誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    串本

串本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「串本」のブログを一覧表示!「串本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「串本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「串本」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トルコ風アイス 最近コンビニのファミリーマートでトルコ風アイスを売っているのを目にした復刻版で期間限定らしいなかなか買いに行けなかったが用事があって行ったので3個買ってきたのだ串本の大島で食べて以来の味 ... » more

神石高原町暮らし和歌山(串本)
和歌山(串本) 和歌山県の串本と白浜へ一泊二日で行った。旅の目的は、本州最南端、潮岬の灯台とイルカショーとパンダを見ること。そして、温泉に入ること。選んだプランは、JR西日本の和歌山フリーパス(JR往復くろしお指定席+和歌山フリーエリア特急・普通列車自由席 ... » more
テーマ 串本 橋杭岩 潮岬灯台

あふれる魅力の ・・・ 串本へ ♪ 紀伊半島最南端・串本の町が素晴らしい それは何よりも、貝好きにはたまらない御穀田の浜があることもそうですし、橋杭岩の光景も、その不思議さは何を語ろうとしているのか!と感動ものですし、近くの駐 ... » more
テーマ 串本 トルコ共和国 和歌山

串本ツアー(紀伊半島一周の旅) 自宅から串本までルート検索470km8時間の道のり。史上最強の台風16号が沖縄上陸の余波で紀伊半島は波当たりがよく15日午後はうねりが入ってきた。さあ急いでエントリーするぞ。串本は海岸が浅く熱帯の海と同様のサンゴが生息し、世 ... » more
テーマ 串本 紀伊半島 スノーケリング

キビナゴの群れに大感激!これだけで十分やわ〜と思いながら安全停止3分だれもエキジットしないので、真央ちゃんにサインを送りハシゴに近づく。(何故か水面から顔を出して船を見上げた私。船長と目が合う。あっ鬼瓦!(私 ... » more

本日の体重50.6`ギックリ腰になってから妙に、あちこちの(特に上半身)骨がポキポキ鳴るようになった。きっと骨盤の位置がズレて、全体にゆがんでいく音だろう。うちから20歩で、新しく出来た整体のお店に辿り着ける。看 ... » more

串本ダイビング はじまり・はじまり〜 奄美の思い出は、一旦休み!(もう書かないような気がする)昨日の串本(和歌山)ダイビング話でも書こうっと!5/4(月)は私のリクエスト週間天気予報では、4日だけが雨で責任を感じていた。しかーし!曇りのち晴れたじ ... » more

海はおとぎの国や。 この間、串本(和歌山県)に潜りに行った。すっげー魚がようけおった!串本ってすごいわ!やっぱり2005年国内ベスト4位になるだけはある!!今回は、海を楽しもうとカメラは持って行かなかった。(初メンバーやし)「こ ... » more

海とおさかな写真Red lionfish
Red lionfish DIVE No.106 串本 ビーチ大きくて立派なハナミノカサゴ。30cmくらいはあったかな。離れて見ると優雅にふわふわしているのに、寄るとなかなか強面です。 ... » more

海とおさかな写真マツバギンポ
マツバギンポ DIVE No.118 串本 備前くるくると顔の向きを変えてとっても可愛らしいギンポです。カメラを構えている間、なぜかずっと口が半開き。意外にも魚の図鑑になかなか載ってないのはなぜ? ... » more

続・串本! この間の串本話、書きたいことがたーくさんあったのに時間が経っちゃったなぁ〜(ちと冷めてきた)でも画像をもらったので、ちょっと思い出して書いてみよう!!今回の現地サービスで驚いたのが船長と思ってた人が、ガイドをし ... » more

ウキ♪浮キ♪はしゾウちゃん続・串本 
続・串本  1日目、1本潜って近くの串本Rホテルの温泉に浸かりに行く。エエ気持ちやぁ〜でもココの温泉は硫黄のニオイがしなった。(他で入ると、結構ニオイキツイのだ)それにしても土曜日にしては、人が少なかったな。1時間のんびりして、今夜 ... » more

ウキ♪浮キ♪はしゾウちゃん続・串本!
続・串本! 今日一日、頭がボーッとしていた。目もしっかり開けて、仕事もこなしているが、脳が眠ってる状態・・・電話対応していても「○○さんですよね?」と9割確認されてしまった。耳は遠いし、どうも鼻声らしい・・・・・。午後3時半ごろ、やっと ... » more

RED講習のオマケ編 8月になってからジムに、まだ6日しか行ってない。月半分は行ってた私やのに、力が抜けてきた。まぁいいじゃないか!夏の間は・・・ダイビングを始めると、小さいプールが窮屈に感じて入るのがイヤになるのだー。(しかも今日のプー ... » more

RED講習最終日 ビーチに到着!!まだ二組ほどだ・・・雨のはずが晴天!ラッシュガードを着なかった為、背中がジリジリする・・・・早速、イントラが本日最終の説明をする・・・指示を出されたことを復習、こなしていく。最終(対応、エ ... » more

RED講習2日目! 8月12日(日)夕方〜13日(月)初めて素泊まりの民宿に泊まる。(盆休みの為、串本どこもかも満室!意外でした)入り口に、「○○ショップ様きびなごの部屋」メモとキーが置いてある。あと6組ぐらい居るみたいだ。民宿の人 ... » more

RED講習1日目! 8月12日(日)朝4時起き!忘れ物がないか再チェック!(それにしても大荷物だ)家から看板が見える程の距離にダイビングショップがあるのでノンビリしているとバディのHちゃんが迎えに寄ってくれるとメールが届く。ラッキー ... » more

2本目 住崎 2本目は、きちんと「バディ」決めした。私は、ショップイチ仲良くなった、ちょい年上の(男性)はっちゃん。1年先輩の私なので、面倒を見てあげる。水中では、何度もバディを間違えた。みんな黒っぽいし、髪型が似てるん ... » more

9月3日 串本 1本目備前一年ぶりの串本である。バディのHちゃんも今回は参加!私も緊張する。やはり串本の海は、初めて潜った場所なので特別である。エキジット後も「なんか前と感じが違う」と二人で言っていた。妙に海中が明るく感じた。やはり少しは成 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:10

「串本」のブログ関連商品

» 「串本」のブログレビュー をもっと探す

「串本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る