました{%感 ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

チャレンジリーグ終了! 順位は可もなく不可もなくですかね?通常の順位よりちょっといいくらい。ここしばらくで、戦力になりそうな2016フィギュアを獲得したので、もう少しパワーアップできそうです。また、絆では100万報酬が良かったで ... » more
テーマ リーグ戦

7月31日[日]。。“U-10南区リーグ”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、急なスケジュール変更にも対応してくださり有難う ... » more
テーマ リーグ戦 U-10 平成28年度

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートF 7月30日[土]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チ ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

7月18日[月]。。“U-10南区リーグ”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、暑い中有難う御座いました【会場】野 ... » more
テーマ リーグ戦 U-10 平成28年度

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートE 7月2日[土]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チカ ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートD 6月19日[日]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チ ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

【U-11】福岡支部前期リーグ4部BパートB 6月12日[日]。。“U-11福岡支部前期リーグ4部Bパート”の最終戦が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、天気の悪い中有難う ... » more
テーマ リーグ戦 U-11 平成28年度

6月11日[土]。。“U-10南区リーグ”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、暑い中有難う御座いました{%感謝(チカチカ)h ... » more
テーマ リーグ戦 U-10 平成28年度

3週連続残留確定! 初です!確実に戦力アップしてるようですね!チーム再育成中ですが、ちゃんと残留できたのは驚きです。てか特化オーダーのままでやけに勝ってるときもあり、勝つ基準がよく分からなくなってきました一方、熱狂ナ ... » more
テーマ リーグ戦 オーダー 熱狂ナイン

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートC 6月4日[土]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、天気の悪い中有難う御座いました{ ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

今回は順調に。SSをポイント変換することもなくいけました。報酬のDSは村田修一選手!まぁハズレではなさそうですね。あとはできれば2500位に入れたらいいなーってとこ。現在は2200位あたりなので微妙なところでしょうか。 ... » more
テーマ リーグ戦

大谷投手、リアル二刀流! 昨日のファイターズ。大谷投手が6番ピッチャーで出場!投打に活躍してましたね!中田翔も2本塁打!斎藤佑樹も中継ぎが板についてきました。あとレアードが本塁打量産中!ってのも嬉しいですね😁このまま上昇気流に乗れるで ... » more

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートB 5月29日[日]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、天気の悪い中{%雨docomo ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

久々の残留! 過去成績を確認してみると、4月初旬ぶりみたいで。ご無沙汰でした💦戦力は確実にアップしてるのですが、来週はどうなるか油断ならないですね。ちなみにオーダーはこんな感じです。 ... » more

【U-12】福岡支部リーグ4部BパートA 5月14日[土]。。“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チ ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

苦行は続く… うーん…超5にするときも苦労してましたが、超6挑戦も失敗続き。せっかくトレードで駒を集めてるのに、9連続失敗です😵この記録どこまで伸びますかねー(笑)そもそも☆5以上だとほとんど成功しないんで ... » more

ルーレットはもういいんです。全然繋がらなくなりました😫GW終わってもまったり、いけるとこまでいこうと思います。さてリーグ戦ですが、平日勝ち負けイーブンで入替戦突入というのが定番になりつつあります。入れ ... » more
テーマ リーグ戦 ルーレット

【U-11】福岡支部前期リーグ4部BパートA 5月7日[土]&8日[日]。。“U-11福岡支部前期リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、2日間有難う御座 ... » more
テーマ リーグ戦 U-11 平成28年度

限界突破って苦行ですね リーグ選は未だに平日の残留線の攻防を続けています。この状況を打破するため、トレードで要員を獲得し、限界突破作戦をすることに。前回のすごろくで獲得した、自分用SS大島選手を凸4→凸5にしようとしてたんですが、6連敗😵 ... » more
テーマ リーグ戦

4月30日[土]。。平成28年度の“U-12福岡支部リーグ4部Bパート”が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いまし ... » more
テーマ リーグ戦 U-12 平成28年度

チャレンジリーグ結果と絆の途中経過 まずCLですが、急で作った日ハムオーダーの割には検討した方かと。報酬の凸6SSは、シリーズ1が増員されてから開封しようかと思います。絆は目標の60万を達成しましたが、こちらの報酬SSも同じく、もう少し後に開封しようと思い ... » more
テーマ リーグ戦

チャレンジリーグは? あ、そういえば現在開催中でしたね。上位に入るのは難しいだろうなぁってことで、すっかり忘れてましたf^_^;普段はオールスターなんですが、CLでは日ハムオーダーにしています。んー、びみょー€ ... » more
テーマ リーグ戦

 

最終更新日: 2016/11/30 03:11

「リーグ戦」のブログ関連商品

» 「リーグ戦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る