誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本郷

本郷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本郷」のブログを一覧表示!「本郷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本郷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本郷」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

焼肉ジャンボ(夜)@本郷 「焼肉ジャンボ(やきにくジャンボ)」【本郷/焼肉】前職の仲間と焼肉を食す会。当初は白金のジャンボに行く予定だったが、予約が取れなかったので急きょ本郷へ。本郷で飲むのはおそらく初めて。そして今後も行くことはないだろうと思われるエリア。 ... » more
テーマ 本郷 焼肉 グルメ

豚しょうが焼き麺(棲鳳閣) なんだかんだ言いながら、そろそろ4月突入です。今年、厄年で凄く警戒しながら生きてるんですが、今のところそれほど大きい事件は無いです。去年は前厄だったんですが、ひどいことだらけでしたね。会社無くなったし(笑)そんな訳で、な ... » more
テーマ 本郷 中華 ランチ

五目チャーハン(中華工房 巨林) 1年以上前に1回だけランチで行った会社の近所の中華屋の味って覚えてます?俺は覚えてません。でも、せっかく写真撮ったんで、とりあえずblog記事を書こうと思います(笑)中華工房巨林。きょりんって読むのかな?日替 ... » more
テーマ 本郷 中華 ランチ

オムレツハンバーグ(ピグ) みなさんは覚えてますでしょうか?本郷昼太郎という男がランチブログをやっていたことを。俺はすっかり忘れてました(笑)さて、そんなわけで、本郷昼太郎の本郷ランチブログですが、約5ヶ月ぶりの更新です。仕事始めたんですよ、仕事。 ... » more
テーマ 本郷 洋食 ランチ

久我山と決勝でドロー!愚息の後輩がやってくれました。今年は、花園出場イヤーでしょうね! ... » more
テーマ 本郷

本郷中央教会(J=H=ヴォ―ゲル)(東京都文京区)(日本の教会シリーズ9)+悪名高いかの本富士警察署 [第206回]日本の教会建築シリーズ(9)「本郷」と言えば、元・加賀前田家の屋敷であった東大の本郷キャンパスhttp://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/map01_02_j.htmlがあるところであるが、東大だ ... » more
テーマ 本郷 教会 建築

特製カレー(椿山荘) そろそろです!そろそろ就職します!いや、何も決まってませんけどね(笑)ハロワで確認の電話を入れて貰ってから履歴書送ったのに3週間ぐらい何の返事無い会社あったりしますけどね(笑)そんな訳で文京区役所のあるシビックセンターの ... » more
テーマ 本郷 洋食 ランチ

マーボ豆腐ランチ(春木町 おかづ) たまーに更新します。たまーに。こんなにたまにしか更新してないのに、1日平均100件ぐらいアクセスあるのが不思議です(笑)本郷のランチblogが少ない割に、知りたい人が多いんでしょうかね。今回は「春木町おかづ」。ちょっ ... » more

豚の焼肉(陽理珠) 丸3ヶ月ほど仕事をしていません(笑)貯金を食いつぶしながら生きる良いご身分の人です。今回は本郷三丁目の交差点を上野方面に降りて行って右手にある陽理珠ってお店。今調べたら「よりみ」って読むらしいです。信号の真ん前です。 ... » more
テーマ 本郷 中華 ランチ

彩々海鮮丼(八八八) 6月にはMAXで1日に677アクセスあった当blogですが、昨日のアクセス数は73でした。600人どこ行ったんでしょう?(笑)そんな訳でテコ入れのために更新です(笑)もう全然本郷行ってないんですけどね。写真はまだまだある ... » more

かつお漬け丼と讃岐うどん(塩梅 本郷店) 夏になると日常的に変なプリントの入ったTシャツを着てるんで、たまに電車の中で見ず知らずの人から凝視されることがあります。見られてる時点では自分が変なTシャツ着てることをスッカリ忘れてて「なんでこの人は俺のことを凝視してるんだろう?」とか ... » more

サーロインステーキ(飛鳥) 2ヶ月ぶりに更新です。5月末で会社が無くなりまして、いまだ無職です(笑)久しぶりにこのblogのアクセスレポート見たら日に500アクセスとか有った時があったらしく、ちょっとビックリでした。少しずつですが更新しますです、はい。 ... » more
テーマ 本郷 洋食 ランチ

本郷No1ランチはどこだろう? もう本郷に来ることもそうそうないので、本郷のオススメランチを書いとこうと思います。14ヶ月の総まとめって感じですね。No1ランチはどこだろう?と思ったんですが、全く絞りきれませんでしたんで、各ジャンルで挙げていこうと思います。 ... » more
テーマ 本郷 ランチ

カレーうどん(ゆげ) 本日が最終勤務日です!明日から無職!ビバ!無職!!(お金があれば)「うどん」のノボリはあるんだけど、どこに店があるか全く分からなかったお店「ゆげ」でカレーうどんを食ってみました。看板は出てるんですよ、看板は。 ... » more
テーマ 本郷 ランチ そば、うどん

サックサック唐揚げ定食(くんぺい) 本郷勤務もあと1日です!本郷来なくなったらもうスタバも行かなくなるなぁ。お店の写真はまだまだあるんで、もうちょっとだけ更新続けようと思ってます。本郷三丁目の交差点からは少し離れてますが、ちょっと前にできた鳥料理のお店「く ... » more

カレー(万定フルーツパーラー) 「鬼のように」って形容詞があるじゃないですか。あれって、鬼のようじゃない時も使われてて、面白かったりしますよね。「鬼のように可愛い」とか「鬼のように美味しい」とか。鬼、可愛くないし、美味しくも無いです。そんな訳で、万 ... » more
テーマ 本郷 喫茶店・カフェ ランチ

ザーサイ担々麺(瀬佐味亭) 「少年老い易くマジGAKU-MC」という言葉があります。え?ないんですか?ですよねー。そんなヨタ話はともかく、瀬佐味亭です。瀬佐味亭と書いて、「セサミ亭」と読むらしいです。入りやすい雰囲気。女性の一人 ... » more

かき揚げそば(蕎麦バー わ) スウィーティーって一時期ちょっと流行りましたけど今はあんまり見かけませんよね。好きなのに・・・きっとパンナコッタ好きな人もこういう気持ちを味わってるんだろうと思います。さて。そんなこんなで最近出来たばかりの立ち食いそば屋 ... » more
テーマ 本郷 ランチ そば、うどん  トラックバック(1)

牛タソのハヤシライス(松竹堂CAFE) コジャレた感じの松竹堂カフェ。こういう名前のところって、元松竹系の映画館だったりしますよね。実際どうだか分かりませんが。ランチメニューはこんな感じ。ザ!ロハス!でも「牛たんのハヤシライス」じゃなくて「牛たそのハヤ ... » more
テーマ 本郷 喫茶店・カフェ ランチ

かけうどん(大)+鶏天(こくわがた) 本郷への出勤があと10日ぐらいしかないんですが、まだ書いてない記事が20件ぐらい有ります。いや、別にblog書くだけなんで、自宅からUPすりゃいいんですけどね。そんな訳で巻いていきます。本郷屈指の有名店(らしい)のうどん屋「 ... » more
テーマ 本郷 ランチ そば、うどん

野郎ラーメン(野郎ラーメン) 立て続けに嫌なことがあって、嫌な気分です。そりゃシャクレもするわな(@恋愛怪談サヨコさん)って感じです。とりあえず美味しいゴハンに逃げています。今日は3丁目交差点すぐ近くの野郎ラーメンをご紹介。可愛い店員さんが「 ... » more

餃子定食(一番餃子) 餃子の「餃」って字は「餃子」以外に使い道あるんでしょうか?ちょっと思いつきませんね。そんな訳で、珍しく出だしと内容が咬み合ってます。餃子屋さんをご紹介。安さと品質が自慢です!メニューだらけです ... » more
テーマ 本郷 中華 ランチ

カニクリームコロッケとハンバーグ(キッチンまつば) 世の中、楽しいことの後には、面白くないことが待っています。一昨日はディズニーランドに行って、昨日はタイフェスとデザフェスと飲み会に行ってきました。とても楽しかったんですが、嫌な何かから目をそらしているだけに過ぎませんでした。そう ... » more
テーマ 本郷 洋食 ランチ

飲み会(俺の居酒屋 三蔵) スラッピージョーって知ってます?ハンバーガーのハンバーグ部分をミートソースにした物らしいです。明らかなジャンクフードです(笑)さて、今日は自称:本郷夜太郎なんで、飲み会で行ったお店をご紹介です。飲み放題です ... » more
テーマ 本郷 夜飯 居酒屋

本郷ランチ - 2013 夏 -焼き肉(丸興園)
焼き肉(丸興園) 肩甲骨の辺りが痛いです。肩甲骨が不健康とはこれいかに?それはそうとして、今日は夜ゴハンの紹介です。こんばんは、本郷夜太郎です。場所は本郷三丁目の交差点の交番のすぐ後ろのビルです。火ぃ〜にく〜 ... » more
テーマ 本郷 夜飯 焼肉

さんま塩焼き定食(魚あき) 長いものには巻かれろって言葉があります。力を持ってる奴に従っとけ的なニュアンスですが、そのうち「巻かれたい男No1」とかうをananで特集するんじゃないかと思ってる今日このごろです。いや、思ってませんけどね。本当は。さて。 ... » more
テーマ 本郷 ランチ 和食

ポークカレー(待夢) 天麩羅職人は客が入ってきた瞬間に、その客が海老の尻尾を食べるかどうか見極められるようになって初めて一人前と言える。と言う、根も葉もない嘘を思いつきました。そんな訳でポークカレーです。天麩羅は何の関係も無いです。珈琲喫 ... » more
テーマ 本郷 喫茶店・カフェ ランチ

本郷ランチ - 2013 夏 -塩ラーメン(仁)
塩ラーメン(仁) 半袖って袖が50%ぐらいですけど、半ズボンはズボン20%ぐらいですよね。さて。随分前ですが、昼過ぎにラーメン食いました。ラーメン「仁」。まいばすけっつの向かいにあります。塩ラーメン(700円)を注文。 ... » more

やわらか豚バラ肉と長葱の和風ソース(ピアンタ) 貴方が落としたのはこの金の斧ですか?それとも神田うのですか?って話、書きましたっけ?そんな訳でスパゲティ食ってきました。結構前ですが。メニューと看板の値段が違うんですけど、どっちが本当なんでしょうね(いくら払った ... » more

ゆきラーメン(山手ラーメン本郷 安庵) 本郷勤務で無くなるらしく、本郷ランチblogを続けられなくなる今日このごろ。でも、まだ20軒ぐらい写真あるんですよ。急いで掲載していきます!(笑)山手ラーメン本郷 安庵にラーメンを食べに一番上のメニューが気になり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:08

「本郷」のブログ関連商品

» 「本郷」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る